2011'11.30 (Wed)

紅葉の池

大会の翌日はご近所にある紅葉スポット

(行った場所はコチラ)

matuoike.jpg

紅葉と合掌造りの家が素敵な風景のとこなんだけど・・・

屋根のブルーシートがなければねぇ(^^;)
今は店がお休み中とか?


matuoike2.jpg

池の周りの山道を一周してお散歩してきたよぉ~

matuoike6.jpg

山は紅葉真っ盛り

matuoike3.jpg

真っ赤なもみじが綺麗だったね~

matuoike4.jpg

matuoike5.jpg

山のオアシス~
21:38  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.27 (Sun)

k9 木曽三川~

昨日はK9のフリ大会でした

青空のディスクドッグ日和

強風の会場なのにめずらしく風も穏か~
1週間前は爆風大雨大会だったからねぇ・・・(T▽T)


1126k9kiso.jpg

結果は・・・

フラちゃん優勝~~

1126k9kiso3.jpg

バービー☆は準優勝~~

1126k9kiso4.jpg

親子でワン・ツー フィニッシュだったよん

ワンツーといっても3エントリー中ですケド・・・(^-^;)

1126k9kiso2.jpg

そしてそして~

じゃぁ~~ん

フリーパスチケットをゲット (1エントリー無料券)

1126k9kiso5.jpg

このチケットは決勝進出した時に貰えるステッカーを7枚集めるとゲットできるという~

バービー☆もフラちゃんも今シーズン頑張ったからステッカーがたまって2枚もらえたよぉヾ(^▽^)ノ

やったね~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:38  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.25 (Fri)

残念フェイスのコーギー

こんなわんこのガチャ×2を発見

『なんとびっくり100円なんだぜ~!!』
って今時100円のガチャは安いのか?


gacyacorgi.jpg

残念フェイスの雑犬だって!?

コーギーもラインナップされてるぅ♪

gacyacorgi2.jpg

さぁ~このフィギュアのコーギーは一体どんな残念フェイスなんだ?

早速ガチャガチャ・・・

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

運よく1発ゲット~~

やったー♪ツイテルぅ~♪
って調子こいてこの後ゲーセンでキティちゃんのUFOキャッチやったら撃沈したけどねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…


じゃ~~ん

これがぁ~

残念フェイスのコーギーだぁ~

『あなたを狙うスナイパーフェイス』 なんだって~

コギのスナイパーフェイスってどんなフェイスや?(爆)

gacyacorgi3.jpg

普通のコギフィギュアに見えますが?
どこかが残念で微妙~~・・・(笑)


残念フェイス?ちびフラパンダちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
16:45  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.24 (Thu)

ハートのくら

いまフラちゃんの妖精のくらハート形になってるよ~~

hartflower.jpg

妖精にラブ注入されちゃったかなぁ~?(^w^) フフ♪

hartflower2.jpg

これからふわふわの冬毛が生えてきたらまた形は変わっちゃうだろうけどねぇ~

フラちゃんのハートにポチッとラブちゅうにゅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:45  |  フラちゃん4歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.23 (Wed)

口げんか?

何やら言い合ってますが・・・(T▽T)



この時は口げんか?だけですんだからよかったけどね~
マジ喧嘩になったら大変!((汗


仲良くコギプロする時もあればケンカする時だってあるサ~(^ー^;)

バビ☆母しゃんとフラちゃんがケンカしませんように~・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
10:09  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.21 (Mon)

レインボー*・゜゚・*:*:.。. .。.:*・゜゚

めずらしく2日連ちゃんで虹を見たよぉ~

昨日なんていろんなとこで虹を見た不思議な1日だったなぁ~~

天気なのに少し小雨が降ったりしてたまたま虹が出やすい天候だったのかな?

1120rainbow.jpg

1120rainbow2.jpg

1120rainbow3.jpg

1120rainbow4.jpg

1120rainbow5.jpg

今月はバンビの誕生日月だから11月に見る虹は

バンビ虹かなぁ~? 

(※バンビはバービー☆の爺ちゃんデス)

なんて勝手に思ったりしてます(^^♪

11月5日に虹の橋のたもとで18歳の誕生日を迎えたバンビ

虹の橋を渡ってからもう10年以上になるけど何年経っても離れてても・・・

ず~っと忘れないよ~*・゜゚・*:.。..。.:

虹の空にいるバンビへ・・・ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.19 (Sat)

フリフリ大雨大会~・・・

どしゃ降りの中、浜名湖のフリ大会へ行ってきました~

家を出てから帰るまでず~っと降りっぱなしの大雨・・・(T▽T)
車待機できる会場だから雨でもいっか~って行ったけど何?この豪雨わぁ~


雨女フラちゃんは雨の天気予報をさらに大雨にしまっす( ̄▽ ̄;)アハハ…

コートは水溜りでドロドロびちゃびちゃ・・・

919nda.jpg

そんなドロドロコートの中を爆走するフラちゃん~

水溜りの中にも飛び込んでディスクをキャッチ

(水の中に落ちたディスクを拾うのは夏の川遊びで鍛えてるからね~(´▽`*)アハハ )



2Rは強風の追い風とコートの泥濘で走るのに厳しかったけどなんとか2キャッチ

この日のポイントはたったの7ポイント・・・
ひとケタポイントじゃきっとビリかなぁ~?って思ってたら・・・
小型犬のドギーズには厳しい追い風とコート条件だったのか決勝ボーダーは8ポイント~。
決勝進出まであと1ポイントでした・・・惜しかったぁ~(^^;)


びしょ濡れになるしバービー☆は雨の寒さで冷えたのかは緩くなるし・・・

(バビ☆は大会には出ずほとんど車の中にいたんだけど外へ出た時に濡れたからねぇ)

なぁ~んにもいいことない大会だったけど

フラちゃんだけは大雨の中を走って楽しかったみたいで?

泥んコートで水遊びディスクができてよかったねぇ~フラちゃんのポチッ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:17  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.16 (Wed)

紅葉 ~ライトアップ~

日が沈んでしばらくすると・・・

2011momijiBF3.jpg

紅葉がライトア~~ップ

2011autumnall leaves8

この風景を見に来たのだ~

2011autumnall leaves11

池面に映し出された逆さ紅葉がキレイだったよ~

2011autumnall leaves12

それからだんだんと暗くなってきて・・・

2011autumnall leaves13

夜になるとこんな感じに~
23:17  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.15 (Tue)

バービー☆と紅葉~*・゜゚・*:.。..。.:

2011autumnall leaves5

2011momijiBarbie.jpg

2011momijiBarbie2.jpg

2011momijiBarbie3.jpg

2011autumnall leaves6

2011autumnall leaves7

まだつづくよん~(^^♪  ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:43  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.14 (Mon)

紅葉とフラちゃん♪

ここは古今なんたらっていうフィールドみぅじあむ?だよん~ (HPはコチラ)

建物の中にペットは入れない施設なんだけど・・・

紅葉景色のお庭をお散歩してきました

2011autumnall leaves10

池の周りの紅葉がキレイだったよ~

2011momijiFlower.jpg

2011momijiFlower2.jpg

2011momijiFlower3.jpg

2011momijiBF5.jpg

2011autumnall leaves3

つづきまっす~(^^♪ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:18  |  フラちゃん4歳  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.13 (Sun)

バンビファミリーの紅葉狩り 2011

今日は夕方から郡上まで紅葉狩りへ行ってきたよぉ~

2011autumnall leaves

色づいたお山の紅葉~~

2011autumnall leaves4

夕日に照らされて真っ赤に染まったもみじ

2011autumnall leaves2

っと数枚撮ったところでだんだんと日が沈んできてしまった・・・( ̄▽ ̄;)

もっと早く行けばよかったんだけどね~・・・
夕方遅くから行ったワケは後ほど。。。


2011momijiBF.jpg

日没寸前でちょっと暗い感じの紅葉風景なんだけど

お散歩しながら何枚か撮ってきたよ~

2011momijiBF2.jpg

紅葉フォトしばらくつづきまっす(^^♪ ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:45  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.12 (Sat)

こたつ犬

寒くなってきたのでこたつを出したよぉ~~

1111kotatu.jpg

スイッチ オン 

したらさっそく誰かさんが入ってるぅ~

1111kotatu2.jpg

を食べてたらこたつの中からお鼻がぁ~(笑)

やっぱりこたつ(の中)でみかんよねぇ~♪ってか(´▽`*)アハハ

1111kotatu4.jpg

しばらくすると・・・

こんどは黒い桃尻が出てるぅ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

1111kotatu3.jpg

チキン足だぁ~~

真っ黒に焦げておりますが・・・(爆)

(チキンにするならバービー☆の足のほうが美味しそうだよねぇ~(´▽`*)アハハ )

1111kotatu5.jpg

なんかつけちゃったりして

クリスマスにいかが~ 

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

1111kotatu6.jpg

こたつで焦げチキンなフラちゃんにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


↑コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:18  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.11 (Fri)

雨の日も・・・

コギプロで発散 

コギプロしかネタがないのか・・・(^^;)



今宵も激しく暴れるバビ☆母しゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:49  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.09 (Wed)

今夜のコギプロっ!

コギプロに誘うのはいつもフラちゃんから

フラ 『ねぇ~母たんあしょぼ~!』

バビ☆母しゃんの首にガブゥ~

バビ☆ 『痛いわよ!この生意気なクソガキがぁ~』 (笑)

オリャオリャ~



コギプロして遊んでもらえるかどうかはバービー☆母しゃんの体力とご機嫌しだい。。。
バービー☆が疲れてる時とか気が乗らない時はフラちゃんがいくら誘っても無視なんだぁな~
最近は涼しくなってバビ☆の体力がついてきたせいかよくコギプロして遊んでくれるようになったよぉ~


フラちゃんはこうやってお母さんに遊んでもらえるから幸せだね~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:05  |  フラちゃん4歳  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.08 (Tue)

フリフリN木曽三川~

3日から始まった

NDA、怒涛の4連戦!

へ参戦してきました~

後半からお天気がイマイチだったので行ったのは初日だけだったけど(^^;)

113nda.jpg

久しぶりのお友達~

パインちゃんが応援に来てくれたよ~

113pain.jpg

今シーズンからフラちゃんもドギーズにエントリー。。。

1R4キャッチ! 2Rも4キャッチ 合計24Pで終了~・・・

強豪ドギーズチームの中ではまだまだなレベルだけどがんばったよん。

113nda2.jpg

ドギーズではいつも大活躍のヤマトくん

113yamato.jpg

ご近所のお友達わんこ弥七くん~

やっちナイスキャッチ!

コーギーのキャッチと違って足なが~~い(笑)

113yachi.jpg

おちゅかれ~~

113nda3.jpg

フリフリがんばったフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:16  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.02 (Wed)

HAPPY HALLOWEEN ♪

バンビファミリーのハロウィーン 2011~ でしたッ 

2011halloween7.jpg

2011halloween8.jpg

2011halloween10.jpg

2011halloween11.jpg

2011halloween18.jpg

2011halloween19.jpg

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

頑張ったネ(*^-^*)
22:26  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.01 (Tue)

バンビファミリーのハロウィーン2011 ~キング&デビル~

いちゴーストに続いて登場したのわぁ~・・・

フラデビルちゃん~

(数年前のハロウィンでファリーン婆ちゃんがつけてたやつだよん)

2011halloween16.jpg

フラデビルがイタズラしたらコワイじょ~~

Ψ(` ▽´)Ψウケケケケケ

いろんなものを恐ろしく破壊しましゅ・・・(爆)

2011halloween14.jpg

どや顔っ

バービー☆キング

この王冠はバービー☆が母親のウェンディから受継いだもの~
どっちもフラのお婆ちゃんたちがハロウィンで使ったお下がりなんだけどね(^-^;)


2011halloween13.jpg

バビ☆キングの不気味なヒヒヒ笑い~( ̄ー ̄)

何を企んでいるんでしょ?!(笑)

2011halloween12.jpg

Trick or Treat~

2011halloween17.jpg

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ハロウィンスゥイーツ
23:58  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |