2015'08.13 (Thu)

ルルちゃんとフリフリ♪

ルルちゃんもバンビファミリーっ子だからフリフリが大好き

ただフラちゃんの子なのにキャッチ率がよろしくないという~・・・(爆)

キャッチできないんじゃなくてね、、
タイミング、高さをルルちゃんに合わせて正確にスローしてあげればちゃんとキャッチできる
フラちゃんみたいにミスったスローをフォローできないからいい練習になるかも(^^;)

だからルルちゃんがたまにキャッチしただけで大拍手

rurupafu7.jpg

キャッチしてくれてこんな嬉しい気持ちになったのは久しぶりだったよ~(*´∀`*)

よかったら動画も見てねん



コーギーらしいドンくさい走りがかわゆいルルちゃん

これがふつうのコーギーなんだよ、たぶん~

姉妹でもパフちゃんはスポーツドッグタイプのコーギーで、
チャンピォンのパパ似のルルちゃんはショードッグタイプのコーギーなのかもね。


親バカだけどフラちゃんやパフちゃんのキャッチが天才すぎるのかも

大会ではオールキャッチしてあたりまえ、1回でもミスったら悔しいって思ったことも・・・
キャッチしてあたりまえだなんて思っていてはいけないと、忘れかけてた大事な事を

この夏、ルルちゃんが教えてくれた

愛犬がディスクをキャッチする喜びと感動の気持ちをもう一度、思い出して

秋から始まる大会シーズンに備えたいと思います(^^♪

川遊びしたりコギプロしたりフリフリしたり楽しかったよ

ルルちゃんまた遊ぼ~ネ(*^-^*)

rurupafu5.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
22:20  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2014'06.11 (Wed)

さかなさかな~♪

川遊びでさかなしゃんゲット~~

(たぶんウグイちゃんかなぁ~)

607kawa7.jpg

バービー☆お婆ちゃんの大好物だねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

607kawa8.jpg

そして・・・・

踊り食い(爆)

逃げるしゃんを必死で捕らえるバービー☆婆ちゃんがんばれぇ~

って魚しゃんには残酷だけど・・・( ̄▽ ̄;)



バービー☆婆ちゃんが食べるのを見ていたパフちゃんも見習って?(笑)

(ビビリのフラちゃんは動いてる生の魚はコワくて?食べれない(^^;)

607kawa9.jpg

秒 殺 ッ  ( ̄□ ̄;)!!



はやっ ! あっというまに食っちまった (爆) 
さすがバービー☆お婆ちゃんの孫だぁ~~
フラちゃんにはできない魚の踊り食いを婆ちゃんから受継いだね(^^♪

パフちゃんなら茶色い鵜になってアユを捕らえられるかもしれない?!

(鵜みたいな?黒い子はアテにならんから(^^;)

パフちゃ~ん、天然アユが食べたいなぁ~~オ・ネ・ガ・イ

なんてね・・・(´▽`*)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑コギらんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪
01:29  |  ムービー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.28 (Sat)

ボール遊び♪

パフちゃんのブタしゃんボール遊び  (^w^)フフ♪



ブヒブヒ夢中なパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
00:55  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2013'09.18 (Wed)

へそ天フラちゃんとパフちゃんの親子ギプロ~♪

フラちゃんがへそ天で気持ちよく寝てるとパフちゃんがやってきて

918pafu.jpg

コギプロのおねだり

918pafu2.jpg

寝てるフラちゃんのお口を~・・・

918pafu3.jpg

甘えてるんだよねぇ~~(*´∀`*)




へそ天になると娘に襲撃されるフラちゃんにポチ (爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:29  |  ムービー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'12.17 (Mon)

雪フリフリ~♪

雪の上でディスク遊び~

2012snow7.jpg

動画だよん~



娘と孫にディスクをとられないように逃げるバービー☆お婆ちゃん

2012snow8.jpg

ディスクを奪われると・・・(笑)

2012snow9.jpg

ディスクを取り戻せてよかったねー(´▽`*)アハハ

2012snow10.jpg

そっくり?!

パフちゃんとバービー☆お婆ちゃんの婆孫ショット

2012snow11.jpg

おたっしゃなバービー☆お婆ちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:02  |  ムービー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT