2016'10.18 (Tue)

体育の日のフリ大会 

10月18日はバービー☆のお空記念日

1年、早いね~~
バービー☆のいないどこか寂しい日々を1年も過ごしたなんて・・・


10月10日は木曽三川の大会へ行ってきました。

そーいえば去年の10月10日もこの木曽三川の会場へ来たね。

バービー☆と同行した最後の大会でした・・・

お空へ行ってからもずっと一緒にいるバービー☆ (の写真)

これからもパフちゃんとフラちゃんを見守っていてね(*^-^*)

1010nda.jpg

今回は久しぶりにN○Aの大会へ参戦

15周年ディスク

N○Aも15周年なんて早いね~~
15年近く前からバービー☆とN○A出てたからね~~


1010nda2.jpg

【フラちゃんドギーズ1R】

Nのコートはポイントエリアが遠いので立ち投げでいつもより飛ばすもフラちゃんキャッチできず・・・
3投目から座り投げでショートに切り替えたらナイスキャッチ♪
やっぱりフラちゃんも年齢的に遠い距離はキャッチできなくなってきたかなぁ・・・




【パフちゃんドギーズ1R】

う~ん・・・弾いちゃったね( ̄▽ ̄;)



決勝ラウンドへ行けるともらえる目玉ディスクゲット

1010nda3.jpg

結果はフラちゃん3位、パフちゃん4位でした~

1010nda4.jpg

フラちゃん3位入賞やったね

1010nda5.jpg

こぎランキングへ


にほんブログ村
00:27  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'08.08 (Mon)

虹の橋 ~2016夏~

今日はウェンディの命日

1週間後はファリーンの命日

ウェンディとファリーンが虹の橋を渡った9年前も今日みたいに記録的な暑さだったね・・・

81rainbow3.jpg

今年の夏も虹の橋を見たよ~

よく見るとダブルアーチだ~!

81rainbow.jpg

もうすぐお盆だから初盆のバービー☆もみんな帰ってきてくれるかな~

バービー☆がいない夏はさみしいよ・・・・

81rainbow2.jpg

こぎランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:51  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'07.18 (Mon)

ばんびふぁみりぃの七夕メモリアル2004

この前、夢の中にバービー☆が出てきてなぜか

ザルの中に入ってた~(笑)

しかもフリ大会の会場で・・・
大会にザルなんて持って行かないのになぜそんな場所で
ってそれは夢だからだよ( ̄▽ ̄;)

そんな夢をみたのは今年の七夕にパフちゃんとフラちゃんをザルに入れたからかも~

そーいえばバービー☆も昔ザルにハマってたな~と思って探したら

こんな懐かしい写真が出てきたよ~(*´∀`*)

zarubarbie.jpg

ファリーン婆ちゃんとバービー☆

zarubarbie2.jpg

バンビファミリーの七夕2004

この画像は旧ブログを始める前の日記にUPしてあったんだけどいつのまにか消えちゃったからね・・・

zarubarbie3.jpg

頭が星でフラダンスみたいなの巻いてなんじゃこのコスプレわぁ~(爆)

・・・・

12年も前だから忘れてたけど思い出したかも(^~^;)

流れ星 

バービー☆流れ星や  ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

zarubarbie4.jpg

ウェンディ

zaruwemdy.jpg

ファリーン

フラちゃんもファリーンみたいに舌をチョロっと出して寝るんだよね~(^w^) フフ♪

zarufaline.jpg

バービー☆星 ウェンディ星 ファリーン星

きっと空で輝いてるよね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:47  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.20 (Fri)

バービー☆誕生日メモリアル ~後編~

~バービー☆7歳の誕生日~

婆ちゃん母ちゃん亡き後はフラちゃんがいてくれたから寂しくなかったね(*^-^*)

7barbie.jpg

~バービー☆8歳の誕生日~

バービー☆タコーギー

(バンビファミリーの子は8歳になると伝説の?タコーギーになるのだ(笑)

8birbie6.jpg

~バービー☆9歳の誕生日~

イースターバースデー

9barbie11.jpg

~バービー☆10歳の誕生日~

大きなバースデーケーキに乗って

10barbie5.jpg

~バービー☆11歳の誕生日~

ワンコの11歳は人間で言う還暦なので赤いちゃんちゃんこでお祝い
この年の3月には孫のパフちゃんが産まれました(*´∀`*)

11barbie9~1

~バービー☆12歳の誕生日~

12歳はシンデレラバースデー

12barbie11.jpg

~バービー☆13歳の誕生日~

13歳の中学生になったバービー☆
青春を謳歌したよね(^^♪

13barbie5.jpg

~バービー☆14歳の誕生日~

これが最後の誕生日でした・・・

14barbiedinner5.jpg

14年間、バービー☆の誕生日をお祝いできて楽しかったよ~

ありがとうバービー☆・・・

15歳のお誕生日おめでとう~


にほんブログ村
00:30  |  バービー☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.17 (Tue)

バービー☆誕生日メモリアル ~前編~

5月17日はバービー☆の誕生日

バービー☆が産まれて15年・・・

15はイチと、ゴだからきっとイチゴい~っぱいのケーキでお祝いしてたかもね

今日はバービー☆と過ごした誕生日をプレイバックして思い出に浸ります

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

~2002年、バービー☆1歳の誕生日~

ウェディングバービー☆ (結婚式じゃなくて誕生日だけどね(^-^;)
1歳ってことで日本一の?富士山ケーキでお祝いしたよ~

5genkou13.jpg

~バービー☆2歳の誕生日~

チャイナドレスを着て中華バースデーだったね~
バースデーディナーは中華料理とパンダケーキでした

2barthbbs11.jpg

~バービー☆3歳の誕生日~

3は2の次だからニジってことで・・・? 虹色のドレスでお祝い~

スリードッグのバースデーケーキなつかしいなぁ~
スリードッグベ○カリーの店ってもうないよね?


3barbbs31.jpg

~バービー☆4歳の誕生日~

4BAR12.jpg

4歳は星のスイートポテトケーキだったね~

4BAR20.jpg

~バービー☆5歳の誕生日~

5歳の誕生日は5段ケーキが恒例なバンビファミリー

来年はパフちゃんが5歳かぁ~(^^;)

5barbie24_201605180045364b7.jpg

~バービー☆6歳の誕生日~

ファリーン婆ちゃん(真ん中)、ウェンディ母ちゃんと過ごした最後の誕生日だったね

ファリーンとウェンディはこの3ヵ月後にお空へ行ってしまいました・・・
いまは婆ちゃん、母ちゃんと再会してまた親子3代、仲良く暮らしてるかな~


517FAM5.jpg

バービー☆誕生日メモリアル ~後編~ へつづく・・・


にほんブログ村

↑こぎランキングへ
23:28  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT