2011'02.24 (Thu)

フラちゃんドギーズでびゅぅ~

先週末の木曽三川大会でドギーズデビューしたフラちゃんデス

(いつもはプレジャークラスなんだけどサバイバル不成立を狙ってエントリー(^^;)

強豪ドギーズチームの中でたぶん4位ぐらい?とデビューにしては大健闘だったよ~

ラムチョコさんのブログより拝借

ドギーズデビューのいい記念になりました~ありがとうございます♪

220kiso.jpg

しっかしフラちゃんったらこんな恐ろしい顔でキャッチしてるんだねぇ~~

まるで獲物に食らいつくような・・・

他のがディスクしてる写真はもっと可愛いのに~~(爆)

ディスクや掃除機を見ると豹変するのはファリーン婆ちゃんそっくりだわっ( ̄▽ ̄;)…


ナイスキャッチフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ちなみにこれが・・・
00:51  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.15 (Tue)

バンビファミリーのバレンタイン2011♪

バービー☆とフラちゃんから愛を込めて

2011valen11.jpg

ラブ

2011valen12.jpg

ラブ

2011valen13.jpg

ラブ~

2011valen14.jpg

これからもずぅ~っと

ラブラブ~~ な

仲良し親子でいようねっ

(実際はケンカもするしラブラブってほど仲良くもないんだけど・・・(^^;)

2011valen15.jpg


コギうさぎちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コーギーランキング へ  
23:12  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.14 (Mon)

バンビファミリーのバレンタイン♪

ハッピーバレンタイン

今年はねぇ・・・じゃ━━━━━━ ん!!!!

  

セットの真ん中におっきなラブ注入ぅ

2011valen2.jpg

このハートの中に

ドドすこすこすこ×2

ドドすこすこすこ (たのしんご風~(笑)

フラ注入~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2011valen7.jpg

バービー☆もねっ((笑´∀`))㌔㌔

2011valen6.jpg

ラブリーフラうさぎちゃん

カチューシャのはとっちゃうけどスヌードならはずれないもんね~(笑)

2011valen3.jpg

バビ☆母しゃんのスヌードはクマたんかなぁ~?!

2011valen4.jpg

2011valen5.jpg

フラちゃんが目を閉じて・・・
23:59  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.13 (Sun)

うさぎコーギーちゃんのバレンタイン2

うさぎコーギーちゃん大集合~

イチオウ11個限定の非売品となっておりますので~
追加オーダーをいただいてももう作りませんよぉ(^^;)
今回は11個が限界っす・・・(爆)


usacogi7.jpg

嫁入り前の記念撮影だよぉ~

usacogi8.jpg

同じうさぎコギちゃんでもそれぞれに個性があってどのこもひとつひとつ可愛いでしょん

usacogi9.jpg

キラキラお座布団もついてるよん

usacogi10.jpg

こんな風に乗せて飾ってね

usacogi13.jpg

行ってらっしゃ~い

うさぎコーギーちゃんがみんなのとこに幸運をもたらしてくれますように

usacogi15.jpg

コギうさぎちゃんの旅立ちにポチッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


トライうさこぎ組~
19:49  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.12 (Sat)

うさぎコーギーちゃんのバレンタイン♪

2011年の年に生まれた11匹(限定)のうさぎコーギーちゃんだよぉ~

usacogi_20110211211203.jpg

もうすぐバレンタイン

このうさぎコーギーちゃん達はバレンタインに嫁入り道具のハートキャンディを持って

それぞれの新しいお家へ旅立ちます

usacogi2.jpg

usacogi3.jpg

バレンタインチョコレートもあるよん(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

※食べられません~

usacogi4.jpg

usacogi5.jpg

どれにするか決まったかな?(*^-^*)

嫁入り道具は3種類だからお好みでセレクトしてね

usacogi6.jpg

つづくぅ~

コギうさぎちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング へ  
01:20  |  コギグッズ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.09 (Wed)

トライコギぐっず

ドームでゲットしたコギグッズ

trygoos.jpg

めずらしく トライカラー のグッズが売ってたよん

レッドのコギグッズはスルーしてトライのグッズばかり買ってしまった。。。(^^♪
トライカラーってなかなか売ってないからね~
時計も売ってたんだけどちょっと高かったのでやめときました(^^;)


特にこのバッグのトライコギちゃんのイラストにはひと目ぼれ~

フラちゃんのちびコギ時代にそっくり?!で

このバッグを買う時に店員さんがフラちゃん見て同じ子だぁ~って笑ってたよ(笑)

trygoos2.jpg

こちらのグッズは・・・

じゃ~ん

先日のクイズの参加者さまへのおまけプレゼントだよん~

(キーホルダー以外はドームでゲットしたグッズではありません)

どれが入っているかお楽しみに~

お値段的にどれも同じぐらいのもの(安物)ですので~(^ー^;)
※すでに持ってるグッズがあったらコメントくださいませ。


trygoos3.jpg

そしてピッタリ賞さまにはお約束のフラうさぎからのバレンタインプレゼント~

(チョコレート+シークレット賞品)

trygoos4.jpg

フラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:12  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.08 (Tue)

わんにゃんドーム

先週末・・・

フラちゃ~ん

205nagoya2.jpg

お花のワンピース着てどちらにおでかけかなぁ~

205nagoya.jpg

ちょっと名古屋ドームまで・・・

野球観戦のファッションじゃないねぇ~(´▽`*)アハハ

ドームで開催されたイベントに行ってきたのだ

205nagoya3.jpg

会場にはこーぎーちゃんの姿もちらほら。。。

こーぎーセミナーってのもやってたしね。
フラちゃんのパパのブリーダーさんがセミナーしてました。


ロン毛のしっぽコギちゃんがあいさつに来てくれたよぉ(*^-^*)

バビ☆しゃん目がコワイですって~・・・

205nagoya6.jpg

さて何の順番待ちでしょ??

205nagoya4.jpg

爪切りでしたぁ~~

フラちゃん大暴れ・・・

205nagoya5.jpg

爪切り大嫌いなフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
22:07  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.07 (Mon)

谷汲山

前回の節分のつづきデス。。。

デカ鬼しゃんに会いに行った時こんな記念撮影もしたよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

こういうの見つけると撮りたくなるんだよね~(笑)

2011setubun11.jpg

谷汲踊りのお祭りの格好らしい。。。

このお祭りは毎年?2月18日に開催されるらしいからもうすぐだね~
太鼓の音が嫌いなバービー☆しゃんは行けないか・・・(^ー^;)


2011setubun12.jpg

こんなレトロなバスも走ってたよ~

昔この辺を走ってた電車のデザインかなぁ?

2011setubun13.jpg

谷汲山の方はまだ雪が残ってたからちょっと雪遊びできたよ~

鬼の雪遊び~

ヅラがズレてるけど・・・(爆)

2011setubun14.jpg

フラちゃんのディスクねぇ~

に忘れてきちゃったんだなぁ~・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

2011setubun16.jpg

お寺でぴょん×2跳ねるフラちゃん~

2011setubun15.jpg

節分の日は・・・
21:31  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.03 (Thu)

バンビファミリーの節分2011

今日は節分ですじょ

今年もフラ赤鬼バビ☆緑鬼がぁ~

やってキタ~~ 

2011setubun.jpg

今年の鬼しゃんたちはカートに乗っておられますがどこかにおでかけで?

場所はどなたかの大きなオマタの下でしょうかぁ?(爆)

2011setubun2.jpg

では後ろに下がってアングルをぐぐ~っと引いてみましょ~

そこには大きな赤鬼しゃんがぁ~

ど ー ん と・・・

高さ4メートルだって!

バビ☆もフラもデカすぎて鬼しゃんがいることに気がついてないし~(笑)

2011setubun3.jpg

ここは谷汲山にあるお寺だよん~

先週~行ってきました
今日なんて豆まきのイベントがあるすごい人だろうね~。


節分の今の時期だけ仁王門に鬼が立つらしい。。。

2011setubun4.jpg

この赤鬼しゃんのオマタをくぐると厄除けになるんだって

バビとフラ☆もオマタをくぐって厄除けしてきたよぉ~

2011setubun5.jpg

これでこの一年は無病息災だねっ

鬼わぁ~そと、福はポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:15  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.02 (Wed)

うさコギちゃん♪

カワイク仕上がってるよ~~

usacogi.jpg

あとはハァートのパーツなう~~   

サムイ時期はレジンが固まるまでに時間がぁ・・・

もうちっとまっててねん

次回は節分だよん~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


鬼が出るじょ゙━━━━!!
23:57  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |