2012'08.04 (Sat)

バービー☆とフラちゃんのサマーカット2012

じゃ~~ん 

今年の夏もマルガリータにしてスッキリ~

フラちゃんは産後の抜け毛が酷くてスッカスカだったからねぇ

丸刈りにして毛をリセットしました~

2012summercut.jpg

バービー☆お婆ちゃんもマルガリータにしたら・・・

ホワイトバービー☆になっちゃった~(爆)

2012summercut2.jpg

マルガリータ親子っ(* ̄m ̄)ぷっ

2012summercut3.jpg

つるんつるんになったママと婆ちゃんを見てパフちゃんもビックリさっ(笑)

2012summercut4.jpg

しかし出産後のマルガリータは垂れたお乳が目立つね~(^ー^;)

2012summercut5.jpg

スッキリ涼しくなったバビ☆婆さんとフラちゃんママにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:40  |  フラちゃん4歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.10 (Fri)

雪だ♪雪だ♪

昨日の朝ちょっとだけが積もってたよ~~

1週間前は10㎝ぐらい積もったんだけど昨日はそんなに降らなかったようで・・・

雪を見ると テンション~   

いつもより張り切ってお散歩に行きます (笑)

208snow.jpg

スノー ディスクぅ~

208snow2.jpg

208snow3.jpg

208snow4.jpg

208snow5.jpg

208snow6.jpg

この後  が出てきてあっという間にとけてしまった雪でし

今年はもう降らないかなぁ


もうすぐバレンタインでしゅよ~ にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:22  |  フラちゃん4歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.21 (Wed)

いたずらフ~ラ~ちゃん♪

フラちゃんそれなぁに ( ̄□ ̄;)!!

kutu.jpg

   って・・・

 おしゃぶりかっ?!(爆)

kutu2.jpg

あ゛~ あ・・・

ビターでもぬっときますか。。。( ̄▽ ̄;)

kutu3.jpg

いたずらフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
17:21  |  フラちゃん4歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'12.09 (Fri)

イチョウとフラちゃん♪

いちょう並木でかくれんぼ

yellowpark3.jpg

フラちゃんどこかな~ (笑)

yellowpark17.jpg

み~っけ (^w^) フフ♪

yellowpark18.jpg

らぶりぃ~フラちゃん

yellowpark19.jpg

大好きだよ~(*^-^*)

yellowpark16.jpg

いちょー並木のフラちゃんにキュンポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:04  |  フラちゃん4歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.24 (Thu)

ハートのくら

いまフラちゃんの妖精のくらハート形になってるよ~~

hartflower.jpg

妖精にラブ注入されちゃったかなぁ~?(^w^) フフ♪

hartflower2.jpg

これからふわふわの冬毛が生えてきたらまた形は変わっちゃうだろうけどねぇ~

フラちゃんのハートにポチッとラブちゅうにゅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:45  |  フラちゃん4歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT