2012'01.31 (Tue)

シンでれらぁ~2

シンデレラ城の中は他にも可愛い展示がいろいろ~

0101TDL16.jpg

0101TDL17.jpg

0101TDL18.jpg

この絵はフラッシュ撮影をすると魔法がかかるとか

そのままだと魔法は見えないんだけど、、

0101TDL19.jpg

フラッシュ撮影すると・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

0101TDL21.jpg

0101TDL22.jpg

シンデレラ城を見た後も朝まで徹夜で寝ずに~ランドでしたっ(爆)

朝になってペットクラブでお留守番してたバービー☆とフラちゃんを迎えに行ったら・・・
00:00  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.29 (Sun)

シンでれらぁ~

魔法使いのミニーちゃんズよん

0101TDL7.jpg

TDL編のつづき・・・

パークインしてすぐ新アトラクションへGO~

3Dアトラクションフィルハーマジックへ行ってからシンデレラ城の中にできた

フェアリー・・・ホールも見てきました~

0101TDL8.jpg

お城の天井にはキラキラシャンデリアが

0101TDL9.jpg

12時のシンでれらぁ~

0101TDL10.jpg

ガラスの靴

0101TDL11.jpg

履けるっかなぁ・・・(^^♪

0101TDL12.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


気分はプリンセス?(爆)
00:00  |  ディズニー  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.28 (Sat)

元旦TDL

ファンタズミックを見た後わぁ~

元旦深夜の2時すぎからTDLへ・・・

0101TDL.jpg

お正月のTDLにはこんな門松が

0101TDL2.jpg

おみやげの和風グッズ~

0101TDL3.jpg

でずにーおひなさま~ズ

0101TDL4.jpg

グッズの写真を撮ってると誰かさんが入ってきます・・・(笑)

そのデカ耳は茶色い方ですな(* ̄m ̄)ぷっ

0101TDL5.jpg

TDRでは希少?なバンビグッズだよん

ストラップと陶器の小物入れ

TDRへ行ってもバンビのグッズっていつもあんまり売ってないんだよね~
バンビシリーズで売ってるキャラクターはミスバニーばかり・・・
ファリーンやフラワーのグッズが欲しいのに~(^^;)


0101TDL6.jpg

まだつづくよん~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:04  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.26 (Thu)

ファンタズミックぅ~

10thフラ♪ミニーちゃん

1231tds20.jpg

年越しTDS~

年が明けて元旦深夜の1時すぎから始まった夜のショー

ファンタズミック

もみてきました~

1231tds21.jpg

このショーを見るのに場所取りをして3時間待ち・・・(爆)

寒かったぁ~((o(>▽<)o))
これが正月に風邪をひいた原因かなぁ~((汗


1231tds23.jpg

待ったかいあって近くで迫力のあるシーンもバッチリ見えたよん~

1231tds25.jpg

クライマックスはドラゴン登場~

1231tds26.jpg

1231tds27.jpg

動画だよん~



つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:48  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.25 (Wed)

ダッフィ~♪

TDS10周年のぬいぐるみバッジ~

可愛い女の子キャラをゲット

ペアで全部は買えないので・・・(^^;)

1231tds10.jpg

ダッフィーのおみやげ店

ダッフィーグッズの店は人気でいつも混みこみなんだよね~・・・

1231tds9.jpg

(^w^) ムフフ♪

1231tds11.jpg

大晦日の夜はダッフィーのショーを見ながら

お正月限定のランチボックスセットだよん~

1231tds12.jpg

1231duffy.jpg

ダッフィー誕生~ヾ(=^▽^=)ノ の瞬間

1231tds13.jpg

ミッキー&ダッフィ~

(ミッキーって大晦日の夜は紅白に出てたはずじゃ・・・?(爆)

1231tds14.jpg

ショーの動画だよん~
16:04  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.24 (Tue)

10周年バビ☆ミニーちゃん

年越しに行った夢の国~

TDSは10周年アニバーサリーでした~

(1月も後半になってまだ正月のおでかけネタでしが・・・(^^;)

1231tds.jpg

1231tds2.jpg

1231tds3.jpg

10周年のスーベニアスイーツ

1231tds4.jpg

10周年バージョンのミニーちゃん帽子だよぉ~

そういえばTDSはバービー☆が生まれた年にできたんだよね~
TDSもバービー☆も10周年だねっ(*^-^*)  

1231tds6.jpg

10周年グッズ

1231tds5.jpg

新アトラクション
23:30  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.14 (Sat)

富士山

今年の正月は大晦日から関東遠征してきました~

今頃まだ正月ネタなんだけど画像がたまっているのでUPしていきまっす・・・(^^;)

途中~富士川SAに寄ってお散歩。。。

獅子舞フラちゃん

2012fujisan2.jpg

シェンロン?!バービー☆龍しゃん~

ドラゴンボ☆ルバージョンかっ(爆)
悟空がいなかったらただの龍にしか見えないけどねー(´▽`*)アハハ


2012fujisan3.jpg

バービー☆もフラちゃんもお正月バージョンだよ~♪

さぁさ!富士山と記念撮影しましょ

・・・っと撮影スポットへ辿り着いたら

富士山が雲に隠れてしまった・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと前までは見えてたんだけど・・・((汗

2012fujisan.jpg

それから年が明けて2012年

帰りに寄った足柄SAからはバッチリ富士山が見えたよぉ~

2012fujisan4.jpg

旅行へ行くといつも雨女のフラちゃんが富士山を見れるなんてはじめてかも

2012fujisan5.jpg

お正月に富士山を見ると縁起よさそうだよね

今年も良い年になるといいなぁ~(^^♪

2012fujisan6.jpg

日本一の富士山にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.11 (Wed)

フラ悟空とバビ☆神龍~

ドラゴンボ☆ルを7個集めたフラ悟空~

flogoku13.jpg

願いを叶えてくれるという神龍(しぇんろん)を呼ぶと

2012daragon8.jpg

バービー☆神龍 デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

2012daragon9.jpg

フラ悟空の願い事といえば・・・(笑)

2012daragon5.jpg

バービー☆神龍は肉をくれなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

2012daragon6.jpg

こうしてフラ悟空のドラゴンボ☆ル探しの旅は終わったのである。。。(爆)

2012daragon10.jpg

2012年
00:50  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.09 (Mon)

フラ悟空のドラゴンボ☆ル探しぃ~

ドラゴンボル探しの旅に出たフラ悟空

ドラゴンれぇだぁ~っちゅうもんは持っていない・・・(爆)

flogoku10.jpg

なんとっ

鼻でドラゴンボ☆ルの匂いを探し当てる?!という~(* ̄m ̄)ぷっ

サイヤ犬は鋭い嗅覚を持つ民族なのであった((笑´∀`))

のマシンで今日も飛ぶ~の~さぁ~~

flogoku15.jpg

あっというま?に次々とドラゴンボ☆ルを探し当てたフラ悟空(^^♪

flogoku12.jpg

残りひとつ・・・

四星球 (す~しんちゅ~) もゲット 

flogoku6.jpg

ドラゴンボ☆ルを7個集めるとどんな願いでも叶う?らしい~

flogoku14.jpg

フラ悟空はドラゴンボ☆ルに何をお願いするのか

flogoku11.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
07:14  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.06 (Fri)

フラ悟空

バンビファミリーの今年の年賀状わぁ~

ドラゴンボバージョン~

フラ悟空登場~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

って今年はサル年かっ!?(爆)

flogoku.jpg

悟空といえば

flogoku2.jpg

たしかキント~ンって心がキレイじゃないと乗れないんだよね?

フラ悟空は乗れるかなぁ?(笑)

flogoku3.jpg

余裕で乗れるでしゅねぇ~(^^♪

flogoku4.jpg

フラ悟空~!

寝てないでドラゴンボルを探してくだしゃいなぁ~(´▽`*)アハハ

flogoku5.jpg

フラ悟空はドラゴンボルを見つけられるのか

flogoku7.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

悟空変身セットでしたぁ~(*´∀`*)
00:35  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'01.04 (Wed)

大晦日

新年あけましておめでとうございます。

年が明けてからもう4日ですが~((汗

大晦日から関東遠征してきました~

行く途中~牧之原SAのドッグランに寄って遊んだよぉ~

20111231-2.jpg

大晦日のドッグランはがいっぱい!!

いろんな犬種のお友達と爆走~~

20111231-3.jpg

大都会 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

遠くからだけどスカイツリーが見えたよ~

20111231.jpg

レインボーブリッジを渡ってイザ夢の国へ・・・

20111231-4.jpg

夢の国には入れないバービー☆とフラちゃんはペットクラブでお留守番

大晦日は混んでて事前予約がいっぱいらしく行っても預かってもらえないかもしれないと・・・
予約を入れないまま行ったんだけど運よく大型犬のお部屋が空いてたのでそこにいれてもらえました~。
(^^;)ホッ。。。


夕方に到着して開園まで3時間並び~・・・・( ̄▽ ̄;)

入ってすぐまたミッキーの年越しそばを買う列に並び~

20111231-5.jpg

その後あちこち散策してるうちにいよいよカウントダウン

パーク(TDS)の年明けの瞬間だよ~

(ランドの方だったらシンデレラ城のとこに花火が上がってもっとキレイだったかなぁ)



ハッピーニューイヤ~~

年が明けて朝まで徹夜で寝ずにーランドでしたっ!(爆)

人混みでウィルスを拾ったのか帰ってきてから高熱でダウンしちゃったけどね(^^;)

この続きはそのうちまた~

年賀状用に撮ったネタ(画像)もたまっているのでぼちぼちUPしていきまっす(^^♪

今年もよろしくおねがいしますヾ(=^▽^=)ノ

年賀状をくださったみなさまありがとうございました。

遅く出したバンビファミリーからの年賀状はそのうち届くかと・・・(;^_^A

新年1発目のポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:55  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |