2008'05.31 (Sat)

ちびフラちゃんのハロウィ~ン♪

季節はずれでしが31日なので7ヶ月前のハロウィンですよ~

(フラちゃん生後1ヵ月半に撮影~)

halloflo12.jpg


ハロウィンだから仮装(コスプレ)しようねぇ~(* ̄m ̄)プッ 

halloflo13.jpg


魔女っ子フラちゃんでち~~

意味もわからずパンプキンパケツにハマッたフラちゃん・・・(笑)

halloflo14.jpg


(なかなかカメラ目線にならないから指をしゃぶらせてみました(^▽^;)

この頃のフラちゃんは指をチュパチュパしゅるのぉ~(o^^o)ふふっ♪

生後1ヵ月半・・・おっぱっぴーが恋しいちびフラちゃんなんでち~

halloflo15.jpg


魔女っ子フラちゃんからの魔法のメッセージは・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

halloflo16.jpg



ポチッとしてくれなきゃイタズラしちゃうぞ! by フラちゃん♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

破壊魔女フラちゃんを怒らせるとコワイ?のだぁ~~

ブログ村 犬ブログランキング

22:34  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.30 (Fri)

苺キャミワンピ♪

またまたおソロ~
イチゴ柄のキャミソールワンピよぉ

ichigocyami2.jpg


  

ichigocyami3.jpg


イチゴパラダイス~~

ichigocyami4.jpg


萌え~~な美少女フラちゃん9ヵ月~♪

人間年齢にするとピッチぴちの13歳

ichigocyami5.jpg


そして・・・

07:23  |  フラちゃん9ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.29 (Thu)

ひつじさんタンク♪

先月、久々にミシンを出して(゚∀゚)キタ~
一年半ぶりぐらいかも?(^^;;;;;;
ミシンを知らないフラちゃんは興味深々~♪

mishin.jpg


なのはいいけど・・・
使い始めたら音に反応して吠えまくり( ̄ω ̄;)!!

さらに掃除機にも

soujiki.jpg


音の出るマスぃーンに反応するのはファリーン譲り?なのね~フラちゃんも
しかもバービー☆がファリーンがやってた事をフラちゃんに教えるワケよ!

soujiki2.jpg


悪い事は教えなくてもいいし覚えなくてもよろしい・・・il||li_| ̄|○il||li

soujiki3.jpg


バービー☆はファリーン婆ちゃんと一緒に掃除機に吠えて騒いでたからね~。。。
婆ちゃんがいなくなってからしばらく大人しかったけどまた一緒に騒げる仲間(フラちゃん)ができて張りきってるみたい(~▽~;)
フラちゃんのおかげでまた思いっきり掃除機のかけられない日々が続きそうなバンビ家でし

↓久々に作ってみました

23:40  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.28 (Wed)

ひんやり大理石~

残暑が厳しかった去年の秋・・・
大理石マットで寝るフラちゃん生後一ヵ月半~


ラブリィ~~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

1016flo.jpg


いたずらっ小悪魔フラちゃんも寝ている時は黒い天使~

1016flo2.jpg


チビケツもぷりちぃ~~

1016flo3.jpg


7ヶ月後・・・

21:18  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.26 (Mon)

フラちゃんのお気に入り♪

お友達のブログで見たこのおもちゃ。。。
フラちゃんも好きそう~!と思ってたら昨日ハ○ズに売ってたので買ってきてあげまひた♪

born.jpg


いかが?

born3.jpg


何でも噛みたいお年頃なフラちゃんだからこういう噛む欲求を満たす玩具は必需品なんでし。
フラちゃん噛みまくり~♪
9ヵ月になってもまだ歯がカユイのかなぁ?
気に入ったはいいけど噛みすぎて歯が折れないように気をつけるべしよ!
永久歯が生えたばかりなんだから~;^_^A
柔らかい玩具だと契って食べちゃうし硬すぎてもNG・・・
仔犬のおもちゃ選びって悩んじゃうね(・・?)

born2.jpg


噛むのをやめても口から離さず(^ー^* )フフ♪

born4.jpg


そのうち疲れて・・・ォャスミ(●UωU)..zzZZ

born5.jpg



フラちゃんのカワユス寝顔にポッチン
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキンぐぅ

23:57  |  フラちゃん9ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.25 (Sun)

サマーこぎカード

今日は久々に都会(ナゴヤ)に出てお買い物~
こんなポストカード見つけましたん
あと夏のコギグッズといえばうちわだよねぇ!
今年もコギうちわ発売されるかな~?

summercard.jpg


大○屋(手芸店)のナゴヤ店にも初めて行ってみたら?!

可愛いお嬢様フリフリレースがいっぱい

岐阜の店舗とは品揃えが違うね!

あれもこれもカワイイ~、カワイイ~って・・・
気が付いたらこんなに、、(^▽^;)

525kiji4.jpg


生地もカワイイでしょぉ~
こんな生地で出来たワンピなんか着せたら可愛いだろうな~♪

なんて作る前から妄想しちゃったりして・・・(爆)

525kiji.jpg


生地とフリフリレースがあまりにも可愛いのでつい買ってしまったが作れるのか?
妄想だけで終わりそうな予感~(^^;;;;;;

525kiji2.jpg


バービー☆さんお目が高い!
キティちゃん生地がいちばん高かったんでし・・・( ̄ω ̄;)!!
キャラ物はね~やっぱ高いよね~・・・
もったいなくて作らないかも?(^▽^;)

525kiji3.jpg


↓More・・・

23:53  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.23 (Fri)

ブロックコーギー

おもちゃ屋さんで見つけたブロック ドッグス~

blockdog.jpg


全6犬種!
コーギーもラインナップされててウレシイねぇ~

最近、コーギーが人気犬種から外されてる事が多いから・・・

blockdog2.jpg


食玩のおもちゃみたいに簡単にできるかと思ったら?

こんだけのブロックを組み立てろとな( ̄ω ̄;)!!

けっこうパーツ多いし細かいし・・・・
目をこらしてよ~く組立て説明図を見ないとわけわからんil||li_| ̄|○il||li

blockdog3.jpg


あーでもないこーでもないと崩してはやり直して・・・

なんとか完成~~

フラちゃんに見つかるとブロックを持ってかれるからこそっと組立てましたよぉ(^^;)
1個でも失くすとコギちゃんが完成しないでし・・・


blockdog4.jpg


こんなコギちゃんブロック?キューブ?も作ってみましたん~

00:43  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

フラちゃん夕方のお散歩風景~

今日も広場にはたくさんのお友達が集まったよぉ~♪
2日間、雨で走れなかったからフラちゃん喜びの大暴走~
こうやって1日1回は運動して発散しないと夜中に突然、走り出して家中を暴走するフラちゃんなんでし
若いっていいけど大変・・・(^^;;;;;;

521hiroba.jpg


今日は5ヵ月のサスケくんに会ったよぉ~。
最近、年下のボーダーコリーによく会うね~

521hiroba2.jpg


サスケくんと追いかけっこして遊んだよぉ~
サスケくん、他にもワンコがいっぱい居るのになぜかフラちゃんの事ばかり追うんだぁ!
先日のレックスくん(3ヵ月)もそうだけどやっぱり仔犬どうし歳が近い子とは気が合うのかなぁ?

521hiroba3.jpg


さすがボーダーの子!
ディスクにも興味があるみたい~☆^▽^☆

521hiroba4.jpg


広場にいっぱいお友達がいてもやっぱり~
フラちゃんはサラちゃんの事がいちばん好きなんだよね(^ー^* )フフ♪
小さい頃からよく知ってるお姉さまだからかも?

521hiroba5.jpg


まだ続くよん↓

23:58  |  フラちゃん9ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.20 (Tue)

お散歩ごっこ♪

カラスの大群が舞う先日の日曜の夕方~
(休日はBBQをやってるから食べ残しを狙いに来るのねん)

518hiroba.jpg


日曜だけあって広場にはたくさんのお友達が♪

518hiroba2.jpg


2日前にも会った3ヵ月のレックスくんにまた会ってしまった?よぉ~(笑)

518hiroba3.jpg


今日はデジカメを持って行ったからバッチリ撮れるじぇv( ̄ー ̄)v

518hiroba4.jpg


↓フラちゃんとレックスくんのお散歩ごっこ~

23:24  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.19 (Mon)

バービー☆バースデーケーキ

最後はお待ちかねのバースデーケーキですよぉ~

7cake.jpg


食後のデザートねっ

7cake2.jpg


食べる前の『待て!』撮影は・・・

ブログワンコの宿命?でし~~

7cake3.jpg


ハッピバースデー♪バービー☆~
ハッピバースデー♪バービー☆~

バビ☆母たんの隣でなぜか一緒にお祝いをされてるフラちゃん(^m^ )クスッ

7cake4.jpg


ケーキは2匹で4分の1ずつ2回に分けて食べようねぇ~

7cake5.jpg


↓食べてる瞬間はムービーでどうじょ

23:58  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

バービー☆バースデー ~流しそうめん~

7歳の誕生日を迎えたバービー☆
今年のバースデーディナーは・・・

流しそうめんですよぉ~~

フラちゃんの初節句は回転寿司だったもんもねぇ(´▽`*)アハハー

バンビ家は流しそうめん機もあったりするぅ~(爆)
(十数年前に買っていちど使ったっきりでずっとしまい込んであったでし(^^;)

この流しそうめん機、スイッチを入れると流れるプールみたいに水が回ってそうめんが回転するのら~
そうめんにササミとレバーと野菜をトッピングぐぅ~

soumen.jpg


バービー☆さん大喜びで食べてます(* ̄m ̄)プッ 
それをうらやましく見るフラちゃん。

soumen2.jpg


フラちゃんはお水の中に入ったおやつを取れないでしょぉ~!?

soumen3.jpg


↓バービー☆さんのスゴ技?でし(笑´w`)

23:59  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.17 (Sat)

バービー☆バースデー♪

今日はバービー☆7歳の誕生日~

こちらがバースデー会場ですよぉ

7stajio3.jpg


千鳥柄のワンピースとカントリーワンピースが

7stajio4.jpg


バービー☆の誕生日だけどフラちゃんも一緒に

7barbie10.jpg


Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

7barbie.jpg


7barbie2.jpg


フラちゃんからも~

23:51  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

年下の男の子♪

夕方、広場に行ったらお散歩デビューしたばかりのお友達に会ったよぉ
ボーダーコリーの男の子でレックスくんっていうんだって。
まだ生後3ヵ月らしい~ 。。。

フラちゃんとレックスくんは会った瞬間に追いかけっこ
やっぱり仔犬どうし動きがお子ちゃまだから気が合うのね~(^ー^* )フフ♪

そのうちレックスくんがフラちゃんにイタズラを始めたよ~

※携帯で撮影~

516flo5.jpg


516flo6.jpg


516flo7.jpg


レックスくんにリードを引かれながら散歩するフラちゃん・・・・
可笑しかったなぁ~~(^m^ )クスッ
デジカメを持っていけばムービーも撮れたのに残念

フラちゃんの方がお姉さんなんだからおもりをしてあげようねぇ~~

わずか3ヵ月の子に散歩される8ヵ月なフラちゃんへポチッと・・・(^▽^;)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:58  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.16 (Fri)

明日は誕生日♪

明日はバービー☆7歳のお誕生日~
準備中のすたじおに乗り込んできたバービー☆さん・・・( ̄ω ̄;)!!

7stajio.jpg


待ってても今日はバースデーケーキ出てきましぇんよぉ~(笑)

7stajio2.jpg


誕生日が待ち遠しいバービー☆にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

続きはフラちゃんの桃尻その後・・・

00:30  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.13 (Tue)

黒丸SAドッグラン♪

近畿インターの帰りにSAのドッグランに寄って遊んだよぉ~♪
同じくドッグショー帰りのお友達でいっぱいでした

511dogrun.jpg


バービー☆さん・・・・
あなた狙われてませんからぁ~!( ̄~ ̄;A

511dogrun2.jpg


追いかけっこを楽しむフラちゃん~

511dogrun3.jpg


フラちゃん襲われるぅぅ~~
ボーダーくんのソーセージが出てきて危なかったでし・・・(^^;)
危険を察知した飼い主さんが止めに入ったからよかったが・・・
ボーダーコリーとコギの子なんてディスクドッグ用のミックスか?!(爆)

このボーダーくんこんなに大きくてもフラちゃんより年下の生後6ヵ月なんだって!
半年でオンナを襲うようになるなんて恐るべし~( ̄ω ̄;)!!
8ヵ月でまだヒートのきてないフラちゃんの方がお子ちゃまみたいね(^▽^;)
でも襲われるということはそろそろかな~?

511dogrun4.jpg


ボーダーくんより柴さんの方がお好みのようで?

511dogrun5.jpg


大胆なフラちゃんは・・・・

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.12 (Mon)

近畿インター

今週末は2日続けての遠征でし~~
土曜日は静岡、日曜は滋賀へ・・・
東へ西へ~ですな、、( ̄~ ̄;A
↓会場はドラゴンハット

511doraha.jpg


近畿インターに(゚∀゚)キタ のだ~

511doraha3.jpg


今日のファッションは色違いの~

511doraha2.jpg


バンビ家がいつも買うフリフリお洋服の店でお買い物
今日はね、1000円の服を3枚買うと2500円になるんだって!?
またまたお買い上げ~~☆^▽^☆

511doraha4.jpg

23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.11 (Sun)

フラちゃん母の日~

今日は母の日でしゅよぉ~

hahanohi.jpg


フリ大会でもらったフードをバビ☆母たんにプレゼント~

フラちゃん用(パピー用)のフードじゃないからね(^▽^;)

hahanohi2.jpg


母になってはじめて迎える母の日なバービー☆さんビックリ?!

hahanohi3.jpg


これからも仲良し親子でいようねぇ~

hahanohi4.jpg

23:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

フリ大会in静岡エコパ

雨の中、静岡のフリ大会まで行ってきましたん
一日中~まぁよく降って雨、雨、雨・・・
ワンコ共々びしょ濡れになりましたよぉil||li_| ̄|○il||li
朝から夕方までサブさに震えておりました
こういう日は行きたくないのが本音・・・
でも暑さに弱いフラちゃんにとってはこういう日がチャンスなんだよねぇ~(^^;)

フラちゃんの出番まで時間があったのでバービー☆でローラーの練習~
大会のコートを見ると中に入ってフリをしたがるバービー☆さん
バービー☆も若かりし頃は出まくってたから忘れられないのねー(^ー^* )フフ♪

510ekopa2.jpg


隣の練習コートでフリフリしたよぉ~
久々にコートでフリしたバービー☆さん大喜び♪
大会に出た気分を味わって満足なバービー☆なのでした~ヽ(*^^*)ノ

510ekopa.jpg


だんだんと雨が激しくなってきて本降りの中、はじまったローラーゲーム。
涼しいせいかフラちゃん絶好調~の大暴走~
エントリーしたワンコの中でいちばんの速さっすよ

しか~し!一緒に走らないとディスクを持ってこない気まぐれフラちゃん・・・( ̄ω ̄;)!!
ということは飼い主の体力しだいなんですねぇ~~(^▽^;)
フラちゃんの戻り足が早くてもわたくしが早く戻れましぇん
しかも今日は長靴だから走りづらいし・・・
フラちゃんと思いっきり全力疾走して1Rは17ポイントゲット
この時点でフラちゃん2位。。。

2Rで狙うは逆転優勝?(爆)
がっ・・・・へたこいてせっかくの5ポイントを没ってしまった( ̄▼ ̄|||)
(スタートラインに戻る前にプレーヤーがディスクに触れると無効)
焦ってポイントが確定した事を確認せずに触ってしまったのよ!(アフォでし)
で・・・・2Rは13ポイント。。。
合計で30ポイントで 2位と!!
5ポイント没ってなければ優勝だったかもね~なんて(_ _lll)ァハハ・・・
(優勝チームが35ポイントだったので)

でももし優勝決定戦になってても3Rもする体力はないからどっちみち2位かな(^^;
もぅ全力疾走しすぎて肉離れしそうに~・・・(-_-;
今度から走る前にウォーミングアップしないと、、、(汗)
フラちゃんの足の速さで確実にレトリーブしてくれれば最強なんだけどね~

510ekopa3.jpg


でも今回は脱走も脱糞もしなかったからよくがんばったじょ~
(ロングリードは必需品だが;^_^A)

フラたん準優勝おめれとぉ~

510ekopa5.jpg


2位のロイヤルディスクと~

510ekopa4.jpg


おまんまをゲットしたフラちゃんだが?

賞品フードはアダルト用だったのであ~る┌|苦笑;|┘

成長期のフラちゃんが食べてるのはパピーフード。。。
このフードはバビ☆母たんにあげようねぇ~~

ちょうど明日は母の日だし♪

初入賞したフラちゃんにCongratulationsのポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大会の帰り・・・

23:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.06 (Tue)

フラちゃん子供の日~

5月5日にこどもの日を迎えたフラちゃん~

8ヶ月のフラちゃんは人間年齢でいうと12才なんだって!

大きくなったけどまだ小学生?(高学年)だったのね~

フラちゃん女の子なんだけど端午の節句?(^▽^;)

505koi4.jpg


ピンクゴールドなフラちゃんカブト
折り紙で折ったのら~~♪

kabuto.jpg


おさしん撮るからシャン!として~♪

505koi5.jpg


緊張してるのかな?片耳がぺったんこになってましゅよぉ~(´▽`*)アハハー

しゃん!としてお耳もピーンとしようねぇ~(笑)

505koi6.jpg


フラちゃん子供の日おめれとぉ~

505koi7.jpg


子供の日な小学生フラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↓バビ☆母たんが何か言ってましゅよぉ~

22:47  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.05 (Mon)

コギのぼり

今日はこどもの日

フラちゃんにとって最初で最後のこどもの日ですよぉ~

もうすっかり大きくなったフラちゃんだけどつい半年ちょっと前まではこんなに小さかったのだ

生後1ヶ月半のフラちゃん~

916flo4.jpg


ハマッタでち~~

916flo5.jpg


何か? by フラちゃん

916flo6.jpg


テープの輪にハマッてた頃のちびフラちゃんなら・・・

こんな↓コギのぼりになれたかもしれない┌|爆|┘

505koi.jpg


さらに~・・・

23:45  |  赤ちゃん時代  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.04 (Sun)

GWといえど・・・

この暑さでは出かけられないでないのぉ~~

フラちゃんが暑さに弱すぎて・・・・
黒い子は熱を吸収しやすいって聞いてたけどホント~!
気温が高い時の反応?がレッドの子とぜんぜん違うのね

夏に弱いフラガールなんて聞いた事ないぞ?!(苦笑)

カフェのあるとこなら涼めそうなので、カフェ&ランへ遊びに行ってきました。

ドッグランで仲良くフリフリ~

504run.jpg


前にここへ来た時も会ったケンちゃんと再会~
ロリコン?ケンちゃんはちゃんとフラちゃんの事を覚えててくれたよ
ケンちゃんの飼い主さんがフラちゃんをお嫁さん候補にしたいって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

504run2.jpg


広場で遊ぶお友達のめぐちゃんとも偶然、会ったよぉ~
めぐちゃんのママにいつもおやつをもらってるフラちゃんったらおねだり~
おやつをくれる人の事はちゃんと覚えているのね(^^;)

504run3.jpg


まずはフラちゃんに毒味?させるバビ☆母さん~(^▽^;)

504run4.jpg


フラちゃんが貰った後でちょっと遠慮気味におやつをパクリ~。

実はバービー☆、ついこの前までよその人の手から貰うおやつは絶対に食べなかったのだ
そんなバービー☆がぁ~!
フラちゃんがずうずうしくおやつを貰う姿を見て安心したのか最近、食べるようになったのよ~♪
バービー☆もフラちゃんのおかげで成長したね☆^▽^☆

フラちゃんの社会勉強のためにいろんな経験をさせてるけど一緒についてくバービー☆にもいい影響があったのかもぉ?
それともただ単に食い維持が張っていやしくなっただけだったりして(爆)

504run5.jpg


ドッグランでちょっと遊んだだけでフラちゃんバテバテ~・・・・
いつもは猛ダッシュで暴走するんだけど今日は暑いからスイッチが入らなかったねぇ

504run6.jpg


ランで遊んだ後はカフェに移動してランチ

23:55  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.03 (Sat)

バニーちゃん♪

リニュしたショッピングモールでディズニーグッズをゲットしたよぉ~

bunny.jpg


新しい物はなんでも自分の物にしたがるバービー☆さん~
フラちゃんに取られないように守ってまっす(笑)

bunny2.jpg


ミスバニーの筒?の中に入ると!?

バビ☆母たんもバニーになっちゃうんだよぉ~

不思議でひょぉ~~(^ー^* )フフ♪

bunny3.jpg


フラちゃんも入ってみようねぇ~♪(←強制的~(^^;)


ほら!バニーになったでひょぉ~(*≧m≦*)プププw

フラちゃんはグレーのバニーしゃんになったね

bunny4.jpg


不思議~不思議~~


まだ続くディズニーコレクション~

23:32  |  ディズニー  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.02 (Fri)

熟女(犬)の入浴シーン

フラちゃんのピッチピチな桃尻でコーギーランキングが一時的にUPしましたよぉ~
ポチッとせんきゅ~~
今日は塾女犬バービー☆の萌(♡´∀`♡)え ない入浴シーンを~
(今月の17日で7歳なおばたんバービー☆でし)
熟女フェロモンで一気にランクダウンか?~(=^‥^A アセアセ・・・

今回フラちゃんはトリミングしてもらったがバービー☆はお家でオフロね~(^▽^;)
バービー☆が入ってるのはベビーバス(トイ○ラスでゲット)
邪魔になるから空気を抜いて仕舞えるプール型にしたのだ。

プーさんとかもっと可愛いのもあったのだけどキャラ物はお値段が3倍で

ちょうどバービー☆サイズでひょ~

barofuro.jpg


フラちゃん、バビ☆母たんが脱走しないように見ててねぇ~

barofuro4.jpg


バービー☆脱走~

barofuro5.jpg


お風呂上りの後は・・・

23:57  |  バービー☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

桃尻デビュー

オフ会デビュー、雑誌デビューの次は・・・

桃尻デビュー でしゅよ~

Before

ボーボーだったおちりが・・・・

momojiri.jpg


After

すっきり~~

momojiri2.jpg


桃尻フェチさんは続きもどうじょ~(●´艸`)ムフフ.。oO

23:14  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |