2010'06.27 (Sun)

ちびフラちゃんと観覧車 一年後・・・

フラちゃんがはじめて観覧車に乗ってから1年が過ぎた頃・・・

2009年1月だったか?

これもUPするの忘れてフォルダにしまい込んでた画像デス(^^;)

高速の通り道でたまたま寄ったので1年ぶりにまた観覧車へGo~

ここの公園は高速のSAにもなっているのだ~。
有料だけど高速から行った方が寄りやすいんだよね。


09kanransya.jpg

ペットが乗れるペット専用ゴンドラが来るのを待ちます。。。

09kanransya2.jpg

成長して再びバビ☆母しゃんと観覧車に乗ったフラちゃん~

3ヵ月の時乗った頃に比べたらあっという間に大きくなってるよね

09kanransya3.jpg

観覧車から見下ろした公園の景色だよん~

09kanransya4.jpg

観覧車に乗っていると聞こえてくるBGMに首を傾けるバービー☆しゃん(^ー^* )フフ♪

フラちゃんは眠くなって・・・

09kanransya5.jpg

いちばんてっぺんに来たよぉ~~

09kanransya6.jpg

バービー☆とフラちゃんが見ている景色は
22:44  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.11 (Wed)

あうとれっとスゥイーツ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うほほ~~

syou3.jpg

アウトレットスイーツをゲットしてきましたのよ~

スイーツの詰め合わせが10個入ってて300円なり~~

1個30円ってことだから安いよね 

先日テレビ放映されたの見てたけどあれからすごい行列だそうな。
お友達のブログに1時間前でゲットできなかったと書いてあったからもっと早めに行きましたよ~
1時間半前に並んでギリギリぐらい?
確実にゲットするには2時間前かなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

入ってるスイーツはその日によって違うそうで今日は↓

シュークリーム(カスタード) 4個
シュークリーム(ベルギーチョコ)
エクレア、チョコバナナクレープ4個

近所の常連さんの話によるとTVで有名になる前の方がもっといいの入ってたんだって。

syou.jpg

残念!フラちゃん達のおやちゅじゃないのら~・・・

syou2.jpg

でもチョコバナナクレープのバナナだけちょっとおすそ分けしてあげたけどね~。

syou4.jpg

バナナ大好きフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがとう♪ 

23:10  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.07 (Sat)

ひよっこフラちゃん♪

じゃ~~ん

hiyoko.jpg

フラちゃんがヒヨコしゃんになったよぉ~

hiyoko2.jpg

ほら!昨日のブログでになりたいって言ってたでしょぉ?(笑)

hiyoko3.jpg

んん~・・・・

バードはバードでもヒヨコしゃんはねぇ、、

泳がないし空も飛べないんだなぁ~(>▽<;; アセアセ

hiyoko4.jpg

ところでひよっこフラちゃんは誰の子なの~?

23:22  |  フラちゃん1歳  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.02 (Mon)

はじめまちてブレおじちゃん♪

大会では久しぶりにポポ家のブレッドちんと再会~♪

2年近くぶりなのにちゃんとバンビ家のことを覚えててくれました@^▽^@

201bread.jpg

ブレおじちゃんと初対面したフラちゃん~

おじちゃんのお顔を見てフラちゃんビックリ~

この世にはバビ☆母たんがもう1人(匹)いるということを?

はじめて知ったフラちゃんなのでした(笑)

201bread3.jpg

ブレおじちゃんにちゃんとご挨拶しようねぇ~*^-^*

201bread4.jpg

おじちゃんの匂いチェック?がはじまったよぉ(* ̄m ̄)プッ 

201bread5.jpg

叔父&姪ショットでしゅ~

201bread6.jpg

一緒に生まれたバービー☆ともきょうでゃあ再会したよ~

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'01.31 (Sat)

タープの・・・

補修中~でし

この前の大会(岡崎)で強風にやられまひた

(新しいの欲しいけど直せないこともないのでとりあえず補修~;^_^A)

フラしゃんが補修中のタープに乗ってきて邪魔するし~・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

針使ってるんだから危ないでしよ

tapu.jpg

100均のナイロンシート貼って針でチクチクしてなんとか補修完了~。。。

(マジックテープが硬くて2本針を折ってしまった・・・(^^;)

補修が終わったから畳もうと思ったら

タープをベッドにして黒いのが寝てるし~( ̄ω ̄;)!!

tapu2.jpg

こたつの中で寝てた茶色いのも外に出てきてタープの上で体冷やしてるし

tapu3.jpg

さてさて明日はフリ大会でしゅよぉ~~♪

ぽちっと応援クリックしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキング
 

23:47  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT