2010'11.30 (Tue)

ふりふり~木曽三川

松本大会に続いて翌週は木曽三川大会に参戦♪

この日はシニアクラスのオーバー8がなかったのでバビ☆もフラと一緒に

スモールドッグにエントリーしたよぉ~

小型犬クラスは引退したバービー☆しゃんだけど現役復活?!

親子対決でっす!

スモールは決勝に行くと3Rあるからシニアのバビ☆にはちとキツイんだけどね~
最近は寒くなってきて体力がついてきたみたいなので参戦させてみました。


に反射してフラちゃんのディスクがマブシス~~

1127kiso.jpg

ナイスキャッチフラちゃん~

1127kiso2.jpg

親子対決~~

1R目はバビ☆もフラも20ポイントで同点。

2Rはオールキャッチのフラちゃんの勝ち~。

フラちゃんがトップでファイナルラウンドへ進出~

続いてバービー☆も2位で決勝進出しちゃったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

1127kiso3.jpg

決勝の結果わぁ・・・

じゃ~~ん

1127kiso4.jpg

バービー☆3位入賞

9歳だけど3Rいっぱい走ってがんばったね~

1127kiso5.jpg

フラちゃんは先週に続いて2週連続優勝だったよぉ~

バビ☆とフラで親子入賞できました~~@^▽^@

1127kiso6.jpg


気が付いたらいつのまにか?

グランプリファイナル進出まで優勝あと2回ですって~(゜ロ゜)!!

(シーズン中に5回優勝するとGFにノミネートされるらしい)

フラちゃんファイナル進出までリーチのリーチがかかったぁ~!(爆)

グランプリファイナルなんて夢の舞台だねぇ~~♡♥(。´▽`。)♥♡

これからも夢の舞台を目指して!

(母親のバビ☆も若かりし頃はNのファイナル目指して頑張ってたもんね(*^^*)

フラちゃんに応援ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ムービー&お友達編~
00:52  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.28 (Sun)

ふりふり~松本大会

昨日と先週と2週連続でディスク大会でした~~

まずは先週に行った松本大会から♪

Nの木曽三川にエントリーできんかったから松本まで行ってまったY(爆)

行くまでに遠かったけどここの会場はコートのすぐ近くに駐車できるのがいいねぇ~!
車待機しててもコートの様子がわかるからタープをたてなくていいし♪


matumoto.jpg

大会会場のすぐ隣は松本空港の滑走路~

フラちゃんが脱走して飛行機を追いかけて行かないか心配したけど大丈夫でした(笑)

matumoto2.jpg

このこは何て鳥しゃんなんでしょ

たしか空港の近くで鳥しゃんがいると危険なんだよね~

バードストライクっていって鳥が飛行機のエンジンに入る事故があるとか

だからかこの空港の近くでは鳥よけのバンバンって音が鳴り響いてて

その音に驚いて木から落っこちて飛べなくなってしまった様子。

飛行機の離着陸にはタブーの野生鳥しゃんだからたぶんきっとこのまま・・・・

matumoto3.jpg

バービー☆も鳥よけのバンバンって音にビビって震えまくりだったんだけどね~

音が怖くてもバービー☆さんディスクはやるようで(´▽`*)アハハー

オーバー8で優勝したよぉ~

matumoto4.jpg

フラちゃんもスモールドッグで優勝

ダブル優勝でしたっ\ ( @^◇ ^@)/

バビ☆もフラも3チーム中の1位だけどねぇ(^^;)

中部の方はみんな木曽三川へ行っちゃってたのかな?
松本はエントリー少なくての~んびりした大会でしたよん。


matumoto5.jpg

表彰式~~

matumoto6.jpg

大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.19 (Fri)

お山のてっぺん

前回の続きだよん。

伊吹山ドライブウェイのいちばん高いとこにある駐車場に到着~

ibuki11.jpg

フラちゃ~ん・・・

そこはまだ頂上じゃないんだよぉ

車で来られるのは途中まで・・・

頂上まではこっから歩いて40分だって( ̄ω ̄;)!!

ibuki12.jpg

緩やかな登り道だったから景色を楽しみながらお散歩したよ~


山頂に到着~~

40分もかからなかったかなぁ?!

ibuki13.jpg

下に見える駐車場からがんばって歩いてキタね~~

ibuki14.jpg

お山のてっぺんでもディスクぅ~?(笑)

ibuki15.jpg

山登りおちゅかれ~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


遠くには・・・
20:06  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.18 (Thu)

お山の紅葉~

紅葉~真っ盛りの伊吹山へ行ってきました~~

ibuki6.jpg

ドライブウェイを登っていく各地にある撮影スポットに立ち寄って紅葉ロケしてきたよん

ibuki.jpg

ibuki2.jpg

ibuki3.jpg

ibuki4.jpg

ibuki5.jpg

艶やかな紅葉にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


伊吹山の紅葉景色~
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.15 (Mon)

フラちゃんの七五三♪

七五三参りへ行った後はおうち撮りしたよぉ

753fura10.jpg

ハロウィンに続いて七五三もでずにーバージョン~

みっつ(3歳)だからみっきーミニー?(´▽`*)アハハー

753fura12.jpg

TDRの千歳飴だよん~

753fura11.jpg

フラミニーちゃんの七五しゃん~

753fura16.jpg

千歳飴が食べたいって?(爆)

753fura17.jpg

飴はあげれないからフラちゃんには長めのジャーキーを3本

長い千歳あめは長くのびるという縁起にあやかってるらしく
歳の数だけ袋に入れるといいんだって(*^^*)


753fura18.jpg

七五三を迎えたフラちゃんにリック~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:10  |  フラちゃん3歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.13 (Sat)

フラちゃんの七五三参り♪

じゃ~ん

振り袖フラちゃん神社に舞い降りしでしゅ~~

753fura.jpg

七五三参りにキタよぉ~

今年3しゃいのフラちゃんは七五三なのだぁ

だけどバンビ家の子は七五三をするという・・・(^▽^;)

千歳あめペットのお守りをゲットして~

753fura2.jpg

ここでお手手を清めて~

(バビ☆しゃんの七五三は2年前に終わってるからね~(^^ゞ)

753fura3.jpg

神様にお参りしてきたよぉ

753fura4.jpg

フラちゃん3歳の七五三おめでとう~

753fura5.jpg

の3年はお子チャマの3歳ではないけどフラちゃんが3歳まで元気に過せた事に感謝♪

753fura6.jpg

これからもフラちゃんが健康に元気に過せますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


七五三ファッション~
19:19  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.09 (Tue)

ディスク大会 in K9新舞子

一昨日は先々週~行った新舞子でまたまた大会でした~~。

大会の会場で四葉のクローバーを発見

ディスクを拾おうとしたら偶然すぐそばにあったんだよね~

1108sinmaiko.jpg

これは何かいいことあるかも~@^▽^@

なんて思ってたら予感が的中?

バービー☆しゃんオーバー8クラスで優勝しちゃったよん

1108sinmaiko3.jpg

フラちゃんはスモールドッグクラスでファイナルラウンド進出

K9も今回から決勝セレモニー?をやることになったみたいでファイナリスト全員がコートに集合~

1108sinmaiko2.jpg

決勝の結果は・・・

フラちゃん3位入賞

バビ☆とフラでダブル入賞だったよ~

幸運の四葉クローバーは入賞クローバーだったねっ*^-^*

1108sinmaiko4.jpg

スモールドッグ表彰式

フラちゃんったら優勝したじゅりちゃんと何やら口げんかしてましたが
この2匹・・・お互い何と言い合っていたんでしょねぇ~┌|苦笑;|┘


1108sinmaiko5.jpg

閉会式の頃にはすっかり夕暮れで日没寸前~

新舞子にしてはめずらしく風が穏やかな1日だったね。

1108sinmaiko6.jpg


大会でがんばったバビ☆母しゃんとフラちゃんにおちゅかれ~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.08 (Mon)

わんわん運動会 後編

前回の運動会の続きでっす~

じゃ~~ん

売店でコギのジャンボぬいぐるみをゲットしたよぉ

荷物入れ用?にカートを持っていってよかったぁ(笑)

1031undoukai11_20101105025448.jpg

わんわんトレジャーゲームってのに挑戦してみました~。

ルールはに書いてあるとおり・・・

1031undoukai7_20101105025450.jpg

この福袋のなかのどれかに当たりが隠れているんだって

それを当てるとステキなお宝がもらえるらしいよ~

フラちゃんどれにするぅ?


って・・・・


選んでくれないし~il||li_| ̄|○il||li

で結局、最後はタイムオーバーして飼い主さんが選んでくださいってことになって

はずれだったし・・・(^^;;;;;;

というかまともに選んでるなんてほとんどいなかった気がするんですけど?
何のゲームやってるか理解できてないというか・・・(爆)


1031undoukai8_20101105025450.jpg

いやしいバービー☆は中に何かいいものが入ってないかチェック!

どれもおやつなんて入ってないよぉ~~

当たりの袋は当たりって書いた紙が入ってるだけみたいだし・・・ゞ( ̄∇ ̄;

運だよねぇ~~

バービー☆しゃんを信じたけどまたハズレちゃった

1031undoukai9_20101105025449.jpg

今度はフラちゃんが迷路に挑戦

ゴール地点にいるバビ☆母しゃんのとこまでたどり着けるかなぁ(^ー^* )フフ♪

1031undoukai10.jpg

迷路をさまようフラちゃん~ε===(っ≧ω≦)っ



この後・・・網の下をくぐって迷路を脱出

ちゃんとゴールしようよフラちゃ~ん(;^-^;)

ずる賢いフラちゃんに・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コーギーランキングに応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
21:07  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.06 (Sat)

わんわん運動会 前編

10月31日のハロウィーンの日はわんわん運動会へ行ってきたよん~

走るトラック競技には出てないんだけどね~
当日受付のゲームを楽しんだりフードのサンプルや参加賞の賞品をいっぱい貰ってきました(^^ゞ


1031undoukai_20101105025124.jpg

ハロウィーンの日だったから仮装してるも何頭かいたよぉ~ 

バビ☆とフラもハロウィーンバージョンでし~(笑)

1031undoukai2_20101105025124.jpg

1031undoukai3_20101105025123.jpg

トリミングコーナーで爪を切ってもらいました~

フラちゃんが後ろ足を短く切られすぎて出血・・・
家じゃあ出血するほど切る勇気ないから短くなってよかったんだけどね~~
出血した痛みがトラウマにならないかがちょっと心配(^^;)
逆にバービー☆が担当したトリマー(の卵)さんはあまり短くしない人だったし(爆)


1031undoukai4_20101105025123.jpg

ドッグランコーナーでも遊んできたよぉ~

1031undoukai5_20101105025122.jpg

えっち?な男の子にスカートの中をのぞかれるバービー☆しゃん(* ̄m ̄)プッ 

1031undoukai6_20101105025121.jpg

後編へつづくぅ~

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:42  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.05 (Fri)

バンビ虹

一昨日の朝、西の空に大きながでてたよ~

1103rainbow2.jpg

朝日に照らされて空高く伸びる虹の橋

1103rainbow.jpg

そういえば今日はバンビの誕生日だったと・・・

虹を見なかったら忘れてたかも;^_^A

バンビの最後の誕生日からもう10年にもなるんだね~~

虹の橋はバンビからのメッセージだったのかな

1103rainbow3.jpg

バンビお誕生日おめでとう~

虹の空へ行ってから10年目の誕生日を迎えたバンビへポチっとしてやってね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:13  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.03 (Wed)

バンビファミリーのハロウィーン2010 ~ミッキー&ミニー~

ハロウィンパレード

フィナーレわぁ~

ミッキー & ミニー だよん 

2010halloween20.jpg

2010halloween19.jpg

2010halloween22.jpg

2010halloween23.jpg

2010halloween24.jpg

バンビファミリーのハロウィーン2010でしたぁ~



Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ハロウィーンのお楽しみといえば・・・@^▽^@
22:50  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.01 (Mon)

バンビファミリーのハロウィーン2010 ~魔女~

海賊に続いて・・・

魔女 キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ピンクのミニーちゃん魔女だよん

2010halloween13.jpg

パープルのミニーちゃん魔女も登場~

バビ☆は海賊の時と同じ衣装ですけど(^^;)

2010halloween16.jpg

2010halloween17.jpg

2010halloween18.jpg

ミッキー海賊 & ミニー魔女 

2010halloween27.jpg

2010halloween28.jpg

まだつづくよん~

Trick or Click!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:35  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |