2009'05.31 (Sun)

ポピー

昨日のつづきでしゅ。。。

フラちゃんパークに咲いてたポピーだよん~

530flopark8.jpg

丸刈りにフリフリキャミソ~ルぅ~(´▽`*)アハハー

サマーカットして数十日?!
すでにオチリの毛が少しモコモコしてきてるし・・・( ̄ω ̄;)!!
この夏はあと何回、マルガリータにするのかなぁ~(爆)

530flopark9.jpg

この花なんて花~?

ポピーの近くに咲いてた花とバビ☆母しゃん

530flopark10.jpg

何やらどうぶつしゃんたちが集まってましゅよぉ~

530flopark11.jpg

フラちゃんとバビ☆母しゃんも~♪

森の動物しゃん達のお茶会に仲間入りさせてもらいました(^ー^* )フフ♪

530flopark12.jpg

フラちゃんパークを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ポピーの花

23:58  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.30 (Sat)

フラちゃんパーク

今日はお花の公園フラちゃんパークへ行ってきました~♪

530flopark.jpg

530flopark2.jpg

園内をお散歩~♪

530flopark3.jpg

小さなお花がいっぱい

バビ☆母しゃんが着てるワンピースの花柄とダブってる?(^ー^* )フフ♪

530flopark4.jpg

ベンチで休憩。。。

夕方4時ぐらいから来たけどまだ暑かったぁ~
ここの公園、、5時で閉園なんだよね・・・
ワンコの散歩時間に合わせて5時過ぎまでやっててほしいものだわっ

530flopark5.jpg

フラちゃんパークには他にも綺麗なお花が咲いてたよん~

続きはまた次回~の前にポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

公園の花ツリー

23:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.28 (Thu)

イルカに乗ったコーギー

前回の続きでっす。。。

138タワーでのアーチを発見

ラブラブ親子でしゅ~♡♥(。´▽`。)♥♡

※↓の画像はポチッで大きく見れるよん~

09bara10.jpg

タワーの帰りに堤防沿いをお散歩~♪

09bara11.jpg

公園のイルカしゃんに乗ってみたよー

iruka2.jpg

(すべるので座布団を追加(^▽^;)

iruka3.jpg

イザ竜宮城へ~!?(* ̄m ̄)ププッ 

kame.jpg

バンビファミリーシーの生物達にぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.26 (Tue)

ローズガーデン

一昨日、、久々に138タワーへ♪

今の時期はローズフェスタをやっていて色とりどりのバラの花がキレイ~

09bara.jpg

お花畑では恒例の?フリフリふぁっしょん~♡♥(。´▽`。)♥♡

09bara2.jpg

情熱の赤いバラ~~

09bara3.jpg

09bara4.jpg

09bara5.jpg

ローズガーデンのお嬢さん達にぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

バラの花

23:59  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.24 (Sun)

暑い日はプ~ルぅ♪

日差しが強かった暑い土曜日~

こんな日はプールのあるドッグランへGo♪

523dogrun.jpg

ランでちょっとディスクしただけでバテバテなお2人さん

ビキニも装着してることだし・・・(笑)

523dogrun2.jpg

プールキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

あらカワウソちゃん?が泳いでますよぉ~(*≧m≦*)プププw

泳ぎながらぽっこり浮いた桃尻がカワユス

※動きの激しいおてんば娘なのでビキニは脱げてしまったデス(⌒▽⌒;;;A

523dogrun3.jpg

ビキニ姿で若作りしてるせいか中年オバたんのバビ☆母たんがぁ~

ナンパされちゃいましたよぉ

523dogrun4.jpg

いつもは若いフラちゃんの方がモテるのにやっぱビキニ効果か?(爆)

523dogrun5.jpg

せっかくのお誘いにバービー☆ったら・・・( ̄ω ̄;)!!

23:59  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.22 (Fri)

バンビファミリーシー ~フラッコーギー~

バンビファミリーシーに生息する海のコギ生物シリーズ

タコーギー、コギ面魚コギぺんぎんに続く

第4弾わぁ~~

・・・・・ん??

8birbie29.jpg

カワウソちゃんですかぁ~(・・?)

(チビコギだったファリーン婆のお下がりなのでねぇ~。。。
パーカーのサイズが少々小さい(^^;)

8birbie30.jpg

いや・・・ここはですよ

ほらよ~~~く見ると

ラッコですよ

フラッコーギーちゃんだぁ~

8birbie31.jpg

フラッコーギーは他の海の生物達とも仲良し~?

バビ☆タコーギーの誕生日のために集めてきた海のお友達シリーズ
(のぬいぐるみ)が欲しくてたまらないのだぁ~~(´▽`*)アハハー
あげたらもう命?の保障はないけどねー

8birbie32.jpg

そうそ、フラッコーギーちゃんにもロコモコが届いてますよぉ

ラッコちゃんなのにじゃなくてロコモコですか~ぁ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;?

8birbie33.jpg

よかったらフラッコーギーの食べっぷりを見てねん

21:23  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

バンビファミリーシー ~バビ☆ペンギン~

バンビファミリーシーに生息する海のコギ生物シリーズ

タコーギー、コギ面魚に続く

第3弾わぁ~~

8birbie25.jpg

皇帝ペンギンか?  

8birbie24.jpg

いや・・・それを言うなら

こぉぎぃ帝ペンギンでっしょ!?ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

コギペンギンでいいじゃないか・・・(^▽^;)

8birbie26.jpg

次回は第4弾だよぉ~♪

まだ続けるのか?このシリーズ・・・(爆)

(せっかくの海のセットなのでクローゼットから合いそうなを出してきたという(^^;)

8birbie27.jpg

短足!バビ☆ペンギンにぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

いつも応援ありがとう~

8birbie28.jpg

コーギーランキングへ 

19:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

バービー☆バースデーケーキ

バースデー料理が海のテーブルの上に用意されましたよ~

イルカしゃんが運んできてくれたのかな(^ー^* )フフ♪

8birbie12.jpg

8歳のバースデーケーキ

(小さなケーキに8本のろうそくは多いねー(^▽^;)

8birbie13.jpg

パイナップルと用にんじんジュースをミックスした

トロピカルジュース~ (白いのはクリームチーズ)

8birbie14.jpg

ハワイ料理の定番!

~ロコモコ~

8birbie15.jpg

南国メニュ~だよぉ

8birbie16.jpg

タコーギーさん♪さぁ召し上がれ~

00:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.18 (Mon)

バービー☆バースデー ~コギ面魚登場~

コギ面魚のフラ♪フィッシュ

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


8birbie7.jpg

誕生日を迎えたバビ☆タコーギーのお祝いにかけつけてくれましたよ(^m^ )

(海の生物にならないとこのセットの中には入れないという・・・(爆)

8birbie8.jpg

初代コギ面魚のファリーン婆ちゃんからフラちゃんが受け継いでおります(^ー^* )フフ♪

8birbie9.jpg

海の仲間達そろってみんなでバビ☆タコーギー8歳の誕生日~

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

8birbie10.jpg

バンビファミリーシーから誕生した謎の?コギ生物たち・・・(笑´w`)

8birbie11.jpg

他にはラッコーギーとかいたらカワイイかも~ポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

次回はバースデーめにゅう~

コーギーランキングへ 

22:12  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.17 (Sun)

バービー☆バースデー ~タコーギー登場~

ここはとある海の中~?!

8birbie.jpg

今日はこの海の中で誰かさんのバースデーパーチーが開催されるようですよ

8birbie2.jpg

今日の主役わぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)

8birbie3.jpg

知る人ぞ知るあの伝説のタコーギーが再来!!

(タコーギーはファリーン婆(バビ☆の祖母)が8歳の誕生日を迎えた時に生み出され
その後、娘のウェンディも8歳でタコーギーになり今度は3代目のバービー☆が(笑)

バンビファミリーの子は8歳になると8本足のタコーギーになるという・・・(爆)

8birbie4.jpg

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

8birbie6.jpg

カメしゃんも魚しゃんもイルカしゃんも~

海の仲間達が続々とお祝いにかけつけてくれましたよ♪

8birbie5.jpg

おや?もう1名(匹)まだ来てない子が・・・

次回はコギ面魚のフラ♪フィッシュが登場するよ~

8歳の誕生日を迎えたバビ☆タコーギーにお祝いクリックしてやってね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:47  |  バービー☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.16 (Sat)

フラちゃんのサマーカット09

じゃ~~ん

09summercut.jpg

フラちゃんったら5月も早々に・・・

マルガリータになりましたのぉぉ~(≧∇≦)/♪

(去年丸刈りデビューしたのが7月だから今年は早いっ!)

09summercut2.jpg

オチリも涼しげでしょぉぉ~~

09summercut3.jpg

最近ちょっと蒸し暑いとハアハア息切れしてたフラちゃんだけど

ふわふわの黒いコートを脱いで楽になったみたいでし

スッキリしたフラちゃんにぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

いよいよ明日(5月17日)はバビ☆母たんの誕生日だよ

8しゃいになったバービー☆の登場をお楽しみに?! ( ̄m ̄*)

コーギーランキングへ 

22:55  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.15 (Fri)

TDL編~最終章~

TDLへ行った日は午後から雨で昼と夜のパレードは中止・・・

でも雨の中、花火は見れましたよ~

以前、来た時は強風で花火とキャッスルショーが中止だったっけ・・・

雨の日と強風の日はTDLへ行っても損するね~・・・

505tdl41.jpg

ミッキーのパフェ

505tdl39.jpg

グローブシェイプ・チキンパオ

505tdl40.jpg

TDL立体駐車場のエレベーターに乗ったよぉ。

505tdl37.jpg

エレベータの中でし(^ー^* )フフ♪

505tdl38.jpg

TDL編~最後まで見てくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

お帰りの際はポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

関東遠征~2日目はそのうちUPしまっす(^^ゞ

コーギーランキングへ 

23:56  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

ボンヴォヤージュ

TDLの周りをお散歩してからボンヴォヤージュにも行ったよぉ~♪

505tdl28.jpg

ボンヴォでこんなカチューシャをゲット

505tdl29.jpg

シーで開催されているフラワーカーニバルのミッキーしゃんでし

505tdl30.jpg

ボンヴォに描かれているミッキーだよん~

505tdl32.jpg

よかったらポチッと大きな画像で見てねん

505tdl31.jpg

ミッキーのお花が咲いたバビ☆とフラ♪にぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

続きはTDL編~。。。

23:51  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.13 (Wed)

TDLをお散歩~♪

TDLの周辺をお散歩したよぉ~♪

窓がミッキーの形をしている乗り物はディズニーリゾートラ☆ンというモノレール

505tdl18.jpg

このお城みたいな建物はデ☆ズニーホテルだよぉ~

505tdl20.jpg

いつか白雪姫ルームシンデレラルームに泊まってみたいねぇ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

TDR周辺のホテルは高いからねぇ・・・
うちはいつもちょっと離れた格安なとこでし;^_^A

505tdl19.jpg

ドナちゃん発見~

505tdl21.jpg

TDL正面入り口前で。。。

505tdl22.jpg

バビ☆フラ♪を撮影してたらキャストさんが声をかけてくれたので

23:29  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

バビ☆ミッキー&フラみにぃ♪

1週間前に行ったTDL編の続きでっす。

TDLではこちらのペットクラブでワンコを預かってもらえます。

505tdl8.jpg

じぁ~行ってくるねぇ~~

505tdl9.jpg

パークでペット用のミッキー&ミニ~カチューシャをゲット

シーにはないけどランドの方にはペット用品が少し売ってるのよねん

505tdl10.jpg

早速ペットクラブでお留守番してるバビ☆とフラのとこへ行って

カチューシャを装着~♪

ペットクラブでは預かってもらっている間、好きな時に連れ出してお散歩することができます。
バビ☆フラも預け先のゲージの中では排泄しないので時々様子を見に行って散歩させてました。

505tdl11.jpg

バビ☆ミッキー&フラミニー

505tdl12.jpg

続きはまた次回~~ポチッと。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

続きはTDL編~。。。

23:56  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.11 (Mon)

潮干狩り

ショーの帰りに海へ寄って潮干狩りしてきました~

510see.jpg

ここの海はドロ水だから泳ぐのはパスね

510see2.jpg

ビーチは暑いからバビ☆とフラ♪はタープでお留守番~。。。

510see3.jpg

貝を獲ったどぉぉ~~

510see4.jpg

大量じゃ~~大漁じゃ~~

潮干狩りっていうとだいたいのとこは有料でちまっとしか獲らせてくれないけどここは

無料~とり放題なのだぁ~~♪ 

510see5.jpg

山盛りの貝にぽちっと~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

アサリとバカ貝いがいにも、、

19:00  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.10 (Sun)

近畿いんたぁ~

今日はドラハのドッグショーに行ってきたよぉ~

(※途中になってるTDL編はまた後ほど~)

早起きして朝早く行ったのだけど今回コギのショーはいちばん最後だって;^_^A
この後も行くトコがあったので結局コギの審査は見れず・・・残念~

510kinki.jpg

会場の外に咲いてたツツジ

510kinki2.jpg

ショー会場~ドラゴンハットの外にはドラゴンの滑り台が

510kinki3.jpg

フラちゃんと一緒に滑ってきました~

510kinki4.jpg

ビビってる?し~~(* ̄m ̄)プッ 

510kinki5.jpg

ドラゴンしゃんの中を滑ったフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 ↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキング

23:53  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.09 (Sat)

しろ~なタイ焼き

じゃんこんなの買ってきたよん~

sirotaiyaki.jpg

なんとっ!白いたいやきなのだぁ~~

sirotaiyaki2.jpg

今日たまたま通りかかったとこで行列してたから何だ?
と思ったらお友達のブログで見たことあるあの白いたい焼きだったのねん~

白いたい焼きなんてどんなもんかと?

クソ暑い中、40分も並んで全種類の味を買ってみましたよー( ̄ω ̄;)!!

sirotaiyaki3.jpg

味はたい焼きというよりお餅?!

こんなもんか?ってわかったし一度食べれば満足かなぁ~~(^^ゞ

やっぱたい焼きはパリッとこんがり焼けたのが美味いね~ポチッ(爆)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング

21:04  |  バービー☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.08 (Fri)

TDLへGo~♪

携帯からもUPしましたがGW後半から関東遠征してきましたん。

途中~上郷SAのドッグランに寄ってディスクしたよぉ~♪

504GW.jpg

504GW2.jpg

この後・・・あちこち渋滞で富士川SAに着いた頃はもう真ッ暗~

天気も曇りだったし夜になっちゃったから残念ながら富士山は見れず・・・

ここのSAはの足洗い場やリードを繋ぎ止めておける場所があって嬉しいねぇ。

(ちょっと休憩する時に繋いでおけると便利だけどリードフックがあるからといってワンコを 繋いだまま買い物に行ってしまう飼い主さんも見かけたりして・・・)

504GW3.jpg

明け方までSAで仮眠してから朝一でTDLへ~♪

都心料金が加算されるから千円というわけにはいかなかったけど、、

東京まで1550円なり~~

レインボーブリッジを通過するとフジが見えてきて~

504GW4.jpg

TRLに到着~~@^▽^@

504GW5.jpg

まだまだつづくぅ~~ポチッと更新の活力を~(^^ゞ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

続きはTDL編~。。。

20:37  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.07 (Thu)

ペット博in幕張~

20090507211651.jpg

この後、買い物してから大雨のなか帰ってきました。
渋滞はなかったけど火災事故の通行止めで数時間、足止めくらったでし・・・
通行止めの時って高速を降りると割引がチャラになるから困るねー( ̄ω ̄;)!!
(割引日の6日に高速には乗れたが途中で日付が7日に変わってしまったため
降りてまた高速に乗ると怖ろしい?金額になるのだ・・・)

後ほどいろいろ撮った写真をUPしていきますね~

応援ポチッとお願いしまっす。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング
>

21:51  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.06 (Wed)

お台場~

20090507142010
09:16  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.05 (Tue)

TDLキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

20090505105811
08:50  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

渋滞中…

20090504151013

まだ豊田でし。。。
このさき静岡でも長い渋滞がぁ(-.-;)
15:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

上郷SAドッグラン

20090504150421
14:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

手羽先

20090504145433
13:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.04 (Mon)

携帯から

20090504145007

海老ふりゃあ
12:46  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.03 (Sun)

海の中?ププッ ( ̄m ̄*)

高速のPAで寄った公園(かんきょー楽園)にこんなパネルが

429kawashima.jpg

ウニ~?(笑´w`)

429kawashima2.jpg

フラちゃん危ないっ

429kawashima3.jpg

食べられるぅ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

429kawashima4.jpg

サメに襲われても?うれしそうなフラちゃんにポチッと~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

公園の芝生広場でディスクしておちゅかれのフラちゃん~

08:30  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.02 (Sat)

ETCでびゅぅ~&レッサーフラちゃん

ETCレーンにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

バンビ家じつはETCでびゅ~なのら~

あちこち行ってるくせに今までつけてなかったという・・・(^▽^;)

今や品不足のETC機・・・カー用品店に聞けば400台待ち・・・・
大手会社が買い占めてる?と聞いてト☆タに予約したが今だ連絡なし・・・
待ってても手に入らないからオークションでゲットしましたよー┐(´ー)┌

なんとかGWに間に合ったでし。。。助成金の補助もギリギリだったしね~♪

etc.jpg

バーが開いたぁぁぁぁ~~

初通過の時ってホントにバーが開くか?ドキドキじゃないですかぁ(^^ゞ

etc2.jpg

川島パーキングでちょっと休憩~。。。

近場なのでわざわざ高速から来る公園ではないが・・・

ここの公園の観覧車はワンコも乗れるんですよぉ~

今回は乗らなかったけどねー。
フラちゃんが4ヶ月の時と冬来た時に乗りましたよん♪
そういえば観覧車から撮った画像・・・まだUPしてなかった;^_^A

etc3.jpg

一宮木曽川から入って出た場所は関IC~~!

たったの2区間だったりするぅ~(* ̄m ̄)プッ 

ETCお試し走行でした。。。┌|爆|┘

料金は通常600円が割引になって半額の300円也~♪

ETCの作動確認をしたのでこれで安心して遠征できまっす(^▽^;)

etc4.jpg

関ICを出てホームセンターへ♪

関にあたらしくOPENしたホームセンター(カイ☆ズ)に来たよん~

ペット専用カートに乗ってお買い物~

OPENセールをやってて服が500円だったり、、ペットシーツが160枚で798と安~~!
ペット用品の品揃えもいいしねぇ~。
今まで近場になかったカイ☆ズができてよかったのねん♪

etc5.jpg

は先月、薄墨桜を見に行った帰りに寄ったホームセンターで

(北方町に最近オープンした『カ☆マ』)

kama.jpg

フラちゃんはチビコー時代からペットカートに乗ると立ってしまうんだなぁ~~

23:06  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |