2012'05.30 (Wed)

フラッフィーのゴボーくん初しゃんぷぅ~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*

ドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさま募集中~

dosgobou5.jpg

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*


ゴボーくんを初しゃんぷぅ~したよ~

おチリの長い毛にが絡んでとれなくて・・・

530puppy.jpg

シャンプーされてピーピー声で泣くゴボーくん~



フラッフィーの子をしゃんぷぅ~するのは初めてのバンビ家。。。

まだ体がちっちゃいから兄妹4匹まとめてシャンプーするつもりだったけど、、

ゴボーくん1匹しゃんぷぅ~しただけでダウン・・・(爆)

フラの子はしゃんぷぅするの大変だよ~!って聞いてたけどホント(^ー^;)
他の子達のしゃんぷぅはまた後日~((汗


しゃんぷーしたら1.5倍?に膨れてふわふわになったよぉ~~

530puppy2.jpg

ドライヤーで乾かしてから日向ぼっこでも自然乾燥~~

530puppy3.jpg

桃尻もふわふわ~

530puppy4.jpg

フラちゃんママもしゃんぷぅしたてのゴボーくんの香りに~チュッ(*^-^*)

530puppy5.jpg

ふわふわゴボーくん~
23:56  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.28 (Mon)

バンビファミリー5代目 ~襲名披露~

バンビファミリーの5代目を受継ぐ仮名ボテちゃんの正式名が決まりましたぁ~~

先祖代々バービー☆以外はディズニーキャラの中から名前をつけているバンビファミリー。

(バービー人形もトイストーリーに出てくるから一応ディズニー系?)

母親のフラちゃんはバンビに登場するスカンクのフラワーから命名。

そして偶然にもパパの名前もディズニーキャラのどなるどくんということもあり~

今回もディスにーキャラの中から命名することに

527puppy2.jpg

パパがどなるどくんだからデイジーちゃん?ってのも考えたのだけど・・・

命名キャラはデイジーちゃんが作った白いクマのぬいぐるみ~

パフィーちゃん 

(ディスにーキャラのクマちゃんはミニーちゃんが作ったダッフィーが有名だよね。)

ホワイトデー生まれということもあって白いキャラクターから名づけました(^^♪

527puppy3.jpg

でも正式名?はもっと長いよぉ~~(笑)

バービー☆お婆ちゃんの名前

Super girl Barbie☆ (スーパーガールバービースター)

母親のフラちゃんの名前わぁ

フラガール フラフラ フラワー♪

バンビファミリーの5代目を襲名したパフィーの正式名は・・・

パワフルガール パフパフ パフィー!

(名前の最後にビックリマークがつきます)

とおてんば娘らしいとってもパワフル?な名前になりました~~(^^;)

パフちゃん! って呼んでね 

527puppy5.jpg

パフィーといえばパープルのリボンがトレードマークだから

パフちゃんも同じ色のリボンをつけてパフィーになってみたよぉ~~(^w^) フフ♪

527puppy4.jpg

まっ・・・ちびコギにリボンしたらこうなりますわな~( ̄∀ ̄;)

フラちゃんもちびコギ時代はこんな感じだったからねぇ((汗

そのうち慣れさせてみせるわよっ!(爆)

527puppy6.jpg

約5年ぶりに再び親子3世代になったバンビファミリ~

バビ☆フラ♪パフ!親子をこれからもヨロシクお願いしましゅ

527puppy7.jpg

長女のベタちゃんの名前は・・・
23:59  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.26 (Sat)

ダンボくん巣立ち

今日、ダンボくんが巣立っていきました~

甘えんぼで泣き虫で抱っこされるのが大好きで

兄妹の中ではいちばん性格がお子ちゃまだった末っ子の坊主ダンボくん・・・

素敵なご家族にめぐりあうことができました

これからはパパやママやお姉ちゃんにいっぱい甘えてね(*^-^*)

526puppy.jpg

2週間前に巣立っていったCOCOROちゃんも兄妹に会いにきてくれたよ~

前よりも成長してふわふわ美人さんになってました

再会したら激しくペロペロ攻撃してきて相変わらずのおてんば娘~(´▽`*)アハハ

(以前よりもパワーアップしてるし(爆)

バンビ家のことも兄妹のこともちゃんと覚えててくれてました。

目が合ったら何か言いたそうにワンワン吠えてきて・・・

526puppy2.jpg

フラちゃんママはねぇ~お見送りするのが辛いから今回は連れてこなかったのね(>人<;)

COCOROちゃんが巣立った時の帰り・・・

COCOROちゃんだけ置いて帰ったのがわかったらしく急に暴れだして後ろを振り返って車の窓の外を見てたから

COCOROちゃんも親元を巣立って乳離れできたばかりだからまだ会わなくてよかったのかな?って・・・

526puppy3.jpg

ボテちゃん、ダンボくんと兄妹再会~~ (他の兄妹はお留守番)

526puppy4.jpg

やっぱり似てるねっ(*´∀`*)

526puppy5.jpg

ダンボくんはハッチくんという名前をつけてもらったよ~~

526puppy6.jpg

幸せになってね

ドス兄ちゃんやゴボーくんも素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:16  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.25 (Fri)

ダンボくんとフラちゃんママ

巣立ち前の最後の親子ショット

524puppy.jpg

2ヵ月を過ぎてこんなに大きくなってもママのおっぱいが大好き

甘えんぼダンボくん~

もう乳離れしないとね・・・

524puppy2.jpg

仲良し3兄弟(^^♪

524puppy3.jpg

ボテちゃんの耳をなめてあげているダンボくん(*^-^*)

524puppy4.jpg

これがダンボくんが兄妹で過ごす最後の時でした・・・

524puppy5.jpg

次回は 『ダンボくん巣立ち編~』

ドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさま募集中~

兄妹みんなが素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:10  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.24 (Thu)

フラちゃんママとパピー

フラッフィーのゴボーくんはふわふわコロコロの歩くクマのぬいぐるみ~(^w^)フフ♪

ゴボーくんはフラちゃんママのお気に入りのぬいぐるみ?です(笑)



ちびコギ相手に体を張って戦うフラちゃんママ

バービー☆婆さんは怖くて相手にしません・・・(^-^;)



ダンボくんオーナーさま決定しました~~。

こうやってママや兄妹と遊べる時間も残りわずかだね・・・

ダンボくんも決まって残りは男の子2匹(ドス兄ちゃんとゴボーくん)となりました。

兄妹みんなが素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.23 (Wed)

生後2ヵ月

~5月12日撮影~

第一子 長男

ドス兄ちゃん (仮名)

オーナーさま募集中~

512puppy4.jpg

第二子 長女

ベタちゃん (仮名)

オーナーさま決定しました~。

512puppy6.jpg

第三子 次女

ボテちゃん (仮名)

バンビファミリーの後継ぎ娘

512puppy7.jpg

第四子 三女

COCOROちゃん

巣立ちました~。

512puppy8.jpg

第五子 次男

ゴボーくん (仮名)

オーナーさま募集中~

512puppy5.jpg

第六子 三男

ダンボくん (仮名)

商談中~

512puppy3.jpg

ドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさまを募集中~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

ご見学後、気に入りましたら代引きでお持ち帰りいただけます。
初回ワクチン証明書、獣医師の診断による健康証明書もおつけいたします。
みんな心音も異常なく健康状態です(*^-^*)

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.22 (Tue)

祝☆還暦♪ ~バースデーケーキ~ 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:


バービー☆11歳のお祝いバースデーケーキだよん

ろうそくの数が多いね~~(^^♪

11barbie11.jpg

めでたい焼きお赤飯も炊いてあげたよん~

11barbie12.jpg

Happy birthday

11barbie13.jpg

たい焼きを頭からガブッっと・・・ 

11barbie14.jpg

ケーキはバービー☆が4分の1食べて~

フラちゃんの分も4分の1で~

11barbie15.jpg

あと残りの半分わぁ~・・・
21:57  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.21 (Mon)

金環日食~

今朝はバッチリ晴れて金環日食がキレイに見えたよ~

日食メガネ越しに金環日食を撮ってみました

521sun5.jpg

521puppy.jpg

521sun.jpg

521sun2.jpg

521sun3.jpg

521sun4.jpg


ドス兄ちゃんとゴボーくんとダンボくんのオーナーさんを募集中~。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.17 (Thu)

バービー☆お婆ちゃんの還暦バースデー♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*


~ 2012 年 5月 17日 ~

バービー☆がめでたく11歳の誕生日を迎えました~~

11barbie3.jpg

11歳は人間でいうと60歳の還暦だそうなので

赤いちゃんちゃんこ姿なバービー☆しゃん~~

11barbie4.jpg

11歳まで大きな病気をすることもなく元気に過ごせたことに感謝だねっ!

縁起の良い 『鶴のように亀のように 』

これからもおたっしゃに長生きしてね~~

11barbie5.jpg

えびす顔~(*´∀`*)

11barbie.jpg

この赤いちゃんちゃんこはファリーン婆ちゃんから娘のウェンディへ・・・

そしてウェンディからそのまた娘のバービー☆へ代々受継がれたちゃんちゃんこだよぉ~

(使いまわしとも言う?(爆)

小柄だった(6.5kg)ファリーン婆ちゃんに合わせて作ってもらったちゃんちゃんこだから

少しサイズが小さいけど3代目のバービー☆も還暦のこの赤いちゃんちゃんこが着れてめでたいねっ!

11barbie2.jpg

今年の誕生日は可愛い孫も生まれて賑やか~~!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・・でも ? 

孫にストーカーされて逃げるバービー☆婆ちゃん・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

511puppy9.jpg

生まれたばかりの頃は可愛がってたんだけどねぇ。。。

目が開いて歩けるようになったらパワフルチビデビル!

ちっちゃくても怖いもの知らずで立ち向かってくるから怖いらしく(^^;)

孫がゲージの外で遊んでる時は高い所(いすの上とか)に避難してる婆ちゃんでし

バービー☆婆ちゃ~ん・・・しっかりしてよ!

還暦に孫との記念撮影も微妙な表情と距離で・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
23:08  |  バービー☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.16 (Wed)

売れ残り3兄弟・・・

はぁ~~・・・・

やっぱり男の子ばっか売れ残っちゃった

そろそろ血統書を申告しないといけないのだけど、、、

名前が決まらないと血統書名をこちらで考えないといけないんだよね~(^~^;)

血統書の名前はブリーダーが考えるもんなんだけど早くに名前が決まった子は

そのままコールネームを血統書名にしてます。

ダンボくんはいいけど血統名がゴボーくんやドスくんってちょっとないよね?(苦笑)

もしご検討中の方がいらっしゃいましたら名前も考えておいてくださいね。

みんな初回ワクチンを済ませ健康診断もしてもらいました

いつでもお引渡しできますよ~

ドス兄ちゃん

こんなに可愛くなっちゃってもうドスなんて名前、似合わないね~!

早く名前が決まるといいのだけど・・・

511puppy7.jpg

ドス兄ちゃんは先祖のファリーンヒーヒー婆ちゃんに似てるんだよね(^^♪

ファリ~~ン!どうして男の子に生まれてきちゃった?のよ!(爆)
ファリーンに似た女の子が欲しかったのに男の子じゃ後継ぎになれないよぉ・・・


511puppy4.jpg

フラッフィーのゴボーくん

ゴボーくんこのまま里親さんが見つからなかったらフラッフィー
でクマみたいだから『ダッフィー』って名前にしようかなぁ~~?なんて・・・(爆)


511puppy5.jpg

どんどんモコモコしてきてます

511puppy6.jpg

デカ耳ダンボくん

511puppy8.jpg

ドスくん、ゴボーくん、ダンボくんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
07:18  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.13 (Sun)

母の日に・・・

ミヨちゃんが巣立ちました

513puppy.jpg

ミヨちゃんは 『 COCORO 』 ちゃん になって てんころ家へ

てんころ父ちゃんに甘えるミヨちゃん

幸せになってね

513puppy2.jpg

ごあいさつ~~(*^-^*)

513puppy5.jpg

ママとおもちゃで引っ張りっこ遊び

ミヨちゃん改め『COCORO』ちゃんはこれがママや兄妹たちと遊ぶの最後になっちゃったね~






引き続きドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさんを募集中です。

ダンボくんは問い合わせがあったのですがまだ決まってはいません。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ご見学の予約もお待ちしてます。

※お取引の欄に書いてあるとおり仔犬の値段交渉は行っておりません。
提示しているお値段が譲渡価格になります。
仔犬をご見学後の価格交渉にも応じられませんのでご了承ください。


お取引の際はこちらの取引内容をご理解されてから仔犬の売買契約をお願いいたします。
23:59  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.12 (Sat)

ミヨちゃんとダンボくん♪

今日ミヨちゃんとダンボくんのお問い合わせがあったのでUPしますね。

兄妹の中でミヨちゃんだけ片耳がまだ立たずだったので・・・

511puppy2.jpg

テーピングしてみました~~

512puppy.jpg

半日後・・・

テープピングを外すと

お耳がピーンと立ったよぉ

これで兄妹全員の耳が立ちましたぁ~~\(o ̄▽ ̄o)/

ミヨちゃんは写真で見るよりもふわふわ美人さんですよぉ~

性格はおてんば娘でおとなしくはないですけどとても元気な女の子です(^^♪

512puppy2.jpg

ダンボくんは仮名のとおり大きなお耳なイケメンボーイだよん♪

511puppy3.jpg

すごく甘えんぼくんでいつも抱っこのおねだりをしてくるので抱き癖がついてしまいました(^^;)

抱っこされてると満足そうにおとなしくなるダンボくんです(笑)

512puppy3.jpg

動画もありますよぉ~~

いちばん右でディスクを齧ってるのがミヨちゃん♪

真ん中がダンボくん、その隣がドス兄ちゃんです(^^♪



ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m 

ダンボくんもミヨちゃんも気に入ってもらえるといいなぁ~~。。。

引き続きドス兄ちゃんとゴボーくんのオーナーさんを募集中です。

中部国際空港から直行便が出ている空港に限り空輸もいたします。
遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
22:48  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.10 (Thu)

オーナーさま募集中~! ロン毛の女の子&男の子♪

現在オーナーさま募集中の4匹です

505puppy9.jpg

ミヨちゃんとゴボーくんはフラッフィー(ロン毛コーギー)だよん(*^-^*)

今まで生まれたことがなかったバンビファミリー初のフラッフィ~~

コーギーはフラッフィーを作り出すための繁殖をしないのでロン毛の子は希少ですよ~!

繁殖やドッグショーには向きませんがペットとして飼うには最高の可愛さです

505puppy22.jpg

ゴボーくんは兄妹の中でいちばん短足なコロコロふわふわボーイだよん

クマのようなタヌキのようなお顔と体型をしてます(*´∀`*)

505puppy23.jpg

505puppy21.jpg

427puppy9.jpg

中部国際空港から直行便が出ている空港に限り空輸もいたします。
遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.09 (Wed)

フラちゃんママとパピーズ

日々激しく熱く?コギプロするパピーズたち

この日はペア3組になってコギプロしてました(^^♪

チビコギプロトーナメント かっ!?



ハウスの上からわが子を見守るフラちゃんママ (*^-^*)

下に降りると甘噛み攻撃にあって乳を吸い絞られるので
ちびたちが登ってこれないとこに避難してます(笑)

503puppy2.jpg

503puppy3.jpg

509puppy.jpg

パピーパンに大盛りな離乳食も6コギであっという間に完食~((美^~^味))モグモグ♪

冷凍庫に入りきらないぐらい馬肉を取り寄せてもあっという間になくなるしね~((汗
最近はふやかしたドッグフードも食べられるようになったので生食 or フードの離乳食です。


大きな黒い子が一緒に食べようとしてますがぁ~・・・(* ̄m ̄)ぷっ

509puppy2.jpg

ちびたちが食べた後の 仕上げはおか~あさん ( ̄▽ ̄;)アハハ…

509puppy3.jpg


ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ 

を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.08 (Tue)

引っ張りっこ♪

長~~~いロープで引っ張りっこ

502puppy.jpg



へそ天~ミヨちゃん

503puppy.jpg


ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ 

を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


里親募集~のポスター
23:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.07 (Mon)

初節句

・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:**:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ 

を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

初節句を迎えたゴボーくん、ドス兄ちゃん、ダンボくん

505puppy.jpg

やんちゃにたくましく成長しました(*^-^*)

505puppy16.jpg

ドス兄ちゃん

兄妹の中ではいちばん小さな男の子♪
小柄なハイパーボーイだよん~
産まれたばかりの頃はドス黒かったからドス兄ちゃん
って仮の名前をつけちゃったけど(^^;)
だんだんと黒もぬけてきてお顔も女の子みたいに可愛くなりました(*^-^*)
もう片方の耳はいつ立つかなぁ~?

505puppy17.jpg

ゴボーくん

五番目に生まれた坊主だから仮の名前はゴボー(五坊)くん♪
生まれたばかりの頃は細くてゴボウみたいだったけど
今じゃこんなコロコロふわふわに
ゴボーなんて名前じゃなくてもっと素敵な名前をつけてくれる
優しい家族に出会えるといいなぁ~~

505puppy18.jpg

ダンボくん 

兄妹の末っ子ダンボくん~
やんちゃでさみしがりやの甘えん坊くん♪
いっぱい甘えられる家族に出会えるといいなぁ~~

505puppy19.jpg

ち~まき食べ食べ~?ダンボくん~ 

撮影用に飾ろうかと置いたらとられた・・・(爆)
中身が美味しいもんだと分かるんだねぇ~( ̄▽ ̄;)


505puppy20.jpg

3兄弟の健やかな成長を願ってポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

00:56  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.06 (Sun)

こどもの日~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・


昨日は子供の日だったからコイノボリを飾ったよん

いつもは子供の日のイベントなんてやらないんだけど今年はパピーがいるし男の子も生まれたしね♪

505puppy10.jpg

も作ったよぉ~~

ちびたちはこの兜をおとなしくかぶってくれるのかぁ?(^^;)

505puppy11.jpg

バービー☆お婆ちゃんがモデルのお手本を見せてくれたよぉ~~(´▽`*)アハハ

505puppy12.jpg

ベタちゃんこっち向いて・・・

何もないとこではじっとしてないのでカゴの中に入れたんだけど( ̄▽ ̄;)

505puppy13.jpg

ボテちゃんはバンビ家の後継ぎだからこういうかぶりものには慣れようねぇ(^^♪

505puppy14.jpg

ミヨちゃんはふわふわだから兜が毛にうもれてましゅ(*´∀`*)

505puppy15.jpg

つづくぅ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
21:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.05 (Sat)

ちびコギのオーナーさま募集中~!

現在オーナーさま募集中のパピーズわぁ

ドス兄ちゃん

427puppy.jpg

ゴボーくん

427puppy2.jpg

ダンボくん

427puppy4.jpg

ミヨちゃん

427puppy3.jpg

ミヨちゃんとゴボーくんはどんどん毛が伸びてきてるのでロン毛コーギーかも?!

まだ仮の名前しかついてないので素敵な名前をつけてくださるオーナーさま募集中です。

今なら血統書にもお好きな名前をつけていただけます。

ミヨちゃんなんてもう自分の名前をミヨちゃんだと思ってるし(^^;)
でもコギちゃんは賢いから新しい名前もすぐに覚えるので大丈夫ですよん。


気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

どの子も素敵なご家族に巡り会えますように・・・ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ミヨちゃんのお気に入り~
00:45  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.04 (Fri)

138タワーで社会勉強でちゅ♪

バンビファミリー3兄弟

425puppy8.jpg

バンビファミリー3姉妹

425puppy9.jpg

ゴホーくんとミヨちゃんは毛の長いロン毛コーギーですよ

フラッフィー好きのオーナーさまいかがでしょうか(*^-^*)

">♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

今日は138タワーパークへ行ってきたよぉ~

ちかてつ家とビディ家とらむ家がパピーズに会いに来てくれました

504puppy.jpg

いろんな人にいっぱい撫でてもらえてよかったね~(^^♪

504puppy2.jpg

れいらちゃん てつくん

504puppy3.jpg

ビディちゃん一家 パインちゃん

みんな会いに来てくれてありがとう~~

504puppy6.jpg

営業トークしてくださったママさん達にも感謝です!

おかげさまで何名かのご家族に名刺を渡すことができました。

良いご縁が決まるといいなぁ~~

仔犬をお引渡しできるのは5月15日以降となります。

東海地区の方でしたらお宅までお届けすることも可能ですし

138タワーパークでのお引渡しもOKです。

ご連絡お待ちしてま~す。

みんな素敵なご家族に恵まれて幸せになれますように~ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いしますm(_ _)m
22:28  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.03 (Thu)

ママでは銀!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

グランプリファイナルでもらった準優勝の銀メダルだよん

2012k9fainal12.jpg

去年は金だったんだけどね~(^ー^;)

ママでも金、ママでもチャンピォンとはいかなかったけれど

ママでもメダルをゲットできるなんてスゴイよ~

出産後の復帰戦なのにフラちゃんの走りとキャッチは完璧でした♪
ただスローがへなちょこだっただけ・・・((汗


ワンコの一年は4~5年だから・・・

フラちゃんにとっては4年後のオリンピックでまたメダルをゲットしたようなもんだねっ(^^♪

2012k9fainal15.jpg

バービー☆お婆ちゃんもまだまだおたっしゃに走るよ~

2012k9fainal10.jpg

お乳を垂らしながらコートを爆走したフラちゃん

閉会式の頃には乳が張って母乳がぁ~・・・

吸ってもらうと楽になるんだけどチビたちを大会に連れてくるわけにはいかなかったからごめんね~

2012k9fainal11.jpg

久しぶりに大会でディスクして子育ての息抜きになったね~

わが子と再会すると母の顔に(*^-^*)

2012k9fainal13.jpg

ボテちゃんも将来ママみたいにメダルをゲットできるかなぁ(*´∀`*)
目指すは2年後のグランプリファイナルか?(爆)


母は強し?!がんばったフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


誰やぁ~~・・・
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.01 (Tue)

K9 グランプリファイナル 2012

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・
ドスくん、ゴボーくん、ダンボくん、ミヨちゃんのオーナーさま募集中~~

気になる子がいたらバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・


4月29、30日は k9グランプリファイナル に参戦

2回目の今年はフラちゃんが年間ランキング3位、バービー☆も10位にランクインして

親子でグランプリファイナルにノミネートが決定~~

フラちゃんを出産させると決めた時から今シーズンのファイナル出場は諦めてたんだけど
チビたちも大きくなったし今年は地元開催ということもありエントリーできることに♪
バービー☆もシニアだから来年はノミネートされるかわからないしね・・・


2012k9fainal8.jpg

約5ヵ月ぶりの大会

フラちゃんにとって産後の復帰戦になるのだけど・・・

復帰戦がグランプリファイナルなんてレベル高すぎですから~(^ー^;

2012k9fainal18.jpg

久々にコートで走って大喜びだったフラちゃん~♪♪(●^∀^●)♪♪

妊娠中の2ヵ月はずっとディスクできなかったからねぇ~

予選3位で決勝進出~~

バービー☆もがんばったんだけど6位~ (5位までが決勝進出できる)

決勝進出まであと2ポイントで惜しかったかな~
でも今月、還暦(11歳)にしてはおたっしゃにコートを走ったよね(^^♪

ファイナルの決勝進出チームにはこんな旗?が貰えたよ~~

2012k9fainal19.jpg

~グランプリファイナル決勝ラウンド~



MCに『昨年のチャンピォン』だとぷれっしゃぁをかけられながら・・・・(爆)
スローは思うように飛ばずだったんだけど( ̄▽ ̄;)


ノーミスでキャッチしたフラちゃん~

結果は予選3位から2位になって準優勝~~

去年の優勝に続いて今年も2年連続でファイナルの表彰台に立てるなんてキセキだねっ

2012k9fainal9.jpg

がんばったバービー☆とフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |