2017'06.02 (Fri)

櫂くん便り

フラちゃんの息っ子、櫂くんからお便りが届いたよ~

バンビファミリーから誕生日プレゼントのキャンディと記念撮影してくれてありがとう!

201705kai.jpg

ロッキーお兄ちゃんに甘える櫂くん

パフちゃんも櫂くんみたいにバービー☆婆ちゃんにくっついてたのを思い出しちゃったなぁ~

201705kai2.jpg

いつも仲良しだったロッキーくんと櫂くんだけど・・・

ロッキーくんは5月に13歳で虹の橋を渡ってしまったんだって

5月17日のバービー☆の誕生日にもお友達が虹の橋を渡ってるし・・・
4月もいつもブログに来てくれてたお友達のコギちゃんも渡ってるしなんで最近多いかな~


天使になったロッキーくんはとても安らかな寝顔で

家族に見守られながら旅立って幸せな犬生でしたね。

最後まで櫂くんのやさしいお兄ちゃんでいてくれてありがとう~(*^-^*)

201705kai3.jpg

揖斐のマチュピチュへおでかけした櫂くん

わぁ~絶景だね~

201705kai4.jpg

ロッキーくんがいなくて寂しいみたいだけど元気そうでよかった~(^^♪

201705kai5.jpg

ロッキーくんのご冥福を心よりお祈りいたします


にほんブログ村

こぎランキングへ
00:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.09 (Thu)

ウェンディ生誕20周年

6月9日はドナルドダックの誕生日~

そしてバービー☆の母親ウェンディの誕生日でもあります

ウェンディは1996年6月9日に産まれました。

早いものでウェンディが産まれて20年も経っちゃったんだね・・・

お空へ行ってしまってからはケーキをお供えするだけの6月9日になってしまったけれど・・・

今年は生誕20年ということでバービー☆に続いてウェンディとの誕生日も思い出してみました(^^♪

(7歳までの誕生日は大昔のことなのでデータがあまり残っておらず省略(^-^;)

108720338815423.jpg

2004年、8歳のタコーギーになったウェンディ(^w^)

バンビファミリーの子がタコーギーになる伝説はウェンディから始まりました(笑)

(この年の6月はバービー☆がジャパンカップin鳥羽にノミネートされたので鳥羽のビーチで撮影)

10868641028759.jpg

お花畑で親子3代仲良く迎えたウェンディ9歳の誕生日~

609family16_20160610004032c08.jpg

ウェンディ10歳の誕生日はコリアンバースデー

(当時は韓流ブームだったから)

10WE40.jpg

みんなでチョゴリ着たよね~~(*´∀`*)

chimafa19.jpg

まだまだ親子3代、仲良く暮らせる日が続くと思ってたのに・・・・

11歳になったウェンディは末期ガンでした

病気がナ・オ・レ(700)という願いを込めて折った700羽の鶴と

辛かったはずなのに最後まで笑顔だったね

kanrewe13.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
23:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'08.08 (Sat)

わんちゃん雲

8年前の8月8日は・・・

バービー☆の母親、ウェンディが虹の橋を渡った日

その1週間後・・・後を追うようにウェンディの母、ファリーンも空へいってしまった

それからまもなく産まれたフラちゃんも今月で8歳。。。

あっというまに8年か~

お盆のファリーンの命日にはお墓参りへいくからね

onekumo.jpg

いつか見た わんちゃん雲

先月キャンプへ行った時に山頂で見た不思議な雲なんだけどね~(キャンプレポは後々UP(^-^;)

なんとなくだけどお鼻のあたりなんかワンコの形に見えなくもない

onekumo2.jpg

あの雲のわんちゃんはプードルかなぁ~

いつかコーギー雲も見れたらいいね(*´∀`*)

みんなお盆に帰ってきてくれるのを待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バンビファミリー思い出のサマーフォト
22:36  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.12 (Fri)

スーパームーン

9月9日のスーパームーン

雲ひとつない月光浴(?)日和でしたねー
カメラのせってーをあーだこーだー変えながら撮ってみたけどこれが限界かなぁ~
(暗闇で撮ってたらいつのまにか蚊にさされまくってカユカユ・・・お熱がでませんように!(^^;)
もっといいカメラと腕があればクレーターまでキレイに写せるはずなんだけどなぁ~


2014moon.jpg

2014moon2.jpg

2014moon3.jpg

うさぎコーギーちゃんも見えた?よ~(´▽`*)アハハ

usagimoon5.jpg

usagimoon4.jpg

山に沈んでいくスーパームーン・・・

早朝5時過ぎの散歩で偶然撮れた1枚デス。
伊吹山に沈む満月と金華橋
鮮やかなオレンジ色で大きな夕日みたいだったよん~


2014moon4.jpg

満月の夜のうさぎコーギーちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'12.30 (Mon)

十数年前のバンビファミリー

今年も残すところあとわずか・・・

元旦に間に合うかは微妙だけど年賀状も完成~

今までの年賀を出してたらなつかしい写真が

は12年前(2002年)のバンビファミリーの年賀状~

左からファリーン婆ちゃん、バービー☆、バビ☆の母親のウェンディ~

2012nenga.jpg

当時まだ7ヵ月のバービー☆、ちっちゃかったねぇ~(*´∀`*)

あれからもう干支をひとまわりしちゃったなんて早いなぁ~~~ (としみじみ(^^;)

(2014年は12年ぶりにこんな感じの年賀状を再現しようかと思ってたのだけど・・・あれ?(爆)

2012nenga2.jpg

そして12月29日はバービー☆の爺ちゃん、バンビの命日でした・・・

はかな~り昔?の写真はいつだったか?(1998年~1999年あたりかと)

bambi.jpg

当時はバンビがいてファリーンがいてウェンディがいてあたりまえだと思ってたけど

気がついたらいつのまにかみんな虹の橋を渡っちゃってた

だから今いる子達との1日1日を大切に・・・

楽しい思い出をいっぱい残していけたらと思ってます(*^-^*)

ワンコを飼ってれば楽しい事より大変な事もいろいろだけど・・・
愚痴や嫌な事はなるべく書かないようにしてます。
吐いた時はすっきりするけど後で読み返したら忘れててもまた思い出しちゃうからね~

ブログは公開日記だからどんな人が見てどんな事を思われてるのかわからない・・・
辛い出来事を綴って同情されるよりも嫉妬されても?妬まれても?
わが子の良いとこを記録に残して自慢していけたら幸せ

そんな親バカブログですが今年も遊びに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様よいお年を~

今年1年コギらんきんぐに↓応援クリック( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

来年もよろしくお願いします 。
00:00  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT