2010'09.30 (Thu)

神戸中華街

神戸といえば・・・ココ~

koube9.jpg

明石海峡大橋を見た後は神戸の中華街に行ってきたよん

koube10.jpg

こんな感じの中華料理の店がいっぱい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

何を食べようか迷っちゃうね?!

koube11.jpg

連れだからレストランとかには入れないのでいろいろ食べ歩いてきました~

老☆記の豚まんが美味しいと有名らしいので行ってみたら・・・

すごい行列じゃ~( ̄▼ ̄|||)

でもせっかく来たので並んでたら途中で売り切れ・・・

koube12.jpg

フラちゃ~ん・・・豚まん売り切れだって~!

(ってフラちゃんにはあげないけど(´▽`*)アハハー)

老☆記の豚まんは買えなかったけど他の店でこんな可愛い

豚まんパンダまんをゲットしたよぉ

koube13.jpg

中華街で夕食をすませた後は有馬温泉に入って帰ってきました~

koube15.jpg

ちびフラパンダちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

(↑Newバナーちびフラパンダちゃん生後22日でしゅ(*^^*)
00:00  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.29 (Wed)

明石海峡大橋

海   キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

koube.jpg

大きなつり橋が見えるよぉ

koube2.jpg

そうここわぁ・・・

koube3.jpg

明石海峡大橋なのだぁ

先日の神戸のフリ大会が終わった後に寄ってきました

koube5.jpg

橋は渡らなかったよぉ~

橋代もけっこう高いらしいからねぇ(^^;)

橋の向こうはたしか淡路島だっけ?

いつかゆっくり観光できる時に行ってみたいね~~

koube4.jpg

フラちゃんど~こだ?(^ー^* )フフ♪

koube6.jpg

フラガールフラちゃんにポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:05  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.28 (Tue)

コスモスの花

木曽三川公園に咲いてたコスモスだよん~

つぼみもまだ多くて満開にはちょっと早かったかなぁ・・・

2010cosmos4.jpg

2010cosmos.jpg

2010cosmos3.jpg

2010cosmos2.jpg

コスモスの花

2010cosmos5.jpg

コスモス畑のバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

その他にもいろんな種類のコスモスが咲いてたよぉ~
00:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.26 (Sun)

セルフ

しゃんぷぅ~してきたよぉ









ふわふわピカピカになったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.25 (Sat)

木曽三川公園

今日は秋晴れのさわやかな青空

木曽三川公園へ行ってきました~

大会の帰りに寄った神戸観光の画像もたまっているんだけど
飛ばして忘れないうちに今日の出来事をUPっと・・・(⌒▽⌒;;;A


925kiso.jpg

公園にこんな撮影スポットができてたよ~

925kiso2.jpg

タワーも入れて記念撮影

925kiso3.jpg

動物愛護週間かなんかでIPCがやってる無料のしつけ教室に参加してきたよぉ~。

朝一の回でバンビ家しかいなかったのでトレーナーさんにマンツーマンで指導してもらえました。

基本的なことで頭ではわかっていることなんだけど?!

長年、わんこを飼ってても日常生活でつい忘れてしまうこと・・・

初心にかえっていろいろ勉強になったね!

925kiso4.jpg

帰りに東海広場へ寄ったらドッグランができてたのであれ?

また公園がドッグランをはじめたのカナ?と思ったら

コチラの方が私設で作ったドッグランでした~~。

バビ☆とフラ♪もおじゃまして遊ばせてもらったよん~。

925kiso5.jpg

925kiso6.jpg

ランでランランラ~ンなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

追記・・・
23:48  |  しつけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.24 (Fri)

フリ大会 in K9神戸 ~表彰式~

オーバー8表彰式

919k9koube15.jpg

スモールドッグ表彰式

919k9koube16.jpg

親子そろって表彰の真ん中に立てたよぉ~

キセキだねっ

919k9koube17.jpg

フラちゃん~

暑い中、3Rおちゅかれ~~

919k9koube18.jpg

バービー☆も2R目はちょっとバテてたけどがんばったね

919k9koube19.jpg

祝☆ダブル優勝~~

919k9koube20.jpg

がんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキングへ 
23:52  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.23 (Thu)

フリ大会 in K9神戸 ~バービー☆編~

バービー☆はシニアクラスのオーバー8にエントリーして頑張ったよん

919k9koube9.jpg

ナイスキャッチなバービー☆しゃん@^▽^@

919k9koube10.jpg

若い頃より体力は落ちたもののバービー☆のキャッチ力は今もなお現役でし

MCも『ナイスじゃんピングキャッチ。相変わらずきれいなキャッチですね~』って(*^-^)



シニアになっても大会で元気に走れるのは嬉しいことだよね

結果はフラちゃんに続いてバービー☆も優勝でしたぁ~

プールでクールダウンした後もまたディスクする気満々なバビ☆しゃんでし(笑)

919k9koube11.jpg

ディスク命!なバビ☆しゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


久しぶりのお友達~
00:45  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.22 (Wed)

フリ大会 in K9 神戸 ~フラワー編~

神戸まで大会遠征してきました~~

バンビ家の今シーズン開幕戦です♪

919k9koube4.jpg

フラちゃんはスモールドッグにエントリ~

919k9koube7.jpg

ナイスキャッチフラちゃん

919k9koube8.jpg

フラちゃん絶好調のオールキャッチ



決勝に残って3R終わって気が付いたらなんと

優勝しちゃってたよ~

O(≧∇≦)O イエイ!!


ラウンドの後はクールダウン

919k9koube5.jpg

プールが用意されててよかったね~。。。

暑さのピークは過ぎたからいいかと思ってたけど、、

9月の大会はまだ暑いっス・・・

特に黒い子にはキツいよね(-_-; 
サマーカットもすっかり伸びちゃったし・・・


919k9koube6.jpg

暑い中がんばったフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


つづくぅ~
01:11  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.20 (Mon)

GOLD~(v^ー°)

大会遠征から帰ってきました~~

919k9koube.jpg

結果わぁ・・・

じゃ~~ん

ダブルゴールドだったよ~

919k9koube2.jpg

おちゅかれ~

大会で3Rやった帰りもSAのランで爆走してましたからぁ~

919k9koube3.jpg

大会レポは後ほど。。。

ゴールドバナーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.20 (Mon)

なう~

フラさん・・・
深夜のランを爆走中!(爆)



03:03  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.16 (Thu)

コギ食玩&ストラップ~

きせかえわんこシリーズにまた新しいコギちゃんが出たよぉ

以前のはコチラ 

2010cogigoods.jpg

ピンクのドレスなきせかえコギちゃんも可愛かったけど

今回のコギちゃんのファッションも可愛いよね

得にのリュックがラブりぃ~

今度はトライコギのきせかえわんこが発売にならないかなぁ~

というか今後もコギがきせかえわんこシリーズから外されないことを願う!(爆)

2010cogigoods2.jpg

こんなストラップも見つけたよん~

2010cogigoods3.jpg

カワユスこぎグッズにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:52  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.14 (Tue)

パラソル♪

あろはぁ~~

フラガールフラちゃんで~~しゅ

911river2.jpg

パラソルを持ってビーチ?へ行ってきまちた

911river.jpg

誰もいなくてラッキ~☆

プライベートビーチ?だぁ

でもねここ海じゅなくてでしゅって・・・(プライベートリバーか?爆)

ちっとも涼しくならないもんだからまた川遊びへ
フラガール*フラちゃん♪は海なし県育ちなので近場の川でバカンス?をしているのデシタ(^▽^;)


911river4.jpg

バビ☆母たんはパラソルの下でまったりしてたよ~(^ー^* )フフ♪

911river5.jpg

911river3.jpg

リバーでバカンスなフラガール*フラちゃん♪にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


魚しゃんもいっぱい泳いでたよぉ~
00:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.09 (Thu)

川遊びの冒険♪

前回、恐怖の?橋を渡って~それから、、

イカダに乗ったよぉ~~

905kawa10.jpg

水面にバービー☆とフラちゃんの姿が映ってる?!

逆さフラちゃんとバービー☆だねっ

905kawa9.jpg

すいかにも乗ったよぉ~

するとあら不思議

頭がすいかになっちゃった(*≧m≦*)プププw

905kawa12.jpg

フラすいかしゃん・・・

何か叫んでおられますが?(爆)

905kawa13.jpg

バービー☆はちゃん~

905kawa14.jpg

すいかに乗ってバビ☆しゃんと漁に出ましたぁ~(笑)

905kawa15.jpg

川遊びの冒険おちゅかれ~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ゲットした魚しゃん
23:02  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.07 (Tue)

9月も川遊び~♪

9月になっても猛暑ですってよ~

フラちゃん毛がだいぶのびてきて暑そうにしてるし・・・
お盆過ぎにもう1回サマーカットしとくんだったか?


一昨日も山奥の涼しい川へ避難してました~

暑くて川しか出かけられましぇん;^_^A

905kawa3.jpg

水中を覗いてみるとこんな感じ~

キレイな川は水がブルーなんだね

905kawa2.jpg

さぁ~橋を通って川を渡るよ~

バビ☆母しゃんとフラちゃんの冒険でしゅ

905kawa4.jpg

丸太の上に3本しかない板の上をうまく渡れるかな

というかフラちゃん・・・

川へ飛び込もうとしてませんかぁ~

おぉ~コワイコワイ( ̄▼ ̄|||)

905kawa5.jpg

でもなんとか橋をクリアできたよ~~

しか~し・・・・

さらなる怖ろしい?な橋がバビ☆とフラを待ち受けていた(爆)

905kawa6.jpg

こんどはあのつりバシだぁ~~
22:45  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.06 (Mon)

フラちゃんのバースデー旅行 ~おみやげ~

8月の旅行レポもやっと最終章~(^^;)

最後に名物のほうとう鍋を食べて帰ってきました~~

houtou.jpg

おみやげわぁ~~

山梨の名産フルーツいろいろ~

821yamanakako17.jpg

生で食べても甘~いホワイトピュア(白いとうもろこし)

821yamanakako18.jpg

こんな可愛いコギグッズもゲットできたよん

821yamanakako20.jpg

821yamanakako19.jpg

3歳のバースデー旅行を楽しんだフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:14  |  コギグッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.04 (Sat)

フラちゃんのバースデー旅行 ~花の都公園~

コチラ花の都公園にも行ってきました~~

821miyakopark6.jpg

ひまわり畑で記念撮影してきたよぉ

821miyakopark3.jpg

821miyakopark2.jpg

821miyakopark.jpg

821miyakopark4.jpg

821miyakopark5.jpg

ひまわり畑のバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.03 (Fri)

フラちゃんのバースデー旅行 ~山中湖2~

山中湖では白鳥しゃんにも会えたよん

白鳥の湖だねっ

821yamanakako15.jpg

人間には友好的なんだけど見ると

攻撃してくる白鳥しゃん・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

ビビったぁ~

白鳥しゃんが怒ってるのにじぇんじぇんビビってないイヤしいバービー☆しゃんでし

(フラちゃんは白鳥しゃんを見て興奮するので近づけられましぇん・・・)

821yamanakako16.jpg

船に乗った後は近くのハンモックカフェで休憩~

821yamanakako12.jpg

ハンモックでゆらゆらしてたらそのうちフラちゃん居眠りしちゃったよ~(^ー^* )フフ♪

バービー☆はハンモックより食べ物で・・・( ̄ω ̄;)!!

821yamanakako11.jpg

木のブランコにも乗ってみました~

821yamanakako13.jpg

このブランコは何キロまで乗って大丈夫なんでしょ(^^;;;;;;

821yamanakako14.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
01:00  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |