2017'03.30 (Thu)

こぎクレー(≧ε≦● )プッ

ガチャ×2のコギクレープ

(ガチャじゃなくてポチッとゲット(^^;)

201703gacya.jpg

このクレープのコギちゃんちょっとパフちゃんに似てるかも

そうだ

パフちゃんもクレープにしちゃおう(爆)

へそ天で寝てるパフちゃんをそぉ~っとクレープ(色の毛布)で包んで

201703gacya2.jpg

あっ・・・起きちゃった

201703gacya3.jpg

そうそう、フィギュアのコギちゃんと同じそのポーズ

パフクレープ  (に見えるかな(^~^;)

眠りアート風に撮ってみました。
赤ちゃんのお昼ねアートって流行ってるみたいだけどワンコで撮るのは難しいかもね


201703gacya4.jpg

フラちゃんもクレープにしようと思ったら・・・

イヌバウアーで寝てるし (笑)

※イヌバウアー・・・イナバウアーの犬バージョン

201703gacya5.jpg

100均のコギポチ袋

100均の文具もしばらく他の犬種しかなかったけど最近またコギちゃんが復活して嬉しいネ

201703gacya6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:25  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.21 (Tue)

カップケーキコーギー

わんにゃんドームで販売されてた可愛いカップケーキのわんこちゃんたち

出店されてたのはディスクの大会でもお会いしたことあるAさんでした~
コーギーありますよ~って声かけてくださって、作品のお写真も撮らせてもらいました(^^♪


218nagoya8.jpg

フラちゃんに似たトライこぎちゃんのカップケーキをGet

218nagoya9.jpg

こぎストラップもGet

218nagoya10.jpg

これは100均のコギブロック

なんだけど。。。

先月Getして今だ組み立てず・・・・(^~^;)
パーツはそんな多くないから難しくはなさそうだけどあまりの?細かさに放置

パフちゃ~ん、作ってくれるぅ  (爆)

218nagoya12.jpg

フラ母ちゃんにとられないように作ってね~ ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:16  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.06 (Thu)

コギカレンダー2017

今年もあとわずか

もう来年のカレンダーが出てたよ~

毎年、ゲットしてる犬川柳とコギ型卓上カレンダーとターシャ手帳

あとTHE D☆G

2017年版もコーギーカレンダーが発売されてよかった~(^^♪

2017calendar.jpg

2017calendar2.jpg

2017calendar3.jpg

2017calendar4.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
18:09  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'03.27 (Sun)

ターシャ展 

イケアで買い物した後は・・・

大阪近鉄で開催されたターシャ・テゅーダ展を見てきました~

全国を巡回しているターシャ生誕100年の記念展なんだけど、、
2月に名古屋で開催されてたのに気づいたら終わってたぁ・・・( ̄∀ ̄;)
前回開催されたのは7年前の2009年だったか・・・
なので今行かなかったら次は何年後に開催されるかわからないしね~((汗


321osaka8.jpg

ターシャの庭 (他の展示品は撮影NG)

原画やお庭、そしてターシャがコーギー達と過ごした思い出の写真など・・・
素晴らしい貴重な作品の数々でしたよ~
大阪まで行ってよかった(^^♪


321osaka9.jpg

グッズ売り場はどれもこれも欲しい物だらけ

手の出せないお値段の物もあってあれもこれもは買えないのでこれだけ~(^~^;)
しかし昔、日本では希少だったターシャグッズがこんなにたくさん商品化されるとは・・・


クッキー缶

321osaka10.jpg

バッグ

321osaka11.jpg

クリアファイル

321osaka12.jpg

しおり

321osaka13.jpg

ポストカード

321osaka14.jpg

~ターシャの言葉~

『コーギほど魅力的な犬は、他にいないと思います。
コーギと出会えたことは、貴重な宝物を見つけたくらい、幸運な偶然でした。』


『近しい人や、かわいがっていたペットを亡くした時は悲しみにうちひしがれました。
でも、この世は生きている人のものだと、気づいたのです。』


ターシャの庭を見てバービー☆といろんなお花畑へ行ったのを思い出したよ~

いつか行ったローズガーデンのバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
18:50  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.23 (Wed)

雪だるまコーギー ~クリスマスベル~

久しぶりのコギ作品

クリスマスバージョンの雪だるまコーギーちゃんをベルにしてみたよ~

(以前、企画したプレゼント作品の雪だるまコギと同じデザインですが(^^;)

xmascorgi2.jpg

トライカラーバージョン~

xmascorgi.jpg

雪だるまコギのトライ&レッド

xmascorgi3.jpg

フラちゃんとパフちゃん (^^♪

xmascorgi4.jpg

雪だるまコーギーベルツリー

xmascorgi5.jpg

xmascorgi6.jpg

こーぎーベルにポチ


にほんブログ村

バービー☆にお花やお供え、プレゼントを頂いたお友達へ・・・
23:58  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT