2011'03.30 (Wed)

k9神戸 ~最終戦~

3月26、27日はK9の今シーズン最終戦に行ってきましたっ

最後なので神戸まで遠征して2日間がんばってきたよ~


競技開始前に選手全員で黙祷・・・

コートには応援のメッセージが。。。

大会での義援金活動や署名運動が少しでも復興への力になれますように

k9koube.jpg

初日はフラちゃんだけスモールドッグにエントリー。

結果は・・・

優勝だったよ~~イェィヾ(=^▽^=)ノ

この日は風が強くて苦戦したんだけどフラちゃんがフォローしてナイスキャッチ

k9koube2.jpg

2日目はバービー☆とフラちゃんで一緒に親子エントリー♪

結果はバービー☆が4位、フラちゃんが3位入賞~

フラちゃん♪2日連続で入賞することができました~

バービー☆もファイナルステージ(決勝)まで残ってがんばったよぉ。

k9koube4.jpg

~表彰式~

コーギーズで表彰台を独占♪
みんな抱っこされてる姿がなんかカワユイわぁ(*´∀`*)


k9koube3.jpg

最終戦の締め括りはコート中央に集まって記念撮影

今シーズン一年間おつかれさまでした~

k9koube5.jpg

そして・・・・

終わってみれば?

フラちゃんがぁ~

年間スモールドッグランキング5位

グランプリファイナルへのノミネートが決定~~

画像ラムチョコさん 
ブログより拝借。今回もありがとうございます。 


k9koube6.jpg

シーズンが始まった頃はまだすかっ飛びや暴走をしていたフラちゃん

ドロップをしてくれなかったり、激しい引っ張りっこしてディスクを曲げちゃったり

そんなフラちゃんがこの1年間でファイルへノミネートされるまでに成長したんだよね~

おてんば爆走フラちゃんのコントロールは難しく私もいろいろ試行錯誤の1年でした(^ー^;)


さぁ~決戦の舞台いざグランプリファイナルへ・・・・


フラちゃんポチッとパワーをぉぉ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.23 (Wed)

桜が♪

咲き始めたよぉ~

2011sakura3.jpg

ここの桜は毎年、他のとこよりちょっと早めに開花するのだ。

2011sakura.jpg

遠くに見えるお山(伊吹山)はまだ雪化粧してるのにね~

2011sakura2.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

バービー☆しゃん・・・

つぼみを食べちゃったら咲かないよぉ~

さくらんぼの味がするのかなぁ
それとも桜餅の味(笑)


2011sakura4.jpg

青空の下笑顔まんかい~ヾ(=^▽^=)ノ

2011sakura5.jpg

つぼみもふっくらしてきて綺麗に咲くのはこれから

満開になったらまた見に来ようね~

2011sakura6.jpg


東の方にも早く桜前線が北上して暖かく過ごせますように。。。

すべてのちゃん達が満開の笑顔になれますように~ ポチ(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:25  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.17 (Thu)

梅のお花見~♪

2011ume22.jpg

2011ume23.jpg

通りすがりのに文句言ってます(^ー^;)

2011ume24.jpg

2011ume31.jpg

2011ume32.jpg

花よりだんご(たい焼き)なバービー☆しゃんでし(´▽`*)アハハ

taiyaki_20110315012100.jpg


震災で迷子になったコーギーちゃんは飼い主さんのとこへ無事に帰れたそうです。

ポチっとご協力ありがとうございました~。よかったですね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

梅の花を撮ってたら・・・
00:29  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.15 (Tue)

梅の花&フラちゃん

2011ume11.jpg

2011ume12.jpg

2011ume13.jpg

2011ume14.jpg

2011ume15.jpg

2011ume16.jpg


今回の震災で迷子になったコーギーちゃんがいるそうです。
詳細はコチラ
無事、飼い主さんのとこへ帰れますように・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

梅の花~
00:59  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.14 (Mon)

梅の花&バービー☆

前回の続きでっす。

満開に咲いているとこの前のベンチで梅の花と撮ってきたよ~

朝早かったからベンチが空いててよかった~。
お天気の良い昼間はお年寄りの方が居座ってますから(^ー^;)


2011ume10.jpg

バービー☆しゃんと梅ショット~

2011ume17.jpg

2011ume18.jpg

2011ume19.jpg

2011ume20.jpg

2011ume21.jpg



今回の震災で迷子になったコーギーちゃんがいるそうです。
詳細はコチラ
無事、飼い主さんのとこへ帰れますように・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

梅の花~
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.12 (Sat)

大会中止

今日は木曽三川でフリ大会の予定でしたが地震の影響で中止になってしまいました。

津波警報で公園がクローズされたらしい・・・

千葉のNの大会も中止らしいね。

東北のお友達はちゃん共々ご無事でしょうか・・・?

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今朝は荷物を積んで大会へ出かけようと玄関を出る直前に中止のが・・・

準備してしまったので大会で食べる予定だったお弁当を持ってお花見へ行ったよ~

お花見といっても桜はまだ早いので梅の花のお花見デス。。。

今年は寒いからか3月の中旬になってもまだ八分咲きぐらい?いつもより遅いかも~。

2011ume5.jpg

本日のお花見ファッションだよん~

梅の花といっぱいを撮ってきました~。
次回UPしますね。


2011ume.jpg

2011ume2.jpg

2011ume3.jpg

2011ume4.jpg

2011ume6.jpg

お花見の後わぁ~
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.11 (Fri)

おこたつで♪

仲良く

kotatu.jpg

kotatu2.jpg

こたつ犬親子にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
00:28  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.06 (Sun)

せんとれあ

中部国際空港

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

sentorea.jpg

sentorea3.jpg

海外旅行?へイザ・・・(爆)

sentorea2.jpg

って飛んで行きたくなっちゃったよ~~

sentorea4.jpg

目的地わぁ

中部インターかい!ハイ(^ー^;)

せんとれあの駐車場で開催されたドッグショーへ行ってきました。

(今回はお留守番)

sentorea5.jpg


でもなんかセントレアのショーってお買い物には期待はずれだったかなぁ~・・・

たっかーい駐車料金と入場料とられたわりに出展されてる店は少ないし
お洋服の店もほとんどなかったし・・・p(`ε´q)ブーブー


おまけに海風も吹いて寒いからサンプルだけもらって退散

暖房の効いたセントレア内へ避難してしまった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

飛行機を見ながら朝食バイキング食べてきました(^^♪

コギの審査も見たかったんだけどね~~

中部いんた・・・なんでポートメッセーでやらなくなっちゃったんだろ?

たぶんもう行かないっかな~

sentorea6.jpg


バビ☆しゃんのフードはシニア用の方ですよ~のポチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:11  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.05 (Sat)

ひなまつりケーキ♪

ひなまつりの日わぁ~

じゃ~~ん

2011hina12.jpg

ちらし寿司に~ (人間用)

2011hina13.jpg

ひなまつりケーキだったよぉ

白桃カルピスはケーキを買ったらついてきた。。。

2011hina14.jpg

こっちが用のひなまつりケーキでし

でもお人形は人間しか食べれないらしい・・・残念!
代わりに食べてあげましたぁ~(´▽`*)アハハ


今年はお取り寄せしなくてもコンビニで用ケーキが買えちゃったよん。
送料いらないから通販より安かったし♪


2011hina16.jpg

食べるのはお人形とお飾りをとってからね!

2011hina15.jpg

いっただきま~す((美^~^味))モグモグ♪
19:34  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.04 (Fri)

バンビファミリーのひなまつり2011

ふ~たり並んで

2011hina7.jpg

す・ま・し がお~~(*´∀`*)

2011hina9.jpg

2011hina8.jpg

2011hina10.jpg

2011hina11.jpg


コギうさぎちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング へ  
18:51  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.03 (Thu)

うさぎ年のうさコギひなまつり♪

今日はひなまつり

2011hina.jpg

今年はね~

じゃん

うさぎしゃんのひなまつりだよん

うさぎ年だからね~~(*^-^*)

2011hina2.jpg

もっちろん?本日の主役のこの方々たちも・・・

うさぎしゃ~ん

もともと立派なデカ耳がついてるのにさらに大きくなったお耳~(* ̄m ̄)ぷっ

2011hina3.jpg

フラちゃんはうさぎお雛様

2011hina5.jpg

お内裏さ~まと

2011hina4.jpg

おひなさまぁ~

2011hina6.jpg

次回わぁ~

ふ~たり並んで・・・だよっ


コギうさぎちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


コーギーランキング へ  
19:30  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |