2008'12.31 (Wed)

さらば鼠年!ミニーちびフラちゃんでしゅ~

今年も残すところあとわずかでちゅ~

2008年!ねずみ年のフィナーレに

ミニーマウスフラちゃん登場でちゅ~

(生後2ヶ月半に撮影~)

nesumi.jpg

今年は1月に『フラガール*フラちゃん♪』でフラちゃん~ブログデビュー

お子ちゃまだったフラちゃんも健やかに成長して1歳の誕生日を迎えることができまちた♪

バビ☆母たんと元気に過すことができまちた(@^▽^@)

nesumi2.jpg

いつもブログに遊びにきてくれてありがと~

nesumi3.jpg

ねずみ年最後のポチッお願いしまちゅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


今年1年コーギーランキングに応援クリックありがとうございました♪ 

22:54  |  フラちゃん2ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

お墓参り~

フラちゃんで~しゅ!

今日はみんなで曾爺ちゃんや婆ちゃん達のお墓参りに行ったよ。

12月29日はバンビ曾爺たんの命日なんだって。

曾爺たんがお様になってからもう8年になるんだって。

あたちが生まれるず~~っと前なのね?!

ペットショップでおやつを買ってお供えしてあげたんだぁ~

婆ちゃん達、、喜んで食べてくれたかなぁ?

1229odekake6.jpg

バンビ曾爺たんの命日にポチッとしてやってね
  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

今日の~フラたん

23:23  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.26 (Fri)

クリスマスでぃなぁ~~

サンタさん?からのクリスマスプレゼントはねぇ~

じゃ~~ん

08xmasdinner.jpg

クリスマス スペシャル(と言っていいのか?) でぃなぁ~~

08xmasdinner4.jpg

ケーキを切り分けて~

08xmasdinner3.jpg

意地悪にも 『待て!』 をかけたりして・・・

08xmasdinner5.jpg

そろそろ限界か?(⌒▽⌒;;;A

08xmasdinner6.jpg

我慢できなくなったバビ☆母たんとフラちゃんは~

23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.25 (Thu)

Merry Christmas!

クリスマスイブの夜

flotona.jpg

フラちゃんは窓から夜空を見上げながらサンタしゃんが来るのを待っていました

09christmas8.jpg

バビ☆母たんに言われてフラちゃんは寝ることに?!

09christmas9.jpg

でもどうしてもサンタしゃんに会いたいフラちゃんは・・・・

寝たフリをしました(*≧m≦*)プププw

うす目開いてるし~~(´▽`*)アハハー

09christmas10.jpg

フラちゃんが欲しい物は?

23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.24 (Wed)

クリスマスイブ♪

メリークリスマス~

09christmas4.jpg

~バンビファミリーのクリスマス2008~

09christmas3.jpg


トナカイフラちゃんとバビ☆サンタさんにポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

22:29  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.23 (Tue)

ただいま~♪

ドッグショーとTDRに行って今日、帰ってきました~♪

大都会のハンパない人混みに疲れたデス・・・・( ̄▼ ̄|||)
帰りの電車の中でブログを更新してたのですが液晶画面を見てたら電車酔いしてしまいUPが途中になってしまいました;^_^A


今回の旅行は留守番だったバービー☆さん~。。。

旅行前・・・・準備をしていたら、、

1220bar.jpg

確かに~?中に入っちゃえば連れて行けるかもねぇ~(爆)

1220bar2.jpg

でもバービー☆がいたら荷物が入れられないし~・・・

パンパンだし~~

1220bar3.jpg

国内一泊旅行ですが~(⌒▽⌒;;;A

バビ☆さんが乗ってくれたおかげで荷物が凹んでフタが閉まったわよっ(^^ゞ

荷造りをお手伝い?(邪魔)してくれたバービー☆さんにポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログ村 犬ブログランキング

23:02  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.21 (Sun)

クリスマスミッキー

20081223013103

TDRキター!(^^)!
14:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.21 (Sun)

東京インター

20081223010608

都会のショー…
混み混みじゃー!
買い物したらTDSに行きまっす♪
12:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.21 (Sun)

携帯から

20081223002904

東京キター!!
お台場のドッグショーでし。。。
11:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.20 (Sat)

ちびトナカイ*フラちゃん♪

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・★彡・:*:・☆彡・:

クリスマスカードのプレゼント締め切りました。
コメントありがとうございました~~m(*__*)mペコ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・★彡・:*:・☆彡・:


またまた1年前のフラちゃん♪生後4ヶ月でしゅ~

ちびトナカイ*フラちゃん♪だよぉ~

衣装と帽子はチビコギだった曾婆(ファリーン婆ちゃん)のお下がりでし。
この頃はフラちゃんが大きくなる前にファリーンの服を必死で着せてたなぁ(^▽^;)


chibitona.jpg

chibitona2.jpg

chibitona3.jpg

今年のクリスマスはちびトナカイから成長したフラちゃん♪が登場するよ~

ファリーンとウェンディのラストクリスマスから2年・・・

06xmas26.jpg

バービー☆とフラちゃんでバンビファミリーのクリスマスが復活?!

クリスマスが待ち遠しいフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


~クリスマスカードにコメントをくれた皆様へ~

00:03  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.18 (Thu)

ちびフラちゃんのクリスマスカード

今年はめずらしく?早く年賀状作りが終わったど~

(遅い時は紅白見ながら作ってましたからぁ~(^▽^;)

年賀状のついでにクリスマスカードも作ってみました

xmasflocard.jpg

カードのフラちゃんは生後4ヶ月~ちょうど1年前。。。

xmasflocard2.jpg

ちっちゃかったなぁ~。。。

floxmas.jpg

今年はもう靴下の中に入れないからね(^^;

floxmas2.jpg

カワユスちびサンタさんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちびコギサンタさんの生写真が欲しい人~

00:17  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.17 (Wed)

フラちゃんのおもちゃ遊び♪

フラちゃん何持ってきたの~?

1210flo2.jpg

山盛りのおもちゃ箱から好きなおもちゃを選んで持って来るフラちゃん~

その時?の気分によって持って来るおもちゃが違うんだよね(^ー^* )フフ♪

今度はディスクですかぁ~?

1210flo3.jpg

飼い主に似てディズニーグッズも好きなようで・・・(^^;)

というかそのミニーちゃん・・・フラちゃんにあげた覚えないんだけどなぁ~

バンビ家の大事なディズニーコレクションなんだけどなぁ~~

いつのまにかおもちゃにされとった( ̄▼ ̄|||)

1210flo4.jpg

プーさんを持ってうれしそうなフラちゃん

(夏に撮影~。。。サマーカットしてた頃だからツルンツルンでし(笑)

1210flo5.jpg

プーさんで引っ張りっこ

22:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.11 (Thu)

フラちゃんの桃尻&コギプロ!

じゃ~~~ん!

今月もフラちゃん桃尻カットしたよぉ

1210momojiri.jpg

↑ってこのアングルで撮ると変態カメラマンみたいやないかぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オチリすっきりしたわん~~♪

1210momojiri2.jpg

横から見ても丸くてプリップリッ 

1210momojiri3.jpg

片足だけスリッパ履いてるし~~(*≧m≦*)プププw

1210momojiri9.jpg

見つめあう親子~(^ー^* )フフ♪

1210momojiri4.jpg

目と目が合った瞬間に始まるのは?

23:59  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.08 (Mon)

虹の橋・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

11月29日・・・フリ大会へ行った帰りの出来事である。

朝からずっと晴天だったのが夕方になって急に雨がザーーー

目の前に突然、出現したのは

1129rainbow.jpg

虹だ~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

1129rainbow2.jpg

それは大空に向って架かる大きな大きな虹の橋でした

1129rainbow3.jpg

虹は1週間前の大会帰りにも見たばかり。。。

2週も連続、大会の帰りに虹を見るなんてビックリですな~!

さらに~虹のとなりにもう1本?虹が出現

ダブルアーチやぁぁ~~(゜ロ゜)!!

(うっすらとしか写ってないけどわかるかなぁ?)

1129rainbow4.jpg

驚くのはこれだけでなかった!

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.05 (Fri)

NDA木曽三川 ~2週2日目~

木曽三川の大会、最終日~

前日と違って強風でサブイ~~!!( ̄▼ ̄|||)

1130kiso3.jpg

フラちゃん・・・・今度こそは逃げさせないわよっ!(爆)

前夜にダッシュ遊びと呼び戻しのトレーニングしたもんね♪

逃げようとするフラちゃんを追いかけず来るのを待つことに。。。

プレイする時間は1分しかないけど飼い主が焦れば逃げる

少し逃走はしたけどコートの外へ脱走することなく戻ってきてくれました~(^▽^)

1Rは4投中~2キャッチの8ポイントゲット♪

2Rは苦手な追い風の中なんとか1キャッチ!


フラちゃんのナイスジャンピングキャッチ~

ディスクをキャッチするその姿はやっぱり母親のバービー☆に似てる

曾婆のファリーン婆ちゃんから受け継いだジャンプ力だねっ!

(フラちゃん飛びすぎるから足を痛めないか冷や汗だけど(^^;)

1130kiso.jpg

↑画像提供~ムサシママさま☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

大活躍だったヤマトくん~準優勝おめでとう

1130kiso2.jpg

大会おつかれさま~。。。

1130kiso4.jpg

いつもこの木曽三川に来てたファリーンとウェンディも空から見てたんだろうね

1130kiso5.jpg

次回・・・大会の帰りに見たものは?!ポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへGo~♪

22:12  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.04 (Thu)

NDA木曽三川 ~2週1日目~

翌週(先週末)も大会でした。。。
1週間前と違ってぽかぽか天気~

1129kiso.jpg

風もないからフラちゃんのキャッチ日和だぁ~~!

1129kiso2.jpg

がっ・・・・・1投げ終わってすぐまた、、

逃走しよったΣ( ̄ロ ̄lll)

1129kiso4.jpg

追えば追うほど逃げるフラちゃん・・・

1129kiso3.jpg

そして遂に・・・・

脱走~~ε===(っ≧ω≦)っ

コートの外へ暴走してしまったではないかぁ

1129kiso5.jpg

脱走により1Rはワンキャッチ3ポイント。
2Rはどうなるんだぁ?(*´Д`)=3ハァ・・・

続きをクリック

21:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.03 (Wed)

NDA木曽三川 ~初日~

先週末と先先週末は2週連続で木曽三川のフリ大会でした。

まずは初日の大会から~・・・

1122kiso.jpg

フラちゃんがノービス(初心者クラス)にエントリーしたよぉ。

1122kiso2.jpg

1Rは5投中~3キャッチの12ポイントをゲット♪

この時点でフラちゃんは16エントリー中の4位?!

2Rの結果によっては3位入賞も夢じゃない?がっ・・・(_ _lll)ァハハ・・・

1122kiso3.jpg

フラちゃんすごいね~~♪

大会で3キャッチもできるなんて初めてじゃない?

な~んて親バカながらフラちゃんをホメまくっていた。この時点では。。。

2Rで何が起こるか知るよしもなかった・・・・・( ̄ω ̄;)!!

1122kiso4.jpg

天気は良かったもののこの日の大会は風が冷たく・・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

家でこたつの中にいるバビ☆母たんは寒さが身にしみたらしい

バービー☆も若い頃は寒いの平気だったのにね~歳をとったのかな~?

一枚だけ持ってきた毛布をバビ☆さんにあげてしまったので飼い主は震えておりました

1122kiso5.jpg

続いて2R~~

17:49  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.01 (Mon)

こたつ犬

久々の更新でし、、(^▽^;)
先月後半はブログ放置プレイしてしまいまひた
気が付けば・・・12月じゃ~~
懲りずに覗いてくれてる皆様~更新のエネルギーをポチッとプリーズ~~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

フラちゃんはというと・・・すっかりこたつ犬になっております

こたつを出す前まではクール大理石マットで寝ていたフラちゃんなのに~?

暑がりのフラちゃんだけどこたつがあるとこたつ犬になるんですねぇ~(^▽^;)

flokotatu.jpg

こたつに入ってしばらくすると・・・






クール麦飯石&大理石マットで体を冷やしているフラちゃんでし~

フラちゃんにとってコタツはサウナ!?

クールマットはサウナの後の水風呂なのか?(爆)

flokotatu2.jpg

バビ母☆たんもコタツ好き~

長い時は2時間ぐらい平気で入ってるかなぁ~?!

体が超ホットになるギリギリまで入っててハァハァ息切れしながら出てきます。(笑)

flokotatu3.jpg

この冬もコタツから離れられないバビ☆母たんとフラちゃんでし。。。


コーギーランキング  

21:18  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |