2015'12.29 (Tue)

ファリーンとバンビ

今日はバンビの命日でした。

2000年の12月29日に虹の橋を渡ってから早15年・・・

初代バンビファミリーのファリーンとバンビのちびコ時代

もう20年いじょー前の写真だからだいぶ色あせちゃったな((汗
デジカメなんてなくてフィルムカメラで撮ってた時代だからね~
これ以上~劣化しないように写真をスキャンしてデータで保存しました。


ファリーンは生後3ヵ月ぐらいかなぁ~・・・かわいかったな~(*´∀`*)
バービー☆はやっぱりバンビ爺ちゃんに似てたなぁ~
フラちゃんはファリーン曾婆ちゃんに似てるしね。

falinebambi.jpg

バンビとは突然の別れでした・・・

ずっと元気だったのにお昼に急変して夜には病院で息をひきとりました

それから未亡人(犬)となってしまったファリーン・・・

12月29日には喪服?を着てバンビのお墓参りへ行ったこともあったね。

(黒いお洋服を喪服っぽく着せただけだけど(^ー^;)

falinebambi2.jpg

ファリーンがバンビとお空で再会できたのは7年後・・・

バンビ~、ファリーンと仲良く暮らしてるかな
孫のバービー☆のこともよろしくね。

2015年も残りわずか・・・

今年はバービー☆をはじめバンビファミリーのシニア組がお空へ渡り
バービー☆と同年代のお友達との別れもたくさんありました。

どの子もみんな頑張ったね。幸せだったね。

寂しい年末となってしまいましたが・・・

2016年が皆様にとってよき年となりますように~

来年もよろしくおねがいします。

良いお年を~

今年もコギらんきんぐにポチっと応援クリックありがとうございました↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:40  |  赤ちゃん時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.21 (Tue)

赤ちゃんフラちゃんとキューピーキティ

生後25日の赤ちゃんフラちゃん~(去年の9月撮影)

赤ちゃんフラちゃんにキューピーキティちゃんを買ってあげまひた(^ー^* )フフ♪

といってもこの頃のフラちゃんは小さすぎてまだおもちゃで遊べましぇん(^▽^;)

qupikitty4.jpg

キューピーキティを無視して・・・ イヌバウァぁ~~!

qupikitty2.jpg

おまたに挟んでも・・・・ォャスミ(●UωU)..zzZZ (笑)

qupikitty3.jpg

キューピーちゃんからキティちゃんの帽子を借りてフラちゃんの頭に・・・・(爆)

ってちょっと無理でしたぁ(⌒▽⌒;;;A

qupikitty7.jpg

キティちゃんの帽子を枕に へそ天~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

qupikitty5.jpg

カワユス赤ちゃん時代のフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

01:34  |  赤ちゃん時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

コギのぼり

今日はこどもの日

フラちゃんにとって最初で最後のこどもの日ですよぉ~

もうすっかり大きくなったフラちゃんだけどつい半年ちょっと前まではこんなに小さかったのだ

生後1ヶ月半のフラちゃん~

916flo4.jpg


ハマッタでち~~

916flo5.jpg


何か? by フラちゃん

916flo6.jpg


テープの輪にハマッてた頃のちびフラちゃんなら・・・

こんな↓コギのぼりになれたかもしれない┌|爆|┘

505koi.jpg


さらに~・・・

23:45  |  赤ちゃん時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.03 (Thu)

ちびフラちゃんの大脱走~

先日のフリ大会で脱走したフラちゃん・・・
フラちゃんの脱走癖は赤ちゃん時代からなんでし(^^;)

生後26日・・・巣箱から脱走するフラちゃん~

916flo.jpg


一瞬でしがムービーでもどうぞ。。。



赤ちゃんフラちゃん~寝顔もカワユス

23:50  |  赤ちゃん時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.22 (Tue)

フラちゃんとバービー☆

念を押しますが?

フラちゃんはバービー☆の娘です!

正真正銘、バービー☆の娘です、ハイ(^^;
寒中見舞いにもバンビファミリーの4代目と記したはずが
返ってくるお返事は、なぜか?

新しくフラちゃんを迎えられたんですね~♪

と勘違いされているお友達が、┌|苦笑;|┘

そっか、そうだよね~il||li_| ̄|○il||li
親子でも色がぜんぜん違うもんねぇ(^▽^;)

ではバービー☆が子育てしている証拠の画像を。。。


912flo2.jpg
19:48  |  赤ちゃん時代  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT