2011'05.28 (Sat)

フラちゃんのサマーカット ~2011~

今年もマルガリータの季節が

やってキ~タ━━━━(゚∀゚)━━━━ よぉ!!!!

って丸刈りにして早々に梅雨入りしちゃったけど・・・(爆)

雨の中で立っているのわぁ~

雨が止んでる隙に家を出てきたのに・・・
雨女フラちゃんでし。。。(/||| ̄▽)/あうぅ


summercut.jpg

ふわっふわの黒いコートを脱ぎ捨てたッ

summercut2.jpg

涼ししげなフラちゃんでしたぁ~

summercut3.jpg

マルガリータで蒸し暑いジメジメの季節を乗り切ろうねぇ~

梅雨明けする頃にまたもう1回かなぁ?!

summercut4.jpg

マルガリータの微笑み・・・( ̄ー ̄)ニヤ

summercut5.jpg

モコモコだったボボ尻もスッキリしたよぉ~

(が丸出しになっちゃったけどね・・・(^~^;)

summercut6.jpg


フラちゃんの涼しくなった桃尻にポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ふわふわフラちゃん
23:59  |  フラちゃん3歳  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.23 (Mon)

バービー☆バースデーケーキ2♪

ハッピバースデ~ バービ~

ハッピバースデ~ バービ~


ばぁびぃ~☆!

バースデーケーキ & ディナー だよぉ

ケーキを真剣に見つめるバービー☆しゃん・・・

10barbie30.jpg

食べるのはケーキと記念撮影してからねっ

ケーキとの距離はあるがなんとか待て成功~
マカロンは1個つまみ食いされちゃったけど。。。(笑)


10barbie28.jpg

そのうち待ちきれなくなったバービー☆しゃんは・・・

10barbie29.jpg

いちばんにケーキをガブッ

苦労して作ったケーキを一瞬で秒殺されちゃったし・・・  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

フラちゃんの分も残しといてあげて~!
ってある程度かじった後に取り上げたけどね(^-^;)


10barbie18.jpg

ディナーはやっぱりステーキから((美^~^味))モグモグ♪

10barbie31.jpg

この姿・・・
00:54  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.21 (Sat)

バービー☆バースデ~ケーキ~♪

いよいよバービー☆しゃんお待ちかねの

バースデーケーキ & ディナー 登場~

10barbie20.jpg

でっかいケーキの上にちっちゃいケーキが 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! (笑)

10barbie19.jpg

セットのケーキと同じ

イチゴの2段ケーキだよぉ~

マカロンも10個もついちゃってうらやまし~ねぇ!

飼い主もめったに食べれないセレブ菓子ですから~(^~^;)
※マカロンは市販品のワンコ用おやつデス。


10barbie21.jpg

ディナーわぁ~

サイコロステーキ ミートパスタ

なんちゃってパエリア (ホントは卵ピーマンご飯(^^;)

バービー☆がフラメンコドレスなのでスペイン料理も入れてみました~(^^♪

きゅうりのガスパチョ

キュウリにヨーグルトとオリーブオイルを入れた冷水スープ
これもスペイン料理らしい。


10barbie22.jpg

さ~ぁ

バービー☆はどれから食べるかなぁ~~?(^w^) ムフフ♪

10barbie23.jpg

つづくぅ~~・・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


~ロールケーキ~
13:06  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.19 (Thu)

ハッピーバービー☆バースデー2

バービー☆バースデ~

フラメンコドレスのティアラバージョンだよん~

10barbie12.jpg

頭につけてたバラの花は首のとこで結んでチョーカーに~

そして前回ネックレスだった金のアクセサリーは実はティアラだった(爆)

入れ替えて2パターンのコーディネートにしてみましたぁ~(^^♪

10barbie13.jpg

10歳になったバービー☆プリンセス~

10barbie14.jpg

シニアになってもいつまでも美しく

女を磨いていきましょ~(´▽`*)アハハ

10barbie15.jpg

フラ苺ちゃんも一緒に

10barbie10.jpg

バビ☆母しゃん10歳おめでとでしゅ~

10barbie11.jpg

おちゅかれ~~
00:08  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.17 (Tue)

ハッピーバービー☆バースデー♪ 10歳

パンパカパーン

10barbie5.jpg

バービー☆が今日で10歳になったよぉ~

10barbie6.jpg

Happy Birthday

10歳の誕生日おめでとうバービー☆

10barbie8.jpg

10歳のバースデー衣装わぁ~

真っ赤なフラメンコドレスだよぉ~

10barbie7.jpg

まだまだ元気ハツラツなバービー☆しゃん

これからもフラちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ろうねっヾ(=^▽^=)ノ

10barbie9.jpg


10歳が素敵な一年でありますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


この衣装とケーキは・・・
23:49  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.16 (Mon)

明日はバービー☆の誕生日~♪

バースデーケーキ完成~~

10barbie4.jpg

ケーキはケーキでも食べられないっ

セットのケーキだよん

10barbie3.jpg

10歳になったバービー☆の登場をお楽しみに~~(*^m^*) ムフッ

10barbie2.jpg

おや?

10cake4.jpg

このケーキの中に誰かいるぅ~

下の段の苺が1個増えてるよ~~(笑)

10cake5.jpg

正体わぁ・・・
23:50  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.15 (Sun)

うさぎコーギー

じゃ~~ん

バンビファミリー&ちかてつファミリーコラボレーション

第2弾

トールペイントのうさぎコーギーちゃんだよん~

(第1弾はコギエッグでした)

pinkrabit.jpg

以前、作ったうさぎコーギーちゃんをちかてつママさんがトールペイントにしてくれました~

pinkrabit2.jpg

小さなうさぎコーギーちゃんがトール作品では何倍も大きくなって

可愛さも倍になったよぉ~

ちかてつママさんありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

pinkrabit3.jpg

うさぎコーギーの次回作わぁ・・・

10cake2.jpg

もうすぐ10歳になるバービー☆の記念作品を作ってるよん~

誕生日にはちょっと間に合わないのだけど・・・(^^;)

完成したらまたUPしますね~~

10cake3.jpg

あさってはいよいよバービー☆の誕生日

今年は記念すべき10歳の誕生日なのでちょっと気合?が入ってるよ~(笑)

バービー☆が10歳を迎えられるなんてほんとに嬉しいことだから♪♪(●^∀^●)♪♪

この10年間、大きな病気をすることもなく元気でいてくれてありがとう~

いっぱいいっぱいの感謝の気持ちを込めて・・・・

バンビ家はバービー☆の誕生日を全力でお祝いしまっす!(爆)

ってたぶんいつもの感じ?のお祝いなんだけど(^^♪

で・・・ケーキも久しぶりに手作りにしようかと (いつもは買うケーキですが(^^;) 

手間のかかるスポンジだけ先に焼いてみたよぉ~

ケーキのスポンジ作りなんてどんだけぶりか
久々に卵を泡立てて腕が痛い・・・

ハンドミキサーを使えればいいんだけどね~
聞き慣れてない音の出る電化製品を使うとフラちゃんが吠えまくるんだなぁ~(ーー:)

やっぱり買えばよかったかも~?
なんてイマサラ注文しても間に合わないのでがんばって作ります(^~^;)


10cake.jpg

ケーキが楽しみなフラちゃんにポチ (バービー☆の誕生日ケーキだけどね(´▽`*)アハハ )


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.12 (Thu)

GW潮干狩り

GWの後半はまたまたへGo~

505see.jpg

今回は大会じゃないよぉ~フラちゃん・・・

先日の大会は御前崎の海でしたがここは三重の海でっす。

505see5.jpg

潮干狩りにキタのだ~

505see2.jpg

あさりやはまぐりやバカ貝をミニバケツ一杯ゲット~

無料のとこでこれだけとれれば十分だよね♪

505see3.jpg

川遊びではいつも小さな魚を踊り食いするのが楽しみなバービー☆しゃん~

海で魚をゲットするのは難しいですって・・・(^^;)

(自力でゲットしようとは思わないのか?(爆)

505see4.jpg

空を見上げれば・・・
18:54  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.10 (Tue)

GW ドッグラン&プール

ゴールデンウィークの4日はプールのあるランへ遊びに行ってきました

プールへ行く前にランでディスク

日差しが強くて暑かったせいかちょっと走っただけで・・・

テーブルの下の影で涼んでバテてるバビ☆しゃんとフラちゃん

504dogrun.jpg

プールへGO~

504dogrun2.jpg

今年初泳ぎだよぉ~~♪♪(●^∀^●)♪♪

504dogrun3.jpg

ディスクをプールの中に投げるとフラちゃんが泳いでとってきます(^^♪

そしてそのディスクをバビ☆母しゃんが奪う・・・

プールでクールダウンしながらディスクを楽しんだバビ☆しゃんとフラちゃんでした(´▽`*)アハハ

504dogrun4.jpg

似顔絵を描いてもらえるチャリティーイベントをやってたので参加してきたよ~

絵の収益が震災の義援金になるんだって。

色鉛筆画でバービー☆とフラちゃんを描いてもらいました~

これが似顔絵のバービー☆だよん~

なんてやさしいお顔のバービーしゃんなんでしょ(〃▽〃)

美化されてる?!(爆)

504dogrun5.jpg

フラちゃんも可愛く描いてもらえたよ~

504dogrun6.jpg

帰りは・・・
20:52  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.09 (Mon)

GW 御前崎 ~フリ大会~

~NDA御前崎 1日目~

前回のつづきでっす~。

ゴールデンウィーク初日のフリ大会・・・

受付の1時間前(6時)に来て場所取りしてタープを建てたのにぃ~

開会式が始まる頃にはあまりの大爆風

タープ崩壊  il||li _| ̄|○ il||li

バービー☆しゃんは爆風に吹かれて気持ちよさそうにくつろいでおられますが?

フラちゃんは崩壊したタープの中・・・

(ハウスの中に入ってたから大丈夫でしたケド(^^;)

2011omaezaki7.jpg

でバタバタとしてたら散歩させてる暇もなくフラちゃんのエントリーが1番で始まって

爆風の中のヤケクソスロ~~

こんな台風みたいな風の中でまともに飛ばせるかっ!(爆)

しっかし驚いたことにこんな風の中でも奇跡的に連続2キャッチを決めたフラちゃん



と喜んだ瞬間・・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・

  

やっちゃいました~(;^_^A  (糞尿行為をしたらそこで終了)

その後にフラちゃんったらを拾ってる隙に爆走&脱走~~

周りのギャラリーの方々数名に捕獲してもらいましたm(_ _)m 
NDAはK9と違ってコートが囲われてないですからぁ~


油断すると今でもたまに爆走&脱走をやらかすフラちゃんでし・・・
そんなフラちゃんがほんとにスモールドッグチャンピォンなんでしょうかぁ?
はぁ~名前負けしないようにしようねぇ((汗


さえしなければあと3投はできたんだけどなぁ~~

でも終わってみると結果は・・・

準優勝の2位ですってーーー(驚)

どうやらこの爆風のせいで他のチームが0ポイント続出・・・

実力というより1回でも2回でもキャッチした者勝ちだったようで♪

の前のたった2キャッチポイントが良くて2位入賞できちゃったよ~

(しなくてもう1回でもキャッチしてたら優勝だったのに(´▽`*)ハハ )

しても入賞できるなんてが良かったからだよね~(笑)

入賞はできなかったけどこの日はバービー☆もベテランズクラスで頑張ったよん~。

2011omaezaki8.jpg

~NDA御前崎 2日目~

昨日の爆風は何だったんだ?と思うぐらい御前崎の会場にしては穏やかな微風~。。。

ディスクもいい感じに飛んでくれるし♪

御前崎の爆風で鍛えればどんな風でも投げられる?!
スローワーにとって爆風御前崎は修行の会場ですよ~(^~^;)




フラちゃんのキャッチ率は爆風の時の方がよかったような気もするんだけど

はしなかったので、、(笑)

2日目もプレジャークラスで3位入賞~~

入賞者の皆さんで記念撮影

2011omaezaki9.jpg

GW御前崎大会は2位と3位のキラキラディスクをゲット~

2日とも入賞できてラッキーでした 

初日の最初からと脱走しちゃってどうなることかと思ったけどね(^ー^;)
ディスク以外の賞品は消臭剤だったよん。。。


2011omaezaki10.jpg

大会おちゅかれ~のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


昨日からの急な暑さで・・・
19:50  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.07 (Sat)

GW御前崎~

ゴールデンウィーク前半は御前崎のフリ大会へ行ってきました

2011omaezaki.jpg

青い空に青い海~~

地震や津波が来たら恐ろしい場所だけどやっぱり海はいいね~ .。.:*・゜゚・*!!!!!

2011omaezaki3.jpg

大会の合間にビーチをお散歩してきたよ~

2011omaezaki2.jpg

2011omaezaki4.jpg

2011omaezaki5.jpg

大きなすべり台だよね~

御前崎の大会へ来る度に滑ろうかと思うのだけど上まで登って行く体力がぁ・・・(^^;)

2011omaezaki6.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
18:34  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.03 (Tue)

グランプリファイナル ~異人館~

前回の続きデス~

風見鶏の館にキタよぉ

バビ☆しゃんが何か言っておられますが?(笑)
あんな豪邸に住んでたらフラちゃんが喜んで家中を爆走するだろうなぁ~~(´▽`*)アハハ


ijinkan7.jpg

町の坂を登って行くとお洒落なテラス席が

のども渇いてたしもOKだったので休憩してジュース飲んできました。。。

ijinkan8.jpg

フラお嬢しゃん~

ijinkan9.jpg

バービー☆しゃんも~(* ̄m ̄)ぷっ

ijinkan10.jpg

散策中にこんな可愛いグッズもゲット~

ijinkan11.jpg

異人館の町並み~~
20:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.02 (Mon)

グランプリファイナル ~神戸観光~

ファイナル1日目は午前中で1Rが終わってしまったので、、

午後から異人館を散策してきました

昔風の洋風の建物があるレトロ?な町並み~

町の中にあるスタバも異人館になってたよぉ~

ijinkan.jpg

異人館の建物の中はほとんどがワンコNGなんだけど・・・

コチラの邸宅だけは唯一?も入店できるカフェでした♪

ijinkan2.jpg

ティールーム

ijinkan4.jpg

バービー☆しゃんとフラちゃんの熱い視線を感じながらぁ(笑)

ケーキセットを食べてきたよん

ijinkan3.jpg

萌黄の館

ijinkan6.jpg

この町の雰囲気にバビ☆とフラ♪が着てるスポーティなタンクは合わないよね~(爆)
異人館を散策する用のワンピースを持ってきたのに大会会場のタープの中に忘れてきてしまい・・・(^-^;)


ijinkan5.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |