2008'11.21 (Fri)

紅葉 ~山頂~

高山紅葉巡り~最後は滝見展望台へ。。。

山頂から見た紅葉景色~~

seseragi6.jpg

大倉滝と紅葉

seseragi8.jpg

渋滞で遅くなってしまったのでこの時すでに日没寸前

展望台の上り口にお蕎麦屋さん(清見庵)があったのに~時間がなく・・・

バービー☆さんがディスクをしたい!と申すのでソバ食べれんかったぁ~

seseragi7.jpg

そばを諦めたからなんとか日のあるうちに道の駅の芝生広場までたどり着いてディスクできたよ~(^^;)

seseragi9.jpg

バービー☆とフラちゃんは紅葉よりディスクだもんねぇ(´▽`*)アハハー

seseragi10.jpg

この後・・・ 

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.20 (Thu)

紅葉 ~せせらぎ街道~

飛騨の里を出た後・・・帰りはせせらぎ街道を通ってきました

seseragi.jpg

せせらぎ街道沿いの紅葉も見頃でしたよ~

seseragi2.jpg

紅葉の山道をお散歩~♪

seseragi3.jpg

seseragi5.jpg

黄金色の紅葉~

seseragi4.jpg

紅葉を見た後はポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

22:24  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

紅葉 ~飛騨の里~

今月の初めに高山紅葉巡りしてきました~

(画像整理の都合?でUPが今頃になりましたが・・・;^_^A)
ちょうど紅葉シーズンだったから高山まで2時間で行けるとこを4時間もかかったぁ


この時は↓紅葉だった高山も寒くなったから今頃は雪景色だろうね{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

hidanosato2.jpg

ここは飛騨の里~

ワンコ入場OKで建物の中も抱っこすれば入れるそうですよー。

hidanosato.jpg

hidanosato3.jpg

さるぼぼと真っ赤な紅葉

hidanosato4.jpg

紅葉を見ながらひと休み~

hidanosato5.jpg

合掌造りの家だよぉ~

23:06  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.18 (Tue)

バービー☆奴はん

七五三参りを無事済ませ・・・再び登場どす~(爆)

753barbie3.jpg

七五三というより舞子さんか芸者さん?どすえ~

753barbie5.jpg

バービー☆奴はん・・・これからお座敷ですかぁ?(* ̄m ̄)プーッ 

753barbie2.jpg

バービー☆奴はんのお楽しみといえば・・・

753barbie4.jpg

千歳あめ袋の中身をチェック!

23:59  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

七五三参り

今日は午後から雨も止んで七五三参りに行けましたよ~♪

みんな七五三の記念撮影~してますなぁ~。。。

753mairi.jpg

バービー☆も七五三の記念撮影しようねぇ~~(≧∇≦)♪

753mairi2.jpg

ワンちゃんも七五三?ってそりゃ大笑いされますけど・・・何か?(^▽^;)

753mairi3.jpg

この子女の子?って聞かれましたけど・・・

この姿のどこが男の子じゃ━━/(。□。)ヽ━━!

バービー☆さんオカマに見えたか?( ̄ω ̄;)!!

753mairi4.jpg

付き添いのフラちゃんのファッションはどうしようか悩んでしまったわよっ(⌒▽⌒;;;A

だってねぇ~七五三の親はスーツとか着るけど七五三の母の子って一体・・・(爆)

フラちゃんも着物すると一緒に七五三になってしまうのではんてん着せました~

753mairi5.jpg

ペットのお守りも売ってたよぉ~

21:55  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.15 (Sat)

今日は七五三~

え~~本日の七五三はお日柄も良く・・・・って

雨じゃぁぁ~~

七五三参りしようと思って神社に向ったら雨、降ってキタ━━(゚∀( * )━━!!!

日ごろの行いが悪いのか・・・神様に嫌われてる?

新調したばかりの振り袖を汚すわけにいかんので千歳雨だけゲットして帰ってきたデス・・・

また日を改めてお参りに行くべし。。。予報によると明日も雨か?

この振り袖はフラちゃんの七五三にも使いまわすかな~(^▽^;)

753sta2.jpg

雨なのでお参りより先にすたじお撮影しましたよぉ~

ありあわせの和小道具でセットしたバンビ庭園?

人間の子の七五三みたいにプロに撮ってもらいたかったけどねー・・・(^^;)

753sta.jpg

では本日の主役!7歳の七五三を迎えたバービー☆さんに

振り返ってもらいましょう~~(*≧m≦*)プププw

(振り返り美人(犬)かっ!?(爆)

753sta3.jpg

バァ~ビィ~☆さぁん~~♪

753sta4.jpg

七五三参りできなかったバービー☆さん・・・

ふてくされて寝ちゃいましたよぉ

753sta5.jpg

正面を向いたお顔はまた後ほどってことで・・・・( ̄ω ̄;)!!

明日は晴れて七五三参りができますように~ポチッとお願いしまっす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:48  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

コギグッズ~&もうすぐ七五三~

買い物に行ったら可愛いコギパピーのぬいぐるみゲットしましたよぉ

盲導犬協会が出してるぬいぐるみだとか。

西武らいおんsの優勝セールやってたから割引価格でしたのだ~♪
といってもこの辺はドラゴンズが優勝しない限りセールは盛り上がらないのだけど唯一?
西武スポンサー?の伊藤さん(よぉか堂)だけバーゲンやってるみたいでし。


corgipuppy.jpg

来年のダイアリ~もコギちゃんありました~♪

2009dialy.jpg

100均のコギクリスマスカード

2009xmascard.jpg

コギグッズ以外には・・・

23:59  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

ドッグカフェでモーニンぐぅ♪

朝からドッグカフェにキタよぉ~

morning.jpg

この辺(愛知&岐阜)の喫茶店は朝行くとドリンク代だけで朝食がついてくるのだぁ~♪

しかもワンコも一緒にモーニングできるのはうれしいねぇ

ドッグカフェでモーニングサービスがあるとこってまだ少ないんだなぁ~・・・

morning2.jpg

店内はノーリードOKなんだって♪

ってフリーにさせちゃったらあちこち探りまくってますからぁ~

morning3.jpg

お客さんのワンちゃんとご挨拶~?
フラちゃんが威張って吠えるのでビビらせちゃいましたよぉ~ゴメンね・・・

morning4.jpg

他のお客さんが帰った後も椅子に飛び乗って食べ残しをチェックしてるし~( ̄ω ̄;)!!

morning5.jpg

なんとお行儀が悪くてイヤシイ子なんでしょ~~・・・・( ̄▼ ̄|||)

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.07 (Fri)

フラちゃんのおっぱっぴー♪

寒くなってきたのであったかベッドをだしてあげました~~

バービー☆さん~さっそく気持ちよさそぉに寝てますよぉ

1107bar.jpg

フラちゃんの寝場所は夏と変わらず・・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

1107flo.jpg

今の時期の大理石マットは氷のように冷たいでし・・・

フラちゃん・・・お腹、冷えませんかぁ?(^^;)

1107flo2.jpg

先月のヒート中はボーボーだったオチリも桃尻カットしてスッキリ~~

すぐ伸びるけどねー

1107flo3.jpg

この先は女の子のデリケートな?体のお話なので男の子は見ないでね?!(爆)

23:58  |  フラちゃん1歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

わんわん運動会 ~パート2~

ワンワン運動会~♪
走るのが大好きなフラちゃんなのでD-1グランプリにも挑戦

50メートルを何秒で走れるか?競うゲームですよぉ~

undoukai7.jpg

ゴール地点で待っている飼い主とバビ☆母たんのとこへ向ってフラちゃんが走ったぁ~!



タイムは・・・・7秒9でした。。。普通かな~~?!

上位にランクインするには6秒台で走らないとねぇ。

フラちゃんったらランラン走りで楽しそうに戻ってきたからダッシュしてないし(^^;

かくれんぼゲームと同じくタイムレースをしているという事がわかってないフラちゃんなのでした・・・(´▽`*)アハハー

undoukai8.jpg

ワンコが食べられる犬まんが売ってたよぉ。

つみれ味でウマかったみたいでし~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

undoukai9.jpg

ゲームの後、似顔絵コーナーでバビ☆母たんとフラちゃんを描いてもらいました♪

17:17  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.04 (Tue)

ワンワン運動会 ~パート1~

3連休~紅葉狩りとワンワン運動会に行ってきました~♪

まずは昨日、行ったワンワン運動会から

undoukai.jpg

最初に爪きりをしてもらったよ~~

undoukai2.jpg

バービー☆は爪きり大人しいのにねぇ~
フラちゃん暴れるので抱きかかえられてまふ・・・

undoukai3.jpg

当日受付のゲームにいろいろ参加してきました~。

フラちゃんが <飼い主を探せ> ゲームに挑戦!

緑の壁の裏に隠れている飼い主を30秒以内に探せたら合格なんだって。

フラちゃんは・・・・( ̄ω ̄;)!!

undoukai4.jpg

かくれんぼをしているということがわかっておらず

探す様子もなしでし・・・( ̄▼ ̄|||)

このゲーム・・・バービー☆の方が良かったかも(^^;)

undoukai5.jpg

バビ☆母たんは <誘惑の小道> に参加したよぉ♪

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.02 (Sun)

バンビファミリーのハロウィン2008 ~パート2~

ハロウィーンに悪魔の親子も登場~♪

今度はデビルが キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


(2匹だとこういうキャラ設定になるのね(^▽^;)

親子で魔女から悪魔に姿を変えてオヤツを2倍もらっちゃう作戦ですかぁ?(爆) 

悪魔さん達・・・トリーツバッグを持って睨んでますからぁ~!

おやつをあげないと怖いよぉ~

08halloween20.jpg

子悪魔フラちゃんでしゅ~

お耳が4つありましゅ~(^m^ )

flodebiru.jpg

フラちゃん悪魔のケケケ笑い.....

flodebiru2.jpg

バービー大魔王~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

bardebiru.jpg

バンビファミリーのハロウィン2008 ~パート2~

悪魔バージョンでしたぁ

08halloween19.jpg


Treak or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

オマケ・・・

23:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

バンビファミリーのハロウィン2008 ~パート1~

ハロウィンに魔女の親子がそろって

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


08halloween15.jpg

おやつをくれないとイタズラするってぇ~Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

おてんば娘の破壊魔女フラちゃんを怒らせると怖いんだじょ~~

フラちゃん魔女の微笑み?(笑)

薄気味笑いが恐ろしいですからぁ~(゚∀゚lll)oO〇

08halloween18.jpg

イタズラだけじゃなくて魔法を使って呪いもかけるらしいよ・・・(爆)

なんて恐ろしい?魔女達なんだぁ~!(≧∇≦)キャー

フラ魔女さんったらガイコツと魔法のスティックで何を呪う気ですかぁ?(^^;

08halloween16.jpg

~バンビファミリーのハロウィン2008~

08halloween13.jpg

名演技?フラちゃんとバビ☆母たんに拍手を~

08halloween17.jpg


次回はバンビファミリーのハロウィン2008 ~パート2~だよん

今度は魔女よりも恐ろしい?じょぉ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへGo~  

17:17  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |