2011'04.26 (Tue)

k9 グランプリファイナル ~フォト~

グランプリファイナルのだよん

ラムチョコさんのアルバムからいただきました。
いつもありがとうございます。


飛行犬フラちゃん

k9fainal21.jpg

スーパーマン?キャッチ

k9fainal20.jpg

ナイスきゃっち

お口から糸が・・・スローの時に滑るんだよねぇ(^ー^;)

k9fainal22.jpg

これは2Rの追い風の時・・・

早く飛んでしまったディスクもギリギリ追いついてキャッチ

k9fainal24.jpg

~ファイナル1日目1Rのフラちゃん~

こうやってディスクが落ちてくるのを待ってます(^^♪

2歳ぐらいまではディスクが落ちてくるのを待ちきれなくてジャンプ!(爆)
すかっ飛びばかりしてたなぁ~~・・・
でも最近はキャッチできるタイミングを覚えたようで成長しました~♪


k9fainal25.jpg

フラちゃんディスクをよく見てるよね~~(*^-^*)

k9fainal26.jpg

~開幕戦~
22:25  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.21 (Thu)

k9 グランプリファイナル ~表彰式~

~スモールドッグ表彰式~

1位 フラちゃん (コギ) 2位 瑠璃ちゃん(ジャック) 3位 あややちゃん(パピヨン)

最近のスモールドッグはディスクする犬種が増えたよね~。
パピヨンだってトイプーだって他にもBテリアとか上手にディスクできる子がいるんですよぉ♪


k9fainal12.jpg

優勝の金メダル

k9fainal13.jpg

フラちゃんにかけてあげたよぉ~

金メダリストフラちゃんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

k9fainal14.jpg

グランプリファイナルだけあって賞品も豪華~

ドッグフードがぁ

ど━━━━(゚∀゚)━━━━ん !!!!と・・・

持ったら腰がぬけそうになったし(^~^;)

それもそのはず・・・大きい袋のフードは重さ18キロ!もうひとつは3キロちょいで

合計 21kg ものフードが貰えるとは・・・( ̄□ ̄;)スゲー!!

フラちゃんたくさんご飯を稼いでくれてありがとーーー (笑)

k9fainal15.jpg

フラちゃん優勝おめでとう~~

k9fainal16.jpg

スモールドッグ チャンピォン フラワー 誕生~\(o ̄▽ ̄o)/

なんてすごい肩書きをもらっていいのか・・・?
たまたま運よく優勝しただけですのに(^^;)


k9fainal17.jpg

たくさんの賞品を稼いでくれたフラちゃんに感謝のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


グランプリファイナル2日間おつかれさまでした~
20:47  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.20 (Wed)

K9 グランプリファイナル ~2日目~

大会2日目はよく晴れて汗ばむ陽気~

ファイナルのお立ち台の前で記念撮影したよぉ

入賞すればこの表彰台に立てるんだって♪
ファイナルの表彰台・・・いつか立てるといいね~
なんて言っていた大会2日目の朝。。。
まさかその夢がこの日に叶うとはこの時は全く思いもせず(^^;)


k9fainal8.jpg

~大会2日目の2R~

昨日のスローミスが少しトラウマに・・・

『落ち着いて~!』

後ろから女神の声援がぁ~

それはムサシママさんの声でした。
ヤマトくんが怪我で出場できなくなったのでお会いできないかと思ってたら応援に来てくれてました。
ありがとうございます、落ち着きました(^^♪


少し強めの追い風だけどでも強風というほどでもない!?

これなら 追い風にディスクを乗せられる 


そして2Rの結果は・・・



パーフェクト オールキャッチ

1Rは8ポイント・・・2Rは巻き返して22ポイント

合計30ポイントで一気に予選をトップ通過してしまったw( ̄△ ̄;)wおおっ!

1Rでコケてしまったから決勝へ行くのは絶対無理だと思ってたのでびっくり!
ファイナルなのに以外にも予選通過ポイントが低かったから?(-ω-;)ウーン


フラちゃん~グランプリファイナルで決勝へ進出ぅヾ(=^▽^=)ノ

~決勝セレモニー~

k9fainal9.jpg

ファイナリストしか貰えない赤い決勝ディスクをゲット

k9fainal10.jpg

いよいよ決勝ラウンド

予選5位のチームからの順番ではじまり1位通過のフラちゃんはラストプレー・・・

ぷれっしゃぁ~がぁ~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

圧倒されるので5位~2位のチームのプレーはほとんど見ず((汗
強豪チームがロングスローで勝負をかけて盛り上がってたのはなんとなくわかったけどとにかく


他のチームのプレーやポイントに惑わされないこと!

自分なりのスタイルを貫く!

↑これ今までの経験で得た教訓ね( ̄▽ ̄;)アハハ…

決勝ラウンドは微風の追い風~

もぅ緊張して手が震えるぅΣ( ̄□||i||iorz...

ほとんど風はないはずなのになんだ?このふにゃふにゃスローわぁ



でもフラちゃんは見事にオールキャッチ(≧∇≦)ъ ナイス!

ここで優勝が決定~~

この日ノーミスの10投連続オールキャッチを決めたフラちゃんは


K9 グランプリファイナルの初代

スモールドッグチャンピォン 

に輝いたのでした~

Winning Run
17:01  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.19 (Tue)

K9 グランプリファイナル ~1日目~

4月16、17日に兵庫県神戸市“KOBE WINERY"で開催された

K9ディスクジャパングランプリファイナル2010

へ行ってきました~。

この大会は年間ランキングが上位のチームだけノミネートされる全国大会です。

バンビ家はフラちゃんがスモールドッグランキング5位でファイル権をゲット♪

k9fainal.jpg

バービー☆も、もっとたくさんスモールドッグにエントリーしてればノミネート権をゲットできたかもねぇ?
バービー☆よりも年上のもいっぱいノミネートされてたから♪
いちばん最年長は14才コギのシェリーちゃんだったよ~。


ファイナルノミネートチームにもらえたのは記念品のトートバッグぅ~

k9fainal2.jpg

バッグの中身はこんな感じ

バービー☆しゃん、おやつが入っててよかったねぇ(笑)

記念Tシャツが入ってたのでこれを着てプレーするのかな?と思ったら誰も着てなかったし(;^_^A

k9fainal3.jpg

~開会式~

ランキング上位のチームから選手入場~

年間ランキング1位の表彰、選手宣誓などがありいよいよ競技開始

k9fainal4.jpg

1日目のスモールドッグ1Rの結果わぁ・・・


ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

横風に大きく流され~~

(ってかなんでこんな恥さらしの動画を・・・まっこれも後に起こるキセキの記念ってことで(^^;)




大舞台の一発目からil||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~

たぶんk9でエリアアウトのコート外をやらかすのは初めてよ!(爆)

それをファイナルでやらかすなんて・・・

|li;´゜ω`)σもぅ絶望的ねil||li ←とこの時は思ってた

それからフラちゃんがなかなかドロップをしてくれなくなってしまいいつものように5投もできず

1Rの結果はツーキャッチの8ポイントで終了・・・チーン(T▽T)

う~ん・・・決勝Rを目標にするには最低でも10ポイント以上は欲しいところを

強豪チームの中での8ポイントは最下位から数番目ぐらいだったか((汗

激しく?凹み帰りたい病にε=┏(; ̄▽ ̄)┛

で・・・
06:23  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.15 (Fri)

バビ☆殿と桜♪

20110410sakura18.jpg

20110410sakura19.jpg

20110410sakura20.jpg

20110410sakura21.jpg

20110410sakura22.jpg

くるしゅうないっポチっとあっぱれ\(o ̄▽ ̄o)/  by バビ☆殿

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:10  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.14 (Thu)

フラ姫と桜♪

20110410sakura13.jpg

20110410sakura17.jpg

20110410sakura14.jpg

20110410sakura15.jpg

20110410sakura16.jpg

やんちゃ姫フラちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

06:20  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.12 (Tue)

バビ☆殿とフラ姫のお花見♪

ここは墨俣一夜城

20110410sakura7.jpg

お城ではバービー☆殿フラ姫お花見をしておりました ((笑´∀`))㌔㌔

20110410sakura8.jpg

の木の下で

20110410sakura9.jpg

満開でございますぅ~~

20110410sakura10.jpg

ひょうたんと桜

20110410sakura11.jpg

現代の人力車?に乗って(´▽`*)アハハ

ひょうたんとバービー☆殿ッ!

20110410sakura12.jpg

くるしゅうないっポチっとあっぱれ\(o ̄▽ ̄o)/  by バビ☆殿

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.10 (Sun)

お城でお花見♪ 

昨日は木曽三川のフリ大会♪

そして今日はお花見へ行ってきました~

朝から雲ひとつないいいお天気

桜も満開~~

20110410sakura.jpg

夜桜もいいけど青空と桜も綺麗だよね・:*:・゜

20110410sakura2.jpg

墨俣一夜城だよん

殿と姫のお花見でし(笑)
殿姫バージョンのお花見は次回UPしますね(^^♪


20110410sakura3.jpg

お城の桜も満開~~

20110410sakura4.jpg

20110410sakura5.jpg

枝垂れ桜

20110410sakura6.jpg

満開の桜にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:53  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.08 (Fri)

川遊びの後は・・・

ホームセンターのセルフしゃんぷぅへ・・・

403babiflo13.jpg

川に入って体が冷えちゃったからねぇ~

403babiflo15.jpg

温泉のようにの~んびり浸かってるバービー☆しゃん

一方フラちゃんはお湯に入るのが苦手で脱走しようとしましゅ

403babiflo16.jpg

403babiflo14.jpg

春だから冬のコートを脱ぎ捨ててるのかな?

今ハンパなく抜けまくるバービー☆しゃんでし

403babiflo17.jpg

しゃんぷぅ~してスッキリしたバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
01:20  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.04 (Mon)

春の川遊び♪

前回のつづきだよん~

4月も早々に今年初の川遊びに来たバビ☆母しゃんとフラちゃん

403babiflo6.jpg

気持ちよさそうに泳いでるし(^^♪

403babiflo8.jpg

バービー☆も川の中へ入っちゃったよ~

403babiflo7.jpg

お皿を川で洗うのはいいですが持って帰りましょ~ねぇ!(^^;)

403babiflo10.jpg

フラちゃんがバビ☆母しゃんの忘れ物をとってきてくれたよん(*^-^*)

403babiflo11.jpg

びしょぬれになったお洋服を脱いだフラちゃん~

長良川でこんな黒い子が泳いでたら・・・

とまちがえられるでないの?(* ̄m ̄)ぷっ

403babiflo12.jpg

川遊びを楽しんだバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:07  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.03 (Sun)

ディスク&初泳ぎ?!

今日はたんぽぽが咲き始めた広場でディスクしたよ~

403babiflo.jpg

フラちゃんと一緒に爆走してバビ☆母しゃんおちゅかれ~

403babiflo2.jpg

お花が咲き始めて暖かくなってくると舌が長~~くなっちゃうよね

こんな日わぁ~

403babiflo3.jpg

泳ぎたいって・・・(爆)

もうそんな季節なのか?

じゃ~ちょっと行ってみる?

403babiflo4.jpg

広場の近くに流れてる長良川へ・・・

403babiflo5.jpg

まだ川の水は冷たいから足だけでもちょっと・・・のつもりが

全身、浸かっちゃったよ!( ̄□ ̄;)!!

403babiflo9.jpg

寒くないのか?フラちゃん・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

ってかクールダウンしてる?!

まだ4月だというのに今からこんな暑がってたらどーすんの~(^~^;)

今年もマルガリータになる日は近い?(笑)

今シーズン初泳ぎのフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |