2017'11.21 (Tue)

渋柿

急に寒くなったのでこたつを出したら・・・

こたつ犬が一匹~(* ̄m ̄)ぷっ

パフちゃんはこたつに入らないのでフラちゃんだけぬくぬくぽかぽか♪

2017kotatu.jpg

先週、柿の産地へ紅葉狩りに行ったので渋柿を買って作ってみました~

(紅葉の写真もたまってるので画像整理しないと)

どっかの田舎の風景みたいな柿のカーテンじゃなくて洗濯干しにビニール紐でテキトーに干しただけ(^^;)

2017kaki.jpg

いつできるかなぁ~

2017kaki2.jpg

干し柿ができるまでしっかり見張っててね(^w^) フフ♪

2017kaki3.jpg

柿を見張りながら日向ぼっこして寝ちゃった

2017kaki4.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
16:11  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.05 (Sun)

フリフリ~NDA木曽三川

11月5日はバンビファミリーの初代コーギー、

バンビの誕生日

バンビは1993年生まれでフラちゃんの曾爺ちゃんデス
もう何歳になったんだろうね~~

もともとバンビ曾爺ちゃんがフリ好きわんこだったからバンビファミリーの子達もフリが大好き

今日は偶然にもバンビ曾爺ちゃんのバースデーフリ大会でした~

行く予定はしてなかったんだけど当日エントリーでふらりと参戦(^^♪
こっち(NDA)の団体の大会に来るのは1年ぶりかな~(^^;)


2017115ndakiso.jpg

結果はパフちゃんが2位入賞

表彰式に出たのはフラちゃんだけど(笑)

2017115ndakiso2.jpg

入賞すると貰えるキラキラディスクとドッグフードをゲット

2017115ndakiso3.jpg

バンビと過ごした日々は遠い遠い昔だけど・・・

バンビファミリー代々、キャッチしてくれるワンコに恵まれて

ずっとディスクドッグを楽しめてるのはバンビのおかげだよ~~(*^-^*)

バンビ、誕生日おめでとう~


にほんブログ村
23:02  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'11.01 (Wed)

HAPPY HALLOWEEN !~バージョン2~

パフメイドちゃ~ん (*´∀`*)

2017halloween9.jpg

2017halloween12.jpg

フラモンスター (* ̄m ̄)ぷっ

2017halloween10.jpg

2017halloween11.jpg

2017halloween14.jpg

2017halloween15.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2017でした~

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ハロウィーンセット
01:01  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.31 (Tue)

HAPPY HALLOWEEN !2017

毎年恒例バンビファミリーのハロウィーン

今年も見に来ていただいてありがとうございます

さぁ~どんな怖いイタズラっ子たちが登場するんでしょ(^w^) フフ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

ベタだけどハロウィーンといえばパンプキ~ン

2017halloween.jpg

コウモリしゃん

2017halloween2.jpg

ビビらせてるつもり (笑)

2017halloween3.jpg

2017halloween4.jpg

2017halloween5.jpg

2017halloween6.jpg

パフコウモリとフラパンプキンでした~~(*´∀`*)

バージョン2へつづく・・・(^w^) フフ♪

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
15:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.29 (Sun)

台風接近前の大雨大会(T▽T)

フリフリあいち稲沢大会へ2日連戦してきたよ~~

台風の影響で2日間、降り止まぬでした・・・

大会1日目はフラちゃんがノーミスのオールキャッチで3位入賞~

この日は1回でもミスしたら予選落ちするハイレベルゲーム
1、2ラウンドで1回ずつ弾いちゃったパフちゃんは撃沈・・・(^^;)


20171029k9inazawa.jpg

2日目は台風が近づいてきてさらに大雨になりコートの中は水溜りのドロドロ

泥んコートの中を走ったパフちゃんとフラちゃんもドロドロ~( ̄▽ ̄;)

20171029k9inazawa2.jpg

予選でパフちゃん1位、フラちゃん2位だったけど今日は決勝やらないんだって・・・

台風が夕方に最接近する予報だったのでお昼の2ラウンドまでで大会終了でした。。。

パフちゃん、1日目は予選落ちしたから決勝やりたかったね~

2ラウンドの合計で順位が決まったので結果は・・・

パフちゃん優勝~、フラちゃん2位

遠方のチームはみんな台風でキャンセルされて土曜日に帰ってしまったので、、
2チーム中のワン・ツーだけど・・・(爆)

大雨の中でがんばった参加賞というか台風入賞だね(^-^;)

20171029k9inazawa3.jpg

もうすぐハロウィーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT