2009'04.17 (Fri)

いたずらフラちゃん

生後2ヵ月のフラちゃんでちゅ~

新聞紙をカミカミしてまちゅ~



おいちいでちゅか~?

1026papiflo.jpg

それは1歳半になった今でも変わらないのであるil||li_| ̄|○il||li

danboll_20090417204049.jpg


ダンボールを食うなんてぇ



ヤギかっ!!

ホ☆ムレス中学生かっ?

フラちゃんの場合お腹が空いてるから食べてるんじゃなくて

食後のデザート?ですからぁ~・・・( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ビターアップルやパンチぬっても乾くとまた齧るし・・・

danboll2.jpg

いとう家の裏ワザでこんな方法があるらしい。。。

イタズラを叱らずにしつけられる裏ワザ!

(↑無料動画なので最初にCMが出まっす)

じゃなくて齧っている物を叱ると効果があるとか!?

これからはダンボールを叱るか?(爆)

ちょっとやってみたら確かにその場ではやめるけどみてないとまた齧る(^▽^;)
根気よくやらないとねぇ~

フラちゃんにダンボールを食べてはいけましぇんのポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリックありがとう♪ 

21:34  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.31 (Wed)

さらば鼠年!ミニーちびフラちゃんでしゅ~

今年も残すところあとわずかでちゅ~

2008年!ねずみ年のフィナーレに

ミニーマウスフラちゃん登場でちゅ~

(生後2ヶ月半に撮影~)

nesumi.jpg

今年は1月に『フラガール*フラちゃん♪』でフラちゃん~ブログデビュー

お子ちゃまだったフラちゃんも健やかに成長して1歳の誕生日を迎えることができまちた♪

バビ☆母たんと元気に過すことができまちた(@^▽^@)

nesumi2.jpg

いつもブログに遊びにきてくれてありがと~

nesumi3.jpg

ねずみ年最後のポチッお願いしまちゅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


今年1年コーギーランキングに応援クリックありがとうございました♪ 

22:54  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.12 (Thu)

ちびフラちゃんとコスモス

先日、138タワーでお散歩したフラちゃん~。
フラちゃんがはじめてタワーへ行ったのは去年の秋
まだお散歩できなかったので抱っこして園内を歩きましたん

生後2ヵ月のフラちゃん~(去年の10月21日撮影)

この頃、まだ耳がぺったんこだったからコーギーの子に見えなかったフラちゃんでし
ビーグルかバニーズかボーダーコリーの子?って言われてましたよぉ(´▽`*)アハハー
バビ☆母たん譲りの大きな耳なので立たないのでは?と心配したのでしが、、
この数日後にテーピングを試みたらお耳が立ちました。

フラちゃんのお耳が立つまで・・・そのうちUPしまっす

1021tawer.jpg


フラワー&フラワー(* ̄m ̄)プッ 
コスモス畑に(゚∀゚)キタよぉ~

1021tawer3.jpg


風になびいてお耳が立ちかけてましゅ

1021tawer2.jpg


ベンチに座らせてみたら不思議そうに首をかしげるフラたん

1021tawer8.jpg


↓続きはバビ☆母たんとちびフラちゃん~

22:48  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.22 (Tue)

らくがき~

きょ~はバビフラのじょ~ずじゃナイけど超ヘタでもない
中途半端なイラスト見せちゃうよん┌|苦笑;|┘

広告の裏に書いたフラちゃん・・・(^^;)

irastflo10.jpg


その辺にある紙で何気な~くらくがきするとけっこう可愛く書けたりするぅ~

irastflo8.jpg


フラちゃんの耳~(耳だけかっ!爆)

irastflo9.jpg


フラちゃんじゃないけどフリフリドレスを着た女の子~
(メモ帳に書いたらくがき(^^ゞ カキカキ )

irastflo7.jpg


いつもどーでもいい紙に書く落書きだからたまにうまく書けても失くしちゃうのよねん
ちゃんとした絵を書けるワケじゃないけど画用紙に書いて残そう~!と・・・・
スケッチブックとペンを用意♪
絵の具はチューブから出して色を混ぜたりするのがめんどくちゃいので
水彩クレヨンとマジックで色づけする事に~
今時のクレヨンってすげ~~!!
色を塗って水でボカスと水彩画みたいになるのだ~~

irastflo6.jpg


お子ちゃまレベルの落書き作品でしが・・・(^^;;;;;;

22:52  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

フリ大会見学

フラちゃん生後2ヶ月半のとある日。。。
まだお散歩デビュー前のフラちゃんはカートに乗ってバビ☆母たんとおでかけ♪

1106kiso4.jpg


フリ大会in木曽三川に

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

1106kiso5.jpg


フラちゃんはじめてのフリ大会見学~
まずは大会の雰囲気に慣れようね~

先輩達のプレーを見てお勉強ちてまちゅ

1106kiso6.jpg


この数ヵ月後、、、

フラちゃん大会デビューへ・・・


フラちゃん生後2ヵ月のお宝画像~

15:53  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT