2017'03.20 (Mon)

5歳になったキュートくん 櫂くん COCOROちゃん ハッチくん

フラちゃんの子達のお写真が届いたよ~

5年経った今も元気でいる姿を見せていただいてありがとうございます。

キュート くん 

お庭が大好きで家の周りをグルグルまわって激しく走っているんだって(笑)

5cute.jpg

相変らずふわふわで可愛い~~(*´∀`*)

5cute2.jpg

 くん 

5kai.jpg

お兄ちゃんわんこのロッキーくんとイチゴ狩りへ行った時の写真かな

5kai2.jpg

おばあちゃんの畑でサラダバーしたんだって((美^~^味))モグモグ♪

フラちゃんも葉っぱが大好きだから新葉を食べ放題なんて櫂くんがうらやましいと言ってます。(笑)

5kai3.jpg

ディスクドッグ櫂くん~(^^♪

5kai4.jpg

COCORO ちゃん 

笑顔がパフちゃんそっくり (*^-^*)

5cocoro.jpg

ハッチ くん 

おもちゃ遊びが大好きなんだって
5歳になっても行動はお子ちゃまのままで可愛いね(*´∀`*)

ルルちゃんはパパ似で、キュートくんと櫂くんはフラちゃんに似てて
COCOROちゃんとハッチくんとパフちゃんはお顔にブレーズが入ってるそっくり兄妹だから
バービー☆婆ちゃんやブレッド叔父ちゃんに似てるよね~


5hacci.jpg

兄妹みんな5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:51  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.14 (Tue)

ハッピーホワイトデー&ハッピーバースデー♪

5puffyflower.jpg

ハッピー バースデー ディア 

櫂君 パフちゃん ルルちゃん COCOROちゃん キュート君 ハッチくん

ハッピー バースデー トゥ~ ユー 

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ  みんな~


5puffyflower2.jpg

フラちゃんからのバースデーメッセージだよ~

5puffyflower3.jpg

ホワイトデー生まれの子供たちへ贈る恒例のバースデークッキー

5puffyflower4.jpg

5歳なので今年は五角形の星のクッキーにしました

5puffyflower6.jpg

プチケーキとクッキーとキャンディ(チーズ)の誕生日お祝いセット

5puffyflower5.jpg

みんなご家族のみなさんと美味しい楽しい誕生日を過ごしてネ


にほんブログ村
00:00  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.01 (Sat)

櫂くん便り♪

先日、大会から帰ったら櫂くんからのお便りが届いてたよ~

2016kai.jpg

写真だと兄妹のパフちゃんやルルちゃんに似てるように見えるけど

会うとフラ母ちゃんそっくりなお顔してるんだよね~~(*´∀`*)

2016kai2.jpg

1月、イチゴ狩りへ行った櫂くん

イチゴ届けてくれてありがとね ((美^~^味))モグモグ♪

2016kai3.jpg

ゴールデンウィークは五箇山の合掌造りを見に行ったんだって

パフちゃんとフラちゃんも4月に行ってきたよ~♪ (⇒こちら)
雪が降ってきて早々に退散してきましたがぁ・・・(^-^;)
五箇山は5月頃がいちばん空気が気持ちいいかもしれませんね~


2016kai4.jpg

へそ天姿もカワユイ櫂くん

お●ん●んに目が行っちゃった・・・(笑)
オカマちゃんなのね~~(^w^) フフ♪


2016kai6.jpg

8月にはロッキーお兄ちゃん(右)が13歳になったんだって

これからも元気に長生きして櫂くんとおでかけを楽しんでねっ

2016kai5.jpg

またのお便り楽しみにしてます~(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑ こぎランキングへ
23:23  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'10.06 (Tue)

櫂くんのおでかけ便り♪

久しぶりの登場~

フラちゃんの息っ子、(かい)くん

櫂くんの楽しいおでかけ写真が届いたので紹介させていただきますね(^^♪

(6兄妹の飼い主さんたちもこのブログを見てくださってると思うので)

3月は静岡へいちご狩りに行ったんだって

イチゴを30個も食べておちっこチ~・・・ばかりしてたとか(笑)

ドッグランでディスクをキャッチする櫂くん カッコイィ~~

やっぱりキャッチする姿がフラちゃんやパフちゃんに似てるぅ~

kaikun.jpg

4月は淡路島と鳴門岬へ旅行したんだって

旅先では足型をかわらで焼いてもらったんだとか~

おとなしく足型を押しておりこうさんだねぇ~
フラちゃんだったら暴れるかも・・・(^^;)


kaikun3.jpg

顔出しパネルの櫂くん・・・・カワイィ~(* ̄m ̄)ぷっ

kaikun2.jpg

他にも旅の思い出フォトいろいろありがとうございます

12歳になったロッキーお兄ちゃんもお元気そうで何より (*^-^*)

kaikun4.jpg
kaikun5.jpg

9月は高山へおでかけして五平餅屋さんに寄ったんだって。。。

五平餅をガン見する櫂くん~(^w^) フフ♪

kaikun6.jpg

櫂くんとロッキーくんの仲良しお写真たくさん
かわいくって癒されました~~

櫂ママさんありがとうございました~。
又のお写真、楽しみにしてますね(*´∀`*)

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪
22:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2015'04.02 (Thu)

ハッチくんと櫂くん

3歳になったフラちゃんの可愛い息子くんたちだよん~

ハッチ くん 

イケメンに成長したね
3歳になってもまだまだお子ちゃま顔でカワイイ~

プレゼントしたバースデークッキーとお写真を撮ってくれてありがとう~

(ビニールからクッキーを出しての記念撮影はできなかったようです(笑)

hacchi3.jpg

相変らずパフちゃんにそっくり~ (^w^) フフ♪

hacchi4.jpg

 くん 

首にクッキーをかけて撮ろうとしてくださったようですが・・・(爆)

ハッチくんのとこも櫂くんのとこもクッキーと撮るのにご苦労されたようでお手数かけました(^^;)

3kai.jpg

この写真の櫂くんを見てビックリしたんだけどホント

フラちゃんにそっくり~

茶色いフラちゃんだぁ~ 

3kai2.jpg

他にも楽しいお写真をたくさんありがとうございました。

ロッキーお兄ちゃんといろんなとこへおでかけしたんだね(*^-^*)

3kai3.jpg

早いものでフラちゃんの出産から3年・・・
こうして今も近況報告とお写真を見せてくださって嬉しく思っております。

またのお写真、楽しみにしてるよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングへ
00:23  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT