2012'04.29 (Sun)

かごのなかで♪

ドス兄ちゃん~

425puppy_20120429221342.jpg

ベタちゃん~

425puppy2_20120429221341.jpg

ボテちゃん~

425puppy3.jpg

ゴボーくん

425puppy4.jpg

ミヨちゃん~

ダンボくんのカゴ写真は撮り忘れ・・・
ボテちゃんとダンボくんを間違えてボテちゃんを2回撮ってた~(^^;)


425puppy5.jpg

ディスクだいすきダンボくん~

425puppy6.jpg


ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

ドス兄ちゃんの~
22:29  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.28 (Sat)

公園デビュ~

からで数分の公園へ行ってきたよ~

まだお散歩じゃないからカートに乗ってパピーズの社会勉強でちゅ(^^♪

デリケートなワクチン前の仔犬だけどこの時期にしかできないことがあるからね~
でもあまり刺激的なことをしてもいけないしそこんとこの境界線が難しいかな((汗


みんなカートから飛び降りようとするからもう危ない

424puppy15.jpg

ちょうど社会期の今

まずは近い距離から移動に慣れさせること

ちびコギとはいえこぎっち6匹は大移動ですからぁ~~

それから外の世界を知ること

公園のベンチに座って外を見せてたら人が集まってきて

いろんな人にいっぱい撫でてもらったよ~(*^-^*)

あんたたち~
チヤホヤされるのも仔犬のうちだけよ!(爆)


424puppy16.jpg

公園へ行った目的はもうひとつ~

小さな子供にも慣れること

424puppy17.jpg

カートには6匹も乗らないので2匹は抱っこバッグだよん

甘えんぼうのダンボくんはすっかり抱き癖がついてます(^^;)

424puppy18.jpg

ほんの数十分の公園デビューだったけどいい社会勉強になったかな~(^^♪

ゴールデンウィーク中も公園へ社会勉強に行きます

長良公園 か 138タワーパーク へ 夕方以降に出没するかも?

見かけたら声をかけてくださいね♪

仔犬を検討されてて公園のご近所の方でちょっと見てみたいな~って方はメールをくださいませ。

ゴールデンウィーク中の仔犬の見学予約も受け付けております。

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:39  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.27 (Fri)

生後1ヶ月半~

現在、オーナーさま募集中のパーピーズわぁ~

ドス兄ちゃん

424puppy9.jpg

ゴボーくん

424puppy10.jpg

ダンボくん

424puppy11.jpg

ミヨちゃん

424puppy12.jpg

ベタちゃんの募集は保留中です。

424puppy13.jpg

ボテちゃん~ (バンビファミリーの後継ぎ)

424puppy14.jpg


ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


空輸って・・・
21:08  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.25 (Wed)

片耳が立ったよぉ~

ベタちゃんお得意の 『立ち座りポーズ』 だよん

こんなコーギーのぬいぐるみ欲しいわぁ~~

419puppy3.jpg

↑の写真から数日後・・・

片ミミも立ってきました~~

の女の子みたいでしゅ(*´∀`*)

あ~ベタちゃんも可愛いなぁ~~
できればお嫁に出したくないよぉ(^^;)
女の子希望の問い合わせはあるんだけどこんなに可愛いのになんでか気に入られないんだよね・・・


422puppy.jpg

大きくて立派な耳をしてるダンボくんも片ミミ立ち~

423puppy.jpg

ゴボーくんも片ミミぴーんと

423puppy4.jpg

ドス兄ちゃんはいちばんちっちゃいから他の兄妹より成長が遅いのかなぁ?

425puppy.jpg

ボテちゃんとミヨちゃんの耳もまだ立ってないよん~

まだ大丈夫だとは思うけどテーピングが必要な子はいるかなぁ?

(母親のフラちゃんは1日だけテーピングしたらすぐにピーンとなりました(^^♪)

フラちゃんに似て暑がりなボテちゃんはひんやり大理石の上で

まだ4月なのに~・・・ボテちゃんも夏はマルガリータか?(爆)

425puppy2.jpg


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ミヨちゃんてもしかして・・・
23:11  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.24 (Tue)

ワイハー?でアロ~ハ~♪

アロ~ハ~

ここは バンビ家 in Hawaii

419puppy4.jpg

ワイハーでバカンス?なダンボくんボテちゃん

母親のフラちゃんもちびコギ時代にワイハー?へ行ったよん(^^♪

419puppy5.jpg

ベタちゃんとミヨちゃん姉妹

419puppy6.jpg

南の島で日焼けボーイになった?ゴボーくん (* ̄m ̄)ぷっ

419puppy7.jpg

ドス兄ちゃんも焼けた?ねぇ~

ドスくんはもともとこういうドス黒いお肌の色だって?(笑)

419puppy8.jpg


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ドス兄ちゃん・・・
23:38  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.23 (Mon)

パピーズとフラちゃんママ♪

みんなでママを襲撃~~

かわいい我が子の甘噛みには耐えてるフラちゃんだけど

強く噛んできた時は軽くひっくり返して教育します(*^-^*)



ママに甘えて遊ぶダンボくん

脱走してママを独り占め~~(*´∀`*)



コギプロも激しくなってきました ( ̄▽ ̄;)

ドスくんとゴボーくんの男の戦いにボテちゃんが参戦~~

左側で戦ってるのはベタちゃんとダンボくん~

姿の見えないミヨちゃんはハウスで



みんな元気いっぱいだよん(^^♪

ペットショップをのぞいたら同じ時期に生まれた仔犬がもう売ってたんだよね~~
今はまだ兄妹遊びや母親からの教育が大事な時期だと思うのだけど・・・
母乳も飲んでるし。。。


バンビファミリーでは最低2ヵ月は親元で育てます。

まだご縁がないから2ヵ月で巣立ちできるかわからないけどね・・・
大きくなってしまったら売れ時を逃すかもしれない・・・でも


時間をかけてでも幸せを見つけてあげたいと思ってます。

きっとどこかに運命の赤い糸はあるはずだから(*^-^*)

お問い合わせは何件かあるのですが商談中です。

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 
23:51  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.22 (Sun)

お散歩カートに乗って♪

生後25日~

ダンボくん & ボテちゃん

409puppy11.jpg

ゴボーくん

409puppy12.jpg

ベタちゃん

ゴボくんが踏まれてる?(笑)

409puppy13.jpg

ドス兄ちゃん & ミヨちゃん

409puppy14.jpg

パピーズのオーナーさま募集中です。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.21 (Sat)

ちびコギ大脱出~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

さ~ぁ これから

パピーズ ダービー 大脱出~~

がはじまるよ~~

419puppy_20120421225017.jpg

この中からいちばんに脱出するのは誰かなぁ~ (^^♪

そしていちばん最後まで残ってるのは誰でしょ


419puppy2.jpg



正解わぁ・・・・



ぽちっと再生してねん (^w^) フフ♪





いちばんに飛び出したのが脱走犯の常連~ダンボくん

その次がゴボーくん、ドス兄ちゃんと男の子組みに続き~

ベタちゃん、ボテちゃんが脱出~~

いちばん最後まで残ってたのがミヨちゃんでした~(´▽`*)アハハ


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


噛み合わせチェック
23:51  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.20 (Fri)

ちびコギ男の子のオーナーさん募集中~

ドス兄ちゃん~

412puppy.jpg

お兄ちゃんだけど6兄妹の中ではいちばんちっちゃい男の子です。

小顔で目が大きくてカワユイお顔してます(*^-^*)

ハウスのなかへお気に入りのおもちゃを持ってきて遊んでまちゅ(^w^) フフ♪

417puppy2.jpg

次男のゴボーくん

イイ男になってきました~(*´∀`*)

412puppy2.jpg

体もコロコロしてきて富士額のセーブルカラーくんです。

420puppy.jpg

三男 ダンボくん

イケメンボーイだよん~(^^♪

412puppy3.jpg

そっくり姉弟のボテちゃんとダンボくん~

見分け方はお●ん●んかな(笑)

416puppy.jpg

女の子はミヨちゃんとベタちゃんのオーナーさんを募集中です。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


だんご3兄弟~
23:09  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.19 (Thu)

ちびコギ女の子のオーナーさん募集中~!

お友達がブログに掲載してくれたおかげで女の子希望の方からお問い合わせがあったので

募集中の女の子をUPしますね。

2番目に生まれた長女の ベタ ちゃん 

毛ざわりもふわふわしてて目も大きくクリっとしていてとても可愛い女の子です。

トライカラーの母親の影響で背中に少し黒が入ってますが茶色の部分はフォーンカラーに近いです。

毛色がパパ似なので将来はパパのどなるどくんみたいになるかも?です。

beta.jpg

beta2.jpg

2beta3.jpg

続いて4番目に生まれた3女の ミヨちゃん

miyo.jpg

ミヨちゃんはクセっ毛で少しロン毛っぽい女の子です。

miyo2.jpg

2miyo.jpg


男の子のオーナーさんも募集しています。


気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:14  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.18 (Wed)

哺乳瓶でミルク♪ ~3姉妹編~

ミルクを飲んでた頃のボテちゃんだよぉ~

今はもう離乳食を食べてるから哺乳瓶は卒業しちゃったけどね~



ベタちゃんはママのおっぱいと間違えて・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ゴボーくんのち●ち●を吸ってまちゅ~(笑)

ち●ち●しゃぶりのベタちゃんでし( ̄▽ ̄;)アハハ…



ベビーベッド?(カゴ)の中でミルクを飲むミヨちゃん~




パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


バンビファミリーの5代目わぁ・・・
23:58  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.17 (Tue)

はじめてのお洋服♪

超小型犬サイズ(チワワぐらい?)のお洋服を着せてみました~~

ドス兄ちゃん~

409puppy5.jpg

ベタちゃん~

フラちゃんもパピーの頃に着てたお洋服デス(^^♪

409puppy6.jpg

ボテちゃん~

409puppy7.jpg

ミヨちゃん~

409puppy8.jpg

ゴボーくん

男の子はプーさんのお洋服を着てまちゅ(*´∀`*)

409puppy9.jpg

ダンボくん~

409puppy10.jpg

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



みんなそろって
23:43  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.16 (Mon)

はじめての離乳食~

生後4週間のちょっと前から離乳食をはじめました

ミヨちゃんとドス兄ちゃん~

はじめて器で食べる離乳食に・・・

ドスくんはどうやって食べたらいいかわからず見てるだけゞ( ̄∇ ̄;)

ミヨちゃんは上手にペロッと食べちゃいました。

406puppy8.jpg

ゴボーくんとベタちゃんもはじめての離乳食を前に匂いをかいでるだけ~(^~^;)

406puppy9.jpg

そっくり瓜二つ?!なボテちゃんとダンボくん

ボテちゃんは器の周りをペロッとするもののまだうまく食べられず・・・

ダンボくんは上手にパクパク

406puppy10.jpg

早々に食べ終わったダンボくんはボテちゃんのごはんを横取り~~



とひとつひとつの器に入れてそれぞれ食べさせてたんだけど6匹もいると大変なので・・・

じゃ~~ん

パピーパンをゲット

411puppy_20120416171827.jpg

兄妹そろって一緒に~((美^~^味))モグモグ♪

411puppy2.jpg

こうやって仲良く一緒に食べられる時期はいつまでかなぁ~?

大きくなったらひとつのお皿の物を一緒に食べるなんてありえないからねぇ~(^^;)


パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


仔犬の離乳について
23:34  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.14 (Sat)

ちびコギハウス

生後2週間を過ぎたぐらいからパピーズルームを脱走するようになったダンボくん~



他の子もダンボくんに続いて脱走するようになったのでパピーズルームを卒業してハウスで寝るようになりました。

409puppy4.jpg

目が覚めたらみんなちゃんとハウスの外のペットシーツで排泄します。
(外へ行くまでに我慢できなくてたまに出口のとこで漏らしちゃうこともあるけどね(^-^;)

いろんな音の刺激にも慣れるようにテレビの近くにハウスを置いてます

409puppy3.jpg

生後3週間~
ハウスで寝てペットシーツで排泄するという生活習慣が定着しました。
特に教えたわけでもないのにみんなおりこうちゃんたちです(*^-^*)

409puppy2.jpg

パピーズルームはというと今はフラちゃんの子育て休憩部屋になってます。。。
ここからわが子を見守っていて何かあるとすぐに飛んでいきます(*^-^*)

409puppy.jpg

兄妹一緒にいろんなことを学んで日々成長ちゅ~デス

みんなやんちゃおてんばちゃんだから巣立ちまでしっかり教育していかないとね(^ー^;)

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
17:10  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.13 (Fri)

パピーズ最新動画

コギプロして

おもちゃで遊んで

スリッパをイタズラして・・・





パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


末っ子ダンボくん~ 
22:07  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.10 (Tue)

ちびコギBOX

生後 24日~

408puppy3.jpg

バンビファミリー3兄弟

408puppy.jpg

バンビファミリー3姉妹

408puppy2.jpg

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 
23:22  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.09 (Mon)

ちびコギ鍋 ~お花見バージョン~

生後20日~。。。

ちび~ずはまだ出かけられないので家でお花見したよ~~

長男 ドス兄ちゃん

404puppy.jpg

長女 ベタちゃん

404puppy2.jpg

次女 ボテちゃん

404puppy4.jpg

三女 ミヨちゃん

404puppy5.jpg

次男 ゴボーくん

404puppy7.jpg

三男 ダンボくん

404puppy6.jpg

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしますm(_ _)m 
00:59  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.08 (Sun)

お花見~♪

今日は青空のお花見日和~~

408sakura.jpg

岐阜の桜はまだあまり咲いてないので愛知方面へ。。。

138タワーのを見に行ってきました

タワーの桜は七分咲きぐらいで満開の見頃はこれから~

408sakura2.jpg

パピーズも大きくなってきたのでお昼寝してる隙にちょっとお花見へ~

バービー☆もフラちゃんも久々のおでかけだよん~

今年になってからお正月の旅行を最後にどこにも行けなかったからねぇ・・・

408sakura3.jpg

桜の木の下でサラダーバ~~なバービー☆しゃん

フラちゃんは出かけてる間も心配だったのか家に帰ったとたん急いでパピーズのとこへ飛んで行って授乳してあげてました(*^-^*)

408sakura4.jpg

408sakura5.jpg

408sakura6.jpg

桜の花
23:35  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.07 (Sat)

ミルクの一気飲み! ~3兄弟編~

生後15日のドス兄ちゃん

男の一気飲みでちゅ~

329milk.jpg

↑から8日後・・・

ミルクをいっぱい飲んでこんなに大きくなりまちた

毛がふわふわでコロコロしててテディベアみたい!? (^w^) フフ♪

406milk.jpg

生後15日のゴボーくん

哺乳瓶が下を向いてるのにがんばって吸ってましゅ~(^^♪

ゴボくんの吸引力はすごいでちゅ~~!!

329milk3.jpg

生後15日のダンボくん

お目目が開きはじめた頃だよん~(*^-^*)

329milk2.jpg

パピーズのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 

動画も可愛いよん
23:56  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'04.06 (Fri)

ちびコギのオーナーさま募集中~!

生後23日~

赤ちゃん時代の画像がまだまだたまってるのだけど・・・(^-^;)

パピーズの最新画像だよん~

あっという間にこんなに大きくなりました~~

長男 ドス兄ちゃん

お兄ちゃんだけどいちばんちっちゃい小粒な男の子♪

406puppy.jpg

長女 ベタちゃん

パパ似の美人さんでしゅ(*^-^*)

406puppy2.jpg

次女 ボテちゃん

クマの子?ボテちゃん♪ (バンビファミリーの後継ぎ候補)

406puppy3.jpg

三女 ミヨ ちゃん

ちょっとくせっ毛で兄妹の中ではいちばん毛が長い女の子♪(でもロン毛ではないかなぁ?)

406puppy5.jpg

次男 ゴボーくん

この写真のゴボくんちょっと怒ってる?(^^;) 実物はもっと可愛いよん(笑)

406puppy4.jpg

三男 ダンボくん

よく脱走するやんちゃ坊主でし( ̄∀ ̄;)

406puppy6.jpg

みんなかわいいよぉ~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m 

みんなこっち向いて~!
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |