2017'02.26 (Sun)

親子再会♪

今日は櫂くん(パフちゃんの兄妹)がイチゴを届けに来てくれたよ~

静岡までイチゴ狩りへ行ったんだって

真っ赤で美味しそうなイチゴだね
練乳を買ってこなくてわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


2017kai3.jpg

フラちゃんと親子再会

久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^♪

2017kai.jpg

櫂くん、会いに来てくれてありがとぉ(*^-^*)

ほんとお顔も体型も足の太さもフラちゃんそっくり!(笑)

2017kai2.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
23:33  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.14 (Wed)

サンタぴかちゅーに・・・

逃げられたぁ~

ずりのみとハイパーボール何個も使ったのに・・・(ーー:)
逃げられる前にパチリと写真だけゲット(^^♪


santapika2.jpg

フラサンタピカちゅー

santapika3.jpg

パフサンタピカチゅーも出現 (笑)

santapika4.jpg

メリクリックしてね


にほんブログ村
21:40  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.15 (Tue)

青の城とほぼスーパームーン

2016年11月14日は月と地球の距離が最接近した68年ぶりの~

スーパームーンだったんだって

(隣にいるフラちゃんが背景の黒と同化してる・・・(^-^;)

supermoon14.jpg

でも昨日は生憎の雨で見られず・・・

こんなスーパームーンでお月見(笑)

(いつかのハロウィーンで使った小道具の月。。。(^w^)

supermoon15.jpg

翌日の今日は晴れてほぼスーパームーンが見れたよ~

満月の翌日だから満月じゃないけどほぼ満月に見えるよね~(´▽`*)アハハ

supermoon6.jpg

山頂の青い城とおぼろ月の風景

幻想的だったのに携帯カメラで遠目にしか撮れなかったのが残念・・・( ̄▽ ̄;)

大きなカメラを構えて撮ってたカメラ小僧さんはきっと素敵な作品が撮れたことでしょ~*・゜゚・*

supermoon8.jpg

青の光を放つぎふ城

※あれ、ぎふ城っていつから青くなった
って検索してみたらたぶん今だけの期間限定らしい。。。

supermoon7.jpg

月だけ見るとこれが68年ぶりのビッグムーン

ってほど大きい感じはしない気もするけど・・・

お城と並んでいると大きく見えるね

supermoon9.jpg

ほぼ満月のほぼスーパームーンに興奮したのか・・・(笑)

今宵もコギプロに励むパフちゃん、フラちゃん

supermoon10.jpg

今夜は風が冷たくて冷えるから暖かくして寝ようね(*^m^*)

supermoon11.jpg

ほぼ満月の夜にポチっと


にほんブログ村
23:40  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.09 (Tue)

フラちゃん♪真夏のマルガリータ

フラちゃん今年2回目のマルガリータだよ~

前回のカットは3カ月前だったからもうボーボーになって暑そうだったしね

89summercut.jpg

89summercut2.jpg

89summercut3.jpg

まあるいシッポも復活

89summercut4.jpg

89summercut5.jpg

マルガリータで厳しい残暑をのりきろうね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
21:51  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.31 (Sun)

パンケーキ

今日も朝から暑いねぇ~

夜も寝苦しくてクーラー1日中~フル活動だから

今朝はちょっとエアコンを休憩させてベランダでモーニングしたよ

クーラーガンガンかけながらホットプレートするとヒューズ飛ぶし(^^;)

731pancake.jpg

残念ながら焼いたのはお肉じゃなくて・・・

731pancake4.jpg

パンケーキなんだなぁ~

731pancake5.jpg

パンケーキといえばファッションだけでも南国風に~

外の景色も海だったらサイコーなんだけどね~住宅街だから( ̄▽ ̄;)アハハ…

731pancake2.jpg

731pancake3.jpg

731pancake6.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
20:31  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT