2010'06.30 (Wed)

山で水遊び

先日の日曜日~山道をお散歩してきました~



雨上がりの森はマイナスイオンたっぷり~



お山を登ったとこにある広場でディスクしたよ~



いっぱい遊んでのどがカラカラ

すると

山の沸き水を発見



入っちゃったぁ~・・・・(爆)

しかも全身・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
帰ってからシャンプぅ~でしたわよ(汗)



フラちゃんも一緒にちゃぽんと・・・



山水でディスクを洗う?バービー☆しゃん~(笑)
01:08  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.27 (Sun)

ちびフラちゃんと観覧車 一年後・・・

フラちゃんがはじめて観覧車に乗ってから1年が過ぎた頃・・・

2009年1月だったか?

これもUPするの忘れてフォルダにしまい込んでた画像デス(^^;)

高速の通り道でたまたま寄ったので1年ぶりにまた観覧車へGo~

ここの公園は高速のSAにもなっているのだ~。
有料だけど高速から行った方が寄りやすいんだよね。


09kanransya.jpg

ペットが乗れるペット専用ゴンドラが来るのを待ちます。。。

09kanransya2.jpg

成長して再びバビ☆母しゃんと観覧車に乗ったフラちゃん~

3ヵ月の時乗った頃に比べたらあっという間に大きくなってるよね

09kanransya3.jpg

観覧車から見下ろした公園の景色だよん~

09kanransya4.jpg

観覧車に乗っていると聞こえてくるBGMに首を傾けるバービー☆しゃん(^ー^* )フフ♪

フラちゃんは眠くなって・・・

09kanransya5.jpg

いちばんてっぺんに来たよぉ~~

09kanransya6.jpg

バービー☆とフラちゃんが見ている景色は
22:44  |  フラちゃん1歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.25 (Fri)

ちびフラちゃんと観覧車

前回の観覧車で思い出して。。。

久々のちびフラちゃん画像だよん~

フォルダに眠っていた画像を今ごろやっとUP・・・(^▽^;)

2007年11月にタイムスリップするよ~

お散歩デビューしたばかりの頃のちびフラちゃん~生後3ヵ月でちゅ

めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~♡♥(。´▽`。)♥♡

07kanransya.jpg

バビ☆母しゃんと一緒に観覧車に乗ったよぉ~

環境楽園にある観覧車はペット専用ゴンドラがあるのだ

07kanransya2.jpg

お外の風景を不思議そうに見るちびフラちゃん~(^ー^* )フフ♪

07kanransya3.jpg

そのうち疲れて・・・

07kanransya4.jpg

大きくなったらまた観覧車に乗ろうね

07kanransya5.jpg

一年後・・・・

成長したフラちゃんは再びバビ☆母しゃんと観覧車に乗るのであった(*⌒ー⌒*)

生後3ヵ月のカワユスちびフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:16  |  フラちゃん3ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.23 (Wed)

コギエッグ観覧車

バビ☆フラ♪エッグとお友達のコギエッグちゃん達が大集合~

このブログのイメージに合わせてに浮かぶ?

コギエッグ観覧車だよん~

簡単に書いただけだからちょっと風車っぽいけどいちお~観覧車ってことで(^▽^;)

こんな観覧車があったら乗ってみたいねぇ~~

もし乗るならどのゴンドラがいいかなぁ~?

なんて・・・(o^^o)ふふっ♪

ってこの観覧車どこから乗るんや?(爆)
たぶん船で行って~そこから・・・・


eggkanransya2.gif

目が回るかも覚悟して見てねん
21:55  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

トールペイントのコギエッグ♪

じゃ~~ん

バンビファミリー&ちかてつファミリーコラボーレーション

トールペイント作品のコギエッグが完成しましたぁ~

完成しました~って作ったのはちかてつママさんなんだけど(^▽^;)
バンビ家からはイラストを提供しただけ。。。

cogiegg11.jpg

フラちゃんエッグとバビ☆エッグだよん~

cogiegg12.jpg

けっこう大きくて厚みがある立体的な置物になってます

cogiegg13.jpg

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

cogiegg10.jpg

ちかてつファミリーとパインちゃんのコギエッグも描かせていただきました。

ちかてつ家にいただいた完成画像デス

素敵に仕上がってるよね~(*^^*)

tetsuegg.jpg

かわいいコギエッグ達にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:58  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.20 (Sun)

セルフしゃんぷぅ~へ

今日は午後から~・・・

フラちゃんが外へ出た瞬間に降ってきてねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱフラちゃんは雨女でし?!


ランへ行ってプールで遊んでついでにセルフでシャンプーする予定だったんだけど

CAMNP963.jpg

雨なのでホームセンターのセルフシャンプーにきました~

CAVGRLW5.jpg

バビ☆母しゃんがしゃんぷぅ~した後はフラちゃんの番だよん!

CA0OUK4A.jpg

フラちゃんもしゃんぷぅ~してスッキリ

※可愛く立ちポーズしてるけど脱走しようとしてますからぁ~(^^;)

CAGM4FQW.jpg

ドライしてふわふわになったバビ☆母しゃん~(*⌒ー⌒*)

CAUV414B.jpg

シャンプーしてキレイになったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:57  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.19 (Sat)

紫陽花

梅雨の空の下・・・

お散歩中~に見つけた紫陽花の花だよん~

ajisai_20100618234014.jpg

満開だったら背景がもっと華やかに咲いてたんだけどまだつぼみが多く・・・

梅雨はこれからが本番~

紫陽花の花もこれからが見頃だよね。。。

ajisai2_20100618234014.jpg

ajisai3_20100618234013.jpg

ジメジメした蒸し暑い日はフラちゃんも舌が長~~~

ajisai4_20100618234013.jpg

ajisai5_20100618234012.jpg

紫陽花の花~
00:40  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.18 (Fri)

セクスィ~バービー☆

のアプリで画像加工してみました~

barbiewear.jpg

セクスィ~?なバービー☆しゃん(^m^ )

ザウルス系のフラちゃんに襲われ・・・

破れたタンクトップもやらしく?着こなしているという・・・(爆)

さすがスーパーモデル バービー スターですな(´▽`*)アハハー

barbiewear2.jpg

ボロボロの服でも何を着せられてもじぇんじぇん気にしないバービー☆しゃんなんだけど(笑)

久しぶりにタンクトップを作りなおしてあげたよん~

セールでまとめ買いしたボーダーの生地いろいろ・・・色を変えて組み合わせてみました~
ドロ汚れ防止も兼ねてお腹まで隠れるタンクトップでし。。。
汚れても破れてもどーでもいい普段着ですから~(^▽^;)


barbiewear3.jpg

ザウルスの微笑み・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

barbiewear4.jpg

さっそく新しいタンクを着て公園へお散歩にきたよぉ~

barbiewear5.jpg

フラちゃんはすべり台の中を偵察中で?

barbiewear6.jpg

ザウルスフラが新しいタンクをガブッとしませんように・・・ポチッ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
20:31  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.14 (Mon)

k9木曽三川

昨日はk9のディスク大会でした~

開会式の朝からどんより曇り空
午後から雨もパラついたりしたけどわんこにとっては過しやすい1日だったかな


0613k9.jpg

結果はバービー☆がオーバー8クラスで優勝したよ~

これでK9の木曽三川を3回連続で優勝しているバービー☆さん~
前回もブルーを着て優勝だったから今回もジンクス?でブルーだったんだよね(^^ゞ


サムライブルーは強し!(爆)

0613k93.jpg

フラちゃんもスモールドッグにエントリーしてがんばったよん♪

0613k92.jpg

バビ☆母しゃんとフラちゃんに大会おちゅかれ~のポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
11:28  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.12 (Sat)

ウスッ皮!たい焼き

今日はコチラの店でこんなたい焼きを買ってきたよん~

taiyaki2.jpg

テレビでも紹介されたことがあるとかで

ふつうのたい焼きよりも皮が薄くてパリパリなんだよね~~

そういえばお餅みたいな白いたい焼きってのが流行ったけど~
やっぱたい焼きはもちっとしてるよりパリッとしてるのがウマいですな!
去年買った白い鯛焼きの店・・・いつのまにか撤退してサラ地になってたし(爆)


taiyaki3.jpg

と鯛焼きに忍び寄る茶色い影がぁ~(゜ロ゜)ギョッ!!

あぁ~そっか、、、

この前ランのカフェ(コチラ)でワンコ用の鯛焼きを食べたもんねぇ(^▽^;)

taiyaki.jpg

鯛焼きと一緒にしずおかコーラも購入~

taiyaki4.jpg

岐阜ではこのお店にしか売ってないんだって

taiyaki5.jpg

ん~~お茶風味のサイダーかなぁ


めで鯛お魚フラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 
17:51  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.10 (Thu)

ローズガーデン

先週~バラが満開の138タワーへ行ってきました♪

605tawer.jpg

605tawer2.jpg

605tawer3.jpg

605tawer4.jpg

605tawer5.jpg

605tawer6.jpg

バラの花
19:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.08 (Tue)

テラスでランチ♪

ドッグショーを見た後は・・・

伊坂ダムにキタよん~

606dogshow7.jpg

ダムが好きってワケじゃないんだけどね~(^^ゞ
ここのダムにある公園もワンコのお散歩NGだし


伊坂ダムの近くにあるコチラカフェでランチしてきました

ここのカフェはテラス席わんこOK

森の中みたいなとこにあって木の木陰で涼しく居心地のよいカフェでした~

ワンコがいっぱいいるドッグカフェよりもこういうとこの方が落ち着いてランチできるしね。

606dogshow8.jpg

バビ☆しゃん、フラしゃん・・・

ここはドッグカフェじゃないからドッグメニューはありましぇんよ(^▽^;)

椅子にちゃっかりと座ってランチが来るのを待っておられますが~┌|爆|┘

を椅子に乗せちゃいかんとこもありますからぁ~!
躾的にはちゃんと椅子の下で待てる子にしないとだよね・・・(汗)


606dogshow10.jpg

バービー☆はカートの中でまったり~。。。

606dogshow9.jpg

ランチセット キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

フラちゃんのではありましぇん(笑)

606dogshow11.jpg

デザートのキャラメルパルフェ

熱い視線を送っておられますが・・・これもあげれましぇん(⌒▽⌒;;;A

606dogshow12.jpg

ランチとデザートを見つめるバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
00:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.07 (Mon)

ドッグショー

昨日は四日市のドッグショーへ♪

アロマコーナーで虫除けのスプレーを作ってもらったり~
おやつやワンコインお洋服をまとめ買いしてきました@^▽^@

606dogshow.jpg

コーギーの審査もちょっと見てきたよん。

606dogshow2.jpg

ショー会場の近くのヨットハーバー?

606dogshow3.jpg

帰りに海沿いの公園をお散歩してきました

606dogshow4.jpg

公園にいたひつじしゃん~

606dogshow5.jpg

羊に乗ったコーギーだよん~(*≧m≦*)プププw

フラちゃんはおとなしく乗っていられず撮影失敗・・・


606dogshow6.jpg

応援ポチッとお願いしまっす。。。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング
>
15:20  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.03 (Thu)

潮干狩り♪

先週末は三重県の海まで潮干狩りに行ってきました~~

530gotenba.jpg

フラちゃんが貝を掘り当ててくれたらねぇ・・・(笑)

530gotenba2.jpg

バビ☆とフラはタープでまったり~。。。

530gotenba3.jpg

530gotenba4.jpg

獲ったどーーーーー

今年は少なっ!
去年はバケツに二杯はとれて食べきれずあちこちにおすそ分けしたんだけど。。。
行くのがちょっと遅かったようで連休中にとりつくされた後だったかな(^^;)
無料のスポットだから別にいいけどね~晩御飯の足しにはなったよん♪


530gotenba5.jpg

アサリにバカ貝にハマグリもゲット~~

530gotenba6.jpg

ゲットした貝は・・・
17:13  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |