2009'08.30 (Sun)

水族館 ~ペンギン~

水族館の外にはペンギン島が~

marinland14.jpg

フラちゃんにも見せてあげたよん(^ー^* )フフ♪

marinland13.jpg

マリンらんどへ来た記念に。。。

marinland15.jpg

魚シャンがいた館内は涼しかったけど外は猛暑・・・

ペンギンしゃん達気持ちよさそうに泳いでるねぇ~~

marinland16.jpg

この子はキングペンギンしゃん

今の暑い時期は冷房飼育室にいるんだって。。。

marinland17.jpg

水族館を見た後は・・・

22:09  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.27 (Thu)

水族館

キャンプ場を出た後は志摩マリンらんどへ~

ここは抱っこすればワンコも入場OKなんだとか
カートに乗せてでも何も言われずに入れました♪
中で歩かせなきゃいいみたい。。。

この日は猛暑日だったのでクーラーの効いた水族館で涼んでました(^^;)

marinland.jpg

厳つい魚しゃんがフラちゃんを睨んでるよー

ってもともとこういう表情の魚しゃんなんだよね?(* ̄m ̄)プッ 

marinland9.jpg

この子はガメラに出演したケツメリクカメしゃんなんだって

marinland4.jpg

水族館の目玉!マンボウ君~。₀: *゜

marinland3.jpg

エイしゃんもマンボウ君もフラちゃんより大きいね~!

marinland2.jpg

まだ他にもいろんな魚しゃんがぁ~

22:12  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.26 (Wed)

キャンプ ~カヌー~

途中になっていたキャンプれぽの続きでっす~
8月6、7日に行ってから20日も経ってしまいましたが・・・
溜まっている画像をUPしていきますね(^^;)

キャンプ2日目。。。

(キャンプ1日目のレポはこちらこちら~)

朝食は無料サービスのフレンチトースト~

807canpu2.jpg

朝、目の前の川に鵜が飛んでキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

鵜飼い用に飼われてる鵜は見たことあるけど野性の鵜を見るのははじめてかも。
この川に鮎がいるのかな?

807canpu.jpg

キャンプ場ではカヌー乗り放題~

うちが借りたキャビンは目の前にカヌーが置いてあって好きな時に乗れるのだ~♪

807canpu3.jpg

バビ☆もフラもカヌーに初挑戦!

807canpu5.jpg

フラちゃんはカヌーの上ではしゃいで暴れるし・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

バービー☆は怖かったのか乗りながらオチリがプルプル震えてるし・・・(^▽^;)

807canpu4.jpg

カヌーエクスプローラーにも行ってみました~

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

あゆぅ~

先週に続いてまた川遊びへ行ってきたよん~♪

朝晩涼しくなって川の水も冷たく感じるようになったからこれで今シーズンは泳ぎ収めかなぁ?

823kawa.jpg

ビニールボートに乗ってくつろぐバビ☆母しゃん~@^▽^@

823kawa2.jpg

フラちゃんはボートに乗るより泳ぐ方が好きみたい~(^^;

823kawa3.jpg

じゃぁぁ~ん

823kawa4.jpg

これなん~だ

823kawa5.jpg

鮎を獲ったどぉぉ━━━━!!!

823kawa6.jpg

って網ごときで鮎は捕まりましぇん~(^^ゞ

さてこの鮎はどうしたでしょう?

1、買ってきた。

2、流れてきた。

3、バービー☆が捕まえてきた?

正解は・・・・↓

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.23 (Sun)

バースデーディナー

フラちゃん2歳の誕生日~最後はお待ちかねの~

バースデーケーキバースデーディナー

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

2birthday21.jpg

ディナーのメインデッシュは血もシタタルぅ~

馬肉ド━━━ン

~トッピング~
にんじん、かぼちゃ、ブロッコリー、アスパラ、りんご酢とミルクのカッテージチーズ、
七穀米、のり、コッドリバーオイル、卵黄

もう一品は冷やしトマトとささみのスープだよん~

2birthday22.jpg

さぁ~お召し上がりくださいな

どれから食べるかな?@^▽^@

2birthday23.jpg

馬肉からいったぁー!!

やっぱ肉か・・・(笑)
フラちゃんはケーキをちょっと味見してから肉にいったけどねー(* ̄m ̄)プッ 

2birthday24.jpg

肉を食った後わぁ~フラちゃんったらなんと!!

トマトごとささみのスープをがぶり( ̄~ ̄) ムニャムニャ

スープを器と一緒にひと口で食いよった・・・(爆)

スープを飲んだ後にトマトを食うのかと思ってたのに~(^▽^;)
バビ☆母しゃんはトマトを無視してスープだけ飲んでたわよっ。

2birthday25.jpg

食後のデザートにバースデーケーキを食べてごちそうさまぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2birthday26.jpg

フラちゃんとバビ☆母しゃんの食べっぷりにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↓動画もあるよん~

23:57  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.21 (Fri)

バースデーケーキ

誕生日にケーキを楽しみにしているフラちゃん~、、

2birthday13.jpg

そう!このケーキはお飾りだから食えないんだなぁ~~∑(O_O;)Shock!!

2birthday11.jpg

ケーキに白雪姫コギちゃんとコギトちゃんをトッピングしてみましたぁ~

(数年前、お友達へのプレゼント用に作った残りフィギュアでし(^^;)

2birthday12.jpg

フラちゃんのバースデーケーキはねぇ~~

じゃぁぁ~~ん

2birthday14.jpg

フルーツカップケーキだよぉ

シニアなバビ☆母しゃんには目によさそうなブルーベリーケーキ~

3段のケーキに比べたらちっちぇーけどねー(´▽`*)アハハー

2birthday15.jpg

バースデープレゼントは・・・

23:59  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.20 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY フラちゃん♪

今日はフラちゃんの誕生日だよぉ~

2birthday5.jpg

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★・:*:・゜☆

2birthday3.jpg

今年の8月20日で~

2birthday4.jpg

フラちゃんを産んだバビ☆母しゃんも誕生日をお祝いしてくれてるよぉ@^▽^@

2birthday7.jpg

バビ☆母しゃんと一緒に~

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

2birthday6.jpg

フラちゃん2歳のバースデー会場はこんな感じ~

23:59  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.19 (Wed)

フラちゃんの誕生日まで~

いよいよカウントダウン!

2歳になるまであと数時間だぁ━━━━!!!

今日はセミしゃんが遊びにキタよぉ~

ほらセミがいるよぉ~って教えてあげたんだけど、、

相変わらずボーっとしたバービー☆しゃんでし(´▽`*)アハハー

semi.jpg

セミしゃん・・・↑この後なんとっ!

明日に向けて準備中のバースデー会場の中に入ってきてしまったではないかぁΣ( ̄ロ ̄lll)

semi2.jpg

いらっしゃいまし~~@^▽^@

semi5.jpg

ってこの誕生日のセットの中にセミ飾りは合わんやろ?(爆)

白いハトでも遊びに来てくれれば絵になるんだけどねぇ。。。

セミしゃん~1日早くフラちゃんの誕生日のお祝いに来てくれたのかなぁ(^ー^* )フフ♪

semi3.jpg

せっかくお祝いに?遊びに来てくれたのでケーキにぶっかけるシロップをご馳走してあげました♪

たべてるぅ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ たぶん・・・?

セミって木の蜜をえさにしてるからメイプルシロップも食うよね?

semi4.jpg

食べたらあとは自力で帰ってくれればよかったのだが、、

セミしゃんったらおドジなのか落っこちてセットの装飾に絡まってしまい

ひっくり帰って起き上がれない様子

このままじゃセミしゃんが死んじゃう~Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

こんなとこであんたの短い一生を終えるのかぁーー

助けてあげなきゃ!でもあたしゃセミを触れんのじゃー( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

小さい頃はどんな昆虫でも平気で掴んだりできたんだけどねぇ。。。
抜け殻も集めていたっけ・・・

semi6.jpg

触れんので台所からザルを持ってきてセミしゃんをザルの中に入れ~

そのままザルを持ちながら外へ~

(ザルを持って歩く女はさぞ怪しく見えたに違いない。何でザルだったのか?(^▽^;)

どこか逃がせる木のあるとこはないかとウロウロしてたら自力で飛び立っていきましたよ~

よそ様のお庭の方へ♪

ふぅ~。。。やれやれ(*´Д`)=3ハァ・・・ 夏限定のお客様でした

ってことで明日はフラちゃんの誕生日だよん~

もうすぐ2歳になるフラちゃんにポチッとしてやってね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

22:57  |  バービー☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.16 (Sun)

魚の踊り食い

今日は地元の大規模な花火大会でした
昨日も隣町の花火大会で音だけ聞こえてくるもんだからバビ☆もフラもビビって避難
フラちゃん、去年は花火の音を聞いても大丈夫だったのに今年から怖くなったらしい。
去年はまだお子ちゃまだったからねぇ~。。。
1歳半を過ぎてから警戒心が強くなってしまったせいかも?

うちは花火音は聞こえるのにどこの大会の花火も見えないんだなぁ~・・・
見えないのに家にいても音でビビるだけなので花火音から避難してお祭りへ行ってきました♪

どこのお祭りへ行ったかは画像整理をしてから後ほど~(^^;;;;;;
先日のキャンプレポもまだ途中だったっけな~(汗)

たまっている画像の中からまずは一昨日の川遊びをUPしますね(^^ゞ

814kawa4.jpg

フラちゃんボードに挑戦~

ボードはねぇ~ブレッド叔父ちゃんが上手に乗ってたよ~@^▽^@

814kawa.jpg

だからフラちゃんも乗れるはず!?

さぁ!フラちゃん立つんだぁ~!

って・・・(⌒▽⌒;;;A

バランスをとって乗せるのはなかなか難しいですなぁ~

814kawa2.jpg

バビ☆母しゃんは前足だけボードに乗ってるよぉ~(≧∇≦)/♪

にはボードよりゴムボートをのほうが乗りやすいね。。。(爆)

814kawa3.jpg

川魚しゃんも少しゲットしたよぉ~

814kawa5.jpg

せっかく獲った魚しゃんもバービー☆に見せると・・・

23:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.15 (Sat)

Rainbow

今日はファリーンの命日です。

去年も買ったペットのお供えとファリーンとウェンディの大好物を持ってお墓参りへ行ってきました。

先日の大地震の前に見た気になる赤い雲・・・

その雲はやがてピンク色に~~そして虹が出現!!

811rainbow.jpg

フラちゃん♪ほら虹が出てるよぉ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

811rainbow2.jpg

婆ちゃんと母ちゃんが逢いに来てくれたのかなぁ~?

811rainbow3.jpg

その虹はだんだん長~く伸びていってアーチ型に♪

散歩しながらバービー☆と一緒に虹が虹の橋になる神秘的な瞬間を見たよ・:*:・゜☆

811rainbow4.jpg

虹の空の下で大好きなディスクをしたんだぁ~♪

811rainbow5.jpg

そしたら消えかけていた虹がまた濃くなってビックリ!?

後で写真を見てわかったのだけどよ~く見ると虹の隣にうっすらと

もう1本、虹が

肉眼ではよく見えなかったのにね~。

2本の虹はやっぱりファリーン婆ちゃんとウェンディ母ちゃんなんだよ~きっと・・・

バービー☆と一緒にディスクしたくて遊びにきたのかもね☆^▽^☆

811rainbow9.jpg

2本の虹とバービー☆。。。

23:15  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.12 (Wed)

今年3度目の・・・

マルガリータだよん~♪

もう見慣れちゃったけどねー(笑)

09summercut11.jpg

1ヵ月であっという間にふわっふわになるから

秋には本来のフラちゃんの姿に戻ることでしょう~

今年最後のマルガリータだねっ

バビ☆母しゃんもだいぶ生えてきてるけど2回目いかなくてもまだもつかなぁ~(^▽^;)

09summercut12.jpg

玄関から持ってきたクツを破壊するフラちゃん~

フラちゃんは玄関にある靴を盗む靴どろぼうなのだーΣ( ̄ロ ̄lll)

今まで何足やられたことやら・・・

なので玄関にはダミー(おもちゃ)の靴が置いてある(*≧m≦*)プププw

ダミーなら破壊されてもOK~ フラちゃんも満足♪

09summercut13.jpg

またまたスッキリしたフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリックありがと~♪


※キャンプれぽの続きはまた後日~(^^;)

23:36  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.11 (Tue)

今朝の地震・・・

揺れましたよー( ̄▼ ̄|||)  この辺は震度4でした。

盗み食いされないように上の方に置いてある食べ物系・・・
棚からドッグフードが落ちました

ちょうど散歩に行くとこで空を見たら気になる赤い雲が!

台風一過だから変な雲が出てるのかな?と思ったらその直後に地震が来てビックリ

あれは地震雲だったのか・・・しかも地震の後、空に虹が出現

台風一過の地震の後に架かった虹の橋~

(大きな地震の後に出る虹ってちょっと不吉?( ̄∇ ̄;)

お願いっ!まだ消えないで~・・・と急いでを取りに家へダッシュ

今日撮影した虹は8月15日のファリーン婆ちゃんの命日にUPしますね。

お盆だから帰ってきてるのかも~(*^^*)


☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここからは前回のキャンプの続きを・・・

家を出てからずっと雨だった空も夕方にはやっとやんでくれました~♪

806canpu11.jpg

雨がやんだのでキャンプ場内にあるドッグランへGo~

806canpu12.jpg

お決まりのディスク三昧~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

雨上がりだから泥まみれになったでし

806canpu13.jpg

夜はビンゴ大会に参加したよん。

イベントや食事をするダイニングはワンコOKスペースも用意されているのデス。

ビンゴになるとアウトドアグッズが当たるという・・・

806canpu14.jpg

飼い主は折りたたみ自電車が欲しいでしゅ(^^ゞ

結果は残念ながら参加賞の焼きマシュマロに終わったけどねー

806canpu15.jpg

おちゅかれ~

ベッドのド真ん中を占領するバビ☆とフラ・・・

806canpu16.jpg

2日目につづく・・・の前にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングに応援クリックありがと~♪

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.10 (Mon)

ブランコ&ハンモック♪

前回の続きだよん~

ランチした後はこちらキャンプ場へGO~!

でっかい犬小屋?(笑)に~~

ブランコとハンモックフックがついてるとこでキャンプしてきました♪

806canpu.jpg

マイハンモックをハンモックフックに装着

ハンモックはレンタルもできるのだけどが数に限りがあるみたいだし、、
レンタル料も別なので事前にネットで安いのを見つけて持って行ったのだ☆
買っても家では使える場所ないけどね(^^;)

806canpu2.jpg

ブランコに乗ってみたよぉ♪

806canpu3.jpg

806canpu4.jpg

806canpu5.jpg

ハンモックでくつろぐバビ☆母しゃん~

21:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.09 (Sun)

ランチ♪

先日、行ったお泊りキャンプぅ~
少しずつUPしていきますね。

出発当日の朝の天気は曇り

なんとか降らないで~!と願うもむなしく?

フラちゃんと家の玄関を出たとたんにポツポツと雨がぁ~

ハハハ・・・・さすが雨女( ̄▼ ̄|||)

こういうことは初めてじゃないんですよ~マジほんとに!(^^;)
梅雨の雨上がりの合間に2匹別々で散歩へ行ったりすると
フラちゃんと行った時だけ急に雨が降ってきたりするのだ・・・

雨はだんだん激しくなってきて高速の渋滞に巻き込まれながら

ゲリラ豪雨に~~( ̄ω ̄;)!!

(そういえば去年の旅行の帰りも物凄いゲリラ豪雨に遭ったっけ・・・)

お昼はキャンプ場へ行く前に大雨のテラスでランチ食べてきましたよ;^_^A

ここのカフェはテラス席だけワンコOK~とはいえ、、

外だからテラスの屋根の横から雨が入ってきて少し濡れる・・・

雨が降ってると暑くないせいかなぜか元気なフラちゃんでし(^▽^;)

806lunch.jpg

にはお水とお店で手作りのクッキーをサービスしてもらえたよぉ♪

806lunch2.jpg

飼い主はランチメニューを注文

806lunch3.jpg

トイレへ行ってる隙に座っている場所をフラちゃんにとられてしまった・・・( ̄∇ ̄;)

806lunch4.jpg

デザートはロールケーキ(人間用)とミルクケーキ(ワンコ用)~

毒味したらワンコ用のケーキの方が焼きたてで美味しかったかも(^^ゞ

806lunch5.jpg

クッキーとケーキをもらえたバビ☆とフラ♪によかったね~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

まだつづくよん~

コーギーランキングへ 

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.08 (Sat)

ただいまぁ

昨日の夜に帰ってきました♪
またレポUPしていきますね。。。

今日はプールに行ってきたよん~。

dogresort.jpg

フラちゃんったらプールでジャックラッセルちゃんのチキンを

パクって逃走~~   

よそのの持ってるおもちゃが良く見えるのか?
泥棒フラちゃんでし・・・( ̄ω ̄;)!!

dogresort2.jpg

プールに沈んだディスクを潜って取ったバビ☆母しゃん・・・

潜水犬かっ?!(爆)

お顔まで全身びしょ濡れでし・・・(´▽`*)アハハー

バービー☆がお顔をプールの中に入れた時は溺れ沈んだのかと思ってビックリしたわよッ!

ディスクのためなら火の中?水の中だからねぇ~(汗)
耳に水は入らなかったのだろうか・・・?

dogresort3.jpg

プールで泳いだ後わぁ~♪

じゃ~~ん

カキ氷とデザートのかぼちゃぷりんだよん~

カキ氷は犬用なのでノーシロップ!

飼い主はいちご氷を食べたけどね(^^ゞ

かぼちゃぷりんは誕生日月サービスなんだぁ~♪
今月はフラちゃんの誕生日だからねッ。

dogresort4.jpg

泳いだ後のカキ氷はまいう~~

dogresort5.jpg

12日早いけどフラちゃんお誕生日おめでとぉーー

プリンは前祝いだよぉ~

dogresort6.jpg

フラちゃんが生まれた8月20日の12日前の今日といえば・・・

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.05 (Wed)

フラちゃんは雨女?

PCやってるとよくフラちゃんがおもちゃをくわえながら

じぃ~~っと見つめてきます(;¬_¬)じぃ~・・・

イジってる時はかまってもらえないもんだからおもちゃを持ってきて気を引こうとするのだ。

今日はロープを持ってきて

引っ張りっこしよ~~!!

って(o^^o)ふふっ♪

ボールの時もあればぬいぐるみの時もあるし・・・
おもちゃ箱からその日の気分?で何らかのおもちゃを持ってくるという(^m^ )

↓こんな姿でじぃ~っとカワイク見つめられたらブログの更新なんか中断して

遊んであげたくなってしまうではないかぁぁー!♡♥(。´▽`。)♥♡

しかし躾上は遊んで♪とおねだりされて遊ぶのはよろしくないらしい・・・
ちょーだい♪っとねだるに食べ物をあげてはいけないと一緒だよね。

ボスは飼い主なんだから遊びも飼い主の都合にあわせなければいけない。

遊びを始めるのを決めるのもボス(飼い主)!遊びの終了を決めるのもボス!

可愛さで甘やかしてはいけない・・・

可愛さにダマされてはいけない・・・(爆)

しつけって難しいねぇ~~(^^;;;;;;

805flo3.jpg

さてさて8月は明日から4日間とお盆の4日間が高速1000円~♪

ってことでバンビ家は明日からキャンプに行ってきまっす♪

がっ・・・の予報なんだなぁ~~

最近お泊りの旅に出るといつも雨のような気がするのはなじぇ~

もしかしたらフラちゃんが雨女なのかもしれないと・・・?

フラちゃんが生まれてからは旅行へ行くと雨に祟られるというか・・・

去年の夏の旅行も雨だったしこの前のGWも台風の影響で大雨・・・

今回も台風が来てるらしい・・・

フラちゃんは台風を呼ぶ女なのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

暑さに弱いフラちゃんのために神様が雨を降らせてくれてるとか?

だったらせめてにして~~!って・・・( ̄ω ̄;)!!

↓準備をしていたらクーラーボックスに乗って荷物の中身をチェックするフラちゃん。

(何でも揃ってるホテルやペンションでのお泊りではないので荷物いっぱいでし(汗)

805flo4.jpg

明日は雨が降りませんようにポチッとおねがいしまっす~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  



では行ってきま~す

23:59  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.03 (Mon)

夜のお散歩♪

本日や~っと梅雨明けでし

お散歩も、薄暗くなってから行かないと暑いね~

散歩の前にバディバディへ寄ってたらすっかり夜に・・・
バディバディさんに『サマーカットですね~♪』って言われてしまった(*^^*)

木曽川方面へ行ったのでライトアップされた138タワーが見える堤防沿いをお散歩してきました♪

803.jpg

黒いボディのフラちゃんが夜のお散歩へ行くと・・・

闇夜に消えまっす?!

白い靴下はよく見えるけどね(*≧m≦*)プププw

8032.jpg

一方バビ☆母しゃんわぁ~~

マルガリータにして毛の色が薄く(白っぽく)なったせいか

闇夜の中でも白っぽく姿が浮かび上がる?という~・・・

真夏の夜のホラー?Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! でしたっ(笑)

8033.jpg

昨日はフラちゃんに新しいおもちゃを買ってきたよん~♪(100均で)

8034.jpg

フリスビーみたいに投げてあげたら大喜びでキャッチ

その後ピーピー鳴らし続け・・・



そのうち鳴らし疲れてフラちゃん息切れ 

8035.jpg

新しいおもちゃをもらって嬉シス~なフラちゃんにポチッと(^ー^* )フフ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


遊び終わったら、、、

23:59  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.02 (Sun)

バーゲンウェア♪

※本日、携帯画像でっす・・・

夏のクリアランスバーゲン行ってきました~!

今年は雨の影響か早いうちから夏物が投げ売りされてるような・・・?

ウェアもセールになっていたのでゲット~~

1枚580円でしたッ

真ん中のブルーのスカートは399なり~

安~~でしょ

材料費より安い服を見つけると作るのがアフォらしくなるね~
ヒーヒー言いながら苦労して作っても既製品の仕上がりにはかなわないし(^^;)

8024.jpg

これはこの前のペット博で購入~のフリフリワンピースたち

まとめ買いするとお帽子付きでなんとっ!1枚800円~

素人には800円でフリフリの服なんてとても作れましぇん(汗)
レースとかリボンとか単品で買うとけっこうするからね・・・

(着ている姿はそのうち?後々~UPされると思われます(*^-^)

8023.jpg

リバモールにも久々に行ってみたら前あった店がけっこう閉店しててさみしい感じ・・・
ペットショップも縮小されてて商品が少なくなってるし・・・不景気ですな。。。

昔はここでコーギーグッズを沢山ゲットできたんだけどなぁ。。。

ペットショップにあったコーギーちゃんの大きなパネルが可愛かったのでパチリ

802.jpg

これは昨夜のフラちゃんの寝姿だよん~

暗い中で起こさないようにそぉ~っとパチリ

丸いソファーの丸みに合わせて爆睡してまふ

マルガリータだったフラちゃんだけどまたちょっとモサモサしてきたかも?!
まだ梅雨明け前なのに・・・┌|苦笑;|┘

801flo.jpg

寝てるフラちゃんを起こさないようにそぉ~っとポチッとしてね(^ー^* )フフ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:59  |  フラちゃん1歳半~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |