2008'08.14 (Thu)

お尻にお皿~(^m^ )クスッ

昨日の広場で。。。
フリフリで遊んだ後、フラちゃんったら~なんと?!
持ってたディスクをバビ☆母たんのお尻に

乗せよった!又は置きよった!(爆)

813hiroba7.jpg

全く気が付いてないバビ☆母たん・・・(^ー^* )フフ♪

バビ☆母たんのお尻にディスクを乗せられるのはたぶんフラちゃんだけ?(笑)
人間が置いたら絶対に気づかれるもの~(^▽^;)

813hiroba8.jpg

しばらく固まっていたバビ☆母たんも動いたらようやく気が付いたようで

ケツにディスクがあってビックリ(*≧m≦*)プププw

813hiroba9.jpg

夕日が眩しいね~

いっぱい遊んで大満足♪かな?

813hiroba10.jpg

日が暮れたからそろそろ帰ろ~

20:46  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.13 (Wed)

ファーストキちゅ?

今日も夕暮れの広場にはお友達がいっぱい♪

813hiroba.jpg

いつもフラちゃんの遊び相手をしてくれるのはサラちゃん~☆^▽^☆

813hiroba2.jpg

サラ姉さまにへそ天を見せつけるおてんばフラちゃんでしゞ( ̄∇ ̄;)

813hiroba3.jpg

サラちゃんと遊んでいたら突然?!

フラちゃんがくちびるを奪われたぁ~

(↑ワンコに唇なんてないか?(* ̄m ̄)プッ )

813hiroba4.jpg

しかもフラちゃんったらチューされた後に舌なんて出しちゃって、、

なんて大胆なのぉ~(≧∇≦)キャー♪

フラちゃんもそんなお年頃になったのかしらぁ~(*^^*)ポッ

813hiroba5.jpg

フラちゃんのファーストキちゅ?にぶちゅ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


でもこのダックスちゃん男の子だったかなぁ?(爆)

コーギーランキングに応援クリックありがと♪

23:59  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.09 (Sat)

フラちゃんツルンつるん♪

フラちゃんったらこの前サマーカットしたばかりなのにぃ

あっちゅーまに伸びてまったではないのぉぉ~( ̄ω ̄;)!!

カットしたばかりの頃はネズミしゃん色だった背中の毛も

真っ黒クロスケじゃぁ~~!!

summmercut.jpg

黒いと熱を吸収して暑いんでしよぉ~・・・
まだまだ暑い日は続くから再び!

マルガリータになりましたのぉ~♪

summmercut2.jpg

はじめてサマーカットした時は5mm毛が残ってたけど今度は3mmよ!(爆)
伸びるの早いからね~;^_^A

前よりもツルンツルンになりましたぁ♪

これで今年の夏・・・越せるか?(あと1回あるかも?( ̄∇ ̄;)

summmercut3.jpg

花柄のバンダナもつけてもらったよん
毛のある子はリボンをつけてもらってたけどツルンツルンのフラちゃんにリボンは無理ですからぁ~

summmercut4.jpg

バビ☆母たんも我が子のツルンツルン姿、見慣れたみたい(*≧m≦*)プププw

summmercut5.jpg

↓お腹も超つるんつるんなのぉ~~(≧∇≦)/♪

00:03  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.02 (Sat)

ハイビ柄のビ・キ・二♪

ショボショボしてたフラちゃんの右目は目薬でだいぶ良くなりました♪
まだちょっと炎症は残ってるけどね。
やっぱり目にちょっと悪い物が入っただけみたいでし。。。

思ってたよりも治りが早そうで良かった~~
良くなりますように~のポチッをしてくれたお友達ありがとう♪

vikini.jpg
(↑フローリングの穴はフラちゃんがあけまちた・・・( ̄▼ ̄|||)

フラちゃんが試着しているのは?

じゃ~んビキニなのだぁ~~

vikini2.jpg

がんばって作ったわよっ
川遊びでいつもワンピース着て泳いでたからね・・・(^^;)

どぉよ?フラガールにふさわしいビキニでひょ?(≧∇≦)/♪
黒いボディに良く合うと思うんだなぁ~~

フラちゃん~はじめてビキニを着た感想はいかがぁ?

vikini3.jpg

エリカ様かっ!(爆)

バービー☆さんもよく別に?って言いたそうにしますからぁ~(^▽^;)

ちなみにこのビキニ・・・

23:57  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.01 (Fri)

フラちゃん目薬デビュー・・・

大変だぁ~~(。>0<。)ビェェン

一昨日ぐらいからフラちゃんのお目目が変なんでし!!

omeme.jpg

よく見ると右目が赤くなってるじゃないのぉぉ~!?

omeme2.jpg

バビ☆母たんと遊んでて目に引っかき傷でもついたぁ?
とにかく病院で診てもらおうねぇ~

診断結果は・・・

19:11  |  フラちゃん11ヵ月  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT