2008'10.11 (Sat)

ちびフラちゃんタンク

クローゼットの整理をしていたらフラちゃんが赤ちゃん時代に着ていたタンクトップが出てきたよぉ~

赤ちゃんの頃のふわっふわな毛も付着しててね、、
ちびコギのやわらかい毛触りを思い出しちゃったなぁ~~
(フラちゃんの赤ちゃん毛とっておこうかな?(^^ゞ)


clozet10.jpg

1年であっという間に大きくなったよねぇ~~!

clozet11.jpg

ちょっと着てみるぅ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

clozet12.jpg

まだ着れる!?いや・・・

被れるねぇ~~(*≧m≦*)プププw

ピンク頭巾だぁ~

clozet13.jpg

ではでは~
このミニタンクトップを着ていた頃のフラちゃん生後1ヶ月半だよぉ

23:35  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.30 (Tue)

ちびフラちゃんとヒマワリ

久々にUPのちびフラちゃん生後1ヵ月~

ちょうど1年前のフラちゃん♪

himawari2.jpg

目が開いたばかりのフラちゃんが初めて見た外のお花は

ヒマワリですよぉ~

himawari.jpg

はじめて見るヒマワリに興味深々のちびフラちゃん(^ー^* )フフ♪

himawari3.jpg

これがフラワー(向日葵)&フラワー(フラちゃん)の初ショットでち~

himawari4.jpg

こんな可愛い笑顔のちびフラちゃんだけど抱っこしてると・・・

腕をガブッとしてくるのさぁ~( ̄ω ̄;)!!

アザができましたよぉ・・・・

小悪魔フラちゃんでちた~

でもこの頃の甘噛みなんてかわいいもんよねぇ(^▽^;)
今はもっとパワーアップして破壊魔王になってますからぁ

himawari5.jpg

まだまだ撮りためてあるちびフラちゃん画像・・・
また少しずつUPしていきまっす(^^;)

応援クリックしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングへGo~

22:46  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.31 (Sat)

ちびフラちゃんのハロウィ~ン♪

季節はずれでしが31日なので7ヶ月前のハロウィンですよ~

(フラちゃん生後1ヵ月半に撮影~)

halloflo12.jpg


ハロウィンだから仮装(コスプレ)しようねぇ~(* ̄m ̄)プッ 

halloflo13.jpg


魔女っ子フラちゃんでち~~

意味もわからずパンプキンパケツにハマッたフラちゃん・・・(笑)

halloflo14.jpg


(なかなかカメラ目線にならないから指をしゃぶらせてみました(^▽^;)

この頃のフラちゃんは指をチュパチュパしゅるのぉ~(o^^o)ふふっ♪

生後1ヵ月半・・・おっぱっぴーが恋しいちびフラちゃんなんでち~

halloflo15.jpg


魔女っ子フラちゃんからの魔法のメッセージは・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

halloflo16.jpg



ポチッとしてくれなきゃイタズラしちゃうぞ! by フラちゃん♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

破壊魔女フラちゃんを怒らせるとコワイ?のだぁ~~

ブログ村 犬ブログランキング

22:34  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

ひんやり大理石~

残暑が厳しかった去年の秋・・・
大理石マットで寝るフラちゃん生後一ヵ月半~


ラブリィ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

1016flo.jpg


いたずらっ小悪魔フラちゃんも寝ている時は黒い天使~

1016flo2.jpg


チビケツもぷりちぃ~~

1016flo3.jpg


7ヶ月後・・・

21:18  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

フラちゃんのお月見♪

今日は満月の夜から半年・・・

去年の9月25日は中秋の名月でした

moon2.jpg


半年前(生後1ヵ月)のちっちゃかったフラちゃん~

フラちゃんと十五夜お月様~

moon4.jpg


この頃のフラちゃんは今よりもお顔が黒くてお耳もぺったんこ
コーギーの子というより、、、

満月が似合うオオカミの子みたい?(微笑)

moon3.jpg


オオカミの子?からコーギーへ成長したフラちゃんにポチッ
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:56  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT