2008'10.31 (Fri)

Happy Halloween♪

ハロウィンの夜に~

フラちゃん魔女がキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!


08halloflo3.jpg

そのパンプキンバケツは・・・

08halloflo.jpg

ちび魔女フラちゃんが生後1ヵ月半の時に入ってたパンプキンなんだなぁ

halloflo16.jpg

1年であっという間に大きくなったから今年はもう入れないねぇ~・・・(´▽`*)アハハー

08halloflo2.jpg

去年のハロウィンはちび魔女だったフラちゃんもすっかり成長して
立派な?魔女になったのだぁ~


08halloflo4.jpg

フラちゃん魔女の師匠であり母親でもあるのは、、

20:37  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.30 (Thu)

ハロウィンスイーツ

秋のおやつビックリ箱が届いたよぉ~

20種類以上~のおやつが半額以下でお買い得なセットなんでし♪

これで明日のハロウィンはおやついっぱいだねぇ♪

食べすぎに注意~

oyatu.jpg

こっちは人間用のおやつ(パンプキンプリン)ね(^^ゞ

ディズニーのハロウィン限定スーベニアカップ~

hallopurin2.jpg


デパ地下のハロウィンプリンケーキ~

可愛い器に入ってると欲しくなるんだなぁ(^^;

hallocake.jpg

甘いもの好きな方はよかったら続きもどうじょ~

23:59  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.29 (Wed)

バンビファミリーのハロウィン ~2006~

~バンビファミリーのハロウィン特集~

2006年バージョン~

これがファリーンとウェンディにとって最後のハロウィンでした・・・

※画像をクリックすると大きくなるよん~

06hallofam15.jpg

06hallofam51.jpg

そして今年・・・・

バンビファミリーのハロウィーンがぁ~、、

2年ぶりに復活しまっす!!



バンビファミリーのハロウィン2008年バージョン~お楽しみに?(^▽^;)


フラちゃんが亡きお婆ちゃま達の後を受け継いでハロウィンコスプレに挑戦するよぉ~!

バンビファミリーの4代目~フラちゃんにポチッと応援よろしくね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

21:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.28 (Tue)

バンビファミリーのハロウィン ~2005~

~バンビファミリーのハロウィン特集~

2005年バージョンだよぉ

※フラちゃんが生まれる前のバンビファミリーをご存知ない方は
コチラを読んでいただければ少しわかるかも?

この画像で2ヶ所のハロウィンコンテストからグランプリを頂きました

コスプレで商品を稼いだのはこれがはじめてだったかなぁ~(笑)

2005hallo15.jpg

3年前のバービー☆若かったねぇ(^ー^* )フフ♪

pampubar6.jpg

当時、11歳だったカワユスファリーン婆ちゃん~(*^^*)

pampufa7.jpg

いつも笑顔でモデルをしてくれたウェンディ~

pampuwe2.jpg

ハロウィンの楽しい思い出をいっぱいありがとう~!

空にいるバービー☆とフラちゃんのお婆ちゃま達へ・・・ポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:53  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.27 (Mon)

バンビファミリーのハロウィン ~2004~

もうすぐハロウィンですよね~

ハロウィンは日本のお盆のようなもので死者の魂が家族を訪ねる夜なんだそう

毎年ハロウィンのコスプレをしてたファリーンやウェンディも帰ってきてくれるかなぁ?

きっと本物のお化けになって来てくれるよね?(´▽`*)アハハー

幽霊でもいいから会いたい!(爆)

ファリーンとウェンディを偲んで・・・

~バンビファミリーのハロウィン特集~

なつかしい画像をUPしちゃうよん。

※フラちゃんが生まれる前のバンビファミリーをご存知ない方は
コチラを読んでいただければ少しわかるかも?

バンビファミリーのハロウィーン2004!

4年前のハロウィンでっす。

※画像をクリックすると大きくなるよん~

3hallo4.jpg

3hallo18.jpg

バンビファミリーのハロウィン特集~まだつづくぅ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:58  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.26 (Sun)

フラちゃんパーク

今日は紅葉まつりに行こうと思ったら雨~・・・・
岐阜の山奥はもう雪だったみたいだから行かなくて正解デシタ(^▽^;)

1週間前のおでかけUPしまっす。

江南のフラちゃん(フラワー)パークに来たよぉ♪

flowerpark.jpg

コスモス満開~

flowerpark2.jpg

紫の小さな花が咲いてたよぉ~

flowerpark4.jpg

ラベンダーかと思ったらちょっと違うみたい・・・

flowerpark3.jpg

ガーデニングもハロウィーン風~

flowerpark5.jpg

夕暮れのお花畑~

23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.25 (Sat)

農業ふぇすてぃばるぅ~

バビ☆柿しゃんとフラ栗しゃんが岐阜農業ふぇすてぃばるに出没したよぉ~♪

nfesta3.jpg

すんごい人混みでしたぁ

nfesta.jpg

農業際は秋の味覚をお買い得でゲットできる他に買い食いも楽しみなんだよね~
フラ栗しゃんが飛騨牛の串焼きを食べたいと申しておりましたが?
行列していたのでスルゥ~・・・(;^-^;)

nfesta4.jpg

小松菜も山盛り安かったんだぁ~

nfesta5.jpg

と・・・いつのまにかカートの中が果物と野菜の荷物でいっぱいになり(⌒▽⌒;;;A

(バンビ家の秋の味覚さん達は足がついているので歩きましょ~う!(爆)

nfesta10.jpg

岐阜名物といえば?

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.24 (Fri)

スイーツデコーギー

とある作家さんのハロウィンコギをゲットしたのだぁ♪
コギちゃんも可愛いけどパステルカラーのマカロンもお気に入り~

pampukin2.jpg

ハロウィンの次はそろそろクリスマス商品も並ぶ頃~。。。
コギのクリスマスカードが出てましたよぉ

08xmascard.jpg

こっちはグッズのお店でゲットしたカップケーキコギちゃん~

cupcake.jpg

ワンコとスイーツの組み合わせって可愛いわぁ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
だからスイーツデコってのをやりたいな~と思ってねぇ
本を買って勉強中?!でし(^▽^;)

deko.jpg

最近こなぷんとかも流行ってるよね~。。。でも・・・

スイーツデコ ランキングとか見ると凄い作品ばかりなんだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

あんな風に作れる日が来たらコギとコラボレーションしてぇ

スイーツデコーギーなんて可愛いよね

なんて妄想だけで終わりそうな予感が・・・(爆)

ポチッとしてくれたらガンバッチャウかもぉ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへGo~♪

23:59  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.23 (Thu)

バ~ビ~☆の応援歌?

フラちゃんがバビ☆母しゃんに襲撃~

bfbatol.jpg

おてんば娘の襲撃にバビ☆母たん怒ったぁ~

bfbatol2.jpg

バービ~☆ バービ~☆闘うバービ~♪

bfbatol3.jpg

バービ~の応援歌?に励まされながらフラちゃんと闘うバービー☆さんをどうぞ



バービ~☆さんったら歌の効果なのかいつもになく張り切ってるんだよねぇ~
バービ~☆が元気になる歌かもぉ☆^▽^☆

バービ~♪ バービ~♪ 

これからもバービ~☆さんに応援ポチッよろしくねん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



あ゛~~バービ~♪バービ~♪って洗脳されるぅぅー┌|爆|┘

バービ~の歌が頭から離れなくなったら・・・・

21:39  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.22 (Wed)

ばぁびぃ☆ソング♪

おもちゃ屋さんでねぇ~、、

バービー(人形)の歌が流れてたのー

バービー☆さんにも聞かせてあげようと思って

録音してきたよぉ~♪ (盗聴か・・・?;^_^A)

barsong.jpg

バービ~の歌を聴くバービ~☆さん。。。
バービ~バービ~って聞こえるから耳がピクピク動いてるし~(^ー^* )フフ♪



バ~ビー♪ バービ~♪ おしゃれなバービ~♪

バ~ビー♪ バービ~♪ 素敵だなぁ~♪

バ~ビー♪ バービ~♪ 綺麗なバービ~♪

バ~ビー♪ バービ~♪ カワイイ~なぁ~~


世界中~でひとりだけ~♪ 好きよバービ~♪

ラブリー キューティ ビューティ


バ~ビー♪ バービ~♪ バ~ビー♪ バービ~♪

おしゃれっ! かわいいっ! 素敵なバービ~♪


barsong2.jpg

ホメたたえられてるのはバービー人形さんの方ですよぉ~!


勘違いバービー☆さんにポチッと・・・(´▽`*)アハハー
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングへGo~

23:59  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.21 (Tue)

赤ちゃんフラちゃんとキューピーキティ

生後25日の赤ちゃんフラちゃん~(去年の9月撮影)

赤ちゃんフラちゃんにキューピーキティちゃんを買ってあげまひた(^ー^* )フフ♪

といってもこの頃のフラちゃんは小さすぎてまだおもちゃで遊べましぇん(^▽^;)

qupikitty4.jpg

キューピーキティを無視して・・・ イヌバウァぁ~~!

qupikitty2.jpg

おまたに挟んでも・・・・ォャスミ(●UωU)..zzZZ (笑)

qupikitty3.jpg

キューピーちゃんからキティちゃんの帽子を借りてフラちゃんの頭に・・・・(爆)

ってちょっと無理でしたぁ(⌒▽⌒;;;A

qupikitty7.jpg

キティちゃんの帽子を枕に へそ天~~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

qupikitty5.jpg

カワユス赤ちゃん時代のフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

01:34  |  赤ちゃん時代  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.19 (Sun)

柿まつりじゃ~♪

お友達から届いた箱の中を開けてみると

柿の宝石箱やぁ(彦☆呂風に~)

gifukaki.jpg

しかも大きな高級柿やぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

gifukaki2.jpg

フラちゃんも柿だいしゅきだもんね~

gifukaki3.jpg

柿お化けが現われたぁぁーーー(*≧m≦*)プププw

gifukaki4.jpg

やっぱ柿は岐阜県産に限るねっ(≧∇≦)/♪

gifukaki5.jpg

せっかくの美味しい高級柿をワタクシったら・・・・

23:59  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.17 (Fri)

祝☆初ヒ~ト(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パンパカぱぁ~~ンフラちゃん~

flopan4.jpg

ちょっとバビ☆母たん・・・・?

お祝いの主役はフラちゃんですよぉ~( ̄ω ̄;)!!

flopan5.jpg

勘違いバービー☆さん?というか自分のくす玉だと思っているらしい・・・(^▽^;)

確かにそのくす玉は6年前に作ったバービー☆初ヒートのくす玉だわよっ!(爆)
フラちゃんったら忘れてた頃、急にヒートがきちゃったもんだからさぁ~
何のお祝いの準備もしてなかったワケ
だからバービー☆初ヒートのお祝いセットを急遽?使いまわしたというワケ(⌒▽⌒;;;A
お祝いの文字ごとそのまんま捨てずにあってよかったわよっ!

これがバービー☆初ヒ~~トの時のお祝い画像でし(* ̄m ̄)プッ 

ちょうど今のフラちゃんと同じ年齢だった頃のバビ☆母たん♪若かったねぇ。。。

barheet.jpg

6年前に比べてくす玉の金色が色あせてる?(^^;;

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

flopan6.jpg

お子ちゃま行動は何も変わってない気がするが・・・
これでフラちゃんもやっとオトナのオンナになったんだよねぇ?(ー`´ー)うーん

flopan7.jpg

ヒートのお祝いといえば?これよコレッ

20:21  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.15 (Wed)

フラちゃん血尿?

数日前(12日夜)の出来事である。

フラちゃんがチィ~~したペットシーツに血痕?がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

フラちゃんが血尿したぁぁぁ~~

何か悪い病気ではないかと青ざめた数分後・・・・

ふとクローゼットの前に用意してあるパンツを見て気が付いた!

(いつ来てもおかしくないと7ヶ月から用意してあったのにずっとこないから忘れてた;^_^A)

あっ・・・・

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

フラちゃん初ヒィ~~ト♪キタヽ(*^^*)ノ

1歳1ヵ月(もうすぐ2ヵ月)にしてやっとキタ!!

フラちゃん初おパンツ装着!

flopan.jpg

バビ☆母たんの初ヒートが1歳2ヵ月だったからフラちゃんも同じぐらいにキタねぇ~

親子して遅ヒートですなぁ。。。

ちなみにファリーン婆(バビ☆さんの祖母)は1歳3ヵ月の時にはすでに2回目ヒートが来てバンビ(バビ☆さんの祖父)と結婚(交配)してまふぅ
体はちっちゃかったけどファリーンの方が大人になるの早かったかも?
人間もワンコもヒートの早い遅いは大きさ関係なく個人差かな?!

flopan2.jpg

フラちゃん・・・はじめての経験に~、、

flopan3.jpg

初ヒートを迎えたフラちゃんにおめでとう♪のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


次回は・・・・赤飯で?ヒート祝いじゃー(≧∇≦)/♪

コーギーランキングへGo~

23:31  |  フラちゃん1歳  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.13 (Mon)

138タワー ~コスモス~

コスモス畑にきたよぉ

1012cosmos3.jpg

今タワーではコスモスが満開

1012cosmos.jpg

1年前もこの場所でコスモスと写真を撮ったね~(*^^*)

去年の画像ちびフラちゃんとコスモス・・・

あっという間に成長してあっという間に1年が経ってしまったよね。。。

1012cosmos2.jpg

バービー☆すまいるぅ~☆^▽^☆

1012cosmos4.jpg

フラちゃんすまいるぅ~

1012cosmos5.jpg

コスモス畑のお嬢さん~?達にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.12 (Sun)

138タワー

フリフリワンピのお嬢さん?達~~

今日はお洒落してどちらへおでかけ?(o^^o)ふふっ

1012tawer.jpg

久しぶりにタワーへ来たのぉ

(ってわざわざお洒落して来るとこでもないか・・・(^^;)

1012tawer2.jpg

リッチな犬小屋?を発見~

1012tawer3.jpg

バービー☆さんもすっかり別荘でくつろいでますからぁ~

1012tawer4.jpg

親子で仲良くここに住むって?(笑)

1012tawer5.jpg

タワーの別荘ならまたいつでも遊びに来れるサ~(´▽`*)アハハー

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.11 (Sat)

ちびフラちゃんタンク

クローゼットの整理をしていたらフラちゃんが赤ちゃん時代に着ていたタンクトップが出てきたよぉ~

赤ちゃんの頃のふわっふわな毛も付着しててね、、
ちびコギのやわらかい毛触りを思い出しちゃったなぁ~~
(フラちゃんの赤ちゃん毛とっておこうかな?(^^ゞ)


clozet10.jpg

1年であっという間に大きくなったよねぇ~~!

clozet11.jpg

ちょっと着てみるぅ?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

clozet12.jpg

まだ着れる!?いや・・・

被れるねぇ~~(*≧m≦*)プププw

ピンク頭巾だぁ~

clozet13.jpg

ではでは~
このミニタンクトップを着ていた頃のフラちゃん生後1ヶ月半だよぉ

23:35  |  フラちゃん1ヵ月  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.10 (Fri)

衣装の収納~(汗)

じゃ~ん!!

バンビ家のクローゼット初公開?!

ってクローゼットが服に埋もれてますけど?

こ、これは片付けられない女の部屋ってヤツやないかぁ~┌|爆|┘

clozet.jpg

服の山の3分の1ぐらいはファリーン婆の服かもぉ?
去年、虹の橋を渡ったファリーンは6.5kgほどの小柄なコギでした。
そのすぐ後に生まれたフラちゃんは大きくなるまでファリーン婆の服を着たりしてました。
がっ!フラちゃんも10kgに成長したのでファリーン婆の服が着れなくなってしまったのねん。

なので1年以上、経ってようやく服の遺品整理をすることに・・・・

ファリーン婆やウェンディの服を処分すればクローゼットの中に服が収まる!はず?
仕分けするだけでも大変な作業でしたぁ(⌒▽⌒;;;A

↓どんだけぇ~?

clozet2.jpg

ファリーンの服はこんな感じの↓小さくて可愛いのが多かったなぁ~
どれも一枚一枚、思い出の詰まったお洋服たち・・・・
ファリーンやウェンディが着ていた姿が目に浮かんできます。

clozet3.jpg

処分するといっても別にして押入れの奥にとっておこうかなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)

片付けられない女は捨てられない女でもあった

新品ならオークションに出したりできるけど毛が付着してるからねぇ・・・
ファリーンやウェンディの毛がついたまま1年、放置してあったりして(^^;)

こんだけの服についた毛を全部取るのは不可能でっす!(←キッパリ)

フラちゃんが婆ちゃん達の服の匂いを不思議そうに嗅いでましたよぉ~。

clozet4.jpg

バービー☆はファリーン婆の服に鼻を乗せて落ち着いてるし(^ー^* )フフ♪
なつかしい匂いなのかなぁ?
いつもファリーンにべったりだったもんね。
毛は取れるだけとって洗濯するからこれが最後の匂い収め?だよぉ。

clozet5.jpg

服を収納する裏ワザッは

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.09 (Thu)

浜名湖 ~コギグッズ~

フリ大会ついでの浜名湖観光~♪
最後はこちらグッズショップに寄って帰ってきました☆^▽^☆

1004hamanako8.jpg

1004hamanako9.jpg

コギ物は少なめだったけど可愛いグッズをゲットできましたよぉ

キーフック?かリードフック?

1004hamanako10.jpg

フリ大会&浜名湖観光~♪

1日いっぱい楽しんだバビ☆母たんとフラちゃんにお疲れ様のぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

21:43  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.08 (Wed)

浜名湖 ~弁天島~

大会の後は浜名湖観光~♪

弁天島ってとこにキタよぉ~

venten.jpg

弁天神社っていうそうな

広島にある世界遺産のなんとかって神社に似てるよねぇ~。。。

venten2.jpg

夕日が眩しいワン

venten3.jpg

夕暮れの浜名湖

venten4.jpg

夕暮れのビーチ

venten5.jpg

浜名湖のオーシャンビューにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングぅ~に応援クリックありがと♪ 

22:13  |  おでかけ  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.07 (Tue)

フリ大会 in 浜名湖 ~2R~

浜名湖のフリ大会・・・
午後からさらに強風になってきてタープが飛ばされそうになったでしΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな中、始まった2Rは、、

強風の向かい風じゃ~~

ディスクが横風に流されて場外に・・・・┌|爆|┘

1004hamanako6.jpg

ミススローもあったが・・・(^▽^;)

フラちゃん2投目でなんと初キャッチしましたよぉ~

1004hamanako7.jpg

目標の1キャッチ成功♪に続きラスト1投~

残り時間カウントダウン5秒前・・・・・

4 ・ 3 ・ 2 ・ 1・・・・

ゼロォ~の瞬間にラストスロ~!!

MC 『最後の1投、間に合いました!』

フラちゃん行けぇぇぇーーーー(≧∀≦)/♪

ムービーをポチッとしてね (ムビ画質よくないでしが;^_^A)



ラスト1投でフラちゃんナイスキャッチ

ノービスデビュー・・・強風の中、2キャッチ8ポイントをゲットヽ(*^^*)ノ


大会で初キャッチしたフラちゃんに拍手のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

16:40  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.06 (Mon)

フリ大会 in 浜名湖

先日(10月4日)のフリ大会~
浜名湖ガ☆デンパークに行ってきました♪

1004hamanako.jpg

朝から日差しが強すぎて暑゛~~
暑さが苦手なフラちゃんバテバテでしよ
大丈夫か・・・

1004hamanako2.jpg

ダイエットブームで今だけ?入手困難・・・・

貴重なバナナですよぉ

大好物のバナナを食べて頑張るんだじょ~~

1004hamanako3.jpg

今回、フラちゃんはローラーゲームを卒業して、、

ノービス(初心者)クラスにエントリーしちゃいましたよぉ(^▽^;)

まだまだキャッチは下手くしょなフラちゃんなので目標は~

1キャッチでもできれば・・・┌|爆|┘

しかしノービスデビューでいきなり強風だし・・・

しかも追い風だしぃ~( ̄▼ ̄|||)

フラちゃん・・・追い風はキャッチできましぇん( ̄ω ̄;)!!

1004hamanako4.jpg

1Rはじぇろポイントに終わりましたが、、

楽しそうにコートを走ってレトリーブしてたフラちゃんでし(´▽`*)アハハー

(相変わらず脱走予防のロングリードつけて・・・(^^;;;;;;)

1004hamanako5.jpg

フラちゃんのノービスデビューはノーキャッチで終わるのか?

次回は2Rの結果・・・・の前にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

湖だぁ~

20081004164105

浜名湖に来たよぉ♪♪
16:39  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

強風でしゅよ~!

20081004141203

1R終了~
2Rも頑張るじょお。。
14:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.04 (Sat)

携帯から

20081004101414

フリ大会にキテまふ~
10:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.03 (Fri)

フラワータンク

これな~~んだ?

hanatanku3.jpg

マットじゃねぇよ (ってゆーか乗るなぁ~!)

花柄のフラワータンクを作ってみました~

夏らしいトロピカルな花柄はちょっと季節はずれか?(^^;)
数ヶ月前・・・
大☆屋で夏向きな生地を大量に?買い込んだのはいいが、、
結局ほとんど作らずに夏が終わってしまったわよッ・・・(_ _lll)ァハハ・・・


hanatanku.jpg

フラちゃんに着せてみたよぉ~

hanatanku2.jpg

やっぱりフラちゃんには花柄だよねぇ

hanatanku4.jpg

バビ☆母たんもフラちゃんと

おソロ~ (おもろ~♪風に)

(バービー☆さんのだけ微妙に合ってない?フリフリレースがついてますが?
作ってる途中で縁取りのテープが足りなくなったのでし;^_^A)


hanatanku5.jpg

明日は・・・

16:11  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'10.01 (Wed)

フードの値上ゲッ~・・・

今月からまたいろんなもんが値上げラッシュですな~・・・
いつも食べてるフードも値上がりするそうな( ̄ω ̄;)!!
先月の終わりに滑り込み注文したフードが届いたでしよ。。。

930food.jpg

値上げの前にNハ○ベストのフードの中でもワンランク上のしゅーぷりぃむ?を注文。
(いつもは普通価格のメンテナンスでし)
値段が上がったらなかなか買えないもんね~。
離乳食からNハ○ベストの高級?フードで育っているフラちゃんは
この前パピーフードを卒業したばかり~
ここのお子ちゃま食は高いから値上げ前に卒業できてセ~~フ(^▽^;)

930food2.jpg

フラさん・・・そっちはバビ☆母たんのシニアフードですよぉ!

930food3.jpg

シニア用も値上げ前にお試しで注文してみました~。
バービー☆も7歳だからシニアフードに切り替えるべきか迷うところ・・・

元気だと思っていても白髪が増えてきて確実に?老化しているんだよね

ほら、バービー☆さんお顔だってこんな真っ白?になっちゃって・・・・┌|爆|┘

(日差しが強すぎて失敗画像でし;^_^A)

930food4.jpg

それは・・・

自然光の女優ライト?があたっているからよっ!

930food5.jpg

美白というより白髪が強調される?女優ライト・・・
お顔が白く(白髪に?)写るライトなんてバービー☆さんには大敵よ!(´▽`*)アハハー

バビ☆母たんの眩い笑顔にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへGo~

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |