2008'07.18 (Fri)

フラちゃんの丸刈り(サマーカット)デビュー♪

フラちゃんが美容院から帰ってきたよぉ~
出迎えたバビ☆母さんは・・・・

marugari.jpg

変わり果てた?わが子の姿にビックリ(* ̄m ̄)プッ 

marugari2.jpg

先日のブログで丸刈りにしたろかとちらっとぼやきましたが

じゃ~~ん♪ホントに

マルガリータになりましたのぉ~(≧∇≦)♪

marugari3.jpg

涼しそうでしょぉ~

(フラちゃって刈っても地黒だったのね?!というか地面と同じアスファルト色なんですけど~(^^; )

marugari4.jpg

来月のカレンダーも作ってもらったよん

22:06  |  フラちゃん10ヶ月  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.17 (Thu)

ピーチガール*フラちゃん♪

フラガールフラフラ フラワー♪がピーチガールに転身?したよぉ(* ̄m ̄)プッ 

peachgirl.jpg

ピーチすまいるぅ~

peachgirl2.jpg

暑くてとろけそうなピーチさん

peachgirl3.jpg

こんな暑い日は冷えた桃でも食べたいねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

peachgirl4.jpg

23:59  |  フラちゃん10ヶ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

サマ~ぎふと

毎年、この時期に発売されるおやつのお得セット~♪

サマーギフトが届いたよぉぉ

sgifuto.jpg


いっぱいあるからどれから食べようか迷っちゃうねぇ?!

sgifuto2.jpg


まずは新発売のベイクドちぃずとやらを開けてみるぅ?
カリカリしてて香ばしくて美味しそうだし~

でも新発売のものだし心配?だから毒味してあげましゅ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

用のおやつでも種類によってすごく塩味の強い物があるからねぇ・・・
ジャーキー1本でに必要な1日分の塩分を軽く超してる物もあるのだとか。

毒味してみると! うまい♪

そんじょそこらに売ってる人間用の菓子よりウマイかもしれん(爆)
だって飼い主がその辺で買ってきて食べてるおやつと値段が違うもの~(^^;)


で止まらなくなってしまってパクパクと・・・・
食べ始めるととまらなくなってしまうお菓子ってありませんかぁ?(^▽^;)

sgifuto3.jpg


フラちゃんも待ってるから毒味もほとほどにデス・・・(⌒▽⌒;;;A

sgifuto4.jpg


ん~ベイクドちぃず・・・美味しいのだけど減塩チーズって書いてあるのに人間が食べても塩味が強いかな?って思うんだなぁ~~
これは塩辛いから1日にたくさんあげないように気をつけないとね
添加物&保存料を使わないというブランドを信頼して少々高価でもNハ○ベストさんを買ってるんだけど、、

どんなおやつでも~添加物無添加と書いてあっても100パー信頼できん!

毒味は基本でし!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキング

23:12  |  フラちゃん10ヶ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |