2016'07.22 (Fri)

フラ♪プーさん と パフ!ピグレット

pooflowerpuffy.jpg

今日はあたしの誕生日なんだなぁ~(^^♪

pooflowerpuffy2.jpg

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

大好きなプーさんとピグレットにお祝いしてもらえて幸せだよん(*´∀`*)

誕生日といえば・・・

pooflowerpuffy3.jpg

じゃ~ん 

pooflowerpuffy4.jpg

プーさんのアイスクリームケーキ 

フラちゃんのケーキは来月の誕生日まで待っててね(^-^;)

pooflowerpuffy5.jpg

ディナーは中華でした~((美^~^味))モグモグ♪

pooflowerpuffy6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:10  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'07.22 (Wed)

ミニーアイスケーキ

梅雨明けして夏本番

すでにキャンプやら川遊びやらの画像がたまってるー・・・

2015seseragi.jpg

おでかけのUP&画像整理は後からぼちぼちやるとして。。。(^-^;)

今日はこんなケーキを買ったよん~

ミニーちゃんのアイスクリームバースデーケーキ 

去年、コストコのデカケーキ買って食べ苦しんだからね・・・
今年は賞味期限を気にせずに冷凍でちまちま食べられるアイスケーキにしました(^^♪


minniecake.jpg

フラちゃんと書いてありますが人間用の誕生日ケーキでっす(^^♪

こんな可愛いケーキで誕生日するのも痛いお年頃なので・・・(爆)
来月、8歳になるフラちゃんの誕生日に使えるようにとロウソクを8本もらったのだけど、、
そのロウソクをパフちゃんがバラバラに破壊してしまったという~(T▽T)


minniecake2.jpg

お祝いしてくれてありがと~(*´∀`*)

ってケーキ狙ってるだけなんだけど・・・(笑)

みんな元気でいてくれることがいちばんの誕生日プレゼントだよ~

minniecake3.jpg

14歳のバービー☆とも誕生日を過ごせるなんて幸せ

今年の誕生日も一緒にいてくれてありがとうバービー☆

minniecake4.jpg


更新の活力をポチっと・・・(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:33  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.21 (Mon)

フラ♪ピグレット パフ!ピグレット

パフピグレット

piglet5.jpg

コブタしゃん~?(笑)

piglet6.jpg

フラピグレット

piglet7.jpg

クロブタしゃん・・・(* ̄m ̄)ぷっ

piglet8.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
20:14  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'10.19 (Sat)

バービー☆ピグレット

ちょっと前にこんなかぶり物をゲットしたので

※プーさんのお鼻が曲がってるのは誰かさんが齧ったぁ( ̄∀ ̄;)

piglet.jpg

プーさんワールドに

piglet2.jpg

バービー☆ピグレット (笑)

※ピグレットはプーさんに登場するピンクのブタしゃんだよん~

piglet3.jpg

もうすぐハロウィ~ンだからね~ (^w^)フフ♪

(今年はどうしましょ・・・(^ー^;)

piglet4.jpg

パフちゃんとフラちゃんのピグレットは次回UP

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにポチっと( v^-゚)Thanks♪
21:12  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.21 (Thu)

ダッフィーグッズ♪

わー(^0^)-い

ちかてつママさんからこんな可愛いグッズをもらったよ~

622puppy5.jpg

ダッフィーちゃんのクッキー缶でしゅ

クッキーもダッフィーの形をしてて食べるのがもったいないねっ☆

622puppy6.jpg

ゴボーくんの血統書名はダッフィーだからねぇ

TDSでしか売ってない貴重なダッフィーグッズだけど、、

ディズニーコレクターのちかてつ家はゲットできちゃうのだ

バンビ家の分もゲットしてくれてありがとうございました~~

622puppy7.jpg

ダッフィー似?!のゴボーくんに素敵なオーナーさんが見つかりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ダッフィ~
23:59  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT