2009'12.31 (Thu)

年越しそば

大晦日ですよぉ~~!

紅白を見ながらの更新デス。。。

外はすっかり雪景色でホワイトニューイヤーになりそう~

この寒いのにフラちゃんったら暑いとな?

さっきまでずっとこたつの中に入ってたからねぇ~(笑)

フラちゃんは長くても30分ぐらいが限度なんだけど、、

シニアになってから寒がりになったバビ☆母しゃんはかれこれ?

2時間ぐらいはコタツに入ってますから~(´▽`*)アハハー

091231.jpg

大晦日といえばぁ~年越しそば♪

でっかいイカ天がど~~んと!

年越しそばといえば海老天?なんだけどいか天の方がすきなので(^^ゞ
大晦日になるとお惣菜売り場が海老天ばっかでイカ天があまり売ってないんだよね~


091231-2.jpg

バビ☆フラ♪のごはんにもお蕎麦をちょこっとおすそ分け

091231-3.jpg

年越しそばは『細くながく生きる』という縁起を担いで食べるんだって

091231-4.jpg

年越し蕎麦を食べてこれからも長~~く元気に過そうねっ(*⌒~⌒*)もぐもぐ

091231-5.jpg

それでは良いお年を~~

今年最後のポチッおねがいしまっす~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

20:46  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.27 (Sun)

クリスマスディナー&ケーキ♪

クリスマスイブのメニューわぁ~

じゃ~~ん

09xmas9.jpg

いちごクリームのクリスマスケーキに~

09xmas10.jpg

チキンですじょ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

シーフードカクテル グリンピースとポテトのムース、
いちごとカッテージチーズのサンタさん ゆで卵


作ってませんよぉ~。サンタさんとゆで卵以外はね~(笑)
出来たおかずを盛り付けただけで・・・(^^;;;;;;


09xmas11.jpg

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

クリスマスソングを聴きながら優雅にディナぁー?

なぁ~んて聞いてねぇし。。。(爆)



あっというまに完食~~!

09xmas12.jpg

この後ケーキもペロリと食べてしまいましたとサ(*⌒~⌒*)もぐもぐ

バビ☆母しゃんとフラちゃんの食べっぷりにメリクリック
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
>

22:54  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.25 (Fri)

Merry christmas!

メリクリ~~

今年はディズニーバージョンだよん~

09xmas3.jpg

バビ☆ミッキー

09xmas5.jpg

フラ♪プーさん~

09xmas6.jpg

バンビファミリーのクリスマス2009でしたぁ

09xmas7.jpg

バージョン2

09xmas8.jpg

メリクリックお願いしまっす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

21:02  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.24 (Thu)

クイズ正解発表~!

クイズのご参加ありがとうございました~m(*_ _*)mペコ 

締め切り時間が過ぎたのでいよいよ結果発表~ (予約投稿でっす。)

果たしてこのミニコギ雪だるまちゃんは誰の手に?

snowcogi12.jpg

クイズの正解は・・・

2.8センチでしたぁ~~

snowcogi10.jpg

ということで見事にピタリと当ててくださったのわぁ~?

ポポママさん~

おめでとうございます

今頃バンビファミリーからのクリスマスプレゼントが届いている頃かと♪

snowcogi11.jpg

残念だった皆様~また何かプレゼント作品を作れたらと思います。

ぜひまたご参加くださいね。


↓クリスマス用品の箱を出してきたらフラちゃんが入ってしまったゞ( ̄∇ ̄;)

09xmas2.jpg

次回はバンビファミリーのクリスマス2009だよん~

ポチッと応援よろしくね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

20:01  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.21 (Mon)

クリスマス雪だるまコーギー

雪だるまのミニーちゃんを見てふと思った

ミニーちゃんコーギーの雪だるまがあったら可愛いのに~

snowcogi.jpg

で・・・作ってしまいましたぁ~

デザインパクリだけど・・・
売ったりはできましぇん(^^;;;;;;


snowcogi2.jpg

さてここでクリスマスプレゼントクイズだよん~

ミニコギ雪だるまの耳の先の高いとこから底(下)まで何センチあるでしょう?

○.○センチと小数点まで書いてね。

(画像は実物大の大きさではありません)

snowcogi3.jpg

↓ヒントの画像で~す。けっこうちっちゃいよん。

snowcogi4.jpg

正解者にはこちらのデコ作品を1名様にプレゼントしま~す

クリスマスまで時間がありませんがぁ~どなたか1人でも参加していただければと思います~;^_^A

正解発表はクリスマスイブの夜(予定)に♪

クイズの締め切りは12月24日の午後8時までとさせていただきますね。

正解者多数の場合は先着順ということで。。。(早い者勝ち?)

snowcogi5.jpg

ぜひぜひご参加くださいね(*^^*)

ランキングにも応援よろしくぅ~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


その他の作品・・・

01:32  |  コギグッズ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.20 (Sun)

雪遊び♪

今朝も雪遊びに行ってきたよぉ~!

昨日、降った雪がまだ溶けずに残ってました♪

1220snow.jpg

フラちゃん大暴走~~

1220snow2.jpg

はいはい、わかりましたよ~(´▽`*)

1220snow3.jpg

雪遊びすると嬉しそうないい表情するんだよね~@^▽^@

1220snow4.jpg

フラちゃんもニッコリ♪

1220snow5.jpg

水たまりもプチスケートリンクに~{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

1220snow6.jpg

勢いよく走ってきたフラちゃんわぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

23:58  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.19 (Sat)

初雪がぁ~

降ったどぉ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

1219snow.jpg

しかもぉ~・・・

1219snow4.jpg

吹雪じゃぁ~~{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

1219snow2.jpg

お目目の大きいフラちゃんは・・・

1219snow3.jpg

雪の上でディスクするとすぐ埋もれちゃうんだよね~

1219snow6.jpg

フラちゃんも雪の中に消えた?白いディスクを掘ってましたよ~(^ー^* )フフ♪

1219snow5.jpg

今シーズン初の雪遊びを楽しんだバビ☆母たんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 

23:59  |  フラちゃん2歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.15 (Tue)

ちびフラちゃんとクリスマスケーキ

もうすぐクリスマス~

2年前のフラちゃん生後4ヶ月でちゅ

chibisanta.jpg

これがフラちゃんにとってはじめてのクリスマスケーキでした

chibisanta2.jpg

バービー☆母しゃんが先にケーキを食べていると・・・

フラ『母たん何食ってるの?欲しいでしゅ!欲しいでしゅ!』

って泣き叫ぶちびフラちゃん~(^m^ )クスッ



フラちゃんがはじめてケーキを食べた瞬間だよ~!

生後4ヶ月にして見事な食べっぷりで・・・(笑)



あっという間に完食~~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

chibisanta3.jpg

今年もクリスマスケーキを食べるのが楽しみなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ちなみに~この年の人間用クリスマスケーキわぁ♪

23:53  |  フラちゃん4ヶ月  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.09 (Wed)

イルミネーション in 138タワー

前回の続きでっす~

光のトンネルをお散歩したよぉ

1206138park13.jpg

シンデレラ城に到着~

今年のイルミネーションのテーマがシンデレラストーリーなんだって

1206138park10.jpg

かぼちゃの馬車や~

1206138park11.jpg

12時の時計もあったり。。。

1206138park12.jpg

ハートのこんな撮影スポットも~

1206138park14.jpg

ラブラブ~?なバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  

23:04  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.06 (Sun)

バビ☆トナカイ&フラ♪サンタクロース

タワーパークのイルミネーションを見てきました~

寒かったぁ~~・・・
途中でみぞれが降ってくるし{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ


1206138park.jpg

1206138park2.jpg

バビ☆トナカイしゃんに~

1206138park3.jpg

フラ♪サンタしゃんだよん~

フラッシュを炊いたらお目目がぁ~キラリ
イルミネーションはフラッシュなしで撮ってるんだけどね~
夜景をキレイに撮るにはシャッタースピードを遅く設定するんだっけ?
でもブレやすいから三脚がないとねぇ・・・


1206138park4.jpg

光のカーテン~

1206138park5.jpg

写真を撮ってたらいつのまにか周りにギャラリーが?!(この日は混んでたから・・・)

撮影会になってしまいました~(^▽^;)

1206138park6.jpg

バビ☆トナカイしゃんとフラ♪サンタしゃんにモデルおつかれ~のポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

イルミネーション~

23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.05 (Sat)

TDRグッズ♪

じゃ~~ん

おみやげだよん~

どなたか紛れ込んでますがぁぁ(* ̄m ̄)プッ 

09TDR_20091205191912.jpg

フラ♪ミニーちゃん

09TDR3.jpg

バビ☆ミニーちゃん

09TDR4.jpg

ダッフィーちゃん

ダッフィーちゃんのお店に入るのに入場制限されてて大行列だったんだよね・・・
いつからか?TDSではダッフィーちゃんを抱っこして歩くのがブームになってるし。。。


09TDR5.jpg

おみやげの袋に隠れミッキー発見

さてどこにいるでしょう~?(*^^*)

09TDR6.jpg

コギランキングにポチッと応援してね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


隠れミッキーわぁ~

20:25  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.03 (Thu)

TDS&SAドッグラン~

TDS♪最後は今年でフィナーレの~

キャンドルライトリフレクションズを見てきました♪

09TDS31.jpg

イルミネーションや夜のショーは撮影が難しいね
しかもキャラクターが船に乗って動いてるからピンぼけしやすいし~;^_^A


09TDS29.jpg

09TDS30.jpg

09TDS32.jpg

09TDS33.jpg

帰りはSAのドッグランで遊んできたよん

一宮PAにもいつのまにかドッグランができたんだよね~♪

ドッグランが出来てからはじめて寄ってみました。

ランの中に照明があるから夜も遊べそうだし

(その照明に男の子がマーキングしまくってあったけどね~(笑)

11dogrun.jpg

でもここのドッグラン・・・

23:28  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.02 (Wed)

TDSパート2

TDSの周辺でドナルドと記念撮影~

09TDS18.jpg

ワタクシもパークのドナちゃんとO(≧∇≦)O イエイ!!

(帽子はマリーちゃんでし(^^ゞ)

09TDS28.jpg

ミセスサンタとマリーグリーティング

マリーちゃんと一緒に撮りたかったんだけど順番待ちの列が長かったんだよね
この後、新アトラクションにも並ばなくてはいけなかったので・・・

09TDS19.jpg

あちこちウロウロしてるうちに気が付いたら夜に~

夢の国はあっという間に時間が過ぎるよね?

TDSのツリーとタワーオブテラー

09TDS21.jpg

オーバーザウェイブ

コロンビア号のミュージカルも見てきました♪

09TDS22.jpg

ここでもキャラクターばっか撮ってますが~(⌒▽⌒;;;A

23:50  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.01 (Tue)

クリスマスのTDS

2日目はTDSにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

09TDS10.jpg

バビ☆フラ♪もディズニーキャラに~

ステッチ&エンジェルだよん

はパーク内に入れないから入場口付近でお散歩~
パークに行ってる間はペットクラブでおとなしく留守番しててくれました。

09TDS.jpg

ミート&スマイル

09TDS2.jpg

朝一で始まるこのショーはディズニーキャラ達が楽しいあいさつをしてくれるんだよね~

今の時期はミッキーとミニーがクリスマスコスチュームでカワユイ

09TDS3.jpg 09TDS4.jpg

ドナルド&デイジー
 

09TDS5.jpg 09TDS6.jpg

プルート&クラリス
 

09TDS7.jpg 09TDS9.jpg

 
ショー以外でもパーク内のあちこちでいろんなキャラに会ったよん

23:59  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |