2008'04.26 (Sat)

音楽鑑賞~

デタラメな曲ばかり弾いてないでちゃんとした音楽を聞かせないと・・・
フラちゃんの音楽の才能?が伸びないでひょ~(^^ゞ カキカキ

キーボードの自動演奏でフラちゃんにクラシックを聞かせてあげまひた

piano3.jpg


すると?!

聞きながら寝てしまった・・・ォャスミ(●UωU)..zzZZ

piano5.jpg


いや・・・もしかしたら目を閉じて曲の世界に浸っているのかも?なんて(^m^ )クスッ

それではお聞きくだしゃい

17:01  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.25 (Fri)

天才楽器少女フラちゃん♪

フラちゃん♪キーボードを鳴らすだけじゃなかったぁ~

なんとキーボードの音に合わせて?

ピーピーおもちゃを鳴らすのだぁ~

しかもおもちゃはこっちが用意したわけじゃなくて、、
フラちゃんが自分からお気に入りのピーピーおもちゃを持ってきてキーボードの音と共に?鳴らしはじめたからビックリ!

フラちゃんの楽器(ピーピーおもちゃ)とキーボードのコラボーレーション~

それではお聞きくだしゃい(笑´w`)

※キーボードはデタラメ曲でし・・・・(^^;)



ノリノリバージョンもあるよん(*≧m≦*)プププw

19:01  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

天才ピアノ少女フラちゃん♪

鍵盤を押すと音が出る事を理解したフラちゃん~

なんとでギーボードを弾き始めたぁ~~\ ( @^◇ ^@)/

(前足じゃなくて鼻なのね・・・(^^;;;;;;)

piano4.jpg


ド~♪ ド~♪ ド~♪ ド~♪



フラちゃんが作曲してるぅ~?!

00:12  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.23 (Wed)

天才画伯フラちゃん♪

フラちゃん7ヶ月のある日~(ついこの前)
飼い主が最近、絵を描き始めたのを真似してか?

買ったばかりのペンで床に落書きしよった( ̄ω ̄;)!!

いや・・・正確に言うとペンを破壊する時に偶然?描いた?
筆ペンとかさぁ~色ペンとかさぁ~揃えたのに・・・

rakugaki.jpg


ん?この落書き、よ~~く見ると


音符の形をしているではないかぁぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

こ、これは偶然なのか?マジでフラちゃんが書いたんでっすよぉ~

フラちゃんは天才画伯かもしれない 
(親バカ・・・)

決してやらせではありましぇん!!
(もう2度と書けないだろうけどね(^◇^;))

rakugaki2.jpg


でも音符を書く?という事はもしかして作詞とかできちゃったり~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

もしかして絵よりも音楽の才能があるのかもしれないと・・・・

昔、弾いて遊んでたキーボードを出して(゚∀゚)キタ のだぁ~

piano.jpg


フラちゃんに音楽の才能はあるのか?

00:01  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.12 (Sat)

フラちゃんとドライブするぅ♪

ドライブするぅ~に (゚∀゚)キタ でち~

412flo.jpg


店員 『いらっしゃいませ~ご注文をどうぞ』

412flo3.jpg


ワンワン♪ってフラちゃんが代わりに注文してくれてまし、、(笑)

でもねぇ~店員さんにワン語は通じないのら・・・・(^m^ )クスッ

それにねぇ携帯のクーポン番号を言わないと~
そんで店員さんに『この紋所が目に入らぬかぁ!』ってな感じで割引画面を見せつけると安くなるんだよぉ(^▽^;)


412flo4.jpg


受け取り口でもじっと待ってるしぃ~(^^;)

朝マ○クのメガでし~~

メガって言うけど思ってタより小さいような~( ̄ω ̄;)!!
いちばん最初に発売されたメガマ○クは箱入りでもっと大きかったよね?


412flo5.jpg


この後、お買い物にGo~

23:40  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT