2008'03.31 (Mon)

フラちゃん大会デビュー!

フラちゃんのデビュー戦はローラーゲームにエントリー

気まぐれフラちゃんはディスクを追ったり追わなかったり?
持ってきたり持ってこなかったり?突然暴走したり?
果たして大会のコートでちゃんとできるのか?という無謀なエントリーでし

1Rの結果・・・・
最初フラちゃんがぁ~ちゃんとディスクを持ってきたぁ~ヽ(*^^*)ノ
と喜んだのは2投目まで・・・・3投目で~

フラちゃん脱走ε===(っ≧ω≦)っ !

フラちゃんが暴走すると絶対に追いつけまぇん・・・・
脱走したフラちゃん、どこへ行ったかと思ったらウンPぃ~!

デビュー戦でいきなり脱糞しよった( ̄▼ ̄|||)

(ムサシママさま、フラちゃんのを拾っていただいてありがとうございまし)

1Rは5ポイントで終了~。。。
脱糞したけどポイントが取れただけで満足ね♪

329chita12.jpg


2Rはフラちゃんロングリード着用!(最初からつけるべきでしたん;^_^A)
ロングリードのおかげで脱走を免れたはいいが疲れた~~

わたくしが!!(爆)

遠いとこに投げると途中でディスクを追うのをやめてしまうフラちゃん・・・
そういう時は一緒に走って誘導しないと持ってきましぇん

フラちゃ~ん!!こっち~と叫び、走り・・・・

ムービーをご覧のとおりフラちゃん、逃げ足が速い
(お見苦しいムービーで失礼・・・)

フラちゃんと一緒にコートを走ってもうヘロヘロっすil||li_| ̄|○il||li

なんとか2Rは15ポイントゲット♪合計20Pで終了~
デビュー戦にしては予想以上のポイントゲットでし~~

走るの大好きフラちゃんもコートの中を暴走して楽しかったみたいだし(⌒▽⌒;;;A




脱糞したフラちゃんにポチッと
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日ワンclick!!お願いしまっす

22:20  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.29 (Sat)

フリ大会in新舞子

海沿いの公園、新舞子マリンパークに来たよぉ~

329chita3.jpg


知多の海~

329chita.jpg


329chita2.jpg


海風が吹いて回ってるね~

329chita4.jpg


329chita5.jpg


そんな心地よい風もフリ大会では嫌われるぅ・・・・

329chita6.jpg


そう、今日はこの公園で開催されるフリ大会にキタのだ~

フラちゃんが大会デビューするのだ~

さて・・・どうなる事やら(^^;;;;;;

結果は・・・

23:38  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

フリ大会見学

フラちゃん生後2ヶ月半のとある日。。。
まだお散歩デビュー前のフラちゃんはカートに乗ってバビ☆母たんとおでかけ♪

1106kiso4.jpg


フリ大会in木曽三川に

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

1106kiso5.jpg


フラちゃんはじめてのフリ大会見学~
まずは大会の雰囲気に慣れようね~

先輩達のプレーを見てお勉強ちてまちゅ

1106kiso6.jpg


この数ヵ月後、、、

フラちゃん大会デビューへ・・・


フラちゃん生後2ヵ月のお宝画像~

15:53  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.27 (Thu)

ミスバニ&フラワーグッズ

バンビの登場キャラ、ミスバニーとフラワーのグッズ~

フラちゃんグッズ集めはじめましたん~

bunny.jpg


主役のバンビ、ファリーングッズより最近やたら売ってるのがミスバニグッズ
フラちゃん~ミスバニーのベッドがお気に入り
ミスバニーのペットグッズもいろいろ出てるんだよね~

bunny2.jpg


着てるキャラもミスバニ~

フラワーキャラの服も出ないかな~?(^^ゞ

bunny3.jpg


スカンクな名前のフラちゃんにポチッと
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ワンclick!!お願いしまぁす

ディズニー好きな方は続きもどうぞ。。。

23:56  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.26 (Wed)

フラちゃんの工事

これからフラちゃんが

kouji.jpg


どこで工事するの?

お散歩から帰ったフラちゃんは疲れたのかコタツの中へ・・・
あれ?工事は中止でちか~?

ガジガジ・・・・

・・・・ん?コタツの中から工事の音がしてます
工事現場は外じゃなくて家の中だった~(^^ゞ

のぞいてみると・・・・

kouji2.jpg


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃん何やってるのぉぉぉぉ~!

kouji3.jpg


剥がしてるし~~

kouji4.jpg


掘り当ててるし~~

kouji5.jpg


食ってるし~~

kouji6.jpg


フラちゃんの作品が完成~~

22:56  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.25 (Tue)

フラちゃんのお月見♪

今日は満月の夜から半年・・・

去年の9月25日は中秋の名月でした

moon2.jpg


半年前(生後1ヵ月)のちっちゃかったフラちゃん~

フラちゃんと十五夜お月様~

moon4.jpg


この頃のフラちゃんは今よりもお顔が黒くてお耳もぺったんこ
コーギーの子というより、、、

満月が似合うオオカミの子みたい?(微笑)

moon3.jpg


オオカミの子?からコーギーへ成長したフラちゃんにポチッ
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:56  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.24 (Mon)

もてもてフラちゃん♪

昨日の日記のつづき~
わんこ動物園のドッグランで遊んだよぉ♪

家でも外でもスイッチが入ると突然、走り出すフラちゃん~(^▽^;)

ドッグランでもスイッチが入って大暴走~

そこへストーカー現る?!(笑)

323run.jpg


323run2.jpg


暴走するフラちゃんをひたすら追いかけるストーカーくん(* ̄m ̄)プッ 
(ヨダレの多い男の子だったからフラちゃんのケツがベトベトになった・・・(^^;)

323run3.jpg


黒ラブボーイにもひとめ惚れされちゃったワン

323run4.jpg


猛アタックされるフラちゃん~(*^^*)ポッ

323run5.jpg


さらにやらしく?ヒートアップしていく黒ラブボーイの

猛アタック~

続きはフラちゃんがぁ~・・・・

犯されるぅぅぅぅぅ~~?!(≧∇≦)キャー♪

21:40  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.23 (Sun)

わんこ動物園

車の中でお鼻をハウスのゲージに乗せて退屈そ~なフラちゃん(o^^o)ふふっ♪
※歯を出してるけど怒ってるワケではありましぇん。

wankozoo.jpg


わんこ動物園に~

wankozoo2.jpg


おっきなワンコに乗ったよ~

wankozoo10.jpg


バービー☆おまわりさん~

wankozoo9.jpg


フラちゃんの足が長くなっちゃった!?(* ̄m ̄)プッ 

wankozoo8.jpg


わんこ動物園だけどワンコのいるとこにワンコは入れないんだぁ~・・・
でも他の動物達には会えたよぉ

フラちゃんの大好物なブタさんがいるねぇ!

wankozoo3.jpg


この鳥さんわぁ~!

wankozoo6.jpg

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.22 (Sat)

今日のフラちゃん♪

夕方の広場はお友達がいっぱい
まだ4ヶ月のダルメシアンちゃんとは初めまちて
遂にフラちゃんよりも年下のお友達が現れたねぇ!

シャラポアちゃんとサラちゃん~
2匹のお姉さま達と追いかけっこしたよ~

322flo.jpg


シャラポアちゃんに襲われる?フラちゃん♪U^ェ^U ワン!

322flo2.jpg


サラお姉さまには逆らえないワン。。。

322flo3.jpg


フリを投げたらサラちゃんがキャッチして逃げちゃったよ~

フリ命!のバービー☆・・・・(涙)

322flo4.jpg


するとフラちゃんがっ!!

322flo6.jpg


サラお姉さまはフラちゃんのお願いを~?

23:56  |  フラちゃん7ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.21 (Fri)

コギノート

100均でこんな可愛いノートを発見

longe.jpg


コギグッズが少なくなってきているこの頃に~・・・

ロン毛のコギちゃんグッズとはめずらすぃ~~(100円だし♪)
トライのコギグッズも100均でないかな~~?

100均にパシるゾ~

っていうロン毛のコギ飼いさんは


22:43  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

犬禁パーク

ローカルでしが岐阜のはずれの田舎(だが一応岐阜市)にフ○ミリーパークという公園がありまして、、
用があって近くまで来たのでひょいと寄ってみましたん。
ファミリーPに来るの実は十数年ぶりぐらい~・・・・(^^;)
だってワンコ拒否な公園なんだもの~~(田舎にあるくせに?(爆)

最近はどぉかな?と期待しつつ南側の入り口に行くと

fam.jpg

あったぁ~( ̄ω ̄;)!!

fam2.jpg


十数年前からある憎い看板がぁ
南側の入り口、昔はチェーンしかなかったがキレイに整備しよったな。。。

でも犬禁の看板はその(古い)まんまだし~~(・`ε・´*)チェ

あの辺の人に聞くと近所に住んでいる人は犬禁の看板があっても

そんなの関係ねぇ~

みたいな感じで堂々と散歩しているらしいが?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
田舎だし~~常に誰か見張ってるワケでもないからねぇ。。。

けどなんとなく入る勇気もなく・・・・
帰り道にある河川敷で遊んで帰りましたとサ(^^ゞ カキカキ

fam3.jpg


ここは以前バンビを トレーニングしてもらった事がある場所なんだな~
もう10年も前の話だけどねぇ、、、
ってここに来るのも10年ぶりだったりする~~(^^;)

なんか10年なんてあっという間ね
10年前にいた4匹のワンコ達はもういないんだよなぁ~~
そう思うとワンコの10年って、10年後って・・・切ない。。。

今をいっぱい楽しもうねぇ~~

fam4.jpg


出すもんも出してスッキリなり~(* ̄m ̄)プッ 

fam5.jpg


おや???

遠くに写ってるフラちゃんを拡大してみましょ~

19:43  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.17 (Mon)

ファッションチェック♪

フラちゃん~♪昨日の雪遊びファッションは?

プーさんのレインコート

お天気も良かったし3月中旬ともなると雪遊びも寒くないからレインコートで十分
1ヶ月前に来た時は吹雪だったからジャケットコートだったけどね

そんじゃ、モデルさんみたいにいろんなポーズをとってみましょ~
こっち向いてフラちゃ~ん

316yuki11.jpg


は~い、でしゅ~

316yuki12.jpg


帽子をかぶってみたよ~

316yuki13.jpg


おすわりポーズ

316yuki14.jpg


横顔もいいねぇ~d(゚-^*) ナイス♪

316yuki15.jpg


反対も向いてぇ~

316yuki16.jpg


親バカモデル撮影はまだ続く~(^^;;;;;;

23:03  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.16 (Sun)

今シーズン

最後の雪遊びに行ってきたよ~~

316yuki.jpg

雪大好きフラちゃん

316yuki2.jpg

喜びのお叫びーー! 

316yuki3.jpg


雪の中でフリフリを楽しむハズだったバビ☆母たんだが?

鬼ごっこを始めてしまった意地悪フラちゃんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

バビ☆母たんからディスクを奪ったフラちゃんは・・・

316yuki4.jpg

大暴走~~
(※彼女は大好きな雪の中だといつもの数倍?ハイパーMAX!になる)

316yuki5.jpg


フラちゃんの若さについていけないバビ☆母たん

人(犬)が持ってる物はなんでも欲しくなるフラちゃん・・・

奪われた後、奪い返そうとすればするほど逃げて楽しむフラちゃんであった。。。

316yuki6.jpg


バービー☆もねぇ、昔はフラちゃんと同じ事をしてたんだな~(o^^o)ふふっ♪

ディスクを欲しがるファリーン婆ちゃんや母親のウェンディにわざと見せ付けて
ラグビーみたいに逃げては楽しんでたよね♪

そんなバービー☆がフラちゃんに同じ事を やり返される なんて!?

さすがというか?やっぱりバービー☆の娘ですなぁ~(笑)

バービー☆のフリ根性をしっかりと受け継いだフラちゃんに
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ワンclick!!お願いしまっす

逃げないでちゃんと持ってきてくれたら大会デビューも夢ではないんだけどねぇ( ̄▼ ̄|||)

23:26  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.14 (Fri)

ホワイトデー&コギグッズ

ホワイトデーコーナーで見つけたコギグッズ~

wdgoos.jpg

バレンタインの時期にGETしたぬいぐるみ

vdgoos.jpg


他のグッズも見たい方は

23:50  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.13 (Thu)

せんきゅ~♪

数日前から恐れ多くもコギランキングのバナーを設置してみたところ~

なんとっ!!

早くもベスト50入りできるなんて~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
rank.jpg

ありがとうごさりますぅぅぅぅ~

これからも皆様からのワンclick!!を励みにがんばりますぅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

22:48  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.10 (Mon)

梅の花

梅の木の下で仲良く
309ume4.jpg


萌(♡´∀`♡)え ~~309ume.jpg

笑顔満開~
309ume2.jpg

梅の花も満開~
309ume3.jpg

モデル撮影会の風景↓
本物のモデルさんはスタイル良いね~!
(カメラ小僧さんが多かったのはこのイベントがあったからなんだな~(^^;)
それにしてもモデルさんの絶やさない超ぶりぶり笑顔には感心!
目の前にはカメラ小僧(おやじ軍団)しかいないのになんで笑えるんでしょ?(爆)
そこはさすがプロですな~。。。
バービー☆とフラちゃんも見習おうねぇ~♪(´▽`*)アハハー

309ume5.jpg

カメラ小僧も去り撮影を終えた後、ベンチに座ってちょっと休憩
屋台で買ったタイ焼きを食べようとしていたらぁ~

キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

ピピーピー、ドンドン、うるさい賑やかなチンドン軍団が!

309ume12.jpg


目の前を通り過ぎるチンドン屋の行列にビビったフラちゃん・・・
逃げないように抱っこしたら、、、

チィ~~~il||li_| ̄|○il||li

ってビビりションしよった・・・・(/TДT)/あうぅ

しかも大量に!!
(撮影中~も我慢してたみたいなのね;^_^A)

フラちゃんの漏らしたてのあったか~いチッコに濡らされながら~
たい焼きを美味しくいただきましたとサ♪(_ _lll)ァハハ・・・

※幼い頃の恐怖体験はトラウマになりやすいっていうでひょ?
フラちゃんの心にはチンドン恐怖症というトラウマが刻まれたかもしれない・・・(苦笑)

(この先チンドンやに会う事なんてめったにないだろうから大丈夫だとは思うが?(^^ゞ)


お漏らしフラちゃんにポチィ~~・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ありがとワン♪(嬉ション~@^▽^@ )

人気ブログ村ランキング


お花好きな方は続きもどうぞ。。。

21:50  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.09 (Sun)

梅まつり

お嬢さん~今日はどちらにおでかけでちか?(*⌒ー⌒*)

umeflo.jpg

梅の花が満開の公園に来ましたの

本日、梅祭りなんですって~
309ume7.jpg

梅の花と写真を撮ろうと思ったら・・・・

カメラ小僧が キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

umeflo2.jpg

最初は2、3人だったのがいつのまにか沸いてきた小僧達、、(爆)

(バンビファミリーが親子3世代だった時はよく囲まれたものだが・・・(^^;)
(2匹でも目立つのねぇ~?服が!!( ̄∇ ̄;) ハハ)


バービー☆ったら久々のカメラ小僧に

スーパー モデル バービー☆(スター)

のデルモ魂が目覚めたようだ(* ̄m ̄)プッ 

umeflo3.jpg

フラちゃんの周りにもカメラ小僧さんがいっぱい(゚∀゚)キタ

umeflo4.jpg

フラちゃんがカメラ小僧に囲まれるのは初めて!
なのになぜか?モデル慣れしてるフラちゃん~(o^^o)ふふっ♪

umeflo5.jpg


って撮影したいのはこっちなのにさぁ~
カメラ小僧が邪魔で思うように撮れない・・・(ー"ー )チッ
なんで飼い主がおっさんに遠慮して撮らなければいけないんでしょ?;^_^A

しかも、『ちょっと帽子の位置なおして?』だの(アシスタントじゃないっつーの!)
『そこに立ってたら邪魔!』だの『犬ばっか撮ったからフィルムがなくなってまった』だのブツブツと言ってる小僧もいるワケよ!

いいですか?『撮らせてください』の一言もなしに勝手にタダで撮ってらっしゃるんですよ~!(苦笑)
きっといい作品が撮れたことでしょう~♪
小僧さんはみんなイイカメラを持ってらっしゃるから・・・(うらやましい(^^;)

umeflo6.jpg


モデルをがんばったバービー☆とフラちゃんにお疲れ様の
ワンclick!!をお願いしまっす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログ村ランキング

続きは黒ネコさん登場~

21:33  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

フリスビードッグ?フラちゃん♪

幼稚園お教室の帰りにフラちゃんだけでフリフリさせてみましたん♪
いつもはねーバビ☆母たんがフリするのを邪魔してるフラたんなんだけどぉ、、

見てみて~!!
フラちゃんがぁ~~
ディスクをキャッチしてるぅぅ~~\ ( @^◇ ^@)/

furiflo.jpg

ように見える・・・・(爆)

(ホントはディスクを持ちながら暴走中~)
furiflo2.jpg

一応ディスクは追うがレトリーブをしない・・・・;^_^A
furiflo3.jpg

やっとこっちを向いたと思ったら・・・・
furiflo4.jpg

フリするよりも周りが気になるフラちゃん( ̄ω ̄;)!!
furiflo5.jpg

お散歩しているワンコや遊んでいる子供、飛んでいるカラスまで気になるらしい(笑)
furiflo6.jpg


がんばれフラちゃん!!

未来のフリスビードッグ?フラちゃんに応援のポチッ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:58  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.08 (Sat)

幼稚園児フラちゃん

~フラちゃん生後3ヶ月半~

ちょうど3ヵ月前の12月8日に撮影~
ほぉむせんたぁの幼稚園お教室に行ってきまちた。
1208flo.jpg

お教室までカートに乗ってGo~!
1208flo2.jpg

幼稚園児コスプレ?姿カワユス~~
1208flo3.jpg


3ヶ月後・・・

23:43  |  しつけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.07 (Fri)

アロマの魔法にかけられて・・・zzz

就寝前のアロマなお時間ですよ♪
一日の疲れをマッサージで癒しましょ~ねぇ

おや・・・・?

おやおや??下の方にも癒されている子が~(^ー^* )フフ♪
aloma.jpg

アングルを変えてみると?!

フラちゃん爆睡~!

バビ☆母たんのラベンダーな香りんにモロ影響ウケてまったみたい。。。
アロマ浴してたんだねぇ~(^m^ )クスッ
aloma2.jpg

ラベンダーってリラックスモードな香りんだからマッサージしてる人までウトウト・・・
よく意識不明になるでし。。。(^^;

続きは仔犬とアロマについて

↓フラちゃんもマッサージしましゅよ~♪

23:45  |  しつけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.05 (Wed)

おねだりフラちゃん

だんだん日が長くなってきたね~
夕方、5時を過ぎてもこんなにまぶし~
305flo.jpg

日が長くなるとはじめまちてのお友達も出没するからウレシィね~♪
305flo4.jpg

今日は黒ラブ集団のペプシ&コーラ?(笑)もいてブラック族で賑やか~(o^^o)ふふっ♪
305flo5.jpg

サラちゃんが大好きなフラちゃん♪
305flo10.jpg


続きはおねだりフラちゃん・・・(^^;)

22:15  |  フラちゃん6ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.04 (Tue)

フラ雛の回転寿司

初節句を迎えたフラ雛さま
ひなまつりのお祝いご膳は回転寿司にございます~♪
フラ雛さまは回転するお寿司を美味しくいただきました

~実況~
はじめて食べる回転寿司~!
フラ雛はうまく食べられるのでございましょうか?
回ってくるお寿司を順番に食べていくフラ雛。
納豆巻をたべたぁ~!
次はちらし寿司をパクリ♪
たまごもいったぁ~。
次は雛あられ~~、⇒苺を丸呑み
そして雛菓子のかぼちゃスナックを食べ、2個目の苺はスルぅ~(^^;
食べてる途中で喉が詰まったのか甘酒(代わりのヤギミルク)を飲み干したぁ~
飲んだ後のささみ巻きはうまい♪



・・・・とムービーはここまで。。。
この後、食後のデザートに雛ケーキを食べ、最後に2個目の苺を食したフラ雛でございました~(笑)

22:08  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.03 (Mon)

フラちゃんの初節句♪

お内裏様~と
bartonomaro.jpg

お雛様~♪
flohina4.jpg

ふ~たり並んですまし顔~♪
08hina3.jpg


Again・・・

19:25  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.02 (Sun)

ドッグショー

ポートメッセのドッグショーに行ってきましたん♪
302portmesse3.jpg

今日のファッションはフリフリ~
雑誌の撮影会があったから可愛いお洋服を着せていって良かったかも?(^▽^;)
発売が楽しみだぁ~~♪
302portmesse4.jpg

大阪から来てた、ひできちさんちのケリーちゃんにはじめて会ったよぉ♪
何年も前からずっと会いたかったんだぁ~!!
声をかけられてビックリでした!?
できれば去年、会えていたら・・・。。。(><;)
302portmesse2.jpg

買い物してたら、ちかてつママさんちのれいらゃん発見!
ママさん手作りのお洋服を着て可愛いね(*^^*)
302portmesse5.jpg

れいらちゃんと写真を撮ったよぉ~♪
302portmesse.jpg

その後、チャタママさんちのシュリちゃん(右)も合流~♪
れいらちゃん、フラちゃん、シュリちゃんの3ショット~
(バービー☆はカートの中でくつろいでます・・・(^^;)
302portmesse6.jpg

フラちゃんの出会いにポチッ♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

20:10  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.01 (Sat)

チャリでGo~♪

今日は久しぶりにチャリでおでかけ~♪
フラちゃん、チャリに乗るのは初めて!
怖がるかな~?って心配したんだけど、、
なんか乗りなれてる感じ?
以前にも乗った事があるみたい??不思議~
フラちゃんって今までも他に思い当たる不思議な事がいろいろ・・・
生まれて物心がついた頃から教えなくても水を飲む場所&トイレの場所をちゃんとわかっていたり?
まるでずっと以前からバンビ家で暮らしていたかのよう?
誰かの生まれ変わりなのかしらん?(爆)
たとえ生まれ変わりだったとしても前世の記憶はリセットされているんだろうね?
でも体の感覚は覚えているのかもしれない・・・
な~んて、、フラちゃんを見てると妄想してしまう事が~(^▽^;)
きっといろんな事が似てるのは血筋なんだろうけどね♪
302flo2.jpg

親子でくつろいじゃってまふ~(^ー^* )フフ♪
302flo3.jpg

この状態の3人乗り(1人&2匹)で普通に走行するのは大変、危険なので真似しないように!(笑)
バンビ家は歩き&徐行運転で気をつけながら乗せてます;^_^A


久しぶりにチャリを出してきたせいか乗せた後、タイヤに空気がない事に気づき・・・・・

家まで戻って空気を入れて再びGo~♪

がっ!?

19:01  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |