2011'10.31 (Mon)

バンビファミリーのハロウィーン2011 ~いちゴーストー~

ハロウィーンナイトに・・・

2011halloween.jpg

お化けが出たぁぁ~~

2011halloween2.jpg

が出たよぉ~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ちっとも恨めしくないんだけど・・・(爆)

2011halloween3.jpg

フラ苺お化け

2011halloween4.jpg

バビ☆苺お化け

2011halloween5.jpg

いちゴーストだよん

ハロウィンなのにかぼちゃのお化けじゃなくて苺のお化けって・・・(´▽`*)アハハ

2011halloween6.jpg

バージョン2へつづくぅ~・・・

 Trick or Click! 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ハロウィーンスイーツ
23:59  |  イベント  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.30 (Sun)

k9 フリフリ木曽三川

昨日はk9のフリ大会でした

お天気も良く風も穏やかで最高のディスクドック日和~

(いつもこんな感じの大会だったらいいのにねぇ(^^;)

k91029.jpg

風はほとんどないのになぜかスローミスもありつつ・・・(爆)

1Rの最後は残り5秒のとこでフラちゃんったら

逃げ~~の爆走~~

あと1投・・・あと1投できたのに(/||| ̄▽)/あうぅ

ランラン走りで逃げるフラちゃんでし・・・
こうなるともうなかなか捕獲できましぇん((汗




2Rからはしっかりドロップしてくれるようになって6投パーフェクトキャッチ

気まぐれフラちゃんですからぁ~(´▽`*)アハハ

k91029-2.jpg

結果は・・・

フラちゃん優勝~~

バービー☆も決勝で6投パーフェクトを決めて準優勝~~

先月のk9木曽三川大会に続いてまたまた

1. 2 フィニッシュだったよ~

(先月も今回もそんなにエントリーの多い大会ではなかったからね(^^;)

k91029-3.jpg

お皿を枕にして

10歳のバービー☆に1日3ラウンドはちょっとキツイかもしれないけどよくがんばったネ!
普段は寝てることが多くなったけどコートに立つとテンションMAX!
走りもキャッチもまだまだ現役なバービー☆しゃんでし(*^-^*)


k91029-4.jpg

大会でがんばったバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


次回はハロウィーンだよ~~
23:56  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.28 (Fri)

今夜は・・・

冷えるねぇ~~((o(>▽<)o))

寒がりのバービー☆しゃんは毛布に包まって・・・

1028yoru.jpg

暑がりなフラちゃんは・・・

扇風機の風が心地いいんだって~(´▽`*)アハハ

10月の終わりになっても扇風機がフル活動しております(^^♪

1028yoru2.jpg

おやすみぃ~~

1028yoru3.jpg

もうすぐハロウィンだよ~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
00:37  |  フラちゃん4歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.21 (Fri)

こぎこぎグッズ

バービー☆しゃん・・・コギマットで 

このマットのコギしゃんバービー☆よりデカ~!

cogimat.jpg

コギだっくすのカフェカーテン

cogimat2.jpg

先月、発売になったきせかえわんこの新シリーズ

kisekae.jpg

来年のコギかれんだぁ~

他にもいろいろ発売になってるけど全部は買えないので2種類だけ(^^♪

2012calendar.jpg

置物のコギしゃん

お花屋さんでお友達に贈る花を探してる時に見つけたよん。

flower-okimono.jpg 

追記・・・

アイスくりーむコーギーちゃん

ちかてつファミリーのクイズでもらったよん。

icecorgi.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:22  |  コギグッズ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.17 (Mon)

フラちゃん犬ぞりドラマを見る?!

昨日から始まったドラマに夢中なフラちゃん~(^^♪

フラちゃんがキ☆タクのファンというワケではなくてぇ~
なぜなら、、


dorama.jpg

あかん・・・・

このドラマあかん( ̄▽ ̄;)

dorama2.jpg

ワンワンうるさくてかなわんわ

フラちゃんには刺激が強すぎるΣ( ̄□||i||iorz...

↓タローとジロー?に逢いたいのかなぁ~(笑)

dorama3.jpg

フラちゃんってテレビの音ってことがわからないみたいなんだよね~

アフォなんやろか?(爆)

バービー☆はテレビのワンコの声には全く無視!
テレビの音のワンコと実際いるワンコの声をちゃんと聞き分けることができるおりこうさんなのになぁ~


犬ぞりのシーンの時も興奮して吠えながら家の中を爆走~

(日曜の夜遅くにご近所迷惑ですからぁ~  )

dorama5.jpg

テレビの中に入って一緒に犬ぞりをやりたい?(笑) フラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


そんなお転婆フラちゃんを・・・
19:46  |  フラちゃん4歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.16 (Sun)

りんご&梨狩り♪

りんご狩りわぁ~

好きなりんご食べ放題

いろんな種類のりんごをとって食べ比べてみたよ~((美^~^味))モグモグ♪

ちっちゃいりんごとフジはちょっとすっぱかったかなぁ
王林は青いけど甘くて美味しかった~。
秋映っていう濃くて赤いりんごもまずまずの美味しさ♪
ほかにもまだまだなんとかっていう種類のりんごもあったけど名前を忘れてしまった(^^;)


apple11.jpg

食いしん坊なりんごちゃん達にもおすそ分け(*´∀`*)

apple12.jpg

共食い?だぁ~~(* ̄m ̄)ぷっ

apple13.jpg

りんご狩りの次はの木の下へ

りんご狩りと梨狩りのセットで楽しんできました(^^♪

apple14.jpg

採れたての梨もジューシーで美味しかったよん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

apple15.jpg

この後・・・
23:28  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.15 (Sat)

りんご狩り♪

秋晴れの日曜日~~

信州りんご狩りへ行ってきたよぉ

apple.jpg

   真っ赤なりんごがい~っぱい   

apple2.jpg

こんなとこにも美味しそうな?フラりんごちゃんが∵ゞ(≧ε≦● )プッ

apple3.jpg

バービー☆りんごしゃん

フラりんごより少々~熟したバビ☆りんごでし(´▽`*)アハハ

熟(女)りんごも美味いかもねっ(爆)

apple5.jpg

りんごの木の下で

apple6.jpg

りんごは食べ放題だよぉ~

いっぱい生ってるからまよっちゃうねぇ(^^♪

apple4.jpg

他にもいろんな種類のりんごが
12:06  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.12 (Wed)

コスモス

先週末は久しぶりに138タワーパークをお散歩~

2011cosmos.jpg

コスモス畑にキタよぉ~

2011cosmos2.jpg

2011cosmos3.jpg

2011cosmos4.jpg

2011cosmos5.jpg

2011cosmos6.jpg

コスモス畑のお嬢さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コスモスの花
23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.05 (Wed)

フリフリ浜名湖大会

先日の日曜は浜名湖のフリ大会へ行ってきました~

NDAの方の大会へ行くのはGW以来5ヵ月ぶりデス。

1002hamanako.jpg

ここへ来る途中・・・

SAへ寄った時に車で留守番してたバービー☆に

お弁当のおかずをぜ~んぶ食べられてしまうという

事件?!が発生( ̄□ ̄;)!!

バービー☆のお腹は膨れてパンパン!

こんな状態で走れるのか?(T▽T)

エントリーをキャンセルしようかとも思ったんだけど・・・

バービー☆爆走~~

1002hamanako2.jpg

キャッチも冴えてて絶好調~

ベテランズクラスで2位入賞できちゃったよん

1002hamanako3.jpg

キラキラディスクをゲット

お弁当パワーかなぁ~~?(爆)

ウィンナー、卵焼き、ハンバーグ、チーズちくわなど・・・・

ペロリと食べてしまったバービー☆しゃんでし( ̄▽ ̄;)

1002hamanako4.jpg

頑張ったバービー☆しゃんにお弁当は美味しかったぁ?のポチ(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フラちゃんわぁ・・・
21:27  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.03 (Mon)

ビーチでアロ~ハ~♪

海に来たので・・・

925sea15.jpg

アロハシャツに着替えて

925sea16.jpg

記念撮影~

925sea17.jpg

フラガールぅ~フラちゃん

925sea18.jpg

925sea19.jpg

925sea21.jpg

23:20  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |