2009'10.31 (Sat)

HAPPY HALLOWEEN ~魔女の親子~

ゴーストキャッスルへようこそ

勇気のある方はお入りくだしゃい┌|爆|┘

09halloweensta3.jpg

の入り口ではバービー☆魔女さんがお出迎え~

魔女(コスプレ)歴8年!ベテラン魔女である(笑)

09halloween6.jpg

世の中にはいろんな魔女がいるそうな・・・

(去年のハロウィーンはパープル魔女とおさげの魔女だったね~(^m^ )

バービー☆魔女の娘のフラ魔女も登場~

おてんば魔女の魔法にかかるとコワイじょ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

09halloween3.jpg

Trick or Treat

09halloween10.jpg

魔女たちの視線の先はトリーツですが・・・(^▽^;)

09halloween8.jpg

にはまだ他にもが住んでいるらしい

次回につづくぅ・・・

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お気に入りショット~

21:35  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.30 (Fri)

ハロウィン前夜

ここは ゴーストキャッスル

09halloweensta.jpg

の前にはパンプキンツリーが~

(クリスマスかっ!(爆)

09halloweensta2.jpg

お城のいちばん奥にはそれはそれは怖ろしい?魔王が住んでいるそうな

09halloween2.jpg

Princess satan (悪魔姫)

イタズラ好きなプリンセスもコワイじょ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

09halloween.jpg

ハロウィンのにはゴーストキャッスルの扉がオープンするよ~

さぁお城の中へε===(っ≧ω≦)っ

寝ている魔王が起きてしまうかも.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ゴーストキャッスルには魔王やプリンセスの他にもいろんな住人(犬)がいるらしい

ハロウィ~ンお楽しみに

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへ~  

19:24  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.29 (Thu)

ハロウィンまで~

いよいよカウントダウン

トリーツがキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

おやつの福箱が届いたのだ~♪

09halloweensta8.jpg

お化け?のおもちゃも入ってるねぇ~

09halloweensta9.jpg

カイヌシ用にはアイスのハロウィンバラエティパックに~

09halloweensta6.jpg

でずにーのパンプキンぷりん

09halloweensta7.jpg

ハロウィンのぬいぐるみにスティッチとミスバニーが仲間入り♪ (ゲーセンでげっと)

09halloweensta4.jpg

デカこぎプーさん~

バービー☆のお気に入りでし@^▽^@

09halloweensta5.jpg

今年のハロウィンもいろんな化け物が登場するよん~(*≧m≦*)プププw

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コーギーランキングへ~  

22:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.26 (Mon)

秋の小川♪

9月のはじめ頃だったか?公園の小川にきたよん♪

フォルダに眠っていた先月の画像でっす
フラちゃんの体が今よりサマーバージョンなので旬の画像ではないとわかってしまう(^▽^;)


小川に入ってもしゃぶっているのはディスクぅ~(´▽`*)アハハー

905ogawa.jpg

フラちゃんはディスクを持って散歩してても途中で落としちゃうことが多けどね~

バビ☆母しゃんは取り上げない限りお家に帰るまでディスクを離しましぇん!(爆)

905ogawa2.jpg

フラちゃんのディスクは・・・

小川に流されて行っちゃいましたよぉ~

905ogawa3.jpg

フラちゃん~流されたディスクを追いかけてゲット!

このまま流されたらお池に行っちゃうとこだったからね

905ogawa4.jpg

この後フラちゃんは石の上にディスクを置いてから小川遊びを楽しみましたとさッ(笑)

905ogawa5.jpg

ん?お山の上から何か流れてキタよぉ~~

905ogawa6.jpg

バービー☆が前足で突いているのわぁ~~

23:57  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.18 (Sun)

秋の水遊び♪

今日もドッグランにキ~タよん

1018dogrun.jpg

早くディスクがしたいバービー☆ったら・・・

1018dogrun2.jpg

ディスク発見

1018dogrun3.jpg

ドッグランで暴走するフラちゃん~ 

ディスクして満足のバビ☆母しゃん~♪

1018dogrun4.jpg

いっぱい走った後はプールへちゃぽん!

10月になってもプールぅ~~・・・(⌒▽⌒;;;A

1018dogrun5.jpg 

バビ☆母しゃんはちょっと入ってすぐに出ちゃったんだけど、、

フラちゃんは真夏に来た時と同じように水遊びを楽しんでたよぉ~(笑)

フラちゃんの水遊びは夏も冬も関係ないらしい?!

1018dogrun6.jpg 1018dogrun7.jpg

プールに入った後は・・・

22:46  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.17 (Sat)

ドッグラン&ソースかつ丼

前回の続きでっす~

梨狩りを楽しんだ後は飯田市のドッグランへ♪

ここ無料のドッグランなのだぁ

都営や市営でもない無料ランってめずらしいよね~?!
うちの近くにもどなたか営利目的じゃない無料ランを作ってくれないかなぁ(´▽`*)アハハー

(ドッランじゃなくてドッランのようですが(* ̄m ̄)プッ )

1011dogrun.jpg

ランで遊んだ後はコチラカフェでランチ

しようかと思ったらちょっと遅くてランチタイム終了してたんだよね
ランチメニューが食べられずで小腹を満たし・・・

ワンコ用の食事メニューも今日は混んでるから用意できませんって言われるし

値段の割りにちまっとしたチーズケーキをオーダーしてあげましたよ!

スプーンが付いてますがスプーンでちまちま食べるような子達ではありませんからぁ~(爆)
1個のケーキを2匹で分けてひと口でぺロリでした~(^▽^;)

1011dogrun2.jpg 

カフェに併設されているランでもディスクぅ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

1011dogrun3.jpg 1011dogrun4.jpg

この後、道の駅のおみやげ店を見てからソースカツ丼が美味しいと有名なお店へ♪

夕方になってやっと食事にありつけました~(^^ゞ
食べるまでに行列だったけどね・・・

katudon.jpg

帰りもSAでナイトランを楽しんだよん~♪

暗闇で光る目が怖っ・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

1011dogrun6.jpg

いっぱいディスクしておちゅかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

19:41  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.14 (Wed)

秋の味覚♪

りんご狩りとぶどう狩りと梨狩りができる長野県の果樹園に行ってきたよぉ~

バンビ家は梨がいちばん好きなので梨狩りを楽しむことに~♪

りんごとぶどうは買って帰りました。。。

1011kajuen2.jpg

い~っぱい生ってるねぇ~~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

台風が来る前はもっとたくさんあったんだって・・・

1011kajuen3.jpg

こ~んな美味しそうながぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

1011kajuen4.jpg

食べ放題~~ 

1011kajuen5.jpg

とってきてあげるからいい子で待っててねんU^ェ^U ワン!

梨も味に当たりハズレがあるんだよねぇ!
いろいろ食べてみた結果・・・
日当たりのいいとこに生ってる大きな梨がいちばん甘かったかなぁ~?

1011kajuen6.jpg

おすそ分け~~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

もぎたての梨はやっぱみずみずしくて美味しいねぇ~~

1011kajuen7.jpg 1011kajuen8.jpg
 

梨だいしゅきバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

梨の他にも・・・

23:44  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.13 (Tue)

コスモス

台風一過の気持ちよい青空の日~

138タワーのコスモス畑へ行ってきました♪

09cosmos.jpg

背景のコスモスが斜めになってる?!

09cosmos2.jpg

台風の影響で倒れちゃったんだねぇ・・・

09cosmos3.jpg

お花畑にキタのでお嬢様ファッションにしてみました~

09cosmos4.jpg

09cosmos5.jpg

フラちゃんったらせっかくお洒落してキタのだけど、、、(汗

09cosmos6.jpg

お洋服がぁ~щ(゚Q゚щ) オーマイガーッ!!

22:36  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.12 (Mon)

行楽の秋♪

3連休~おでかけ日和でしたネ

バンビ家はコスモス畑に行ったり~

果樹園で秋の味覚をゲットしたり~

ドッグランカフェに行ったり~

たくさん撮った画像を整理できたらUPしまっす~(^^;;;;;;

1011kajuen.jpg

今日は行ってきたお友達のブログを見てサンドフェスタへ♪

砂の作品を見てきました~

sandfesta2.jpg

砂のシンデレラ城~

sandfesta.jpg

フラちゃんが暴走して作品を破壊しそうなのでささっと記念撮影だけして

近くの川沿いをお散歩してきたよん♪

sandfesta3_20091012201543.jpg

ここの川は遊泳禁止でし

sandfesta4.jpg

だから泳いじゃいけないんだってぇ~・・・ゞ( ̄∇ ̄;

sandfesta5.jpg

川遊びできなくて残念だったフラちゃんにポチッとぉ~(ー"ー )チッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


その他にもいろんな力作が~

21:29  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.06 (Tue)

運動会♪~一発芸&アジリティ競争~

運動会~

続いては一発芸にも参加してみましたぁ~~!

フラちゃんが審査員の前で一発芸を披露しまっす

フラちゃんができる一発芸?といえばぁ~そりゃ・・・

1004undoukai7.jpg

ディスクしかないでっしょ!(爆)

投げたディスクをみごと一発キャッチ成功したフラちゃん♪

(この日は風が穏やかだったのでうまく飛んだのだ(^▽^;)

会場からは拍手が~ (他にディスクをやったワンコがいなかったのでねぇ~)

これぞ一発芸じゃ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

っていつものようにディスク遊びしただけなんですけど・・・(´▽`*)アハハー

1004undoukai8.jpg

審査の結果・・・2チームが入賞

その中にフラちゃんも選ばれて賞をもらっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

参加賞や入賞の賞品をいろいろゲット♪

どこぞかしらの運動会と違って参加無料で賞品がもらえちゃうなんて嬉しいよね~!
まぁJKCの年会費は毎年しっかりとられてるワケだけど・・・(うちは犬舎登録してあるので)
会員じゃなくても飛び入りで参加できたみたいだけどね。

1004undoukai9.jpg

午後からもミニドッグショーやしつけ相談などのイベントがあって、、

トレーナーさんにおてんば娘の躾についていろいろ相談にのってもらいましたよ~(汗)

そして最後の競技はアジリティ競争~♪

2チームずつ競っていちばんにゴールしたに賞品がもらえます。

1004undoukai10.jpg

バビ☆もフラも頑張ってジャンプして1位でゴールできたよん~

1004undoukai11.jpg

アジリティではこんな賞品をもらっちゃいました

動物のマスクだって~

うまくお顔に装着できるかなぁ~~?

写真が撮れたらそのうちしたいと思いますぅ(*≧m≦*)プププw

1004undoukai12.jpg

運動会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

20:51  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.04 (Sun)

運動会♪ ~20m&50m走~

今日はJKC岐阜県クラブ主催の運動会に参加してきたよぉ♪

秋晴れの1日で運動会日和でした
ワンにはちょっと日差しが厳しかったけどね~

1004undoukai.jpg

↓は20メートル走の小型犬をやってるところ~

小型犬、中型犬、大型犬のチームに分かれてゴールにいる飼い主のとこまで走ります。

バービー☆が中型犬チームでエントリー♪

1004undoukai2.jpg

飼い主が・・・バービー☆ バービー☆ ばぁびぃ~☆

フリスビー フリスビーあるよ!連呼しまくって叫び~・・・(爆)

※音量を小にして再生くだしゃい;^_^A



見事に?1位のボールをゲットO(≧∇≦)O イエイ!!

ちょっと迷って横道へ行っちゃったけどね~(^^ゞ

1004undoukai3.jpg

ボールを本部のテントに持っていくと賞品と引き換えてもらえます♪

いろんな賞品の中から好きな物が選べたのでおもちゃのディスクを貰うことに

1004undoukai4.jpg

フラちゃんは50m走に出たよん~

これは飼い主も一緒に走ります。
フラちゃんは速かったんだけど、飼い主の体力がねぇ・・・

1004undoukai5.jpg

おちゅかれぇ~。。。

22:23  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |