2012'06.29 (Fri)

もうすぐ七夕★

ゴボーくんの浴衣姿だよ~~

628puppy.jpg

628puppy2.jpg

ルルちゃんはピンクの浴衣が似合うねっ

628puppy4.jpg

628puppy5.jpg

ミニバービー☆?(笑)

628puppy7.jpg

耳のデカいとこもバービー☆お婆ちゃんにそっくりでしゅ(^w^) フフ♪

628puppy8.jpg

七夕の願いは・・・
20:46  |  パフちゃん  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.27 (Wed)

フラッフィーの花嫁(ムコ)♪オーナーさま募集中~!

622puppy6_20120623060008.jpg

(正確にはおムコにもらってくださいなんだけど・・・(笑)

622puppy7_20120623060007.jpg

622puppy8.jpg

622puppy9.jpg

ゴボーくんだから可愛いけど人間の♂がウェデングドレス着てこんなこと言ってきたらキモっ!(爆)

622puppy10.jpg
フラッフィーのゴボーくん

オーナーさま募集中~~


ふわふわコロコロのクマさんだよぉ~
どんどん毛が伸びてきてます
どこまでロン毛になるかなぁ~

606puppy.jpg

ゴボーくんのはしばらく上にあげておきます。
コメントは1つ下の記事へお願いします。

ゴボーくんが素敵な家族にめぐりあえますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


社会勉強のためたまに長良公園に出没してます。
ご近所の方でちょっと見てみたいな~って方はご遠慮なくお呼び出しくださいませ☆

パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:04  |  フラちゃん出産  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.27 (Wed)

この中で・・・

いちばん体重が軽いのはだ~れだ

627puppy.jpg

正解わぁ~
22:59  |  パフちゃん  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.26 (Tue)

お散歩デビューに向けて・・・

はじめて首輪とリードを装着したよ~~

626puppy2.jpg

ゴボーくんにも装着~

首輪が長い毛に埋もれて見えな~い(笑)

ってかゴボーくんもお散歩デビューをうちで迎えることになるのかな
できれば一生のパートナーとはじめてお散歩する喜びを楽しんでもらいたい・・・
ゴボーくんの幸せきっと見つかるよねっ☆

626puppy3.jpg

家の中でリードをつけてお散歩へ行く練習をしたよ~

パフちゃんはお散歩へ行く気マンマン

2回目のワクチンを接種してから抗体ができるまでに3週間かかるんだって。。。
だからお散歩に行くのはもうちょっと待っててね。

626puppy.jpg

ゴボーくんは固まって動かなくなっちゃった~( ̄▽ ̄;)

626puppy4.jpg

兄妹のハッチくんとCOCOROちゃんはもうお散歩デビューしたんだって

ハッチくんのママから写真をいただきました~
ありがとうございます。巣立っていった子達の成長した姿が見れるのは嬉しいデスYO!

ハッチくんとCOCOROちゃんやっぱり姉弟だからにてるよね~~(*´∀`*)
ハッチくんは相変わらずパフちゃんと生まれつき同じお顔だし(笑)

お散歩デビューおめでとう~~

これからも外の世界をいっぱい楽しんでねっ

626puppy5.jpg

『早くみんなでお散歩したいワン  by フラちゃんママ

626flower.jpg

ポチっとゴボーくんの幸せ探しにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
19:50  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.23 (Sat)

フラッフィーのゴボーくん♪ ~生後3ヵ月の花嫁(ムコ)~

ちょっとそこの花嫁さ~ん

かわいいお顔を見せてくださいなぁ~~(*´∀`*)

622puppy.jpg

じゃぁぁ~~ん 

622puppy2.jpg

好評?につきゴボーくん女装シリーズ (シリーズ化したのか?(爆)

第2弾わぁ・・・

ジューンブライドっ 

6月の花嫁しゃんだよぉ~

622puppy4.jpg

ウェディングドレス姿

キュートすぎるっ!

622puppy3.jpg

男の子だけどジュエリーもよく似合ってるぅ?(笑)

622puppy5_20120623055706.jpg

ううっ・・・お嫁(ムコ)に出したくないよぉ~~

でもゴボーくんの幸せを願って。。。

ゴボーくんの嫁ぎ(婿入り)先がみつかりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:57  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.22 (Fri)

ごはんごはん♪

今日は   だよぉ~~ 

バービー☆とフラちゃんに作ったのが多かったので。。。
パピー用に煮干粉&ヤギミルク&卵黄で栄養とカルシウムをプラス~


621puppy3.jpg

メインはパピーフードなんだけどこうやって時々作ってあげると大喜びです(^^♪

フラちゃんママ・・・

ドッグフードの時よりも手作りごはんを食べた後によく吐いて離乳食を与えるからねぇ(^ー^;)

フラちゃん流の食育はドッグフードよりも手作りごはん派なのかなぁ~?

フラちゃんは母性と野生が強いから獲物系の離乳食を与えるのが本能なのかも?

621puppy2.jpg

いっただきま~す ((美^~^味))モグモグ♪



いっぱい食べて健やかに大きくなぁれ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.21 (Thu)

ダッフィーグッズ♪

わー(^0^)-い

ちかてつママさんからこんな可愛いグッズをもらったよ~

622puppy5.jpg

ダッフィーちゃんのクッキー缶でしゅ

クッキーもダッフィーの形をしてて食べるのがもったいないねっ☆

622puppy6.jpg

ゴボーくんの血統書名はダッフィーだからねぇ

TDSでしか売ってない貴重なダッフィーグッズだけど、、

ディズニーコレクターのちかてつ家はゲットできちゃうのだ

バンビ家の分もゲットしてくれてありがとうございました~~

622puppy7.jpg

ダッフィー似?!のゴボーくんに素敵なオーナーさんが見つかりますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


ダッフィ~
23:59  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.20 (Wed)

フラッフィーのゴボーくん枕♪



ふかふかのゴボーくん枕で寝るパフちゃん~

パフちゃんの毛質はぺっちゃんこの直毛でバービー☆お婆ちゃん譲りなんだなぁ~
同じ兄妹でもフラッフィーとはぜんぜん違うよね・・・


620puppy.jpg


ゴボーくんの幸せを願ってポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.18 (Mon)

男の子のゴボーちゃん♪

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

似合いすぎる━━━━

男オンナのパフちゃんが着るよりよっぽど女らしい~(^^;)

618puppy.jpg

カワイすぎる━━━━

618puppy2.jpg

でも・・・

スカートのしたからオ○ン○ンがぁ~ 

ゴボーちゃん、幼くてまだ工事できないから。。。(笑)

618puppy3.jpg

クマのぬいぐるみちゃん~

618puppy4.jpg

TDSでこんなダッフィーちゃんを抱っこして歩きたいなぁ~~(´▽`*)アハハ

ダッフィの女装バージョンだからシェリーメイか?(^^♪

618puppy5.jpg

もぅこのまま女の子として飼っちゃおうかな~~(爆)

いかんいかん・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

男の子のゴボーちゃんにポチッと幸せの道を

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.15 (Fri)

生後3ヵ月~

昨日で生後3ヵ月になりました。
今日2回目のワクチンを打ってきたよ~。
お散歩デビューできるのは7月の初めごろです。

ゴボーくんのお値段は生体価格+ワクチン2回分の料金になります。
詳しくはコチラよりお問い合わせください。

530puppy_20120615233941.jpg

ゴボーくんが素敵な家族にめぐりあえますように~ポチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:29  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.12 (Tue)

フラッフィーの男の子オーナーさま募集中~ 動画あり!

ゴボーくん



ママと一緒にディスク




ポチっとゴボーくんの幸せ探しにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.11 (Mon)

ペットシーツ・・・

ビリビリにしてやったぜぇ~



パフ姉も誘って一緒にビリビリしてやったぜぇ~




ワイルドだろ?(笑)  by ゴボーちん


スギたん風?ワイルドなゴボちんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
20:25  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.10 (Sun)

フラッフィーの男の子オーナーさま募集中~ 動画あり!

ゴボーくんムービーだよん

動画の画質があまりよくなくて失礼・・・
なんか最近からユーちゅうぶにUPすると元の動画より画質を劣されるんだよね?




ゴボーくんと遊びたくてちょっかいを出すフラちゃんママ(^^♪

どっちがお子ちゃまなんだか・・・(笑)



ポチっとゴボーくんの幸せ探しにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


血統書登録・・・
23:59  |  未分類  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.08 (Fri)

フラちゃんママとゴボーくん♪

ゴボーくんはフラちゃんママお気に入りのムスっ子くんです

というか体型がクマのぬいぐるみみたいだからフラちゃん好みのおもちゃなのかも(笑)

604puppy.jpg

フラちゃんママがゴボーくんを見つめる目はとってもやさしい~(*^-^*)

604puppy2.jpg

まだオーナーさんは見つからないけど・・・

ゴボーくんもいつか巣立っていくんだよ~

その時が来たら辛いかな

でもごめんね~フラちゃん、、、

ゴボーくんは飼ってあげられない~(涙)

604puppy3.jpg

ふわふわフラッフィーのクマコギちゃん~(*´∀`*)

親バカだけどこんな可愛いフラコギちゃんにはめったに出会えないよ~

あ゛~~めちゃめちゃ飼いたい!本音は手放したくない!(爆)

けどゴボーくんにはバンビ家にいるよりももっと大きな幸せがどこかにあるはずだから・・・

フラちゃんママに代わってゴホーんを育ててくださる優しいご家族を募集してます。

ゴボーくんが素敵な家族にめぐりあえますように~ポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フラちゃんったら・・・
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.06 (Wed)

おりこうルルちゃん♪

おすわり 

rurufuse4.jpg

伏せ 

rurufuse2.jpg

ハウス 

rurufuse3.jpg

この歳(2ヵ月半)で伏せしてこれだけ待っていられるのがスゴイっ!

ルルちゃんは顔も性格もチャンピォン犬のパパ譲りだから聞き分けがいいのかもね~



それに比べてバンビファミリー系のおてんばパフちゃんは・・・

いちおうおすわり&伏せは覚えたんだけどガチャガチャしてるからじっと待てません(^^;)

まだまだ暴れたいお年頃~~気長にトレーニングしていきましょ。。。

ポチッと応援してね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フラちゃんママがお手本を見せてくれたよ~(*^-^*)
23:20  |  しつけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.05 (Tue)

フィラリア

フラッフィー♪ゴボーくんのオーナーさま募集中~

ちょー短足のゴボーくん~

前から見たら2頭身以下!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

517puppy.jpg

ゴボーくんは将来どんなフラッフィーになるのか予測不可能なので大人になった姿も見たいです。

できれば遠方の方でもブログなどをやってらっしゃって写真が見れればいいな~と思いますが・・・

(巣立った兄妹たちも近場だけど皆さんブログとかやってらっしゃらないのよね・・・元気にしてるかな~?)

大事にしてくださる方であれば贅沢は言えませんね(^~^;)

希望としては大人になった時に1枚でも写真を送ってくださったら嬉しいです。

517puppy2.jpg

パピーズたちにもフィラリアの予防薬をもらってきたよぉ~

(3月生まれの仔犬も、もう5月からフィラリア予防した方がいいらしいので)

パッケージがコギちゃんで可愛い(^^♪

パピーなので食べやすいジャーキータイプの薬にしました。

603puppy5.jpg

バンビ家は春から蚊が出没してるのでパピーも蚊に刺されてる可能性が高いです。

若い血はよく吸われてそうだし・・・( ̄□ ̄;)!!

フラちゃんパピーの飼い主さまはフィラリアの予防薬を飲ませていただくようお願いします!

仔犬に薬は心配だけど生まれたばかりなのにフィラリアに感染したらとりかえしがつかないからね。


ゴボーくんにも素敵なご縁がありますようにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


よろしくお願いします。。。

パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:59  |  フラちゃん出産  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.03 (Sun)

ドス兄ちゃん巣立ち

巣立ち前の親子ショット~

601puppy6.jpg

本日、ドス兄ちゃんが巣立っていきました

優しいママに抱っこされて(*^-^*)

ドス兄ちゃんは 櫂 (カイ) くん っていうカッコイイ漢字のお名前をつけてもらったよ~

603puppy.jpg

櫂くんのお兄ちゃんワンコになるロッキーくん

603puppy2.jpg

ロッキーくん、櫂くんをよろしくねっ

603puppy3.jpg

息子を見送るフラちゃんママ。。。

603puppy4.jpg

素敵なご家族とめぐりあうことができたドス兄ちゃん改め櫂くん

幸せになってね

527puppy.jpg

櫂くんも巣立ってあと一匹はゴボーくん・・・

ゴボーくんにも素敵なご縁がありますようにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
23:25  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.02 (Sat)

可愛いドス兄ちゃん♪

巣立ち前のドス兄ちゃんのベストショットだよぉ~~

(撮ってたらバビ☆婆さんも勝手に入ってきた(笑)

531puppy.jpg

兄妹の中ではいちばん小柄でつぶらな瞳が可愛いドス兄ちゃん

531puppy2.jpg

先代わんこのファリーン婆ちゃんにも似てて

531puppy3.jpg

すばしっこいやんちゃ坊主~

531puppy4.jpg

ドス兄ちゃんが女の子だったら後継ぎだったかもね・・・

こんなにファリーンに似てる子にはもう出会えないかもしれない。
でもやっぱり男の子は飼えない~


531puppy5.jpg

ラブリードス兄ちゃん(*´∀`*)

531puppy6.jpg

フラッフィーのゴボーくんのオーナーさま募集中

ゴボーくんにも素敵なご縁がありますようにポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
21:40  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'06.01 (Fri)

それぞれの寝場所

ドス兄ちゃん~

ぺったんこで寝るコギはよくいるけど前足まで後ろにして寝るコギはめずらすぃ~?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

601puppy.jpg

暑がりなゴボーんくんはいつもひんやりとした石にへばりついてます(笑)

601puppy2.jpg

ルルちゃんはハウスの中が大好きっコーギーで

601puppy3.jpg

パフちゃんはくちゃいトイレの上で・・・( ̄▽ ̄;)

601puppy4.jpg

ドス兄ちゃんのオーナーさまが決定しました~~

こうやって4匹でいられるのもあとわずか・・・

ルルちゃんもトレーニングしてコマンドをしっかり覚えたら巣立ちます。

おすわりは完璧♪伏せとおいでもなんとなくできるようになったよん(^^♪
フラちゃんは生後4ヵ月でパピー教室へ通ってトレーニングしたんだけど、、
ルルちゃんは2ヵ月ちょっとで言ってることが理解できるからすごいっ!
やっぱりコギの子は賢いね♪

601puppy5.jpg

残るはゴボーくん~

きっとフラッフィー好きの素敵なオーナーさんに巡り会えるはずだから(*^-^*)

ポチッとよろしくおねがいします~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


パピーのお問い合わせはバンビファミリーゾート の PUPPY  → お取引の流れ を見てご連絡くださいね 
18:43  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |