2011'01.30 (Sun)

パウダースノー

先日ドカ雪が降ってから2週間・・・

今日の朝またが積もってたよぉ~

今年は雪国へ行かなくてもいっぱい雪遊びできるから嬉しいねぇ~

0130snow4.jpg

雪フリ~~ 



昨夜、降ったばかりだからパウダースノーだよん

0130snow3.jpg

お顔にスノーパウダーをつけて走るフラちゃん~(笑)

0130snow5.jpg

0130snow2.jpg

0130snow.jpg

今日もいっぱい雪遊びを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにぽち

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.25 (Tue)

木曽三川大会

一昨日はNのフリ大会でした~~

会場から見えるお山に雪が残ってたけど激寒ってワケでもなくまずまずの大会日和でしたよん。
大会が1週間前の大雪の日だったら大変だったケド(爆)


結果はバービー☆もフラちゃんも同じポイントだったよぉ~(´▽`*)アハハー

さすが親子!? (っていうかスローワーは同じだからねぇ)

バビ☆の時もフラの時も同じようにスローをミスった(^^;)
微妙な横風が吹いててエッジアウト(場外)を1回ずつ・・・・
Kのコートに比べてやっぱ横幅が狭いNのコートむずっ!


123kiso.jpg

バビ☆もフラもポイントは同じだったけどバービー☆が出たベテランズ(シニア)は

加齢ポイント(9歳は1ポイント加算)も付いてエントリ数が少なかったこともあり~

準優勝することができたよぉ~

久々に2番のキラキラディスクをゲットしたバービー☆しゃん~

123kiso3.jpg

がんばったぴょ~ん

うさぎちゃんでは大会に出てないよん(笑´w`)
待ってる間、寒いのでもこもこウサギコートを着せてました。


123kiso2.jpg

この寒~~い真冬のこの時期ッ{{{{( ̄△ ̄)}}}}

シニアなバービー☆がいちばん体力MAXでよく走る時期なのだ~

(フラちゃんも寒いと超元気だからハリキリすぎてすかっ飛びしたし~(爆)

だから寒さに耐える?大会でも今のこの時期にがんばって出ておかないと~だよね。

バビ☆も9歳だからあとどのぐらいディスクを楽しめるかわからんしサ・・・


大会でがんばったバビ☆うさぎにリックしてやってね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング へ  
00:36  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.19 (Wed)

雪走り~ε===(っ≧ω≦)っ

ドカ雪が降ってから3日目・・・

またまた雪フリ~~

0118snow5.jpg

まだこんなにが残ってるよぉ

短足の足がズボッっとハマるぐらいねぇ~(笑)

0118snow.jpg

大好きな雪とディスクがあればご機嫌

爆走フラちゃん~

0118snow2.jpg

黒いうさぎしゃんと茶色いうさぎしゃん?(^m^ )クスッ

0118snow3.jpg

こんな嬉しそうな顔するなら毎日でも雪遊びしたいよねぇ~(≧∀≦)♪

ってそろそろ溶けてくれないとフリ練できんよぉ~・・・
寒~い雪の中で投げ練する気にもならんし(^^;)


0118snow4.jpg

いっぱい遊んだからそろそろ帰ろか~

すると

0118snow6.jpg

雪の上でに(動かなく)なってしまうフラちゃん・・・(爆)

こうなるのは雪遊びの時だけなんだよね~
雪遊びが楽しすぎて帰りたくないみたい(*^-^)


わがままフラちゃんにポチ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング に応援クリック☆⌒(*^-゜)v Thanks!!  
23:53  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.18 (Tue)

フラちゃんのハイパー雪遊び!

雪の中ではいつもの何倍も?!

ハイテンションパワフルMAXなフラちゃん(爆)

0117snow11.jpg

深い雪の中でぴょんぴょん跳ねてるよぉ~(笑)

0117snow12.jpg

さらに~~・・・( ̄ω ̄;)!!

0117snow13.jpg

テンションザウルス化したフラちゃん

バビ☆母しゃん耐えてるけど相当イタイよね

0117snow14.jpg

ひと遊び終えて雪の中でぼ~っと埋もれるバービー☆しゃん~(^m^ )

0117snow10.jpg

雪遊びでパワーするフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
16:49  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.17 (Mon)

ドカ雪遊び♪

昨日からドカ雪が降り続いていっぱい積もったよぉ

一面雪景色~~

0117snow.jpg

雪遊びを楽しんだバービー☆とフラちゃんなのでした

0117snow2.jpg

雪の中で可愛いが撮れたよん

大好きな雪を見るといい表情するんだよね~(*^^*)

0117snow3.jpg

0117snow4.jpg

0117snow9.jpg

0117snow8.jpg

雪遊び大好きバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.14 (Fri)

フラちゃんのうさ耳クイズ♪正解発表~~!

おまたせしました~~

それではいよいよ正解はっぴょ~~ん

参加してくれたのわぁ~

まきらぶさん 1分15秒  チャタママさん 1分11秒  

らむママさん 1分20秒  ちかてつママさん 1分33秒

hiroさん   1分45秒  モコお母さん  1分5秒

らりままさん 1分37秒  ポポママさん  1分25秒

みかんママさん 1分8秒  rubicomamaさん  1分14秒
 


ではフラちゃんに1分以上がんばってもらいましょう~ヽ(*^^*)ノ

果たして・・・

1分何秒なんでしょうかぁ~??

ポチッとしてね (手を離してからカウントしております)



動画に秒数は出ませんが計ってみたところ~

結果わぁ・・・ 

1 分 14 秒 前後?! でしたっ

1分ちょいだったけどこんなに長い間カチューシャをつけてたのははじめてかも(´▽`*)アハハー

実はこのクイズちょいとヒントが隠されていたんデスよ~!

1分14秒が正解だったのでクイズの〆切を1月14日にしたんですぅ(^▽^;)

(実際は1月14日になる前に締め切ってしまいましたが・・・)

って誰にも気づいてもらえず・・・(爆)

ということで見事ピッタリ当ててくださったのはrubicomamaさんでした~~

おめでとうございま~す

rubicomamaさんにはフラうさぎからのバレンタインプレゼントと

こちらのうさぎコーギーをペアセットでプレゼントしま~す

(これは試作品のバビ☆フラ♪バージョンなので別にこれから作ります。)

偶然にも年のrubicomamaさんに当たりましたよ~(*^^*)
さすが今年は強運の持ち主様ですねっ☆


rabitcorgi7.jpg

1分15秒で惜しかったまきらぶさんにも何か前後賞を贈りますね。

たくさんのご参加ありがとうございましたm(*_ _*)mペコ

最近は年賀状でしか交流のない久しぶりのお友達も来てくれて嬉しかったです。

こんなゆる~いクイズにおつきあいいだいたみなさま全員に・・・

じゃ~~ん\ ( @^◇ ^@)/

ホワイトラビッツを追加増量~

今回のクイズは特別に参加賞の方を用意しましたぁ~

今年は去年の寅コギクイズを上回る参加人数だったので予想外・・・(⌒▽⌒;;;A
参加賞を用意できる数に限りがあったので先着で締め切らせていただきました


rabitcorgi11.jpg

色を塗っておひとりさまおひとつずつプレゼントしま~す♪

うさぎコギは2011年11個限定のコギちゃんだよん

※なので追加販売などはしません。

rabitcorgi9.jpg

何色のうさぎちゃんが届くかはお楽しみに~~

ご希望の色がある方はコメント欄でお知らせくださいね。

マイメロディちゃんみたいな赤いうさぎにもできるよん

rabitcorgi10.jpg

2月のバレンタインまでにお届けしますので気長にお待ちくださいませ~~

コギうさぎちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング へ  
22:24  |  イベント  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.12 (Wed)

うさぎコーギー

クイズの賞品の試作品が完成したよ~~

こっ・・・この後姿わぁ~

rabitcorgi.jpg

では振り向いてもらいましょう~


じゃぁぁぁ~ん

rabitcorgi2.jpg

うさぎコーギーちゃん

バレンタインバージョン~だよん

rabitcorgi5.jpg

しっぽもお鼻もマズルもハート型にしてみましたぁ~

青いうさぎ~

ブルーのうさぎしゃんはホワイトデーバージョンかなぁ?(笑)

rabitcorgi3.jpg

さぁ~~

うさぎコーギーちゃんは誰のとこに嫁入りするのでしょうか?

rabitcorgi6.jpg

次回はいよいよ正解発表~~

ポチっとお楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:00  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

クイズ〆切ました~~

フラちゃんのうさ耳クイズにご参加いただいた皆様ありがとうございました

1月14日の〆切でしたがぁ~

思ってたよりもたくさんのご参加があったので賞品の都合上~?

勝手ながら締め切らせていただきます

参加できなかった方がいたらごめんなさ~いm(*_ _*)mペコ

正解発表までしばらくお待ちくださいませ~~
22:25  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.07 (Fri)

フラちゃんのうさ耳クイズ~!

さてさて

年賀状を見てブログを見に来てくれた方~!・・・いるかなぁ?

お待たせしました~~

『フラちゃんはどれだけの時間うさ耳をつけていられるかな?』

の答えだよん

2011nenga10.jpg

正解わぁ~ (↓ムービーをポチとしてね)




・・・・

おいっ!(⌒▽⌒;;;A

1秒ももたんやないかぁぁ~

クイズの問題にしようと思ったけどこれじゃぁ問題にならんよ

※バビ☆と2ショット撮影の時もこんな感じで付け直して撮っての繰り返しで大変でした(^^;)
 フラちゃんはカチューシャをすぐとっちゃう子なのだ・・・
 得に今回のうさ耳はフラちゃんにとってちょっと大きくて重かったかなぁ~


でもこの後、何回か挑戦するうちにフラちゃんも諦めたのか?(笑)

1回だけ最大1分以上~うさ耳をつけていられたよん~。


ってことでやっと?クイズの問題ができましたぁ~~(^▽^;)


ここで再びフラちゃんのうさ耳クイズだよん

『フラちゃんはウサ耳を最大1分何秒つけていられたでしょうか~?』

1分以上~2分以内の秒数を答えてね!

2011nenga9.jpg

ピッタリ賞~または近い方にはフラうさぎちゃんより賞品をプレゼント

(フラうさぎからのな賞品はバレンタインの時期のお届けとなりま~す)

よかったらクイズに答えてフラうさぎからのプレゼントをゲットしてね

ファイナルアンサーの締め切りは1月14日までだよん~

(正解者多数になってしまった場合はその前に締め切るかも?なるべくお早めにネ☆)


この冬うさぎに変身した全国の多数のワンちゃん(笑)とフラちゃんにおちゅかれのポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


それではクイズのご参加お待ちしてま~す
20:59  |  フラちゃん3歳  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.05 (Wed)

バンビファミリーのお正月2011

遅くなりましたが・・・

バービー☆とフラちゃんから新年のあいさつだよん~

新年

青いうさぎ~

2011nenga5.jpg

あけまして

黒いうさぎ~?(* ̄m ̄)プッ 

じゃなくてピンクのうさぎしゃん~

2011nenga6.jpg

おめでとうございましゅ

2011nenga7.jpg

今年もよろしくお願いしましゅm(*_ _*)mペコ

2011nenga8.jpg

※年賀状のクイズは次回UPしますね~

今年も『フラガール*フラちゃん♪』をポチっと応援してネ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ゆるキャラ
23:59  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.02 (Sun)

福袋&おせち

今年ゲットした福袋だよん

あまり期待してなかったら・・・

可愛いお洋服が入ってた ウレシス~~

20110101-6.jpg

おせちはプーさんの三段重~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

お取り寄せデス(^▽^;)

20110101-7.jpg

おせちの中は・・・

じゃ~~ん

バビ☆とフラにおすそ分けできるものはないかなぁ~(爆)

20110101-8.jpg

このプーさんおせちは洋風&スイーツ

1の段はロブスタぁどーんと・・・

他にも海老のテリーヌやサーモンのミルフィーユやフロマージュチーズといった

お洒落な名前のついたお料理がいっぱい♡♥(。´▽`。)♥♡

20110101-10.jpg

2の段は海老やお肉系

ホワイトパストラミ、黒糖ローストポーク、ビーフなどなど~

20110101-11.jpg

そして3の段わぁ~

オールスゥイーツ

みつばちもちやロールケーキやタルトといったおせちなのにあま~いものばかり(≧∇≦)♪

20110101-12.jpg

おいしい夢のおせちでした~~


おせちを貰えなかったバビ☆とフラにポチ・・・(´▽`*)アハハー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:00  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.01 (Sat)

ハッピーホワイトニューイヤー

あけおめ~~

年が明けたらうっすらとが積もってたよぉ~~

雪の中で初投げしてきました~~

20110101-1.jpg

20110101-2.jpg

20110101-3.jpg

20110101-4.jpg

20110101-5.jpg

バービー☆とフラちゃんからの新年の挨拶は後日UPしまっす~
年賀状がまだ届いてないと思うので。。。


今年もよろしくお願いしま~すm(*_ _*)mペコ

新年いっぱつ目のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:35  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |