2009'06.30 (Tue)

川遊び~♪

ライジャケ装着

今年初の川遊びだぁ~~

627kawa3.jpg

水上ディスクしたよん~

川に来てもディスクぅ・・・(^▽^;)

 627kawa4.jpg

がんばれバービー☆ε===(っ≧ω≦)っ

627kawa5.jpg

ライジャケ着てるから泳ぐのも余裕?だぁ~

627kawa6.jpg

川の流れに逆らって必死で泳ぐフラちゃん~ププッ ( ̄m ̄*)

しかもディスクをタテにくわえてるからなかなか前に進まない・・・

627kawa7.jpg

コギの男の子にも会ったよぉ~

水が怖いみたいだったけどフラちゃんのストーカーをしてちょっとだけ川に入れたね*^-^*

627kawa8.jpg

今年初の川遊びを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

22:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.29 (Mon)

ラベンダー園

一昨日の続きでっす。

川遊びの前にラベンダー園に寄ってみました♪

ravendar.jpg

一面のらべんだぁ~

ravendar3.jpg

暑い日は自然と笑顔?になるねっ(^▽^;)

ravendar2.jpg

バービー☆スマイルぅ

ravendar4.jpg

フラちゃんも

ravendar5.jpg

ラベンダーの花

16:53  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.28 (Sun)

夕暮れの広場で

今日は久しぶりにサラちゃんに会ったよぉ♪

サラ姉ちゃんが大好きなフラちゃん大喜び~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

サラちゃんにはフラちゃんがお散歩デビューした時から遊んでもらっているからねー。

627sara.jpg

サラちゃんはフラちゃんを激しく?可愛がって(いたぶって)くれます(笑)

サラお姉さまには絶対服従なフラちゃんなのでした~(^ー^* )フフ♪

627sara2.jpg

サラちゃんと一緒にディスクもしたよ~♪

ディスクを投げるとサラちゃんがイチバンにキャッチして暴走~

627sara3.jpg

ディスクを取られて面白くないバービー☆さん・・・

でもサラちゃんからディスクを奪いに行けない小心者~ププッ ( ̄m ̄*)

627sara4.jpg

サラちゃんとディスクを楽しんだバビ☆とフラにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  


昨日の川遊びの続きは次回UPしまっす~(^^ゞ

23:55  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.27 (Sat)

ライジャケ

キティちゃんのライジャケ キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

626kawa.jpg 

 おNEWはバビ☆が着るぅ~?フラが着るぅ?

626kawa2.jpg626kawa3.jpg


ライジャケを持って川遊びへGO~♪


・・・ん?このチビコギは?

626kawa4.jpg

ぬいぐるみだよ~ん(*≧m≦*)プププw

626kawa5.jpg

SAのお土産店で見つけてお持ち帰り~

626kawa6.jpg

川に到着するまでチビコギのおもり?をしていたバビ☆母しゃんなのデシタ~(笑)

(フラちゃんに見せたらお目目とお鼻をえぐりとられる・・・)

626kawa7.jpg

次回につづくぅ~

川遊びが待ち遠しいバビ☆母しゃんにぽちっと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


今日やってたスベラナイ話~

23:56  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.24 (Wed)

紫陽花

今が見頃の紫陽花

ajisai.jpg

紫陽花ロードをお散歩したよぉ~♪

ajisai4.jpg

紫陽花とフラちゃん♪

ajisai2.jpg

紫陽花とバビ☆母しゃん~

ajisai3.jpg

紫陽花の咲く季節は蒸し暑いねぇ・・・

階段を登るにもバテバテなフラちゃんでし

ajisai5.jpg

バビ☆母しゃんは階段の横を歩いてますよぉ~(笑)

そこならジャンプしなくても登れるから楽チンかもね(^ー^* )フフ♪

ajisai6.jpg

紫陽花ロードのお嬢さんたちにポチッと
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

紫陽花の花~

23:47  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.20 (Sat)

レッツプールぅ♪

今日も暑いのでプールへ行ってきました~

620dogrun.jpg

プールでグレートテンのネロくんに会ったよぉ♪

やっぱりグレートテンはデカ~~!

って年齢を聞いてさらにビックリ

この大きさでもまだ5ヵ月なんだってぇ~

これからまだもっと大きくなるんだねぇ~(゜ロ゜)ギョッ!!

620dogrun2.jpg

大きくてもやっぱり行動はお子ちゃまだからフラちゃんに遊ぼ♪遊ぼ♪って(*^^*)

でもプールに入るのはまだコワイみたい~~

その大きさでこの浅いプールに入っても溺れることはないだろうに(爆)

フラちゃんも初めて来た時はプールに入れなかったもんねぇ・・・

620dogrun3.jpg

2歳のコーギーちゃんも遊びにきてました~。

620dogrun4.jpg

少しだけ追いかけっこして遊んだよぉ♪

フラちゃんと歳が近いから気が会うのかも*^-^*

620dogrun5.jpg

水に浮く布製ディスクはバビ☆母しゃんが譲らないのでフラちゃんには普通のディスクをプールへ投げてあげたら・・・

ディスク沈没~~il||li_| ̄|○il||li

(プラスチック製の公式ディスクは浮かない・・・)

プールに沈んだディスクを拾うのに必死なフラちゃん(笑)

620dogrun6.jpg

プールでディスク♪を楽しんだ次は・・・

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.19 (Fri)

激安ッ!コギTシャツ

ショッピングモール(モ☆ラ)で見つけたコギグッズでっす

クリアファイルぅ~

このコギちゃんどことなくバービー☆に似てるような~?(o^^o)ふふっ♪
バービー☆はお顔に白いラインが入ってるケドね。。。

ホームセンター(カ☆マ)の文具売り場に売ってましたよん~
店舗によって売っている犬種が違うかもですが・・・

cogifaile.jpg

セール品の服を物色してたら、、(^▽^;)

コギTシャツを発見~~

しかもお値段470円なりよ

安いので数枚、買い占めてしまいました。。。(^^ゞ

cogiwear3.jpg

哺乳びん型のコギのりと消しゴムぅ~

雑貨屋さんファンシーグッズも最近コギが少なくなってきたよね・・・

coginori.jpg

哺乳瓶?をフラちゃんに見せたら・・・(*≧m≦*)プププw

coginori2.jpg

小さい頃、哺乳瓶でミルクを飲んだことあるからねぇ~。。。

覚えているのかなぁ?!

大きくなってもオッパッピー好き?なフラちゃんにぽちっとぉ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


早い者勝ち!プレゼントのお知らせっだよん~

20:45  |  コギグッズ  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.17 (Wed)

ひるがの高原 ~分水嶺公園~

前回の続きでっす~

高原でお散歩した後は分水嶺公園へ♪

614hirugano14.jpg

ここの名物といえばソフトクリームぅ

久々に来たらクリーム屋さんがテラス席のあるお洒落なカフェに~

614hirugano16.jpg

公園にある小川にちゃぽんと入るフラちゃん~(*^-^)

614hirugano15.jpg

夫婦滝にも行ってマイナスイオンを浴びてきました~

614hirugano17.jpg

滝を見るのは初めてなフラちゃん~

流れ落ちる滝の大音量にビックリ?!

614hirugano18.jpg

なんとっ!グリーンのウシしゃんにも会ったよん

フラちゃんったらもう1歳半だというのに・・・(笑)

614hirugano13.jpg

今も母にゅうが恋しい?フラちゃんにポチッとぉ~(* ̄m ̄)ププッ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

22:50  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.16 (Tue)

ひるがの高原~

日曜日~暑かったので避暑地へ脱出!

行き先はひるがの高原~♪

日帰りで行けるいちばん近場の避暑地デス。
高速割引で以前より半額で行けるのが嬉しいねぇ。
朝早く行ってお昼頃には帰ってこれました~。

ひるがの高原SA

614hirugano.jpg

614hirugano2.jpg

ひるがの高原スキー場にキ~タよぉ

614hirugano4.jpg

広い高原でフリフリ~♪
614hirugano5.jpg

高原を暴走するフラちゃん

614hirugano6.jpg

いっぱい走っておちゅかれ。。。

614hirugano7.jpg

ディスクした後は・・・

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.15 (Mon)

スタジオ撮影~

カメラ屋さんの本物スタジオで撮ってもらった写真だよん~

(やっぱバンビ家のなんちゃってスタジオで撮った画像とは写りが違うね)

alohababiflo7.jpg

衣装も小道具もバンビ家持参でぇす(爆)

大きな荷物を抱えてスタジオ入りしたという・・・(^^ゞ
他のバージョンも撮ってもらったしね。。。
カメラ屋さん・・・コイツらは何者なんだ?と思ったに違いない(笑)
写真を現像に来てたお客さんも見学してたしね~。

alohababiflo6.jpg

波乗り?フラちゃん~

alhoflower6.jpg

バービー☆もノリノリ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

alohabarbie5.jpg


↓まだあるよん~

21:17  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.13 (Sat)

どっぐらん~

今日は写真屋さんでスタジオ撮影してもらいました~

リゾートな感じで撮ってもらったのでアロハシャツ着てまっす
撮ってもらった写真はまたUPしますね。

撮影してもらった後どこか遊べるとこはないかな?と、、

帰り道にあるこちらドッグランに寄ってみました

昼間は暑かったせいか誰も遊んでなくて貸切状態でした。。。

613dogrun.jpg

高いとこ大好きなフラちゃんご機嫌♪

613dogrun2.jpg

フラちゃんトンネルはくぐれましぇん・・・

613dogrun3.jpg

落ちてるボールを見つけ

613dogrun4.jpg

ボール遊びも大好きなフラちゃんでし@^▽^@

613dogrun5.jpg

一方バビ☆母しゃんは・・・( ̄ω ̄;)!!

机の上に上っちゃってますがっ

バッグの中に入っているディスクを出したいらしい~

613dogrun6.jpg

ここのドッグランはおもちゃの持込禁止なんだってサ!

だからフリスビーはできないんだよぉ~・・・
ってバビ☆さんに言ってももわからんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランにはボールが置いてあるのだけどバービー☆はディスクしかやらない子なのでねぇ

ディスクができないドッグランへ行っても楽しめないバビ☆母しゃんなのでした・・・

ディスク命!なバビ☆母しゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:23  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.10 (Wed)

フラちゃん VS 黒ネコ?!

梅雨入りしちゃいましたねー・・・

いつも行く広場は芝が濡れているので木曽川の堤防沿いをお散歩してきました

雨が止んでる合間に~と思ったら来たとたんポツポツと小雨がぁ~

kisokasen.jpg

お散歩の途中でイケメンくんに会ったよぉ~

kisokasen2.jpg

フラちゃん黒ネコ発見

kisokasen3.jpg

バビ☆フラ♪のおやつをおすそわけしてあげたら喜んで食べてました(*^^*)

二匹は夫婦かなぁ~?
近くに黒い子猫ちゃんもいたんだよね。。。

kisokasen4.jpg

フラちゃんが黒ネコしゃんに遊ぼ~♪って近づいて行ったら・・・

思いっきり威嚇されまくり~Σ( ̄ロ ̄lll)

黒い子どうしお互いに背中の毛を逆立てながら叫びあってるし

kisokasen5.jpg

フラちゃんったら黒ネコしゃんとのガン飛ばし合いバトルに興奮しすぎて・・・

22:45  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.06 (Sat)

食玩~

こんなコギ食玩を発見~

oasobiwanko.jpg

コギのサマーポストカードも見つけたよん~

でも右側のカードは去年も売ってたやつだった
家にあることを忘れてまた買ってしまったでし( ̄∇ ̄;) ハハハー

summercard2.jpg

ゲーセンではフラちゃんのおもちゃ?をゲット♪

THE D☆G ×キューピーちゃん (柴とチワワ)

thedogmascot.jpg

可愛いでしょコーギーがあったらもっとカワイイのにね~~

残念ながらコギは犬種のラインナップからはずされていた

最近コギはTHE D☆Gシリーズから見放されてる?

コギだったら絶対フラちゃんにはあげないけどねぇ~(´▽`*)アハハー

thedogmascot2.jpg

柴チワキューピーでも破壊魔のフラちゃんに渡してしまうのはもったいないか?

thedogmascot3.jpg

服の大バーゲンスズ☆ン創業際に行ってきました~♪

23:59  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.05 (Fri)

コギかれんだぁ~

最近リニュオープンしたばかりのショッピングモール(モゾ)へ行ってきました~。

思ってたよりも広すぎて疲れたぁ・・・(キリオよりもっと広いね)

ペットショップで撮影会をやってたのだけどウチから連れて行くにはちょっと遠いのでデジのメモリーデータを持って行ってカレンダーを作ってもらうことに~♪

メモリーカードに入っている画像の数々をひとめ見たとたんカメラ屋さんったら

思わず笑いをこらえきれず?ヒッヒッヒッってふきだしよった!(爆)

なぜならバンビファミリー画像をよくご存知の方なら想像できるであろう~

あんな画像こんな画像が入っていたからだ(^▽^;)

(↑タコーギーとかねぇ~お花見とかいろいろよ♪いろいろ~)

その中からピンクピンクのバレンタイン画像をカレンダーに

『・・・すごいねぇ』 と言われてしまった、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんな感じに仕上がりましたん~~♡♥(。´▽`。)♥♡

valencalendar.jpg

でもコレ綺麗にプリントされてるのに失敗作なんだとか?

よく見るとインクかすれが少々?
後からまたもう一枚もらえることに。
保存用と飾り用がゲットできてラッキーかも☆

ピンク度MAX!な画像のせいで?

プリンターのインクがピンク切れになって調子が悪くなったらしい・・・

まぁバンビファミリーの画像はカラフルというか?グチャグチャなので

激しくプリンターのインクを消耗するという・・・

インク泣かせ?画像だからねぇ~ (年賀状を刷る時もインクがすぐなくなる;^_^A)

バビ☆フラ♪バレンタインの画像を見たカメラ屋さん~何を勘違いしたか

照明は何使ってるの?ホワイトバランスは何?

みたいなの専門用語的な質問をしてくるではないかぁ~(汗)

照明?そんなもんないわ!うちは自然光のボンビーライトじゃ

ホワイトバランス?

素人には設定できんわ!オートよ♪おお~と┌|苦笑;|┘

カメラマンの方に綺麗に撮れてますね~~(素人にしては?)

と誉めてもらえるのはお世辞でもけっこう嬉しかったりするねー♪

プロに認められたってことか??

(照明の種類もわからん白バランスも設定できんのに何言っとる(^^ゞ)

さてカレンダーといえば今の時期そろそろ・・・

明日から365カレンダーの登録がはじまるよん~

みんなでコギカレンダーを完成させようぜい♪

http://www.365calendar.net/

知ってるお友達が載ってるのを見つけると嬉しいんだよね@^▽^@

今年は久々にコギワークス2010年カレンダーの日付枠にも当選したし♪

来年のカレンダーが楽しみなバンビ家に親バカクリックを~~(=^‥^A
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

22:15  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |