2010'05.31 (Mon)

フラちゃんのサマーカット2010

先日のドッグランでの1枚。。。

この後フラちゅんはふわふわの黒いコートを脱ぎ捨てた!(爆)

ビ~フォア~

522dogrun6.jpg


そして・・・



あふたぁ~~

522dogrun7.jpg

スッキリしたねぇ~~(≧∀≦)♪

522dogrun8.jpg

今年の夏もマルガリータで乗り切るべし

丸刈りにすると蒸し暑くてもあまりハアハア言わなくなるからね~
ゴールデンウィークの後半に暑さで体調を崩したフラちゃんですから・・・


522dogrun9jpg.jpg

桃尻も夏バージョン

522dogrun10jpg.jpg

フラちゃんのオチリに男の子もメロメロよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

522dogrun11jpg.jpg

フラちゃんの涼しくなった桃尻にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


~ハラガリータ~
13:20  |  フラちゃん2歳  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.29 (Sat)

プール♪

TDRからはじまったイースターネタ(の画像整理)もやっと終わり~;^_^A

1週間前のおでかけでっす。。。

暑い昼間からドッグランへ~・・・

522dogrun.jpg

522dogrun2.jpg

ランでディスクした後はプールでクールダウン♪

522dogrun3.jpg

ことし初の水遊びだよぉ~~(*^▽^*)

522dogrun4.jpg

プールでもディスク♪




いっぱい遊んだ後はカフェコーナーでランチ

たい焼きを注文してあげました~~

今月はバービー☆のお誕生日月だから好きなドッグメニューがサービスなんだよね♪

522dogrun5.jpg

今年の夏も水遊びが楽しみ♪なバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 
23:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.28 (Fri)

イースター☆コギエッグ♪

バービー☆9歳のイースターバースデー♪その後・・・

誕生日が終わった後バービー☆うさぎが入っていた大きなたまごの中を覗いてみると

cogiegg4.jpg

コギエッグを発見

※スペールEastarじゃなくてEasterだった・・・(汗)

cogiegg5.jpg

イースターエッグはウサギが持ってくると伝承されているんだとか?!

cogiegg8.jpg

コギエッグもバービー☆うさぎからのプレゼントかもね(^ー^* )フフ♪

バビ☆うさぎしゃんありがとう~~

いただいて帰りますよぉ~(笑)

cogiegg3.jpg

というストーリー設定で?コギエッグをゲ~~ット(*≧m≦*)プププw

cogiegg6.jpg

嫁入り前の集合写真~~ (ひとつはうちに残りまっす)

ひとつひとつお顔や服が微妙に違うから同じものはないんだよね~

どのコギエッグも世界にひとつだけのオンリーワンだよぉ♪

お待ちの皆様~来週ごろお届けしますね☆

cogiegg7.jpg

コギエッグにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


らむママさんへクイズ参加賞~特別編。。。
16:01  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.23 (Sun)

わんわんイースターハント

バービー☆のイースターバースデーの続きで~す。

イースターといえば・・・

イースターハントというタマゴ狩りをするゲームもあるそうな。

子供達の遊びらしいけどバビ☆フラ♪向けにちょっとアレンジして

わんわんイースターハントをやってみたよぉ

このタマゴの中のどれかにおやつが隠されています。

中に隠れているおやつを探し当てることはできるかな?(^ー^* )フフ♪

9barbie30.jpg

ってバービー☆は盗み食いのプロ?ですからね

すぐに見つけちゃいましたよぉ~(爆)

9barbie31.jpg

フラちゃんもイースターハントに挑戦~♪

9barbie32.jpg

やっぱり嗅覚が鋭いですな~~

このゲーム・・・あっというまに終わってしまった(^▽^;)

9barbie33.jpg

お肉とケーキを食べてゲームして~

9barbie28.jpg

バービー☆9歳の楽しいイースターバースデーでした~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

9barbie29.jpg

9歳の1年もバービー☆が元気に楽しく過せますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:24  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.21 (Fri)

バースデークイズ♪正解発表~

クイズ締め切りました~。

正解発表しますね。

バービー☆が選んだのは果たして・・・・

馬肉のパイ包みか?鹿肉のステーキか?




正解はピンクの器に入った馬肉のパイ包みでしたぁ~~

以外?鹿肉のステーキいくかと思ったんだけど・・・
パイ包みのバターの匂いにそそられたかな?
バービー☆は肉をパイで包んであるようなセレブなもんなんて食べたことなかったですからぁ~(爆)


9barbie26.jpg

鹿肉のステーキはフラちゃんが食べたよん(*⌒~⌒*)もぐもぐ

9barbie27.jpg

らりままさん チャタママさん ダブルママさん正解おめでとうございます

こんなもん作ってますので受け取ってくださませ~~(発送までしばらくお待ちを)

スティックキャンディじゃないよん(^▽^;)

cogiegg.jpg

ほんの粗品なんですがぁ・・・

ってタマゴ1個かい!(爆)

※試作品です。このタマゴは食べれません。

cogiegg2.jpg

バービー☆のバースデークイズにご参加ありがとうございましたm(*_ _*)mペコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:58  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.20 (Thu)

イースターフラちゃん♪

バービー☆のハッピーイースターバースデー

9barbie23.jpg

フラちゃんは帽子をかぶって登場~~

このお祭りはイースターボンネットっていう帽子を身にまとってお祝いするらしいからね

9barbie21.jpg

フラちゃんもタマゴの中で落ち着いちゃってますよぉ~(o^^o)ふふっ♪

9barbie22.jpg

タマゴから出ると~

9barbie24.jpg

こんなファッションだよん~

9barbie25.jpg

イースターフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


バービー☆のバースデークイズにご参加ありがとうございます♪

まだ受け付けているのでよかったら参加してね~
06:45  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.18 (Tue)

バービーバースデー♪クイズ!

ゆで卵にマジックでちょっと落書き♪

エッグペイントしてみました~

9barbie19.jpg

耳の部分はニンジンでし。。。
食べるのがもったいなくなるね~(^▽^;)


9barbie20.jpg

そしてそして、、じゃ~~ん

9barbie15.jpg

バービースター(星)のバースデーケーキに~

9歳ともなるケーキがロウソクでいっぱいだねぇ~(´▽`*)アハハー

9barbie16.jpg

ウマウマお肉だぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

誕生日なので特別に高級お肉?をお取り寄せしてやったじょ~

バースデープレゼントとしてバービー☆が先に鹿肉と馬肉の好きな方を選んで食べていいよん♪

どっちも食べたいだろうけど・・・ってか半々に分けてやるべきか?(爆)
バービー☆が選ばなかった方はフラちゃんにあげました。


9barbie17.jpg

ってことでここでバービー☆のバースデークイズだよん

バービー☆は馬肉のパイ包みと鹿肉のステーキのどちらを選んで食べたでしょう?

9barbie18.jpg

正解者様に粗品をさしあげま~す。

2択の簡単なクイズなのでお気軽にご参加くださいね☆

せんちゃく数名様で締め切りますのでお早めに~。。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:27  |  バービー☆  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.17 (Mon)

バービー☆バースデー♪

パンパカパーン

本日5月17日はバービー☆の誕生日だよぉ~

今年はイースターバースデーなので卵にハマったウサギしゃん

バビ☆ラビットなのらぁ~(* ̄m ̄)プッ 

9barbie5.jpg

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday バービー♪

9barbie6.jpg

早いものでバービー☆も9歳という年齢になりましたぁ。。。

9barbie7.jpg

バースデーケーキがキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

もしもしバービー☆さん~

9barbie9.jpg

ケーキですよぉ

9barbie8.jpg

ケーキの詳細はまた次回~

卵の中から出ると・・・
18:05  |  バービー☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.16 (Sun)

バビ☆フラ♪エッグ

TDLのイースタ~みたいにイースターデコレーションしてみました

バンビファミリーのイースターパーチーだよぉ

明日はバービー☆の誕生日だし~~

誕生日とイースターを一緒に祝うイースターバースデーをすることに

イースターの日がバービー☆の誕生日ってワケでもないんだけどね~(^^;)
エッグ(9)できゅうだしeggのジーが9の形に似てる?
ことにちなんで9歳のエッグバースデーってことで・・・意味不明なこじつけだけど(爆)


9barbie.jpg

イースターといえば帽子ウサギちゃん~

ディズニーうさぴょん達だよん

気が付くとホワイトラビットのお鼻とサンパーの歯が齧られてないんだよね~・・・

はぅぅ~いつ誰にやられたかなぁ??

これはフラちゃんが生まれる前からあるぬいぐるみだから犯人(犬)わぁ?
先代犬のファリーンか若い頃のバービー☆か・・・
フラちゃんも同じようにプーさん鼻を齧ったりするし!
バンビ家の子は飼い主に似てディズニーのぬいぐるみがお好きなようで( ̄∇ ̄;)


真ん中に置いてあるタマゴ型の変なキャラ達わぁ~


9barbie2.jpg

バービー☆エッグ

eggcorgi15.jpg

フラ♪エッグだよん~

イースターコーギーってヤツ?(笑´w`)

以前フラちゃんにタブレットのペンを破壊されたからマウスで頑張って書いたわよっ
コーギーを卵にすると何の生物かわからん感じもするが?ゞ( ̄∇ ̄;)


コギエッグをフィギュアにしても面白いかも?!

eggcorgi16.jpg

シールにプリントしてステッカーにしてみました~

ディスクの裏にぺったんしちゃおうかなぁ~?(´▽`*)アハハー


9barbie4.jpg

エッグスタンドも完成~

9barbie3.jpg

次回は9歳になったバービー☆が登場するよ~~

NEWランキングバナーできましたぁ

バビ☆フラ♪エッグにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:59  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.15 (Sat)

TDL ~おみやげ~

イースターグッズやスプリングカーニバルのグッズに~

0503tdl38.jpg

バンビグッズもゲット

0503tdl39.jpg

※フラちゃんの名前の由来はバンビに登場するスカンクのフラワーだからねぇ(*^^*)

今回フラワーグッズがなかったのが残念だったけど・・・
なんか最近バンビシリーズではミスバニーちゃんばっか売ってるよね~


0503tdl40.jpg

TDRの帰りは足柄SAのドッグランで遊んできました~

504dagrun.jpg

足柄SAといえば広~いドッグランがあることで有名だけどそこは残念ながら工事中・・・

でも新しく小・中型犬用のドッグランができてました~

ちょっとディスクするには十分な広さでバビ☆もフラも満足@^▽^@

504dagrun2.jpg

ここのランは蛇口から出したての水が飲めるからいいよね~

フラちゃんもいつもよりいっぱい飲んでたし(^ー^* )フフ♪

504dagrun3.jpg

次回はバービー☆バースデーだよん~

5月17日に9歳の誕生日を迎えるバービー☆にポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑上のバナークリックで10pt応援を頂いてます。
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コーギーランキングへ 
22:50  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.14 (Fri)

TDL ~エレクトリカルパレード~

パークに入れないドナルドとミニーしゃん~(´▽`*)アハハー

0503tdl5.jpg

夜はエレクトリカルパレードを見てきました

このパレードをみるのはめちゃめちゃ久しぶり!
ここ数年TDLへ行っても雨に祟られて中止になったりで夜のパレードが見れなかったんだよね・・・
久々にみたけど何回見ても感動~♪


いつも聞いてる定番の音楽も生で聞けたし

(着メロがエレクトリカルパレードなので(^^ゞ)



プーさん~

0503tdl32.jpg

プーさんのハニーハントにも乗ってきたよん

0503tdl27.jpg

トイストーリー

0503tdl33.jpg

白雪姫 ピーターパン&ウェンディ

0503tdl30.jpg 0503tdl31.jpg 

  美女と野獣~
00:59  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.12 (Wed)

TDL ~ボンネットパーティ~

ウェスタンランドで会ったチップとデール

0503tdl26.jpg chipdale.jpg

 こんなカワイイリュックも売ってたよん~

0503dall.jpg

(*≧m≦*)プププw

0503dall2.jpg

イースターボンネットパーティも見てきました

0503tdl24.jpg

0503tdl25.jpg

ハッピーイースタ~
22:46  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.11 (Tue)

TDL ~イー☆パレード~

パークインしてからギリギリセーフでモンスターズインクのファクトパスをゲット~

朝一でパークに行ってもバビ☆フラを預ける手続きで遅くなってしまうからね

できたばっかの去年も乗ったんだけどリニューアルしたらしいので。。。
ライトを照らすとモンスターが反応するようになってちょっとバージョンUPされてたかなぁ~


ファクトパスなしだと4時間待ちでしたよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

並ぶのをやめた人が『アフォか!』って叫んでたし・・・
GWのTDRなんだから~覚悟して来いよ!(爆)


イースターのパレードも見てきました~~

クラリス&デイジー&ミニーちゃん~

ガールズキャラ達は衣装もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

0503tdl23.jpg

可愛さではフラミニーちゃんも負けてないわよん~(*≧m≦*)プププw

0503tdl3.jpg

耳ドナルドとミッキー

0503tdl18.jpg 0503tdl21.jpg

 バービー☆もドナちゃんに・・・(o^^o)ふふっ♪

0503tdl4.jpg

プーさん&ミスバニー&サンパー

0503tdl20.jpg 0503tdl19.jpg

 チップ&デール&グーフィー

0503tdl22.jpg 0503tdl17.jpg

  動画もちょっとだけ。。。
18:42  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.10 (Mon)

TDL イー☆ーワンダーランド♪

大会の翌日はTDLにキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

御前崎から東京まで6時間半もかかったY・・・( ̄▼ ̄|||)
GW真っ只中だったしね~
大都会の大渋滞恐るべし


0503tdl.jpg

パークの周りをお散歩 (ペットはパークの中に入れましぇん・・・)

バービー☆は前日の大会でお疲れだったかなぁ?
こっちも大会とTDRのダブル旅行はかなり疲れたけど・・・(^▽^;)
バークに行ってる間はペットクラブでお留守番だよん~。
ゆっくり寝ててね~


0503tdl2.jpg

TDLはイースターワンダーランドをやっててのデコレーションがいっぱい

0503tdl8.jpg

0503tdl9.jpg

0503tdl10.jpg 0503tdl11.jpg

0503tdl12.jpg 0503tdl13.jpg
 

イースターとは・・・
23:59  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.09 (Sun)

富士山

大会が終わって家には帰らず関東方面へ~~

ここまで来たら夢の国も近い!?
ついでに行っちゃおうかと・・・(爆)
大渋滞に巻き込まれるとは知らず


途中~寄ったSAで見えたあの山わぁまさしく

0502fuji3.jpg

雪化粧の富士山~

0502fuji2.jpg

お天気が良かったから見えたよぉ~♪

フラちゃんが富士山を見るのは初めてだね~

ってかフラちゃん富士山なんて見ないけど(^^;
以前キタ時は曇ってて見えなかったんだよね・・・


0502fuji4.jpg

もののけ(姫に登場するような)ワンちゃんトリオも記念撮影してたよぉ(^ー^* )フフ♪

みんなカメラ目線してポーズとってるからおりこうさんだよね~!

0502fuji5.jpg

SAで出会ったちゃん~

0502fuji6.jpg

つづくぅ。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.08 (Sat)

御前崎の海~

海 キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

0502omaezaki6.jpg

大会のお昼休みにビーチをお散歩してきたよん

0502omaezaki5.jpg

0502omaezaki8.jpg

0502omaezaki7.jpg

0502omaezaki9.jpg

0502omaezaki10.jpg

フラちゃんその後・・・
14:16  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.06 (Thu)

フリ大会 in 御前崎

GWも大会でした~~

1日だけだけどねぇ。。。

2日目はその足で夢の国まで行ってしまい~(^^ゞ

帰ってきてからは急な暑さのせいかフラちゃんが体調を崩して病院通い・・・

いろいろあったGW~~!

画像を整理して少しずつUPしていきますね

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

5月2日は御前崎の大会へ参戦♪

海のすぐ近くにある会場でっす

0502omaezaki4.jpg

景色も良くてお天気も良くて

気温の上昇が心配だったけど海風が吹いてカラッとしたさわやかな暑さでしたよ~

海が近いとこはこの辺(岐阜)みたいに蒸し蒸ししてなくていいねぇ~!

0502omaezaki.jpg


フラちゃんはプレジャークラスに参戦♪【1R】



1Rで3投目後、なんでか?久々に脱走~~?!ゞ( ̄∇ ̄;)

慌てて呼び戻したら帰ってきてはくれたんだけどねぇ~

痛いタイムロスでしたわ( ̄ω ̄;)!!

どこへ行こうとしてたのかというと~~

このお方たちのいる所☆ヽ(o_ _)oポテッ

0502omaezaki3.jpg

どこのテレビ局だか知らんがちょうど大会の取材に来てたらしく

フラちゃんったらテレビカメラの方へ向って暴走~~

女優かっ!!┌|爆|┘

0502omaezaki2.jpg

午後からの2Rは海風がさらに強くなって向かい風の暴風に・・・

【バービー☆ 2R】




まともに飛ばないディスクもバービー☆はフォローしてキャッチ♪

この日はパビ☆もフラも微妙な結果だったけど(^^;)

強風の中でポイントが取れただけでもよかったかな~

つづく・・・

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↓今日のフラちゃん・・・
23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |