2011'09.30 (Fri)

水兵さん~

ランチ&ランで遊んだ後はカフェの前にあるへ~

925sea22.jpg

ビーチをお散歩してきたよ~

925sea10.jpg

フラ水兵さんと

925sea11.jpg

バビ☆水兵さん~

925sea13.jpg

925sea12.jpg

925sea14.jpg

バビ☆フラ♪水兵さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


帰りに・・・
00:53  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.28 (Wed)

ビーチドッグラン♪

ランチした後はカフェのドッグランで遊んだよぉ~

925sea6.jpg

♪♪(●^∀^●)♪♪

925sea8.jpg

フリフリ走って ε-(・´∀`・)ハァ~~

925sea7.jpg

口紅フラちゃん・・・Σ( ̄□||i||iorz...
00:58  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.25 (Sun)

ビーチカフェ

今日は南知多の海へ日帰りプチバカンス~~

925sea.jpg

海が見えるビーチ沿いのカフェにキタよぉ~

925sea2.jpg

ロコモコ丼ランチを食べてきました

925sea3.jpg

デザートはシフォンケーキとパンナコッタ

925sea5.jpg

ワンコメニューはパンとミルク

925sea4.jpg

ビーチでぷちバカンス

まだつづくよん~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:22  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.22 (Thu)

敬老の日は・・・

ドッグランへ行って遊んできたよ~

10歳で敬老のお祝いってまだ早いかなぁ~?

って思ったのだけどささやかなお祝いにランへ連れてきてあげました~

この日もランで走って元気にディスクを楽しんだおたっしゃバービー☆しゃんでし(^^♪

盛大に敬老の日をお祝いしてあげるのは11歳の還暦を過ぎてからかなぁ~?!

919dogrun2.jpg

プールでも泳いでディスクしたよ~

919dogrun10.jpg

プールサイドで・・・

919dogrun5.jpg

雄叫びをあげるびしょ濡れフラちゃん!(爆)

919dogrun3.jpg

いっぱい遊んだ後はカフェでおやつタイム

敬老の日なので特別にバービー☆しゃんの大好物をオーダーしたよ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

919dogrun4.jpg

うまうま完食~~((美^~^味))モグモグ♪

919dogrun6.jpg

帰る前に・・・
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

フリフリ木曽三川大会~

一昨日は3ヵ月ぶりのフリ大会でした~

開会式の朝からなんだかあやしい雲行き・・・

20110917.jpg

1Rが始まる頃には

台風の影響もあってか爆風ゲリラ豪雨に~~( ̄□ ̄;)!!

雨の中で飛ばされそうなタープをおさえててびしょ濡れになったでし(T▽T)
はぁ~なんか最近フラちゃんの雨女パワーが強力になった気がするんだよねぇ・・・
数日前は晴れの予報だったからエントリーしたのにその後、突然?台風が発生するなんて!


午後からはお天気も回復したけど1日中~台風のような爆風でディスクも飛ばず・・・((汗

20110917-2.jpg

でもこの爆風が味方して運が良かったのか?結果は・・・

フラちゃん優勝~~

バービー☆準優勝~~


ワンツーフィニッシュだったよ~ヾ(=^▽^=)ノ

といっても3エントリー中の1位、2位だけどねぇ(^ー^;)

20110917-3.jpg

10歳のおたっしゃバービー☆しゃん

(お洋服は雨でびしょ濡れになったので裸での参戦でした(^^;)

爆風の中で3ラウンドいっぱい走ってがんばったね

若い頃に比べて体力は劣ったもののバービー☆のキャッチ力は今も変わらず健在だよん!

こういう爆風の日にまともに飛ばない難しいディスクもフォローしてキャッチしてくれるから(^^♪

20110917-5.jpg


大会でがんばったバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


スモールドッグ表彰式~~
22:26  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.14 (Wed)

残暑の川遊び~

残暑が厳しいので山奥の避暑地へ脱出

この日は36度ほどの猛暑日だったか
5、6度ぐらい気温の低いとこへ逃げてもあんまり涼しくなかったなぁ・・・((汗


道の駅の芝生広場でディスクしたよ~

ここなら涼しいかと思ってフリ練に来たんだけど暑くてクラクラしたわっ!(T▽T)

910kawa6.jpg

ディスクした後わぁ~

910kawa.jpg

冷た~い清流クールダウン

910kawa5.jpg

910kawa2.jpg


910kawa3.jpg

910kawa4.jpg

泳いでお腹が空いたら・・・
16:47  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.11 (Sun)

びわこ泳ぎ♪

9月になってちょっと涼しくなったかと思ったらまた暑さが復活・・・

昨日も川遊びでした~(^^♪

っとその前に琵琶湖の画像がまだ残ってるのでそちらを先にUPしちゃいますね


~琵琶湖へ遊びに行った日の夕方~

帰る準備をしてバタバタしていたらフラちゃんが消えた?!

biwako.jpg

どこへ行ってしまったのかと思ったら

biwako2.jpg

泳いでボーダーのお友達を追いかけて行っちゃったよ~~

biwako3.jpg

必死で泳ぐフラちゃん~

ライジャケも何も着ないで飛び込んで行っちゃったけど・・・( ̄▽ ̄;)

biwako4.jpg

少し一緒に泳いでちゃんと戻ってきました~

帰る前にあいさつに行ったのかなぁ?

biwako5.jpg

あまり積極的に泳ぐ方ではないバービー☆も琵琶湖ではスイスイ泳いでたよん

他のわんこがみんな上手に泳いでたから影響されたのも?(*^-^*)
フラちゃんも追いかけて泳ぎに行っちゃったぐらいだから♪
ワンコビーチっていいねっ!


biwako6.jpg

泳いだ後わぁ~・・・
23:54  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.07 (Wed)

琵琶湖 ~すいかボート~

びわこ遊びのつづきだよん

828biwako15.jpg

バンビ家おなじみのスイカボートに乗って

828biwako18.jpg

ディスクを取りに行けないバービー☆とフラちゃん・・・(T▽T)

828biwako19.jpg

動画でどーん

※フラちゃんがうるさいので音量を小にして見てね(^^;)



すいかに乗ったフラちゃん~

828biwako20.jpg

828biwako21.jpg

またディスクを落としちゃったぁ~・・・
07:14  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.06 (Tue)

琵琶湖 ~ボート遊び~

ここは湖のわんこビーチ

828biwako9.jpg

このビーチに遊びに来てるワンちゃん達はみんな泳ぎが上手な子ばかり

大きなワンちゃんなんか長い時間ずっと優雅にスイスイ泳いでるんたよ~

泳ぎの美味い下手は犬種の違いもあるだろうけど・・・

バービー☆とフラちゃんはほとんど泳がずに浅いとこでちまちまディスクやってるだけだからねぇ(^^;)

828biwako10.jpg

他にもボートわんこやカヌーわんこも湖遊びを楽しんでたよ~

後ろに見えるボートにも3匹のちゃんが乗ってるよね~(^^♪

828biwako11.jpg

ボート犬バービー☆とフラちゃん~

828biwako13.jpg

828biwako14.jpg

828biwako12.jpg

この後・・・
17:29  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.05 (Mon)

夏の思い出 ~琵琶湖~

8月の終わり・・・

この夏、最後の思い出~

828biwako.jpg

日帰りで琵琶湖へ行ってきたよぉ~

828biwako2.jpg

まずはビーチの近くにあるドッグランでディスク

この日は朝から暑くて暑くてちょっと走っただけでバテバテ
1週間前にバースデー旅行へ行った高原は長袖でも寒かったのにエライ違いだわ(T▽T)


828biwako8.jpg

暑いドッグランは早々に後にして・・・

琵琶湖でクールダウン

828biwako3.jpg

思ったよりお水もキレイでした~~

(同じ琵琶湖でも去年、行ったとこは汚かったからねぇ・・・)

828biwako4.jpg

こんなしゃんもゲット

釣らなくてもタモでゲットできたよん~

バービー☆しゃんに見せたらそのまんまパクッ

いつものように生の踊り食いでし~・・・(爆)

生魚が食べれないフラちゃんには焼いてあげたら喜んで食べてたよん((美^~^味))モグモグ♪

828biwako5.jpg

お魚大好きバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援( v^-゚)Thanks♪

つづくぅ~
00:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.02 (Fri)

フラちゃんのバースデー旅行 ~スワンボート~

バースデー旅行2日目の午後わぁ~

蓼科湖のボート乗り場にキタよぉ

suwan.jpg

スワンのペダルボートに乗ってきました~

30分貸切の豪華?クルーぢんぐよ!(爆)

suwan2.jpg

雨が降ってたけどこのボートは屋根があるから大丈夫~?!

この雨の中、湖で泳ぎたいですと?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

飛び込まないか心配したけどおとなしく抱っこされててホッ。。。((汗

suwan3.jpg

遊びに来てくれたカモしゃん~

suwan4.jpg

こんな可愛い小さな子ガモ?しゃんも泳いでたよ~(*´∀`*)

suwan5.jpg

バードウォッチングをしながら楽しいクルージングだったね

ペダルを漕がないと進まない船だから足が筋肉痛になったけど(;^_^A アセアセ・・・
バビ☆とフラは乗ってるだけだから楽だよなぁ~~


suwan6.jpg

ボートに乗った後は・・・
00:01  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.01 (Thu)

フラちゃんのバースデー旅行 ~蓼科牧場~

ドッグランで遊んだ後は蓼科高原の自然園をお散歩してきたよ~

kougen2.jpg

山の中の長~い遊歩道をひたすら歩く歩く・・・

kougen3.jpg

歩いて行くと・・・

山のオアシス発見

kougen4.jpg

見るとやっぱり入っちゃうよね~(笑)

高原に流れる川の水は氷水のように冷たく・・・

小雨も降ってきて寒い中フラちゃんったら喜んで水遊びしてるし(^^♪

kougen5.jpg

いっぱい遊んで歩いて疲れたね~

女神湖を眺めながらちょっと休憩。。。

ここもお天気が良かったらもっと絶景なんだろうなぁ~~・・・

kougen.jpg

ゴンドラを下りたとこにある蓼科牧場にも行ってきたよぉ

kougen11.jpg

羊しゃん~
00:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |