2009'12.15 (Tue)

ちびフラちゃんとクリスマスケーキ

もうすぐクリスマス~

2年前のフラちゃん生後4ヶ月でちゅ

chibisanta.jpg

これがフラちゃんにとってはじめてのクリスマスケーキでした

chibisanta2.jpg

バービー☆母しゃんが先にケーキを食べていると・・・

フラ『母たん何食ってるの?欲しいでしゅ!欲しいでしゅ!』

って泣き叫ぶちびフラちゃん~(^m^ )クスッ



フラちゃんがはじめてケーキを食べた瞬間だよ~!

生後4ヶ月にして見事な食べっぷりで・・・(笑)



あっという間に完食~~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

chibisanta3.jpg

今年もクリスマスケーキを食べるのが楽しみなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ちなみに~この年の人間用クリスマスケーキわぁ♪

23:53  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.20 (Sat)

ちびトナカイ*フラちゃん♪

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・★彡・:*:・☆彡・:

クリスマスカードのプレゼント締め切りました。
コメントありがとうございました~~m(*__*)mペコ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・★彡・:*:・☆彡・:


またまた1年前のフラちゃん♪生後4ヶ月でしゅ~

ちびトナカイ*フラちゃん♪だよぉ~

衣装と帽子はチビコギだった曾婆(ファリーン婆ちゃん)のお下がりでし。
この頃はフラちゃんが大きくなる前にファリーンの服を必死で着せてたなぁ(^▽^;)


chibitona.jpg

chibitona2.jpg

chibitona3.jpg

今年のクリスマスはちびトナカイから成長したフラちゃん♪が登場するよ~

ファリーンとウェンディのラストクリスマスから2年・・・

06xmas26.jpg

バービー☆とフラちゃんでバンビファミリーのクリスマスが復活?!

クリスマスが待ち遠しいフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


~クリスマスカードにコメントをくれた皆様へ~

00:03  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.18 (Thu)

ちびフラちゃんのクリスマスカード

今年はめずらしく?早く年賀状作りが終わったど~

(遅い時は紅白見ながら作ってましたからぁ~(^▽^;)

年賀状のついでにクリスマスカードも作ってみました

xmasflocard.jpg

カードのフラちゃんは生後4ヶ月~ちょうど1年前。。。

xmasflocard2.jpg

ちっちゃかったなぁ~。。。

floxmas.jpg

今年はもう靴下の中に入れないからね(^^;

floxmas2.jpg

カワユスちびサンタさんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちびコギサンタさんの生写真が欲しい人~

00:17  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.16 (Sat)

おっぴろ毛

1ヵ月前のフラちゃん~生後4ヵ月半~

お子ちゃまだけどモロ見えすだから一応モザイクかけといた┌|爆|┘
お子ちゃまだからモザイクも小さくてOKだすよ!(* ̄m ̄)プッ 


0114flo2.jpg

フラちゃんったらね、、フラちゃんったら・・・
トライカラーでひょ
でもねぇ桃尻のモコモコは茶色んだぁ~。。。
なのになのにぃ、、(゜ロ゜)ギョッ!!

モザイクの周りだけ薄黒いのはなじぇ?( ̄ω ̄;)!!
やらしいと思ってひまうのは私だけ~・・・・?;^_^A

人間みたい?で そこもまたカワユスところ~萌(♡´∀`♡)え
下ネタで失礼いたましたm(。-_-。)m

フ~ラ~ちゃん♪( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
00:21  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |