2010'10.31 (Sun)

バンビファミリーのハロウィーン2010 ~海賊~

HAPPY HALLO WEEN 

~今年はディズニーバージョン~

さ~ぁバンビファミリーのでずにーハロウィ~ンパレード?!がはじまるよ~

2010halloween.jpg

トップバッターわぁ~


ミッキー海賊ダ━━━━!!!

バビ☆しゃん・・・ハロウィン仮装も9年目ともなると貫禄が?(笑)

2010halloween5.jpg

続いて~~

スティッチ海賊の登場~~

2010halloween8.jpg

海賊を怒らせるとコワイじょ~~

2010halloween10.jpg

かぼちゃのトリーツバッグにおやつを入れろとププッ ( ̄m ̄*)

2010halloween9.jpg

Trick or treat~

2010halloween12.jpg

まだつづくよん~

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フラちゃんが海賊をやめる瞬間・・・(笑´w`)
17:31  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.30 (Sat)

歌うフラちゃん♪

フラちゃんのピアノ発表会?でしゅよ~

すっかり物置化してたピアノで久々に遊んでみた(^^ゞ

piano2_20101030174450.jpg

何を弾いてくれるのかな~?(^ー^* )フフ♪

piano_20101030174449.jpg

って音楽鑑賞かい!(爆)

ピアノが勝手に自動演奏してくれまちた(´▽`*)アハハー



さらに~

ピアノの音楽に合わせて?歌うフラちゃん

これも自動演奏・・・(^▽^;)




オンチなフラちゃんの歌声にポチっと~(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


明日はハロウィーンだよぉ~
18:41  |  フラちゃん3歳  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.28 (Thu)

秋の味覚

先週~開催された地元の農業イベントに行ってきました~

1023nfesta.jpg

おいしそうな

他にも岐阜の農産物がいろいろ出店されてたよん~

1023nfesta2.jpg

大根の安売り(3本100円♪)の行列に並んでた柴ちゃん

ベビーカーで作ってある愛情カートだよね~(*^^*)

凄い人混みのイベントなんだけどけっこうワンちゃん連れてる人多かったかなぁ~

でもこんなとこに犬を連れてきて!っていう声も聞こえちゃうんだよね・・・
このイベントは年配の方もいっぱい来てるしね~


1023nfesta3.jpg

バビ☆とフラは今回お留守番・・・(一昨年は連れて行ったんだけどね~)

ゆっくり買出しできないし~ってのもあるんだけど(^^;)

連れて行けない理由はコレ

今年もあったぁ~!ポン菓子を作る機械

ポン菓子ができる時にすごい爆発音がするからバビ☆もフラもパニックになってしまうのだ

人間でもビビるもん~;^_^A
そりゃ花火や雷が苦手なバビ☆は特に怖いよね~・・・

1023nfesta4.jpg

秋の味覚をいろいろゲット~

(大根は1本オマケしてもらって4本100円なり~(^▽^喜)

1023nfesta5.jpg

大根の葉っぱ食われてまった・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1023nfesta6.jpg

サラダバー大しゅきフラちゃんにポチ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
23:58  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

フリ大会 in 新舞子

昨日はNDAのフリ大会に参戦~~

曇り空の1日でした

1024shinmaiko4.jpg

バービー☆はベテランズクラスにエントリ~

1024sinmaiko.jpg

フラちゃんはプレジャーでガンバッタよん~

1024sinmaiko3.jpg

大会のコートに立つとテンションUPするバービー☆しゃん

気をつけないとディスクと間違えられて手を噛まれます(⌒▽⌒;;;A
以前、指に犬歯が刺さって爪が割れ剥がれましたからぁ


さりげなく?バビ☆しゃんとおソロ~(爆)
フラちゃんも同じ服だよん~


1024sinmaiko2.jpg

バビ☆とフラの参戦が終わった頃にちょうどがポツポツと・・・

急いでタープを撤収 (ぬれると干すのが面倒だから;^_^A)

なんとかお天気がもってよかったね~~

1024shinmaiko5.jpg

大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにおちゅかれ~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


この後・・・
20:22  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.22 (Fri)

秋の夜長は・・・

コギプロだぁ~~

1021cogipro.jpg

1021cogipro2.jpg


今宵も激しく暴れるバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:08  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.21 (Thu)

8年分の思い出

PCやってる横で寝るフラちゃん~(^ー^* )

1021flo.jpg

これはねぇ~・・・
06:33  |  フラちゃん3歳  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.18 (Mon)

フラちゃんのしあわせ枕(●UωU)..zzZZ

フラちゃんは 『幸せワンコだね~

ってよく言われる(*^^*)

amaeflo.jpg

だって生まれた時からず~っとお母さんと一緒でいつでも甘えられるから

そうかなぁ~?

そう言われてみれば・・・
フラちゃんみたいな子はごくわずか?なんだよね~

1ヵ月たらずで親元から離されて売られてる子犬だっているからね。
みんなかわいい~!って言って見てるけど・・・
賑やかな場所で明るいライトに照らされて寝る仔犬たちに胸が痛むのは私だけ?


amaeflo2.jpg

親子飼いといってもいつも仲良しなワケじゃないんだなぁ~~実は(⌒▽⌒;;;A

バビ☆がいるからボスになれないし食べ物争いや場所争いで大喧嘩もしたりするんだよ

親子だって大きくなればお互いにライバルどうしだから・・・

血がつながって性格が似てれば他人(犬)どうしよりもぶつかることは多いし!

でも何だかんだあってもバビ☆母たんのおちり枕は安心するみたい~(^ー^* )フフ♪

赤ちゃんの頃からバービー☆にひっついて寝てた感覚なのかなぁ~?

amaeflo3.jpg

おちりのカーブに合わせてフィットしてるし~(笑)

amaeflo4.jpg


バビ☆母たんとフラちゃんがず~っと仲良しでいられますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:12  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.16 (Sat)

らぐ~な

丘の上のランで遊んだ帰りにらぐ~な蒲郡へ寄ってきました

raguna.jpg

ここへディナー?!を食べにキタのだぁ

って外のテラス席でラーメンだけどね・・・(爆)

バービー☆しゃんはすっかりおつかれ~

raguna2.jpg

デザートのフルーツなんちゃらっていうアイスを食べる頃にはお目覚めで?(笑)

raguna3.jpg

夜だからわからないけどこの場所の景色は~~

船がライトアップされてキレイだったよ

raguna6.jpg

夜景を見ながらお散歩~

raguna5.jpg

夜の観覧車

raguna4.jpg

温泉~~
01:20  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.15 (Fri)

丘の上のドッグラン ~プール~

ランで遊んだ後はプールでクールダウン

10月になってもプール遊びでし~
フラちゃんは一年中~泳ぎますからぁ(´▽`*)アハハー


okanorun7.jpg

okanorun8.jpg

今の時期プールに入ってるのはうちとゴールデンのお友達だけだったよ~(^▽^;)

okanorun9.jpg

カワウソちゃんみたいに泳いでましゅ(^ー^* )フフ♪

okanorun10.jpg

okanorun11.jpg

最後にセルフシャンプーしてキレイさっぱり

okanorun12.jpg

いっぱい遊んだ後のシャワーは気持ちいいねぇ~ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:29  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.14 (Thu)

丘の上のドッグラン

前回のおでかけのつづきだよん。

いろいろあってやっと目的地に到着~。。。

コチラ丘の上にあるランにキタよぉ~

パンクってから連休らしく渋滞3時間半・・・
なのに着いた先はお隣の愛知県って?(爆)


okanorun.jpg

フラちゃん爆走中

丘の上を駆け上がったり下りたり楽しそうにいっぱい走ってたよぉ~

HPを見てフラちゃんが好きそうなランだったので連れて来てあげたのだ@^▽^@

okanorun3.jpg

木陰もあっていいランなんだけど坂があるからディスクするにはちょっと・・・だけどね~

okanorun2.jpg

ボーダーくんと追いかけっこ~

フラちゃんは中型犬ランにいてボーダーくんは大型犬ランにいるのだ。
一緒のランで遊びたかったみたい(^ー^* )フフ♪


okanorun4.jpg

トンネル発見

okanorun5.jpg

okanorun6.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
22:48  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

スタバ

スタバ  キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!  

staba.jpg

高速に乗っておでかけしてきました~

途中~SAのスタバに寄ってテラス席でモーニングしてきたよ~

staba2.jpg

(バビ☆もフラも家でちゃんと朝ごはん食べてきたでしょ~が!(笑)

リードフックがあるからOKだよね~ヽ(*^^*)ノ

って椅子にも飛び乗っていいのか?フラちゃん・・・
テーブルの下でおとなしくステイしてましょ~;^_^A


staba3.jpg

バビ☆しゃんヨダレがぁ~~(´▽`*)アハハー

staba4.jpg

この後・・・

スタバを出た直後に事件は起こった!
23:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.09 (Sat)

でずにーハロウィングッズ♪

今月はハロウィンでちゅよ~

dishalloween.jpg

フラちゃんが乗せてるのはコレ

プーさんのトリーツバケツとミッキーとミニーの帽子だよん~

セイ☆ウのでずにーハロウィングッズでし♪

dishalloween2.jpg

こっちはコンビニ(イレ)のハロウィンマグカップとスティッチ

あちこちでデズニーのハロウィン物を収集しております(^^ゞ
TDRのハロウィングッズも買いに行きたいんだけどねぇ・・・
アソーテッドスイーツとピンクのミニーちゃんのかぼちゃがほしい~!(爆)


dishalloween3.jpg

スティッチのぬいぐるみが欲しくてクジを引いたら・・・(3回も)

ストラップとタンブラーとケースセットやった。。。(^▽^;)

dishalloween4.jpg

Dストアの前でパチリ

この中にバビ☆とフラを入れて撮影できたら・・・(笑)

dishalloween5.jpg

さて今年のハロウィンはどんなコスプレしましょ~?┌|爆|┘

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フラワーグッズもゲット~
00:53  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.05 (Tue)

秋のすいか♪

10月なのにまだスイカが売ってたよぉ~

たまたま通ったローカルスーパーの外に並んでたから買ってしまった。。。
すいかは1年中~食べたいぐらい好きなのでねぇ(^^ゞ


しかもお買い得~

10suika2.jpg

スイカからちょっと目を離したら・・・

あらっ

10suika.jpg

どこのお嬢さんが齧った?のかしらぁ~(* ̄m ̄)プッ

10suika3.jpg

しゅいか大しゅきフラお嬢さまにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
15:40  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |