2008'09.30 (Tue)

ちびフラちゃんとヒマワリ

久々にUPのちびフラちゃん生後1ヵ月~

ちょうど1年前のフラちゃん♪

himawari2.jpg

目が開いたばかりのフラちゃんが初めて見た外のお花は

ヒマワリですよぉ~

himawari.jpg

はじめて見るヒマワリに興味深々のちびフラちゃん(^ー^* )フフ♪

himawari3.jpg

これがフラワー(向日葵)&フラワー(フラちゃん)の初ショットでち~

himawari4.jpg

こんな可愛い笑顔のちびフラちゃんだけど抱っこしてると・・・

腕をガブッとしてくるのさぁ~( ̄ω ̄;)!!

アザができましたよぉ・・・・

小悪魔フラちゃんでちた~

でもこの頃の甘噛みなんてかわいいもんよねぇ(^▽^;)
今はもっとパワーアップして破壊魔王になってますからぁ

himawari5.jpg

まだまだ撮りためてあるちびフラちゃん画像・・・
また少しずつUPしていきまっす(^^;)

応援クリックしてね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングへGo~

22:46  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.29 (Mon)

彼岸花

彼岸花が咲く季節になりました~

ohigan.jpg

先日、行った芝生広場にぽつんぽつんと咲いてましたよぉ。

ohigan2.jpg

秋晴れの日に青空の下で~

ohigan4.jpg

季節のお花とパチリ

ohigan3.jpg

初めて見る彼岸花にフラちゃんは・・・

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

秋晴れ

さわやかな秋晴れ

akibare.jpg

広~い芝生広場にキタよぉ

akibare2.jpg

この~木なんの木

akibare3.jpg

木陰での~んびりしたり

akibare9.jpg

フリフリしたり

akibare4.jpg

ナイスキャッチ

23:18  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.26 (Fri)

フラちゃんのべろんちょ♪2

今日もべろんちょがお気に入りなフラちゃん

vero10.jpg

べろんちょの舌を噛み噛みしてますよぉ・・・

vero11.jpg

さらに~( ̄ω ̄;)!!

フ、フラさん?舌を噛み千切る気ですかぁ?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

舌きりスズメならぬ舌きりムスメかっ

フラちゃんってこういう、お☆ん☆んみたいな形してるのを見ると

まりもっこりの時みたいに性転換手術?をしたくなるらしい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

vero12.jpg

って手術の途中で疲れて寝てるしぃ~zzZZ

このヤブ医者がぁ~(_ _lll)ァハハ・・・

vero13.jpg

休憩をとりながらも無免許医フラの手術が終わったようでし。。。(苦笑)

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.25 (Thu)

フラちゃんのべろんちょ♪

フラちゃんにこんなおもちゃを買ってあげまひた~♪

vero.jpg

気に入ったみたいなのね~(^ー^* )フフ♪

vero2.jpg

ダブルべろんちょ

vero3.jpg

フラちゃ~ん・・・

おしゃぶりみたいにこうやってしゃぶってみてくれんかなぁ?(^▽^;)

vero4.jpg

でっきるかな♪

vero5.jpg

でっきるかな~・・・?

23:57  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.23 (Tue)

秋の味覚 ~栗~

バビ☆柿さんに続き~秋の味覚といえば?

フラちゃん栗ですよぉ(o^^o)ふふっ♪

kuri.jpg

フラ栗とバビ☆柿~~

kuri2.jpg

どっちもおいひそう?でひょ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

kuri3.jpg

フラちゃん・・・今度は栗ドロボウですかぁ

kuri4.jpg

そっ、その栗わぁ~・・・・・

21:20  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.22 (Mon)

秋の味覚♪ ~柿~

秋デスねぇ。。。
バンビすたじおには早くも紅葉が~?!

kaki.jpg

・・・・と久々(2年ぶり?)に紅葉セットを飾っていたら、、

柿を盗まれたぁ~( ̄ω ̄;)!!

柿泥棒は誰じゃぁ~?
               




↓コイツじゃぁーーー! 

kaki2.jpg

ってコレ発泡スチロールで出来た装飾用の偽柿なんですけどぉ・・・( ̄▼ ̄|||)

発泡スチロールの柿なんてウマイか?

kaki4.jpg

ホンモノの柿はこっちですよぉ~

うちはジュクジュクに熟した柿より固めの柿が好きなんでし~
変わってるかなぁ?(^^ゞ


kaki5.jpg

もっと赤い柿さんならこちらにいますよ~(*≧m≦*)プププw

22:43  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.20 (Sat)

帰ってきた桃尻~♪

この夏はずっとサマーカットしてたフラちゃんだけど、、
だいぶ伸びてきてケツ毛もボーボーになってきたので久々に

桃尻カットしたよぉ~

ketsu.jpg

この丸みが桃尻フェチにはたまらんッのよねぇ~(エロオヤジかっ?ゞ( ̄∇ ̄;))

ketsu2.jpg

プリッ

ketsu3.jpg

帰ってきたフラちゃんのカワユス桃尻にぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ブログ村 犬ブログランキング

22:20  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.19 (Fri)

フラちゃんの耳

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃんの右耳が消えたぁ?!

mimi.jpg

ちょっとフラちゃ~ん・・・お耳がなくなってる?よ~

どぉしちゃったの?

mimi2.jpg

でもありゃりゃ?

上から覗くと落とし穴?が見えますよぉ~(* ̄m ̄)プッ 

mimi3.jpg

後ろを見ると・・・

右耳、見~つけた(*≧m≦*)プププw

mimi4.jpg

フラちゃんの折りたた耳にぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


フラちゃんの耳って時々こうなるんだなぁ~。。。
耳を元にもどす時は顔をプルプル~ってしてまふ(^ー^* )フフ♪

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.18 (Thu)

フリ大会in彦根 ~閉会式~

~フリ大会の表彰式&閉会式~

ドギーズで活躍してるコーギーズ達がいっぱい♪
普段バビ☆母たん以外のコギとふれあう事がないフラちゃんだから
同じ仲間?に会えてうれしかったみたいでし(*^^*)

913hikone8.jpg

フラちゃんより2ヵ月お兄ちゃんのPATTYくん~
やっぱり歳が近いと気が合うのかな?(*^^*)

913hikone9.jpg

1番のロイヤルディスクを、、

913hikone10.jpg

(優勝賞品といってもライバルがいなかったから参加賞?かなぁ(^^ゞ )

彦根大会の賞品は・・・・

913hikone11.jpg

ひこにゃん海老センベイだよぉ~

913hikone12.jpg

フラちゃんにとっては賞品がドッグフードじゃなくて残念だったね~(^▽^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑お帰りの際はポチッとよろしくネ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

23:05  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.17 (Wed)

フリ大会 ~琵琶湖~

大会中に興奮して首輪を壊したフラちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

閉会式まで時間があったので急遽ホームセンターへ首輪を買いに行く事に~
暑かったからクーラーの効いたとこに避難できてちょうどよかったか?(^^;)

おかげて首輪以外にも余計なもの?買っちゃったわよっ(苦笑)
カイ☆ズホームって岐阜にないからちょっと違う物が売ってるんだよね~。。。


913biwako.jpg

フラちゃん無事、首輪装着!

ホームセンターでしばらく涼んだ後に外へ出るとよけいに暑~~

913biwako2.jpg

暑い時はカキ氷じゃ~~
(おすそ分けは蜜のかかってないとこだけねっ!)

913biwako4.jpg

ホームセンターへ行く通り道に琵琶湖

913biwako5.jpg

ちょっと寄って記念撮影~

913biwako6.jpg

記念撮影だけのつもりがフラちゃんったら・・・( ̄ω ̄;)!!

01:16  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.16 (Tue)

フリ大会in彦根

先日(9月13日)のフリ大会~。。。

彦根まで行ってきました♪
↓開会式~今シーズンが始まり西の開幕戦デス。

913hikone.jpg

くつろぐバービー☆さん~

913hikone2.jpg

今回もフラちゃんがローラーゲームにエントリーしたよぉ。

913hikone3.jpg

フラちゃんおりぢなるディスクで

913hikone4.jpg

いよいよ本番!

01:18  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.15 (Mon)

レインボー・フルムーン・:*:・゜☆

昨晩は中秋の名月でしたねー
今年もまんまるお月様が綺麗に見えましたよぉ

以前、コチラにもUPしましたが~、、
去年の十五夜の夜はフラちゃんはじめてのおちゅきみでした*^-^*

↓フラちゃん生後1ヵ月・・・ちっちゃかったなぁ~~

しかも真っ黒っ子だったから闇夜と同化してるしぃ~(´▽`*)アハハー

満月とオオカミの子・・・?(* ̄m ̄)プッ 

otukimi6.jpg

↑から一年後のフラちゃん~

otukimi4.jpg

去年は今の顔ぐらいの大きさしかなかったんだよね~。。。

otukimi5.jpg

お月見だんご買ってきましたん~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

otukimi3.jpg

月より団子~?

otukimi.jpg

十五夜おちゅきさんをアップ?で撮ってみました

21:29  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.14 (Sun)

田んぼドッグラン?

今日も30℃を越す残暑でし・・・・

今年はもうないと思ってた川遊びへいったよぉ~(^▽^;)
この夏はいっぱい川遊びできたね♪
9月も半ばだから川遊びもこれでもう最後だよねぇ?
(※携帯で撮影~)

20080914161208.jpg

川遊びを終えてさぁ帰ろうかという時・・・
車に乗る瞬間の隙を見てフラちゃんがぁ~

脱走しよったε=ε=ε=(o・・)oブーン

914tanbo.jpg

どうやら広~い田園風景を見て

ドッグランだと勘違いしたらしい?!

この前、川遊びにキタ時はまだ稲が生えてたんだよねぇ。。。
ここ稲刈りするの早くねぇか?


フラちゃん・・・足が速いから逃げると捕まりましぇん( ̄▼ ̄|||)

914tanbo2.jpg

田舎だから車通りが少ないとはいえ道路に出たら危ないでしよぉ~
フラちゃんと田んぼで追いかけっこしても余計に逃げてどっかへ行ってしまうので

いちばんの釣り道具はディスクしかないのだぁ~

914tanbo3.jpg

ほ~れほれほれ、ほ~れほれ♪

ディスクの誘惑に我慢できなくなったフラちゃんはマンマと罠にハマリ~

無事、捕獲成功~

このままどっか行ってまったらとかねぇ~
もし車にひかれたらど~ひょぉ・・・?とかねぇ~

フラちゃんが脱走するといつも冷や冷やするんだよっ!

脱走すると嬉しそうに暴走して逃げていくけどそんな心苦しい心情を~

あんたわかっとるんかあ~?

フラちゃんはねぇ~、、

生まれながらの脱走犯(ちびフラちゃんの脱走 )ですからぁ(´ヘ`;)とほほ・・

フラちゃんが悪いんじゃないんだよね・・・
呼び戻しのトレーニングができてない飼い主が悪いんだよねil||li_| ̄|○il||li


フラちゃんの脱走癖が治りますように~ぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

タープ撤収~~

20080913172806

これから帰るでし!
一日あぢかったよぅ・・・
夕方やっと涼しくなったね★
17:25  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

携帯から

20080913152010

フラちゃん暑さの中頑張ったよぉ♪
競技を見ながら休憩中でし~
結果は後ほど。。。
15:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.13 (Sat)

フリ大会~

20080913150803

滋賀のフリ大会にキテまっす。
開会式は雨だったのに・・・
競技が始まると晴れてきて~!
あぢぃよお(汗)
フラちゃんバテそう( ̄▽ ̄;)
11:55  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.12 (Fri)

軽井沢 ~虹の空~

軽井沢の2日目は雨だったので軽井沢最大(コチラ)のショッピングプラザへ~。
お買い物中に↓偶然すれ違ったコーギーちゃん。

karuizawa58.jpg

とにかくめちゃめちゃ広くて1日じゃ全部まわりきれんかったぁ~・・・( ̄▼ ̄|||)

karuizawa59.jpg

おばたんバービー☆さんはお疲れなのでカートの中でし~(^^;

karuizawa60.jpg

2日目はずっと雨が降っていたけど帰り道の夕方・・・
長野の空で一時的に雲がきれ晴れ間が

karuizawa61.jpg

どこか神秘的な空を見たような気がしたその直後

01:03  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.11 (Thu)

軽井沢 ~天皇・皇后両陛下~

軽井沢 ~2日目~のつづき。。。

森の雑貨屋さんを出て旧軽井沢方面へ向かっていたら途中でドッグランを発見
お土産店の横にあってフリー(無料)ドッグランなんでし。
これは遊ばなくては~♪と立ち寄って車を止めたのはいいが

覆面パトの私服刑事に声をかけられドキ~ッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

また一旦停止で捕まるのか?とビクビクしてたら
(4月のオフ会の時に罰金やられてるので;^_^A)

『もうすぐ天皇陛下がお通りになられますのでここは通行止めになります』

と・・・ホッとしたわよっ~(=^‥^A アセアセ・・・
どうやら皇室のお車が通る前後は出られないみたいで今すぐに出るか通られた後まで待つしかないって。
ドッグランでも遊びたいので通られるのを待つことに。

ドッグランで遊んだ後、バビ☆母たんとフラちゃんは車でお留守番。

karuizawa49.jpg

噂には聞いてたけどホントに日の丸を振ってお出迎えするのねん
(旗はもらえるのかと思ったらあとで回収だって・・・(ー"ー )チッ)

karuizawa50.jpg

群馬県警の方から注意事項がいろいろと、、
カメラは前に突き出して撮らないでくださいとか~
あまりキャーキャー騒がないでくださいとか・・・(´▽`*)アハハー

白バイが何台も通っていくからもうすぐか?もうすぐか?って待っているのだけどなかなかいらっしゃらず・・・;^_^A
皇室のお車が通られる前後は警備の数が多いようで?

karuizawa51.jpg

そろそろか?って頃(3)のマークがついたパトが通り

karuizawa52.jpg

カウントダウンですかぁ?!(爆)

その前に『15分前です』ってパトカーもキタんだよね。。。

そしていよいよ~

karuizawa53.jpg

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! じゃなくて、、(^^;;;;;;

01:21  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.10 (Wed)

ア痛タタ~・・・・

(。>0<。)ビェェ~~ン

フラにやられたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ディスクと間違えて指を噛まれたぁ~il||li_| ̄|○il||li

ちょっとぉ!フラちゃんったら聞いとるんかぁぁぁ~?

909kega3.jpg

家に戻ってから痛いの我慢してフロに入ったら皮がふやけてめくれてまって、、

また流血したぁ~

909kega4.jpg

風呂から出たらフラちゃん・・・

すっかり爆睡しとったぁ~!!zzZZ

909kega5.jpg

あ゛~~指が痺れるぅぅ~

ぽちっとしてくれたら早く良くなるかも?(⌒▽⌒;;;A

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ディスクで興奮するのはバンビファミリーの血筋?ですからぁ~(´ヘ`;)とほほ・・
フリを持ってきても離さないから無理に取り上げようとするとケガしちゃうんだよね
ほんと、行動がファリーン婆にソックリ?でしよ・・・(苦笑)


コーギーランキングに応援クリックありがと♪ 

00:13  |  フラちゃん1歳  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.09 (Tue)

軽井沢 ~2日目~

軽井沢レポの続き~

軽井沢で迎える2日目の朝だよぉ。
↓洋館で素敵なペンションでしたぁ

karuizawa40.jpg

旅行中に携帯からもUPしましたが朝食~
バンがふわふわで美味しくっておかわりしちゃいました(おかわり自由なんでし♪)

karuizawa41.jpg

窓の外は雨が・・・

karuizawa43.jpg

一晩、寝てすっかり復活したフラちゃんは部屋中を走りまわって大暴走~
ペッドの上もピョンピョン飛び跳ねるしぃ・・・( ̄ω ̄;)!!
持ってきたおもちゃを齧らせておとなしくしてもらいまひた
おてんば娘を連れてくると疲れるデス(*´Д`)=3ハァ・・・

karuizawa44.jpg

さらに出窓の上にも飛び乗って外を眺めるフラちゃん~
フラちゃん出窓の場所が気に入ったみたい(^ー^* )フフ♪
森の中にあるから緑がいっぱいの景色だねぇ

karuizawa45.jpg

ペンションをチェックアウトした後は・・・

00:01  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.08 (Mon)

さるぼぼ&飛騨牛~

さるぼぼフラちゃ~ん

takayama9.jpg

さるぼぼバービー

takayama10.jpg

飛騨に来たらやっぱコレでひょ

じゃ~ん

takayama11.jpg

飛騨牛だよぉ~~♪

以前、花火の露店で買った飛騨牛よりやわらかくて美味しい~( ̄~ ̄) ムニャムニャ
ファリーン婆が丸被りしてたあの飛騨牛は偽物だったのか?(爆)


takayama12.jpg

ワンコ用に味なしで焼いてもらったんだぁ~@^▽^@
フラちゃんはまだ飛騨牛を食べた事ないもんねぇ。。。

takayama13.jpg

↓フラちゃんいよいよ飛騨牛デビュ~

22:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.07 (Sun)

高山 ~朝市&川遊び~

ココ最近、不安定だった天気が回復したと思ったら残暑が厳しいでしよ!
再び避暑地へ脱出~~
(軽井沢レポの途中ですがぁ~後ほど(^^;)

ひるがの高原SAでさわやかな笑顔?のおふたりさん~

takayama.jpg

高山の朝市にキタよぉ~

takayama2.jpg

果物や野菜などの新鮮食材がいっぱい
人混みもいっぱい・・・

takayama3.jpg

朝市の後、古い町並みも見てきました~♪

takayama4.jpg

いつのまにか荷物が野菜と果物でいっぱいになり~(^▽^;)

カートの中から追い出されたバビ☆母たんとフラちゃん・・・(爆)

だってぇ重~~いスイカも買っちゃったんだもん~~(≧∀≦)♪

暑い中、歩かせちゃってゴメンよ
帰ったらスイカおすそわけするからぁ~

高山まできたのにじぇんじぇん涼しくなぁいんだよねぇ・・・・( ̄ω ̄;)!!

軽井沢も天気いいと涼しくなかったもんなぁ~・・・
避暑地が暑くなってきてるのも温暖化の影響か?


takayama5.jpg

暑いので高山は早々に撤退して川遊びへ~。。。

22:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.06 (Sat)

軽井沢 ~ペンション~

軽井沢ではコチラのペンションに泊まったよぉ
バビ☆母たんもフラちゃんもペンション初お泊り~
リードフックがついてるからディナーの時も一緒♪
フラちゃんが吠えないか心配だったけどあちこち行って疲れさせたのでおとなしくしててくれてホッ;^_^A
他のワンコたちはみんな無駄吠えとかしないんだよね。
やっぱこういうとこへ泊まりにくる子はちゃんと躾できてるナ~。。。

karuizawa30.jpg

ディナーの後はワンコ達と交流会♪
ペンションの看板ワンコにご挨拶したよぉ☆^▽^☆

karuizawa36.jpg

ちょっと前にスカイパークで会ったワンコと再会!
偶然、同じペンションだったんだぁ~。
フラちゃんペンションでもテーブルの周りをグルグル走って大暴走
夜遅くまでお友達と遊べて楽しかったみたい(^ー^* )フフ♪

karuizawa37.jpg

お部屋でやっと休憩~。。。
家を3時半に出てきたからもうクッタクタ・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ベッドはカバーをすればワンコを乗せてもOKらしいからカバーを持参。
バービー☆も今は抜ける時期でないし、フラちゃんもサマーカットしてるから抜け毛で気を使わなくてよかったかな。
ただ心配だったのわぁ~・・・・

お漏らしフラちゃんが突然チィ~をしてしまう可能性がぁ?!

(おチッコの躾はしてあってもねぇ~興奮するとその場でチビってしまう子で) 

なのでカバーの下はビニールカーテンも被せて2重防水バリアしてありますデス!

ベッドに乗るな!と言ってもフラちゃん、ジャンプ力凄いですからぁ┌|苦笑;|┘

幸いペットシーツでちゃんとしてくれたから良かったんだけどね、、(冷汗~)
すっかりくつろいでいるお二人さんでし~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

karuizawa38.jpg

露店風呂だよぉ~
お風呂にもリードフックがついててワンコを待たせておけるのが嬉しいね。
バビ☆母たんは寝込んでたのでフラちゃんとお風呂に入ってきたよぉ♪
プールと間違えて?露天風呂に入りたそうだったフラちゃん~↓
(ワンコは浴槽に入れないんでし・・・)

karuizawa39.jpg

ペンションのフレンチ ディナー

00:01  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.05 (Fri)

軽井沢 ~旧軽銀座~

スカイパークの後は旧軽銀座へ~♪
噂には聞いていたけどすごい人混み・・・
おまけにトイレが有料とな (欧米かっ!)
さすがセレブの町?ですなぁ~~
ちょっと離れたとこに無料の公衆トイレはあったが、、大行列~( ̄▼ ̄|||)
そこはペーパーがついてないから紙が自動販売機で売ってるし

美味しそうなアイスクリームやカキ氷があちこちで売ってたのにぃ~
お腹を壊したらトイレが大変だから食べれんかったやないかぁ~!(爆)


お友達からコーギーグッズをいっぱいゲットできるよ~!
って教えてもらったのでワンコグッズの店をさがしてウロウロ~
あちこちでいろいろと売ってはいたけどなんか物価が高くてあまり買えず
ちまちまとしたものしかゲットできんかったぁ~(^^;;;;;;
フィギュアとか可愛いかったけどちょっとしたのでも5、6千円してるし・・・

店員さんが次々とぼったくりお値段の可愛いコギグッズを勧めてくるから欲しくても気に入らないフリ?したわよっ┌|苦笑;|┘

そしたら今まで見たことないような超可愛いコギグッズの写真を見せてきてさぁ~
どんなのかと言えば、クリスマスツリーにコギがいっぱい張付いてる置物?
あまりの可愛さに『欲しい~!』と叫んでしまい、、お値段を聞くと・・

50000円ですってぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

高くても『一生の宝物だぁ♪』って言ってけっこう買っていく人がいるそうな。
一生物といっても置物だから割れたらおしまいだもんねぇ?!
やっぱ軽井沢は金持ちが買い物に来るとこだわっ(_ _lll)ァハハ・・・

karuizawa23.jpg

旧軽銀座で会ったコギちゃん~
うちと同じで親子なんだって☆^▽^☆

karuizawa24.jpg

チャーチストリートにキタよぉ~

karuizawa25.jpg

D☆G  DEPTのお店を見た後は、、

karuizawa26.jpg

バービー☆さんもお疲れなのでコチラのドッグカフェで休憩~。。。

00:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.04 (Thu)

軽井沢 ~スカイパーク山頂~

軽井沢 ~1日目~の続き。。。

ドッグランとプールで遊んだ後はリフトに乗って山頂へGo~♪
ドッグランで遊んでいたフラちゃんを捕獲して袋(ドッグスリング)にぶちこんだ。(笑)
フラちゃんったらリフトに乗る前から暴れてるし・・・( ̄ω ̄;)!!
下半身しか袋に入ってないし・・・大丈夫か?

karuizawa11.jpg

リフトに乗って下を見るとけっこう高いのね~
落としたら大変!!

karuizawa12.jpg

フラちゃんがちょっと暴れて怖かったがなんとか無事、山頂に到着。。。(^^;) ふぅ~

karuizawa16.jpg

高原で雄たけび~~┌|爆|┘

karuizawa17.jpg

浅間山とコスモス

karuizawa14.jpg

16:22  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

遅いプール開き~

先日の晴れ間・・・やっとプール開きをしたよぉ~

って今頃かい!(^^;;;;;;

pull.jpg

家ではまだプールに入った事のないフラちゃんは、、

pull2.jpg

興味深々~♪

pull3.jpg

フラちゃんやっぱりプール好きみたい
軽井沢のプールでも喜んで泳いでたもんね~
もっと早くプール開きしてあげればよかったなぁ・・・・(^▽^;)

pull5.jpg

南国?のプールでし~~

pull4.jpg

ボール遊び~♪

18:50  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.03 (Wed)

軽井沢 ~1日目~

先週の軽井沢旅行をリアルタイム?で携帯からUPしてみましたがぁ~、、
何せ軽井沢って携帯の電波状況が悪くて苦労したわよっ
特に泊まったペンションなんて山の中だからほぼ圏外?だっつーの

先日、携帯でもUPしたSA(信州)での一枚。。。(コレはデジで撮影~)

karuizawa.jpg

軽井沢スカイパークにキタよぉ~♪
フラちゃんドッグランで大暴走

karuizawa2.jpg

ワイマラナーの女の子と追いかけっこしてあそんだよぉ♪
まだ4ヶ月だそうで遊び方がハンパじゃないっ!
一緒に遊んでいたフラちゃんは・・・

karuizawa3.jpg

4ヶ月のガキに突き飛ばされた!(爆)

でもフラちゃんの方がお姉さまだから怒らなかったもんね(^ー^* )エライ♪

karuizawa4.jpg

どこへ行ってもディスクが命!なバビ☆母たん・・・

karuizawa5.jpg

ドッグランで遊んだあとは~

00:01  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.02 (Tue)

フラちゃんのおしゅわり~

おねだりフラちゃんがお行儀の悪い事をしてますよぉ~

onedari.jpg

机の上に乗ってはいけましぇん~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

ちゃんとおすわりして!!

onedari4.jpg

ありゃ?フラちゃんったらそれでお座りしてるつもりですかぁ~?(笑)

onedari5.jpg

お尻は座ってても前足がテーブルに乗ってますよぉ(*≧m≦*)プププw

そんなお座りの姿勢は教えてませんからぁ~・・・・

onedari3.jpg

フラちゃんとバビ☆母たんのお昼寝風景~ォャスミ(●UωU)..zzZZ

21:23  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |