2010'08.17 (Tue)

デコカート♪

じゃ~~ん

NEWカート

decocart.jpg

じゃなくてぇ・・・(^▽^;)

今まで使ってたカートをデコってみましたぁ~

マカロンや柄のスイーツデコカートだよん

このカートは先代犬のファリーンも使ってたからもうかれこれ5年ぐらい?
使い古してけっこう汚れてきたしねぇ


decocart2.jpg

2匹で乗ると狭いし実はかなり重量オーバーなんですケド・・・

2匹乗っても丈夫なカートもあるんだけど重いし大きいし・・・
で結局はこのカートがいちばんよく使うんだよね~
ちょっと持っていくのに軽いしカフェに行っても場所とらないから。。。


decocart3.jpg

フリフリブリブリぃ~~

このカートで外ぶらついたらけっこう目立つよね?
いやいや・・・本物のデコラーさんはもっと凄いデコしてる!
こんなもんじゃありませんから~(爆)


decocart4.jpg

あたちたち姫系(*≧m≦*)プププw

decocart5.jpg

姫系なバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:47  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.31 (Sat)

サマーウェア

前回のつづきだよん~

夏物ウェアがワンコインセールだったのでまとめ買いしてきましたぁ

買ってきたものがお洋服でがっかりのフラちゃん~・・・

お肉の時とテンション違いませんかぁ~?(爆)

summerwear2.jpg

全部で10枚~~

どれも定価は1枚にせんえんぐらいする服だからお得だよね~!って買いすぎ?(^▽^;)
ブランド服(デ☆トとかハ☆ゾー)だったら1枚しか買えないような値段で10枚だし♪


親子ペアルックで揃えてみました~~

このスポーティなタンクは大会用かなぁ~~?!

summerwear3.jpg

リラックマちゃん~

summerwear4.jpg

クールウェア

水で濡らしてから着るとヒンヤリするとか。

summerwear5.jpg

アロハキャミソール

summerwear6.jpg

キャミソールスカート

summerwear7.jpg

お洋服が増えて(?)おでかけが楽しみ~なバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
13:18  |  フラちゃん2歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.30 (Fri)

夏のお得セット~♪ 

お肉 キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

fukubox.jpg

※あっ・・・↑シャケなんこつじゃなくてサメなんこつだった(^^;)

いろ~んなお肉の入った福箱にフラちゃんヨダレ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

冷凍庫がいっぱいになったでし

fukubox2.jpg

こっちの福箱はねぇ~~

fukubox3.jpg

じゃぁぁ~~ん

おやつやフードやサプリやケア用品がいろいろ入ったお得セットだよん~

fukubox4.jpg

セットの中に入ってた獲物(おもちゃ)をさっそく

あっというまにあんよが引きちぎられまひた・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

fukubox5.jpg

食べ物以外にも・・・

summerwear.jpg

つづくぅ~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
23:59  |  フラちゃん2歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.31 (Mon)

フラちゃんのサマーカット2010

先日のドッグランでの1枚。。。

この後フラちゅんはふわふわの黒いコートを脱ぎ捨てた!(爆)

ビ~フォア~

522dogrun6.jpg


そして・・・



あふたぁ~~

522dogrun7.jpg

スッキリしたねぇ~~(≧∀≦)♪

522dogrun8.jpg

今年の夏もマルガリータで乗り切るべし

丸刈りにすると蒸し暑くてもあまりハアハア言わなくなるからね~
ゴールデンウィークの後半に暑さで体調を崩したフラちゃんですから・・・


522dogrun9jpg.jpg

桃尻も夏バージョン

522dogrun10jpg.jpg

フラちゃんのオチリに男の子もメロメロよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

522dogrun11jpg.jpg

フラちゃんの涼しくなった桃尻にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


~ハラガリータ~
13:20  |  フラちゃん2歳  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.21 (Wed)

ププッ ( ̄m ̄*)

大阪の町にバビ☆タコーギーの巨大看板が出現!?

たこ焼きの宣伝ポスターなのか?┌|爆|┘

ipone3.jpg

テレビに映ったチビフラちゃん(2ヵ月)を親子にゃんこが見てるよ~(^ー^* )フフ♪

ipone5.jpg

とある街中にもバビ☆フラ看板♪がぁ~

ipone4.jpg

こんなとこにも。。。(´▽`*)アハハー

ipone9.jpg

フラちゃんがドルになったり~??

ipone6.jpg

切手にもなったり~~

ipone7.jpg

これは失敗か・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
21:22  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT