2011'07.31 (Sun)

マルガリータ親子っ(^^♪

今日はトリミングデ

2匹を預けて帰ろうとしたら↓不安そうに見送るバービー☆しゃん・・・

終わったら迎えに来るからね~

フラちゃんと一緒だからさみしくないでっしょ?

さぁ~トリミングで預けてる間に家中の抜け毛退治だぁ~

フラちゃんがいると掃除機をかけれないからねぇ・・・(興奮して)

2011summercut.jpg

2匹がいない間に抜け毛退治してスッキリ~

バービー☆とフラちゃんも丸刈りになってスッキリ~~

丸刈りにしたらホワイトバービー☆しゃん?になっちゃった。。。(* ̄m ̄)ぷっ

床の色の白と同化してる?(爆)

2011summercut2.jpg

帰ってきたら2匹とも疲れて爆睡~

起きてる時の写真は後日~(^^;)

花柄のバンダナをつけてもらったフラちゃん

2011summercut3.jpg

これでしばらくは抜け毛から開放されるかなぁ~~(´▽`*)アハハ

スッキリマルガリータになったバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:55  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.29 (Fri)

プールでおやつ探し♪

プールでボーっと涼んでいるバービー☆しゃん~

2011mizuasobi16.jpg

何か言いたそうですが・・・?

2011mizuasobi17.jpg

はいはい、おやつね(^^♪

プールに細かく千切ったジャーキーを数粒、投げてあげると

2011mizuasobi18.jpg

水の中に顔をぶっこんでパクッ

2011mizuasobi19.jpg

最後の一粒を拾うまで しつこく 探し続けるバービー☆しゃん(´▽`*)アハハ

水の中でも嗅覚でおやつを探せるのかなぁ~?(笑)
ブクブク息を吐いてるからおやつの匂いを嗅いで探してるワケではなさそうだよね~


2011mizuasobi20.jpg

動画だよん~



水の中のおやつも逃さない!

いやしいバービー☆しゃんにポチ~っと((美^~^味))モグモグ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:58  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.28 (Thu)

プールでディスク♪

プールでもディスク遊びが楽しみなフラちゃん

2011mizuasobi9.jpg

プールの中のディスクをゲットできるかな~(^^♪

2011mizuasobi10.jpg

ちゃぽ~ん

2011mizuasobi11.jpg

ディスクちゃんゲッ~ト

2011mizuasobi12.jpg

(≧∇≦)ъ ナイス!

2011mizuasobi13.jpg


動画だよん~



プールでバカンス?!なフラガール*フラちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
22:05  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.27 (Wed)

ZZzz…(-_-)。。ooO

クーラーの効いた部屋で

20110727-2.jpg

扇風機の風に涼みながら~

20110727-3.jpg

寝る姿もそっくりで・・・(* ̄m ̄)ぷっ

やっぱり親子~?!

20110727-4.jpg

こうやって寝てるときがいちばん仲良しかもねっ(^^♪

20110727-5.jpg

今年の夏もクーラーと扇風機で仲良くクールダウンするバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


またまた増えた・・・
16:10  |  フラちゃん3歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.22 (Fri)

プール開き

じゃ~~ん

おNEWのプールでプール開きしたよぉ~

バンビのついたでずにープールでし

空気を入れなくていいプールだから準備も楽チン♪
ただ思ったより大きくてお水の量がぁ・・・(^^;)


2011mizuasobi.jpg

ビキニを着て

2011mizuasobi2.jpg

2011mizuasobi3.jpg

プールにちゃぽん

2011mizuasobi4.jpg

魚しゃんはいないよぉ~(´▽`*)アハハ

2011mizuasobi5.jpg

プールでビキニガールなバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


なぜかプールの中?に~
19:32  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.15 (Fri)

ブラックエンジェル?フラちゃん♪

じゃ~ん

バーゲンのサマーウェアをゲットしてきたよぉ~

かな~りお買い得になってたのでねぇ~
枚数があるのは安い時にまとめ買いするからでっす(^^♪


2011summerwea.jpg

買って早々にどなたかが乗っておられますが・・・?(笑)

ミッキーしゃんのメッシュタンクは軽くて涼しそーだから大会で着れそうだよね~

2011summerwea2.jpg

梅雨があけたらレインコートも半額だったよぉ~

もう季節はずれだけど安い時に買っといて損はなし?(´▽`*)アハハ

今まで使ってたレインコートは先代犬のお婆ちゃん達のお下がりだったからねぇ(^ー^;)

2011summerwea3.jpg

頭まですっぽり隠れていい感じ~(* ̄m ̄)ぷっ

2011summerwea4.jpg

これならお顔もぬれない?ねっ!(≧∇≦)ъ ナイス!

2011summerwea5.jpg

フラちゃんの背中に?が出現っ
00:42  |  フラちゃん3歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.12 (Tue)

すいかわ遊び♪

先週に続いて一昨日も川遊びへ行ってきました~

この暑い中、行けるとこって川遊びぐらいしかないしね~(^^♪

でも梅雨明けしたとたんどこも混んでてゆっくりは遊べなかったかなぁ~
子供が川に石を投げて遊んでるからフラちゃんが怖がっちゃってねぇ(ーー:)
どっかにプライベートリバーはないものか・・・(苦笑)


710kawa.jpg

今年もすいかちゃんで川遊び~

710kawa2.jpg

苦労して空気いれてもフラちゃんは乗ってくれないんだけどねぇ

710kawa3.jpg

バービー☆とスイカに乗って川下りしてきたよん~ 

(川下りといっても短い距離だけど(^^;)

途中で流れが早くなってちょっと危なかったらバビ☆しゃんったらねぇ・・・

自分だけスイカから飛び降りて非難しよったぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

飼い主を置いて逃げるんですかい?

あぁ・・・バービー☆しゃんはそういうワンコですかい!(爆)

バビ☆しゃんが非難した後すいかごと転倒してびしょ濡れになったでし・・・( ̄▽ ̄;)ハハ…

710kawa4.jpg

道の駅で本物スイカもゲット~~

とうもろこしもねぇ~♪
甘くて美味しかった((美^~^味))モグモグ♪


710kawa5.jpg

念願?の鮎ゲッ~~ト!
00:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.08 (Fri)

七夕~*・゜゚・*:.。..。.:*

~バンビファミリーの七夕2011~

2011tanabata10.jpg

夜空を見上げると・・・

2011tanabata11.jpg

おやつ星がぁ~(笑)

2011tanabata14.jpg

バビ☆しゃんとフラちゃんは天の川よりチーズ星だねっ!(´▽`*)アハハ

モデル料のチーズをもらってご機嫌~(^^♪

2011tanabata12.jpg

七夕の願いはね

おいしいオヤツいっぱいくだしゃいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2011tanabata13.jpg

みんなの七夕の願いも叶いますように・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
20:48  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.07 (Thu)

七夕祭り♪

七夕の夜~~

毎年おなじみの七夕セットでし(^^;)

2011tanabata.jpg

ハッピ着て

2011tanabata2.jpg

2011tanabata3.jpg

七夕まちゅりが~

2011tanabata4.jpg

はじまるよぉ~~

2011tanabata5.jpg

に願いを・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
19:07  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.05 (Tue)

川魚しゃん~

川遊びではを食べるのが楽しみなバービー☆しゃん~

がっ!!

自力で捕まえようとはしない・・・(爆)

バビ☆しゃんのために川の中に入ってやっとちっちゃいのを一匹ゲット~

まだ川の水が冷たくて長い間、入ってられなかったぁ・・・((汗

703itadori9.jpg

ゲットしたしゃんはそのまま踊り食い~

((美^~^味))モグモグ♪

703itadori10.jpg

そんなちっちゃい魚しゃん一匹では満足しないバービー☆しゃん・・・(笑)

これ以上大きな魚は手動(タモ)では無理なので鮎釣り解禁~~?!

で・・・・釣れたのは、、

ウグイちゃんデシタ~(^^♪

鮎は素人にはなかなか釣れないよね・・・

703itadori11.jpg

川底に仕掛けておいた罠の中にもウグイちゃんが入ってたよ~

こっちの方が釣るより簡単かも~(´▽`*)アハハ

703itadori12.jpg 

バービー☆とフラちゃんの分を2匹ゲット~~

703itadori13.jpg

フラちゃんに見せてあげたら・・・

大喜びで食べようとしたんだけど口の中で魚ちゃん大暴れ

ビックリしたフラちゃんはペッ

って吐き出して食べられず・・・

ビビリん子なフラちゃんでし~( ̄▽ ̄;)

結局ウグイちゃんは2匹ともバビ☆母しゃんが踊り食いしましたとサ~

生きてる魚しゃんは怖くて食べれないフラちゃんなのに

秒殺で食うバービー☆しゃんって恐るべし・・・・il||li _| ̄|○ il||li

703itadori14.jpg

釣れなかった鮎の代わりに・・・
23:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.04 (Mon)

川開き

昨日は板取まで川遊びへGO~

通り道にあるあじさいロードの紫陽花が満開だったよ~

703itadori.jpg

川のせせらぎを聞きながら1日のんびり涼んできました~

うちから高速なしで行ける避暑地デス。
割引終わっちゃったからねー・・・今年の夏は近場で遊ぶかなぁ?


703itadori2.jpg

バービー☆とフラちゃんの川開きだよ~~ヾ(=^▽^=)ノ

703itadori3.jpg

ディスク命(^^♪

703itadori5.jpg

川ウソちゃん?(* ̄m ̄)ぷっ

703itadori4.jpg

板取のあじさい
23:29  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.03 (Sun)

~Happy birthday 10th~

プリンスコーギー & プリンセスコーギー 

(ブレッド&バービー☆)

10cake20.jpg

ペアでケーキに乗せるとウェディングケーキみたいだよねー 

兄妹だけど・・・(´▽`*)アハハ

10cake13.jpg

プリンセスケーキ & プリンスケーキ 

10cake24.jpg

~Happy birthday 10th~ 

10cake25.jpg

バビ☆フラ♪ケーキにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


こうすると・・・
20:55  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |