2009'11.28 (Sat)

お台場イルミネーション

ホテルからお台場も近かったので夜はイルミネーションを見てきました

09odaiba2.jpg

自由の女神&東京タワー&レインボーブリッジ

09odaiba.jpg

光の階段~

09odaiba3.jpg

お台場ツリー

09odaiba4.jpg

09odaiba5.jpg

ショッピングモール(ア☆アシティ)の屋上に駐車したら目の前に

フジテレビがドーンと!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

09odaiba6.jpg

さてさてお台場に来た時のバービー☆とフラちゃんのファッションは何だったでしょう?

↑にちらっと写ってるけど・・・(^▽^;)

バービー☆が赤でフラちゃんが緑の服を着てます。

ヒントはフジテレビ~

といえば?アンサー

23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.26 (Thu)

TDL ~ホリデーパレード~

前回の続きでっす。

ホテルではフリーにしたとたんフラちゃん大暴走~~

ベッドに飛び乗ったり机の上にジャンプしたり

おみやげ袋に入ってるTDLで買ったポップコーンを狙ってるし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

09TDL9.jpg

ここはペットの宿泊を売りにしてるホテルじゃないからおとなしくしてないと車中泊ですよ~!

落ち着くまでしばらくフラちゃんハウスで待機。。。

ハウスから出した後も怖ろしくてノーリードにはできなかったけどねぇε=( ̄。 ̄;A フゥ…

床もじゅうたんだから万が一?お漏らしをしないようにビニールシートでバリアして・・・

汚したらクリーニング代を請求されますからぁ

TDRからめちゃ近くてよかったけどけっこう気を使ったわよ(^^;;;;;;

09TDL10.jpg

~TDLのクリスマスパレード~

このパレードを見るために2時間前から場所取りしてたという~(^^ゞ
混雑時のTDRは何をするにも並ぶ待つがあたりまえのとこだからねぇ・・・


09TDL11.jpg

09TDL12.jpg

09TDL13.jpg

09TDL14.jpg

もあるよん~

20:27  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.25 (Wed)

TDL ~クリスマスファンタジー~

3連休~大混雑のTDRへ行ってきました

09TDL.jpg

パークはクリスマス一色~

09TDL2.jpg

雪だるまのミニーちゃん

09TDL3.jpg

サンタダンボ

09TDL4.jpg

ミニーちゃん家のクリスマスツリー

09TDL5.jpg

お宿はもOKのこちらのホテルにお泊りしたよん~。

09TDL6.jpg

つづくぅ~

応援ポチッとお願いしまっす。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

TDLスイ~ツ

23:57  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.19 (Thu)

コギプロ!

1日中~雨の日はお散歩に行けなくて退屈なフラちゃんは・・・

おもちゃを持ってきて投げて♪のおねだりをしたり~

寝ているバビ☆母しゃんにちょっかいを出したり~


cogipro.jpg

フラちゃんの遊んで~♪遊んで~♪

バビ☆母しゃん反撃~

cogipro2.jpg

気持ちよく寝てる時に起こされてイラッとキタのか?

おてんば娘を激しく押さえ倒すバビ☆母しゃん∑(_(工)_;)サカサガビーン!!

フラちゃんも負けじとガブッ

cogipro3.jpg

ひと暴れした後もまたフラちゃんったら

どっかからモップの先を持ってきて・・・( ̄ω ̄;)!!

cogipro4.jpg

コギプロの次は引っ張りっこ~

cogipro5.jpg

エネルギーは発散できましたか?(爆)

cogipro6.jpg

激しくコギプロするバビ母しゃんとフラちゃんにぽちっ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

よかったらも見てねん

00:50  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.17 (Tue)

養老の滝

紅葉景色の山道を登っても見てきました

1115yoro13.jpg

養老の滝~~

1115yoro14.jpg

滝の近くへ行ってマイナスイオンを浴びてきたよん♪

にとって滝の大音量はコワイみたいだからリラックスできないかな・・・(^^;)

1115yoro15.jpg

滝から落ちた水は~

1115yoro16.jpg

下流にながれて川になり~♪

川を見るとちゃぽんと入ってしまいますわな・・・( ̄ω ̄;)!!

1115yoro17.jpg

水はめちゃめちゃ冷たいのに~┌|苦笑;|┘

あんよだけ浸かってやめさせたけど寒くないのかぁ?

1115yoro18.jpg

紅葉の季節になっても川遊び大好きなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッとな(^▽^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 

23:06  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.15 (Sun)

紅葉~

紅葉の養老公園へ行ってきました

1115yoro.jpg

バビ☆母しゃんは紅葉よりディスクですがぁ~(笑)

1115yoro2.jpg

落ち葉のじゅうたんになってる山道をお散歩したよぉ~

1115yoro3.jpg

散歩してると・・・

お団子屋さんを発見

1115yoro4.jpg

並んでますなぁ~~

でも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1115yoro5.jpg

やっぱ花(紅葉)よりだんごだよね~~

23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.14 (Sat)

木曽三川の虹・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

木曽三川の大会では午後から遠くの空に虹が出現

1102rainbow.jpg

最初に見た虹か消えてしばらくすると・・・

今度は大会の会場の真上に虹が出たよぉ~

1102rainbow2.jpg

フリ大会のコート上をすっぽりと包み込むような大きな大きな虹の橋~

キレイなアーチ型になってたんだけど虹がデカすぎて写真に収まりきらず~(^^;)

1102rainbow3.jpg

虹と記念撮影~

なぜか2匹とも舌をちょろっと出しているぅ(笑)

1102rainbow4.jpg

なんて余裕ぶっこいて写真とってる状況じゃなかったんだなぁ~この時(^^;)

虹が出ているときの大会の会場は穏やかではなく・・・

突風が吹いたり雨が降ったり止んだりとにかく超強風でタープが飛ばされそうに~(汗)

1102rainbow5.jpg

虹もお昼過ぎから夕方まで消えたり出たり~

こんなに長い間、虹を見てたのははじめてかも?!

きっとこの大荒れの天候が虹を作ったんだね~~

1102rainbow6.jpg

そういえば去年も木曽三川の大会の帰りに虹を見たんだな~

この前見たのはファリーンとウェンディの命日前後だったっけ・・・

あれからよく虹を見るようになったのはきっと・・・


異常気象か?(爆)

地球は温暖化してるからねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


いやいやいやいや・・・・(^^ゞ


ディスクが大好きだった先代たちが応援に来てくれてるんだぁ~♪

バービー☆とフラちゃんを見守ってくれているんだよね(*^^*)

虹と一緒に強風は連れて来ないでほしいけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大空に架かる虹の橋に~ポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへGo~♪

23:43  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.09 (Mon)

フリ大会 in 木曽三川~

先週~久々にフリ大会へ行ってきました♪

1102nda.jpg

フラちゃんは1R・・・5投中~3キャッチ♪12ポイントぉ~

2Rは追い風の超強風で1キャッチしかできなかったけどがんばったよぉ~

去年の木曽三川では脱走犯だったフラちゃんがぁ~・・・

ちゃんと持ってきて1分間のうちに5投できたのがスゴイことなのだぁ!

フラちゃん成長しました~(感激)

でも終わった後にディスクを持ったまま暴走しようとするから要注意だけどね(^^;)

1102nda2.jpg

今回はバービー☆も久々にエントリーしたよぉ~

8歳からのベテランズ(シニアクラス)に初参戦デス!

歯が心配なのでずっと出してなかったんだけどねぇ~
普段の練習ではゴム製ディスクを使ってまふ。。。
バービー☆も8歳だからあと何年、元気にディスクできるかわからないし;^_^A


結果は1、2Rともオールキャッチ♪惜しくも?4位でしたぁ~。。。

バービー☆は昔からキャッチ率はいいんだよね~♪
なかなか先行しないのでロングキャッチは難しいのだけど・・・


1102nda3.jpg

広場で会うお友達のサスケくんも来てたよん。

フラちゃんと年が近いからお子ちゃま時代は追いかけっこして遊んだんだぁ~♪

サスケくんも大きくなって立派なディスクドッグに成長したねっ

1102nda5.jpg

ヤマトくん♪ドギーズで大活躍でしたよ@^▽^@

フラちゃんも目指せヤマトくんだねっ

1102nda6.jpg

おちゅかれぇ~~。。。

1102nda4.jpg

フリ大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッとしてやってねん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

00:43  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

わんわん運動会 続編

運動会では50mタイムレースの他にもミニゲームをやったよん

おやつを待てゲームや、お手お代わりゲーム、宝探しゲームは無理っぽいので(^▽^;)

フラちゃんが迷路に挑戦してみましたぁ~

1031undoukai8.jpg

ゴールが2つあってたどり着いた場所によってお宝が違うんだって

フラちゃん迷路の謎を解けるかなぁ~?



・・・・・って

入り口に入った瞬間フラちゃん爆走~~


あっという間にA地点へゴールしちゃいました

迷路というよりただの短いくねくね道だから迷いようがないし~?
迷路になってないやん・・・・(爆)


走るの大好きフラちゃんにはちょっと物足りない迷路だったねぇ~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

1031undoukai9.jpg

バービー☆は運動会に来てもディスクぅ~(笑)

1分間のうちに何回、おもちゃを持ってこれるかな?っていうレトリーブゲームでし。。。

ほかのはみんなボールでやってたんだけどねぇ~。
バービー☆はディスクしか持って来ないので・・・(汗)


記録は9回♪この時点で暫定1位でしたよ~

1031undoukai11.jpg

参加賞やサンプルをたんまりゲットして帰ってきましたー ̄) ニヤッ

1031undoukai12.jpg

どれがいいかなぁ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

1031undoukai13.jpg

バービー☆ったら・・・

1031undoukai14.jpg


運動会おちゅかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

 

23:59  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.04 (Wed)

わんわん運動会

ハロウィーンの日に開催されたの運動会に行ってきました~

1031undoukai.jpg

会場では久しぶりに5コギのうめちゃんファミリーに会ったよぉ

1031undoukai2.jpg

母親のうめちゃんに4匹の子供達。。。

何回、会ってもだれが誰だかわからないワタクシ・・・

この子が母親のうめちゃんだって(*⌒ー⌒*)

1031undoukai3.jpg

フラ 『うめまましゃんにパンプキン頭を撫でてもらいまちた』 

1031undoukai4.jpg

運動会ではバービー☆が50mタイムレースに挑戦

走る前からやる気ナッシングモードですが大丈夫ですかぁ?(^^;

1031undoukai5.jpg

とにかく走ってみよう~

21:20  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.03 (Tue)

HAPPY HALLOWEEN ~魔王とプリンセス~

~ゴーストキャッスルのハロウィーンもいよいよ最終章~

魔女やお化けカボチャたちの騒ぎで

魔王が目覚めてしまいましたよぉ~

.Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


09halloween18.jpg

どんな恐ろしいことがおこるのかぁ~(爆)

09halloween19.jpg

魔王の娘のPrincess satan (悪魔姫)

09halloween21.jpg

悪魔の微笑み?o(>▽▽<)oキャハハ

09halloween20.jpg

魔王&プリンセス~

09halloween22.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2009でした~

お色直し3回は疲れたねぇ~(^^;;;;;;

09halloween23.jpg

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへ~  

19:54  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.01 (Sun)

HAPPY HALLOWEEN  ~お化けカボチャ~

お化けかぼちゃも出たじょ~~

09halloween15.jpg

ビビらせてやるぅ~~(≧∇≦)/♪

09halloween17.jpg

フラぱんぷきんもいるじょ~~

トリーツバッグにおやつをいっぱい入れてほしいんだって(^ー^* )フフ♪

09halloween16.jpg

ウィンクしておねだり?(笑)

09halloween11.jpg

   がい~っぱい

どれも食べられないけどねぇ~・・・(´▽`*)アハハー

09halloween14.jpg

お化けかぼちゃの親子でしたぁ

09halloween13.jpg

~次回はバンビファミリーのハロウィーン2009最終章~

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングへ~  

19:31  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |