2017'11.05 (Sun)

フリフリ~NDA木曽三川

11月5日はバンビファミリーの初代コーギー、

バンビの誕生日

バンビは1993年生まれでフラちゃんの曾爺ちゃんデス
もう何歳になったんだろうね~~

もともとバンビ曾爺ちゃんがフリ好きわんこだったからバンビファミリーの子達もフリが大好き

今日は偶然にもバンビ曾爺ちゃんのバースデーフリ大会でした~

行く予定はしてなかったんだけど当日エントリーでふらりと参戦(^^♪
こっち(NDA)の団体の大会に来るのは1年ぶりかな~(^^;)


2017115ndakiso.jpg

結果はパフちゃんが2位入賞

表彰式に出たのはフラちゃんだけど(笑)

2017115ndakiso2.jpg

入賞すると貰えるキラキラディスクとドッグフードをゲット

2017115ndakiso3.jpg

バンビと過ごした日々は遠い遠い昔だけど・・・

バンビファミリー代々、キャッチしてくれるワンコに恵まれて

ずっとディスクドッグを楽しめてるのはバンビのおかげだよ~~(*^-^*)

バンビ、誕生日おめでとう~


にほんブログ村
23:02  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.29 (Sun)

台風接近前の大雨大会(T▽T)

フリフリあいち稲沢大会へ2日連戦してきたよ~~

台風の影響で2日間、降り止まぬでした・・・

大会1日目はフラちゃんがノーミスのオールキャッチで3位入賞~

この日は1回でもミスしたら予選落ちするハイレベルゲーム
1、2ラウンドで1回ずつ弾いちゃったパフちゃんは撃沈・・・(^^;)


20171029k9inazawa.jpg

2日目は台風が近づいてきてさらに大雨になりコートの中は水溜りのドロドロ

泥んコートの中を走ったパフちゃんとフラちゃんもドロドロ~( ̄▽ ̄;)

20171029k9inazawa2.jpg

予選でパフちゃん1位、フラちゃん2位だったけど今日は決勝やらないんだって・・・

台風が夕方に最接近する予報だったのでお昼の2ラウンドまでで大会終了でした。。。

パフちゃん、1日目は予選落ちしたから決勝やりたかったね~

2ラウンドの合計で順位が決まったので結果は・・・

パフちゃん優勝~、フラちゃん2位

遠方のチームはみんな台風でキャンセルされて土曜日に帰ってしまったので、、
2チーム中のワン・ツーだけど・・・(爆)

大雨の中でがんばった参加賞というか台風入賞だね(^-^;)

20171029k9inazawa3.jpg

もうすぐハロウィーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
23:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.10 (Tue)

高原のお花畑

コキアの他にもお花畑が

2017hirugano8.jpg

2017hirugano9.jpg

2017hirugano10.jpg

高原でランチして

2017hirugano11.jpg

ランで遊んで

2017hirugano12.jpg

水路にハマって(^^♪

2017hirugano13.jpg

木陰で休憩。。。

2017hirugano14.jpg

ソフトクリームも美味しかったね((美^~^味))モグモグ♪

2017hirugano15.jpg

お花畑のお嬢さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
15:36  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.09 (Mon)

真っ赤なコキア

紅葉コキアの見頃がピークを迎えたひるがの高原へ行ってきたよ~~

2017hirugano7.jpg

2017hirugano_201710092004462ab.jpg

2017hirugano2_20171009200644293.jpg

2017hirugano3_20171009200644036.jpg

2017hirugano4_20171009200643a4f.jpg

2017hirugano5_201710092006426f1.jpg

2017hirugano6_2017100920064177d.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
20:30  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'10.06 (Fri)

フリフリ~ k9桑名 2日連戦!

先週末はフリ大会へ参戦

2017k9kuwana.jpg
2017k9kuwana2.jpg

パフちゃん、パーフェクトの2ラウンド



大会1日目の結果は・・・

パフちゃん優勝

フラちゃんは

2017k9kuwana3.jpg

嬉しいワン・ツー フィニッシュ

2017k9kuwana4.jpg

【大会2日目~】

フラちゃんオールエイトキャッチ

距離が短すぎて8投も入っちゃった。。。(^-^;)



フラちゃんが予選を1位、パフちゃんが2位タイ通過するも
大会2日目は優勝を逃しちゃったけど

パフちゃん2位、フラちゃんは3位とまたまた嬉しい表彰台(^^♪

2日連続入賞やったね

2017k9kuwana5.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
19:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT