2008'01.30 (Wed)

パピーパーチー

~生後3ヵ月のフラちゃん~

3ヵ月といえばお散歩デビューしたばかり~

この頃フラちゃんはパピーパーティというものに参加していたのである(*^-^)

フラちゃんは1人っ子で育ったので兄弟どうしで学ぶべき事が学べませんでした。
母親のバービー☆がフラちゃんと遊んであげたりはしてたが同じ年頃の仔犬とは遊んだ事がない・・・

フラちゃんのように兄弟同士、十分遊べなかったり早く親元から離されペットショップのショーケースで過ごした仔犬はうまく社会化ができないとか・・・
そんな仔犬たちのためにもあるのがパピーパーティ~なんだよね!

まだお散歩デビューしたばかりなので最初はたくさんの人やワンコにビックリしていたフラちゃん・・・
椅子にしがみついてビビり気味・・・・(/TДT)/あうぅ
puppyparty2.jpg


インストラクターの先生のお話を聞いた後、まずはいろいろな物、音や刺激に慣れる練習をしたよ~
掃除機の音、テープから流れる子供の泣き声など。。。
puppyparty3.jpg


それから仔犬どうしのセッション~
フラちゃんが同じ年頃のワンコに会うのはこれがはじめて!
(パピーパーティに参加してるのはみんな1歳未満の仔犬達)

はじめは人(犬)見知りしてなかなか近寄れなかったが、、puppyparty4.jpg


慣れてくると興味を持ち始め、puppyparty5.jpg


あいさつができたね~U^ェ^U ワン! puppyparty6.jpg


その他にも人からおやつを貰ったりして知らない人にも慣れる練習をしたよ~
フラちゃんったらおやつが貰える人には簡単になついておねだりしちゃいます(^^;)
仔犬のうちからイヤしいフラちゃんですな・・・・

00:09  |  しつけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.29 (Tue)

二見興玉神社

昨日(お伊勢さん)のつづき↓

伊勢神宮まで来たのでついでに二見興玉神社でも初詣~
夫婦岩の前で記念撮影


iwa.jpg


iwa2.jpg


iwa3.jpg

22:16  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.28 (Mon)

お伊勢さん~

フラちゃんおでかけシリーズ何からUPしよーかな・・・
散歩デビュー前のフラちゃんもまだ少ししか出してないし(^^?
お友達からのコメにお伊勢さんの話が出たのでまずは。。。


フラちゃん生後4ヵ月半のおでかけ♪
フラちゃんの健やかなる成長祈願にお正月過ぎ、お伊勢さんへ初詣~

おかげ横丁をお散歩して橋の手前に到着。
わんこが行けるのはここ↓まで
ise.jpg

ワンと橋の手前にいるだけで

警備員が来て『ぺっトはご遠慮いただいております』

って言われるんだよね~~

そんな事、言われなくても知ってるし!(ちょっとムッ(^^;)

『警備所であずかれますよ~』って

ハイハイ、それも知っております┐(´ー)┌フッ

どーせそのつもりだったし~と思いながらも、、
じゃぁ、お願いしますとバビ☆フラ♪預けて本殿で参拝してきました。

急いで参拝して戻ってくると警備員さんがガキんちょにフラちゃんを見せてる・・・なんで?
どうやら迷子になって連れてこられたらしい~
ワンコは迷子の子供をあやす時に使われる?ようだ( ̄ω ̄;)!!

閉店中の●福本店の前でなぜか?記念撮影を、(笑)
シャッターが閉まっているのに観光客の皆さんもなぜか?記念撮影してましたよ~(・・?)
久しぶりに食べたかったのに残念だな~・・・
ise4.jpg

↓こ、これは今や幻の●福か??
meifuku.jpg

00:08  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.27 (Sun)

ランラン♪ドッグラン♪

今日はドッグランへ行ってきまちた♪
お友達がたくさんいてとっても楽ちかったわん(*^-^)
127dogrun4.jpg

バビ☆母たんはあたちが大きなわんこと遊んでいると心配そうに見てましゅ。
127dogrun2.jpg


127dogrun3.jpg


コギのイケ面親子にも会ったよぉ~!
14:58  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.25 (Fri)

フラちゃん成長中~

これが今現在(5ヵ月)のフラちゃん~♪

まだ5ヵ月なんだけどあっという間に・・・・

デッカくなっちゃった!(マギー風~)

118flo22.jpg


18:56  |  フラちゃん5ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.23 (Wed)

コギ鍋

生後1ヵ月のフラちゃん~♪
この頃、彼女はある器にハマっていた・・・(爆)

それは(゜ロ゜)ギョッ!!

ねこ鍋ブームに対抗していぬ鍋なんぞ。。。

コギ鍋とも言う??(* ̄m ̄)プッ 

nabe2.jpg




nabe3.jpg




nabe4.jpg




nabe5.jpg




※この土鍋はミニさいずデス(^^;)

19:39  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.22 (Tue)

フラちゃんとバービー☆

念を押しますが?

フラちゃんはバービー☆の娘です!

正真正銘、バービー☆の娘です、ハイ(^^;
寒中見舞いにもバンビファミリーの4代目と記したはずが
返ってくるお返事は、なぜか?

新しくフラちゃんを迎えられたんですね~♪

と勘違いされているお友達が、┌|苦笑;|┘

そっか、そうだよね~il||li_| ̄|○il||li
親子でも色がぜんぜん違うもんねぇ(^▽^;)

ではバービー☆が子育てしている証拠の画像を。。。


912flo2.jpg
19:48  |  赤ちゃん時代  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.21 (Mon)

フラガールへの道

フラちゃん生後2ヵ月半のとある日・・・

フラガールになる修行が始まったのである。

alohaflo7.jpg


フ~ラ~ちゃん♪
これからハワイ?!ロケに行くよぉ~

alohaflo8.jpg


お着替えしようねぇ~(^ー^* )フフ♪

alohaflo9.jpg


フラちゃんフラガールに変身~(^_^)/。・:*:・

alohaflo10.jpg


何でも噛みたいお年頃なフラちゃん、、、
遊んで暴れたいお年頃なフラちゃん∑(_(工)_;)サカサガビーン!!

果たして幼い彼女はフラガールになりきれるのか?

↓いよいよハワイロケに突入~
00:03  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

自己紹介

フラちゃんブログデビュー!

改めて自己紹介しまちゅね。

2007年8月20日生まれ
FLOWER OF BAMBI FAMILY JP
(バンビファミリーの4代目)

名前は フラガールフラフラ フラワ~♪

通称~フラちゃん♪

フラちゃんのシンボルフラワーはハイビスカス

alohaflo6.jpg



色は違うけどバービー☆母たんの愛娘でち
よく『パパが黒いの?』って聞かれるけどフラちゃんのパパも黒くないんだぁ~
何でもバビ☆母たんのパパがトライカラーだとかで隔世遺伝なんだって?!

923flo.jpg



↓名前の由来は続きを見てね。
22:56  |  自己紹介  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.20 (Sun)

Who are you??

そ、その後姿は・・・・?

ちびパンダ 

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


フラパンダ


こっち向いて萌(♡´∀`♡)え ~~

00:11  |  赤ちゃん時代  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |